SSブログ

安倍辞めろのやじが組織的な選挙妨害の可能性も [政治・経済]

前記事で「安倍辞めろ」と安倍総理演説中に声を上げ排除されたTwitterを取り上げましたが

その後、こうした選挙妨害が組織的に行われている可能性も出てきましたので、この件に

ついても公平性を期するために転載しました。


019年07月15日
恐怖の反日統一共同戦線
◆これまで日本人にはほとんど知られてなかった組織があります。それを反日統一共同戦線というそうです。中国共産党が南北朝鮮と協調してロシア、アメリカを巻き込んで世界的な反日プロパガンダを展開することだという。勿論日本のパヨク勢力はこの反日統一共同戦線の手先工作員たちであることはほぼ間違いありません。
◆だから憲法改正意が悲願の安倍晋三を何としてでも倒したいと死に物狂いになっているのです。特に文在寅が政権を取ってからの我が国に対する反日言動は常軌を逸したものであり同盟国としてあり得ないような裏切りを続けてきました。それが今度の半導体関連の輸出制限で火病を起こし参院選演説を必死に妨害しています。

首相演説で妨害相次ぐ 聴衆に被害 公選法に抵触も

一部引用→http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/


 参院選(21日投開票)で安倍晋三首相(自民党総裁)の演説に対するやじや妨害行為が相次いでいる。自民党は警戒し、首相の遊説日程を非公表にした。ただ、騒ぐ聴衆にスマートフォンを壊される被害なども発生している。行き過ぎた集団によるやじなどは公職選挙法に違反し、刑事罰の対象となる可能性もある。

 7日、東京・JR中野駅前。自民候補の応援に首相が駆けつけると、聴衆の一部から「安倍辞めろ」とやじが起きた。首相の演説中も罵声は飛び続けた。
 首相到着前には、騒いでいた集団を撮影しようとした女性からスマートフォンを奪い、壊したとして、40代の女が警視庁に器物損壊容疑で現行犯逮捕された。被害者の女性は産経新聞の取材に「候補者に『死ね』とも言っていた。人権侵害だ」と憤る。

 首相の遊説日程は当日朝に報道機関に発表されるが、党ホームページなどには掲載していない。ただ、ツイッターなどで自民陣営が設置した首相の演説を告知する看板などの画像が投稿されている。検索用目印の「#(ハッシュタグ)」を付けた「#会いに行ける国難」として拡散されており、事前に把握はできる。

 立憲民主党も9日に枝野幸男代表が岡山県入りした際、日程の一部を非公表にした。演説妨害の可能性を踏まえた措置という。
 公選法は演説妨害を「選挙の自由妨害」として刑事罰の対象にする。個人のやじは該当しないとみられるが、集団で演説が聞き取れないほどの妨害行為を行った場合は同法が適用される可能性がある。違反には4年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金が科される。
 日本大の岩井奉信教授(政治学)は「猛烈なやじや組織的なやじは選挙活動の自由を犯す範疇になる」と指摘している。(今仲信博)


https://www.sankei.com/politics/news/190713/plt1907130023-n1.html


◆こうした組織的な野次を飛ばすのが間違いなく反日統一共同戦線の工作員たちで、別名プロ市民とも言います。奴等は中国大使館からカネをもらって動員されているのです。
安倍総理!選挙妨害を受ける【妨害者 逮捕】公職選挙法違反の反日妨害者!中野駅 自民党演説会



◆実にひどい野次ですね。立民や日本共産党もこの反日統一共同戦線と協調しています。彼らは決して中朝を非難することはありません。それどころか逆に韓国を擁護し、ホワイト国から外し武器転用の恐れのある物質に輸出規制をかけた政府を非難するのだから呆れ果てます。とにかく彼らは安倍政権を打倒し、日本を軍事強国にしないよう必死になって憲法改正を阻止し弱体化させ、中国朝鮮の支配下に置こうとしているのです。その尖兵となっているのが枝野幸男、福山哲郎 蓮舫 辻元清美らの害国人です。

◆彼らに共通するのは愛国心がないこと、また国家国民のために何をするべきか考えようとする気持ちが微塵もないということです。徒に反権力を叫んで安倍政権を誹謗中傷し、閣僚の一寸した失言に目くじらを立て辞任要求をするばかり。何らかの建設的な政策や法案を呈出して議論を重ねるなどと云うことはありません。やっていることは他人のアラ探しと難くせばかりで貴重な時間を空転させ、莫大な国会予算を浪費させるだけ。

◆そしてこの度は対韓輸出規制に難癖をつけ政府を非難し韓国を擁護しているのですから呆れてものも言えません。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この国はいつからこうなってしまったのか?お隣の国と変わらない? [政治・経済]

この動画を見ていて、この日本でこんなことがと思ってしまいました。

3次元での日本は急速に偏ってきているようですね。

転載元→https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=205503










山本太郎氏を非難する人は警察が守り、反対に安倍を非難する人は排除する。

いったい、どうなってんのだろうか?この国は!!

民主主義国家とは思えませんね。社会主義国家です。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「天の声」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「天の声」



(ここから)

おれはオレンジャー!


あなたの頭の中に浮かぶ
様々なインスピレーション

これまであなたが生きてきた
人生の中で経験したり
学習したりしたことを
脳が再編集して
見せていることもあるが

その理屈を超えて
天啓としか思えないような
想いやイメージや考えが
降ってくることはないか

こうしたインスピレーションは
今世だけではなく過去生や
未来生からのメッセージや
人類の集合意識から
与えられていることもあるし

さらにこうした
個としての意識をも超えて
人智を超えた領域から
降ってくるものもある

これらのインスピレーションは
あなたのチャネルに合わせて
送られてきたものだから
当然大きな意味がある

また、あなただけに
送られているのではなく
複数人に送られている
ことも多い

でも全く関係がないところに
降ろされることはない
あなたにそのメッセージを
うけとり、実現するだけの
力が存在しているからこそ
そのメッセージが与えられているんだ

インスピレーションは、
この意味であなたの使命でもあり
集大成でもあるから
大切にしたほうがいい

理屈や論理ではなく
感じること

あなたの心が動くのであれば
是非それを受け取ってほしい

今日はこんなところだ。
じや!


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いつも妥協した現実になってしまいます」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いつも妥協した現実になってしまいます」




(ここから)


すごく悩んだことがあったんです。

すごくお腹がすいて、何か食べたいと思いました。

私麺類が大好きなんです・・・今、家にある麺類・・

そば、うどん、パスタ、そうめん・・・う~ん、どれも食べたい・・

その中でも、そばとそうめんで悩みました^^


ちょっと気がついてたんです・・気分はもうそうめんだって!!

でも、よく見てみるとそばの賞味期限はもうすぐ・・・

これは、賞味期限の迫っているそばにするべきだよね・・

そうめんの気分に気がつかないふりをして、そばを手に取る私。

そばも美味しいじゃない、それに早く食べないと賞味期限も近いし・・

と、何とか自分を納得させようとしている私に・・ハッと気がつく。


いやぁ~~・・それ、ダメでしょ・・アシュタールはいつも一番を

選んでくださいって言ってるでしょ・・


・・って思い直し、素直にそうめんを茹で食しましたぁ~~(爆)

美味しかったぁ~~~~~^0^

超ごきげ~ん^0^

やっぱり、食べたいものを食べるのが一番だね!!・・

って、思いっきり心から思ったミナミなのでしたぁ~~

そばを食べてたら、きっとどこかでそうめんの影を背負って生きて

行くことになってたかもぉ~~(爆)


・・という(お茶目な)日常を送っているミナミで~~す(笑)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

小さなことから、あなたのハートの声を聞くようにしてください。

小さなことからはじめれば、大きなこと(とあなたが思っていること)も

ハートの声が聞こえて来るようになります。


ハートの声はいつも聞こえているのですが、それをあなたは聞こえない

ふりをしてしまっているのです。

ハートの声はとても小さな声です。

マインド(頭)の声はとても大きな声です。


小さな声は、そこにフォーカスしないと聞こえにくいのです。

大きな声ばかりに耳を傾けてしまうと、小さなハートの声を聞き逃して

しまいます。

聞き逃さないようにするには、いつもハートの声にフォーカス

していることです。


でも、慣れていないうちはどれがハートの声なのかわからない方も

いらっしゃると思います。

そういうときは、イメージしてみてください。


そばとそうめん・・・

そばを食べているあなたと、そうめんを食べているあなた。

どちらがイメージしやすいですか?

そばの味とそうめんの味・・どちらもイメージしてみてください。

どちらの味、どちらを口に入れているときの方が、お腹が反応しますか?

反応したほうが、あなたの本当に食べたい方です。

う~ん、この味ぃ~~・・って思えるほうが、いまあなたが食べたい方

だということです。


ハートの声は、身体が教えてくれます。

身体はハートの翻訳機なのです。


何かに迷ったとき、どちらがハートの声かわからないときは

身体の反応を見てください。

身体がきゅっと緊張する感覚がしたら、それはあなたの望んでいるものでは

ありません。

身体が、緩んでフワッとした感覚がする方があなたのハートの望んでいる

ことなのです。


これは感覚の問題ですので、言語化するのは難しいです。

感覚でコツをつかんでください。

それには小さなことからはじめてみてください。


ハートの声を聞き、それに素直になれば、あなたの現実はスムーズに

なります。

なぜならば、あなたの現実はあなたが創造しているからです。

あなたの現実は、あなたの思考が創造しているからです。

その思考は、ハートの思考です。

頭でも思考しますが、頭での思考には感情のエネルギーが乗らないので

現実化しにくいのです。


そばの賞味期限が切れそうだからそばにする・・という思考は、

食べたときに、美味しい~~、という感情が、そうめんを食べた

ときほど乗りません。

だから、次の現実もそれなりのものとなるのです。

超ごきげ~ん・・という気分にはなりませんから、次の現実も超ごきげ~ん

ではない現実を創造してしまうということです。

そばを食べるという選択は、ある意味我慢になります。

ですから、そのような我慢の選択の習慣を身につけてしまうと、

いつも我慢の現実を創造することになるのです。


あなたのハートの声を大切にしてください。

ご機嫌さんな現実を創造したければ、あなたのハートの声を聞いてください。

頭で妥協した選択をしていると、いつも妥協した現実になってしまいます。

妥協は、ご機嫌さんではありません。


ハートの声に素直に聞き、あなたの一番を選ぶ習慣をつけてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



今日はお祭りの二日目でしたが、妹が遊びに来ていましたので、午後3時ごろから

親と一緒に栗まで10分ほど走らせたところにある公設の大浴場に行ってみるのも

良いだろうと思い立ち、行ったのまでは良かったんですが、なぜか今日に限って

休館でした。

いつも火曜日は休館と聞いていなかったので???と思いましたが、そのまま

戻っても適当な温泉地はないので、以前利用したことがある温泉付きのホテルに

行くことにその場で決め(何となく)行きました。

そこからさらに車で20分くらいかかる温泉地です。

ようやくたどり着きましたが、どうも以前とたたずまいが異なり、随分新しく

なっていました。確か、入るとすぐ奥に温泉があり、その手前は食堂になって

いたのを記憶してましたが、全く違っていて新館になっていました。

どうやらそこの町で公設の社会福祉施設としても温泉浴場に衣替えしたようです。

そのためお風呂も広く、とてもきれいで、休むところも広々として気持ちの良い

ところでした。

まったく予想もしてなかった展開でした。

風呂賃も安くて良かったのですが、休憩するために個室が利用できカラオケも

借りられるとあってこれはこれはとてもうれしい誤算でした。

最初の目的地はあいにくの休みでしたが、なぜかハートではこの先に行けば

いいかもしれないという予感がしてましたので、とても素晴らしい展開でした。

こういうこともあるんですね。

マインドに従っているなら、この先に行っても良いところはないし、このまま

戻って町の風呂屋にでも行った方が良いという選択をしていたことでしょう。

ハートってすごいですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:フッと思ったこと・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:フッと思ったこと・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



あなたにとってまだ思考の違いを感じるのは

難しいことかもしれないが、

常にあなたの思考にフォーカスしていれば

すぐにわかるようになる・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私はいつも・・思考は現実化します・・とお伝えしています。

思考が先、現実があと・・です。

でも、アシュタールはそんなことをいうけど

どんなに思考は現実化するって思っても

出来ないことがたくさんあります・・

それはどういうことですか?と

思っていらっしゃることがあると思います。

それは、無理やり現実化するんだ・・

と思い込もうとしているからです(<笑)

分かりますか?

無理やり頭(マインド)で、思考は現実化するんだ

・・だからこう考えなくちゃいけない・・

って思うから、現実化出来ないのです。

反対に、こうなって欲しくないと思うことが現実化してしまうのです。


思考は現実化します・・それは本音が現実化するということです。

本当に、思っていることが現実化するのです。

感情を伴うと現実化が大きくなります。


例えば、これを食べるとお腹が痛くなるんじゃないか・・

とフッと思ったとします。

それがあなたの本音?感情を伴う思考なのです。

これは食べたくない・・とあなたは思っているのです。

でもそこでアシュタールは思考が現実化するって言ってるよね、

だからこれを食べたらお腹が痛くなると思えば

痛くなるんだから、痛くならないって思えば

痛くなる現実はなくなる・・だから、お腹は痛くならない、

これを美味しく感謝して食べます・・と思って食べるとします。

残念ですが・・このケースは確実にお腹が痛くなる現実を創造します。

これはわかりますね・・お腹が痛くなるんじゃないか

と思う不安があなたの本音だからです。

不安は感情です・・ですから、感情を伴った思考の方を

現実化させるのです。

いくら頭(マインド)で、痛くならない、痛くならない・・

と繰り返したとしても、それは根底に痛くなるという思考があって、

それを無理やり何とかしようとしているだけなので

痛くなる現実を創造するのです。

痛くならない、痛くならない・・と繰り返すことで

痛くなることにもっとフォーカスしているだけなのです。

痛くなる・・なんて思考がまったくないときには、

痛くなることなどないのです。

そして、痛くなるという思考がないときに、

マインドで無理やり痛くならないなどと

考えることもないですね・・だから痛くならないのです。

もうあなたの中では、これを食べるとお腹が痛くなる

・・と決めているのです。不安の方が強いのです。

そういうときは、素直にその感覚を信じて食べない方がいいのです。


頭(マインド)の思考とハートの思考は違うということです。

マインドでいくら思考しても、そこには感情が伴いませんので

現実化することが少ないのです。

フッと思ったことの方が、現実化しやすいということです。


思考は現実化します。

それは真実です。

でも、どの思考かによって違ってくるということです。

マインドでの思考より、フッと湧き出た思考の方が現実化するのです。

フッと思ったことを無理にマインドで打ち消そうとしても

それは反対にそちらにフォーカスを強めてしまうだけなのです。


フッと思うこと・・それはいつもあなたが考えていることなのです。

出来ない、出来ない・・といつも考えていれば、

フッと出てくる思考は、出来ないとなります。

それを、無理やり思考は現実化するんだから

出来ないと考えちゃダメ、出来る、出来る・・と繰り返しても

実はそれは出来ないことにフォーカスしているだけだということです。


フッと出てくる思考を”出来る”に変えることが出来れば、

マインドで一生懸命”出来る”と

無理やり思考しなくても出来るようになります。

それには、湧いてくる思考を変えればいいだけのことです。

それには、常に”出来ない”と思考しているのを

”出来る”と思考するようにすれば良いのです。


話がそれてしまいましたので、もとに戻しますね。

ムリに思考しようとしないでください。

こうなりたい・・と無理に思考してもそれは現実化しません。

フッと湧いてきた思考・・それが現実化するのです。

だから、不安があるときは無理に

それをやろうとしない方がいいと思います。

不安があるのに、思考は現実化するんだ、

だから出来ると考えればいいんだ・・と

力ずくで思考しても、不安の気持ちの方が強いですので

不安を現実化してしまいます。

あなたにとってまだ思考の違いを感じるのは

難しいことかもしれませんが、

常にあなたの思考にフォーカスしていれば

すぐにわかるようになります。

マインドで無理やり思考しているのか、

本当に自分がそれをしたいと思っているのか・・

その違いがわかるようになってきます。

最初は微妙な差でわかりにくいかもしれませんが

いろいろ試してみてください。

試していくうちに少しずつでも、

小さくても、何となくでもわかるようになってきます。

その感覚を信じてください。


思考エネルギーを使いこなすことが出来るようになれば、

あなたの現実はあなたの自由になります。

あなたは”波動使い”なのですから・・

”波動使い”のアイテムは思考エネルギーなのです。

少しずつで良いです・・

少しずつ思考エネルギーの使い方を思い出してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


思考の現実化について考えてみると、今私たちが送っている毎日自体も

自分の思考で創ったものだと考えるならば、本当に無意識のうちに思って

いることが現実化しているものだと思います。


問題は、それを意識的に出来るようにするのはどうすれば良いのか?

というところにあるのだろうと思います。


毎日何を食べようかと思っていることにしても、いつもいつも絶対これが

食べたいと思っているわけではなく、なんとなくあれが良いと思っている

事に従って選んで食べていると思います。


今日の昼はカレーを食べたいと思って食べているのか、ふと午前中の仕事中に

かつ丼が食べたいと思ってかつ丼にしているかですね。

おそらく、フッと頭に浮かんだかつ丼の方を食べていると思います。

でも、そのときは案外無意識の状態のことが多いはずです。


そうした思考の違いを認識するようにすると良いということのようです。

それを続けることによって意識的に現実化できるようになるだろうと思います。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。