SSブログ

これはかなり重大な問題かも???文大統領の今 [政治・経済]

もし、これが本当なら私たちが相手にしている国の大統領は???ですね。

どうなるんでsっようか?

日本の総理も怪しいですが、ここまでひどくはないみたいです。

あまりにも信じられない内容なので、リンク先から確認してください。

Youtubeの動画はこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=x7eystCRepI



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「可能性をカタチにする」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「可能性をカタチにする」


(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたには
無限の可能性がある

でもその可能性を
活かすか殺すかは
あなた次第

あなたが
無限の可能性を
きちんと信じて
突き進めば

あなたの前には
豊かで大きな世界が
広がるだろう


あなたが
これまでの経験や
思考、他人の意識に
とらわれて
自分を信じ切れなければ

あなたは
自分で作った箱の中に
自分自身を閉じ込めることになる

すべては
あなた次第

その無限の可能性を
どうやってカタチにするか

肉体や3次元という
制約された世界において
自分の可能性をどう開くか

よく考えてみてほしい

知ったかぶりや
過去の栄華に
しがみつくのではなく

今ここにいる
あなたの可能性を
ちゃんと見てほしい

時間がかかってもいい
一つひとつカタチに
していけばいい

あなたが
あきらめさえしなければ
必ず道は開けていく

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:得意なことは何ですか?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:得意なことは何ですか?」



(ここから)

面白いご質問をいただきましたぁ~~^0^


ちょっとした質問(たんなる興味)です!

アシュタールとさくやさんの得意なこと(で、いいのかな?)は何ですか?

ミナミさんとあつしさんの得意なことは何ですか?

以上です!


アハハ・・得意なことですか??

では、ひとりずつインタービューしていきたいと思います^0^


先ずは、ミナミですが・・・

「得意なこと・・というか、好きなことは、やっぱり書くことですかね^^

思い出すと、小学生の頃から、何やかんや物語を書いていた記憶が

あります。

自由に書けていたころは楽しかったんですが、いつだったか忘れたけど、

書いた物語に面白くない的な意見を言われ、こうしたらいいよ的な

アドバイスをされたり、学校の勉強で感想文とか、日記とかなんかを

強制的に書かされはじめた頃から、書くことが楽しくなくなった気が

します。

小さなころから、強制されることが大っ嫌いだったんですね、私(苦笑)


で、学校を卒業して、何かを書いて表現することなどまったく忘れて

いたんですが、ある日、ひょんなことから役者になりたいと思いたち、

その延長でシナリオを書いてみたいと思い、シナリオ教室に行き・・・

そこから、何故かブログを書くようになった次第です。

やっぱり面白いんですよねぇ~~・・書くということが^0^

自由に言いたいことを書けるって、すごく楽しい^0^

だから、こうして毎日楽しく書かせていただいておりま~す^^

そして、ありがたいことに、書くことが仕事になってま~す^0^

こうしてお読みいただいているみなさま、

本当にありがとうございま~す。」



では、あつし氏・・よろしくお願いします^0^

「俺は、しゃべること、かな。だよね。

人前で何かを表現することが大好きみたいで、

だから役者になったのかも(笑)

役者は今のところお休みしてるけど、それよりも今はワークショップとかで

皆さんの前で、ホワイトボードに書きながらしゃべってる時が一番楽しいかな。

俺、役者になる前は学校の先生になりたかったんだよね。

それも、日本史の先生(笑)

でも、勉強すればするほど歴史に???が出て来て、つまらなくなって

それはやめて役者の道を選んだってわけ。

それが、今は大好きなホワイトボードの前で、自由に歴史の話が出来るって

最高だよねぇ~~・・ホント、何時間でも一人でしゃべれるよぉ~~^0^


あと好きなのがゲーム!プレステとかのゲームじゃなくて・・

目の前にいる人たちと楽しむカードゲームとか球技とかのスポーツ。

ヒリヒリ、ハラハラして、

そして、かぁぁぁ~~って燃えるやつ(笑)

人生もゲームだと思ってる感じ、

だから今回出版社なんか作っちゃったんだよね!

死ぬまでヒリヒリハラハラ、

そして、かぁぁぁ~~って燃えるのを楽しむって感じかな(爆)」


ホント、バカですねぇ~~、あつし氏は(爆)

(実際にあつし氏に会ったことある方は、メッチャわかると思います^^)



ではでは、アシュタール、よろしくお願いします^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私には得意、不得意という概念がありませんので、得意なことは何ですか?

というご質問にはお答え出来ないことをご理解ください。


私は、やりたいことをやってるだけです。

いま、やりたいと思っていることは、私の持っている情報、知識を

お伝えしたいということです。

もちろん、聞かれれば・・ということですが。

聞かれてもいないのに、お伝えすることはしません。

それは自由への介入になってしまいますので。


あなた達が知りたいと思っていること、求めている情報をお伝えすること

それが、いまの私がしたいことです。


答えになっていますでしょうか?」



ありがとう、アシュタールぅ~~・・では、最後になってしまいましたが・・

さくやさん、どうぞ!

「得意なこと? 私に出来ることは全部得意よ~~~(笑)

得意じゃないことっていうか、興味の無いことはしないからね。

だから、すべて得意なことになるの(笑)


好きなことは、あなた達と交流すること。

私はね、あなた達が大好き・・あなた達の豊かな感情を感じることが

大好きなの。

笑ってる顔が大好き、泣いてる顔も、プンプン怒ってる顔も、

すねてる顔も、みんな可愛くて、可愛くて。

あなた達は本当に感情が豊かで素敵なのよ~~


だから、こうしてあなた達と交流することがとても好きなことなの。

あなた達がもっともっと自由になって、ムーやじょうもんの頃のように

一緒に楽しみたいの・・

そのために、真実を知ってほしいと思ってる。

だから、あなた達を何とか助けようとか思ってこうして話をしてるわけ

じゃないのよ。

私が好きで、こうしてあなた達にいいろいろ伝えてるの。


答えになっていますでしょうか?(アシュタール風に(笑)


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いろんな色があるから・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いろんな色があるから・・・」





(ここから)


今日の破・常識!



堂々と自信を持って表現して

エネルギーを引かなければ、

それはあなたの大きな魅力となる・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては個性のエネルギーの表現なのです。

すべてが、その個性のエネルギー(個人)の

素晴らしい表現なのです。

モデルケースなどナンセンスです。

これが美しい、これが正しい、これが素晴らしい

・・そんなモデルケースなどいらないのです。


あなた達は画一化された社会に生きています。

支配者たちが作った基準・・それに合うように

合わせるように無理をさせられているのです。

その基準に合わない人は、ダメな人だと思ってしまうのです。

姿形だけではありません・・すべてに置いてです。

朝早く起きて、日中は働き(学校に行き)

夜は次の日のために寝る・・規則正しい生活をしましょう・・

と支配者たちにとって(あなた達を支配するのに)

都合のいい生活を押し付けられているのです。

その人にはその人のリズムがあるのです。

朝早く起きることが楽な人もいれば、

朝早く起きることが苦手?ツライ?人もいるのです。

朝型、夜型・・それは個性なのです。

楽な時間に起き、楽な時間に寝る・・

そんなことは自分で決めることなのです。

早寝早起きの規則正しい生活に苦痛を感じてる

自分がダメな人だと思う必要はないのです。

あなたのリズム(ペース)で

楽に居られるところに行けばいいのです。


人生もそうです・・みんな、家を持ち、家族を持ち、子どもを育て

一生懸命仕事をして生きる・・それが良い人生なのです・・

そこから外れた人は、落伍者であるという烙印を押すのです。

それは、支配者たちのために一生懸命働く人を作るためなのです。

家が欲しい人もいるでしょう・・

家を持つことに魅力を感じない人もいるでしょう。

ひとつの土地にずっと住みたいと思う人もいれば、

いろんなところを見て回りたいと思い、

いろんな土地を転々とする人もいるでしょう。

家族を持ちたい人もいれば、一人の方が良いと思う人もいます。

子どもが欲しいと思う人もいれば、

子どもは欲しくないと思う人もいると思います。

会社に入って仕事をしたいと思う人もいるでしょうし、

会社などの組織に入るのは

自分に合わないと思う人もいるでしょう。

それぞれなのです・・

これが正しいなどというモデルケースなどないのです。

その人の個性が自由に表現されることが、

その人にとっての正しい生き方なのです。

モデルケースから外れている、

常識などで決められた基準に満たないなどで

恥ずかしいとか、私はダメだなどと考える必要はありません。

あなたが自分を認め、あなたが自分を大切にし、

あなたが自分を愛していれば、どんなことも

あなたのチャームポイント、魅力となるのです。

堂々としていてください。

あなたは、完璧なのです。

欠点?欠けたところ?短所?ダメなところ?

劣っているところ?いろんな表現があるかと思いますが

そんなものはありません。それはすべて押し付けられた

モデルケースや基準と違うだけなのです。

押し付けられたモデルケースや基準に合わせる必要はありません。

支配者たちが作るモデルケースや基準など、その時々で変わります。

支配者たちの都合によってクルクルと変わるのです。

そのたびに、あなた達はそれに合わせようとして

ツライ思いをするのです。

無理やり小さな器に入れられるようなものです。

形の合わない器に詰め込まれて

自分の形がおかしくなって苦しくなるのです。


好きに表現してください・・それがあなたの魅力となるのです。

あなたの表現は完璧です。

あなたの表現を大切にしてください。

あなたの表現に誇りを持ってください。

みんなが自由に自分の表現を楽しむことが出来れば、

あなたの世界は本当に豊かで楽しいものとなります。

それぞれの個性のエネルギーが、

それぞれの表現をすることによって、

美しいハーモニーを奏でることが出来るのです。

いろんな色があるから世界は美しく輝くのです。

何かあなたの中に恥ずかしいとか、ダメだとか、

欠点だとか思っているコンプレックスがあるなら

それはコンプレックスではなくチャームポイントだと思ってください。

あなた自身がコンプレックスだと思い

エネルギーを引いてしまうからその個性が輝かなくなるのです。

あなたがそれをチャームポイントだと思い

堂々と自信を持って表現してエネルギーを引かなければ、

それはあなたの大きな魅力となるのです。

同じことでも、あなたの気持ちの持ち方で

まるっと反対の表現になってしまうのです。

あなたが気にしていることがあるなら

反対の方向からみてみてください。

きっと素晴らしい魅力となります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


私たちはもっと自分に自信を持たないといけないのです。

他人の評価とか評判とかは関係ないことです。

自分さえ良ければということではなく、自分を表現するためには

どうあればベストなのかという答えがそこにあるからです。

だからと言って、他人を無視して良いというものではなく、人は

人として尊重するべきものであるという姿勢さえ守るならば

自ずと答えが見つかるでしょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

東京五輪が近づき、やっとボランティアのバカさ加減に気づき始めた庶民 [政治・経済]

これはひどいですね。
ボランティアの飼い殺しみたいなものです。
3週間前に現地入しろ!宿泊費は自分持ち!
都内のホテルの宿泊料金は通常時の6倍だとか・・・。おまけに大会関係者がホテルを
押さえていて容易には取れない状況のようです。
これで3週間前に現地入りして21日間の宿泊費が仮に15,000円として315,000円
開催期間16日と合わせると、宿泊費用は555,500円なり。
その他に食事代や飲み物、衣類などにもお金がかかるでしょう。
バカみたいです。交通費1日1,000円(プリペイカード)もらっても私はやりたくないです。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。