SSブログ

結局、どんな政治家も官僚のペットなんですね [政治・経済]




これも官僚が言わせているのでしょう。




台本はすべて官僚が書き、政治家はただそれを演技するだけ・・・。

ならば、国会の議会運営も官僚のシナリオ通りということになるでしょう。

すべては官僚の意のままとなれば、国民は官僚の〇〇ということになりますね。

というより、政治家に力量がないだけかもしれません。

早く、こういうことは無くさなければ・・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「過小評価をしない」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「過小評価をしない」



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたの可能性は
あなたが考えている
何倍も何倍も
ずっとずっと大きい

勝手な思い込みや
他人からのイメージの
刷り込みによって
勝手にその可能性を
押さえこんではいけない

あなた自身が
あなたのことを
信じなければ
誰があなたのことを
信じてくれるのか

あなたには
大きな可能性がある

あなたには
あなたにしか
できないことがある

あなたの想いは
世界を変える力がある


自分を過小評価するな


せっかく
この世界に生まれて
きたのだから

出し惜しみすることなく
あなたの潜在能力を
思いっきり出してほしい

あなたの100%を
見せてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パラレルワールドって、何?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パラレルワールドって、何?簡単に教えて~!」


(ここから)

最近では量子力学の世界観を通じてたくさんの物理学者が

パラレルワールドの存在を認め始めているそうです。

故スティーブン・ホーキング博士や“シュレーディンガーの猫”の

アーウィン・シュレーディンガーなどもまた、数多くのパラレルワールドが

存在することを示唆している・・・とか・・


・・って言われても、私は物理学ってチンプンカンプンで

まったくわからないし・・・


パラレルワールドって何?私にもわかるように簡単に説明

してくださ~い、お願いしま~す、アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは意識エネルギーです。

あなたは個性を持っている意識エネルギーなのです。

そして、常にあなたは何かを考えています。

考えるということはたくさんの道を創って、それを選択していると

いうことなのです。


難しいですか?

あなたが一瞬一瞬考えていることがパラレルワールドになるのです。

一瞬一瞬あなたは次の瞬間のイメージをしています。


一瞬というと目まぐるしくて分かりにくいと思いますが・・・

たとえば、ご飯を食べているときにも、次にお味噌汁を飲むか、

ご飯を食べるか、漬物を食べるか、おかずにするか・・選択をしながら

食べています。

そうですね?・・

無意識に食べているようでも、あなたは選択しているのです。


そして、選択をするということは、選択をしなかった道も出来るのです。

おかずを食べると選択して食べても、おかずではなくお味噌汁を選択

して食べた道(未来)も出来るのです。

これがパラレルワールドなのです。


でも、あなたはおかずを食べると選択しましたので、お味噌汁を

選択したあなたではないのです。

お味噌汁を選択したあなたのパラレルワールドも存在しますが、

おかずを選択したあなたには関係のない世界だということになり

あなたはお味噌汁を選択したパラレルワールドは見えないし、体験も

出来ません。

あっても、あなたにとってはない世界なのです。

お味噌汁を選択したパラレル(パラレルワールドは長いので以下から

パラレルと表記しますね)もありますし、別にご飯を選択したパラレルも

出来るので、無限にパラレルは出来て行くのです。

無限にと言いましたが、それは物質的な世界ではありませんので宇宙が

パラレルワールドでいっぱいになってしまうということもないのです。

意識の世界ですので、無限に創り続けることが出来ます。


では、まったくその違うパラレルにアクセスできないのかというと、

出来ます。

ただし、あなたはまだ意識の使い方を思い出していませんので、本当に

すぐ近くのパラレルだけになってしまいますが、出来ることは出来ます。

たとえば、無意識におかずを食べていて、ハッと気が付いた時に自分はいま

おかずを食べていたはずなのになぜかお味噌汁を飲んでいるという

記憶が曖昧になっていることもあると思います。

そういう時は別のパラレルに移行したということもあり得るのです。


このくらいの近くのパラレルでしたら、あなたは何度も体験していると

思います。

もう少しパラレルの認識がすすんでくると、意図的に(近くですが)

パラレルの移行も出来るようになります。

お店に行って、何だか店員さんが感じ悪いなと思ったら、意図的にその

店員さんに話しかけてみるとか、笑いかけてみるとかしたら、

店の雰囲気が急に変わって店員さんも感じが良くなった・・という

ことにもなるのです。


そのままのパラレルであなたも不機嫌になれば不機嫌なパラレルを

続けることになりますが、ここでパラレルを変えると意図的に選択する

ことで違うパラレルに移行出来てご機嫌になれるのです。


意図していなくてもあなたはこのような体験を何度もしていると思います。

それを意図的に出来るようになれば(まだ近くですが)好きなパラレルを

選択することが出来るのです。


そして、また長くなってしまいますので簡単にもう一つ説明しますと

あなたはパラレルの中にいるのではなく、パラレルを外から見ているのです。

画面の中にたくさんのテレビがあるテレビを見ているようなものだと

イメージしてみてください。

そのテレビのどの画面にフォーカスするか(選択するか)ということなのです。

画面を見ているだけなのですが、フォーカスすることによって自分自身が

その中に入っているかのように錯覚してしまっているのです。

だから、まわりのパラレルが見えなくなってしまって、そのパラレル

だけしかないと思ってしまうのです。


引いた目(俯瞰で)見ることができれば、近くに違う画面(パラレル)が

あることが分かり、そちらにフォーカスすればその画面を見ることが

出来るということがわかりますので、意図的に移行することも

出来るようになります。


見ている現実しかないと教えられてしまっているあなた達にとっては

パラレルワールドは理解しにくいものだと思います。

今日はこんな話もあるんだな・・程度に聞いていただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


読んでいると頭がグルグルと混乱してしまいますよね(笑)。

ただ、私の中でも味噌汁を飲んでいる私は今ここにいるけど、みそ汁を飲まずに

たくあんを食べた私も同時に存在しているということが信じられないというか

想像しにくいのです。

いわゆる最近になってにわかに浮上し始めている平行宇宙という概念でもある

のですが、みそ汁と飲んだ自分とたくあんを食べていた自分が同時に存在する

ということです。

ただ、今はみそ汁を飲んでしまっているので、みそ汁を飲んでいる自分を体験

していて、自分が味噌汁を飲んだと自覚しています。

たくあんを食べた自分はそこにはいないのです。

でも、振り返ってみれば、みそ汁とを飲む前にたくあんを食べたいと思って

いた瞬間があったはずだとも思っています。

あのとき、どうしてかみそ汁の方が美味そうだったので飲んでしまった。

ということで、今みそ汁を飲み終えた自分がそこにいるわけです。


じゃあ~、飲んだ後でたくあんを食べた自分になれるかと言えば、なれないでしょう。

でも、もしかして、みそ汁を飲んだけどあれはたくあんだったと強烈に思い込み

たくあんを食べた気になれば・・・。

たくあんを食べた自分になっているかもしれません(笑)。


この世界は意識の世界が本当で物質世界は仮の世界です。

そして物質世界は意識が創り出すものなので、いくらでも創り出せるということ

になり、そのどれを体験するのも自由で自分が判断しているということになります。

だから、現実を変えるというのも本当はパラレルワールドを移行しているのだろうと

思います。つまり、なかったものをあったものにできるということです。


んんん・・・。難しいですね(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ボケません・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ボケません・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



年を重ねることは、何もできなくなることではない。

ただ、体力が下がるだけの話・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

年齢を重ねれば、物質的な身体の変化は起きてきます。

老化と呼ばれる現象は、あなた達の集合意識の

合意ですので、仕方はありません。

でも、身体が変化するだけで、精神的には何も変わらないのです。

でも、あなた達の社会は、年齢を重ねた人に

子どものように接することが良いことだとしています。

何も出来ない人・・という認識です。

体力はもちろん下がります・・

だから、身体を使ったことは出来なくなることはあります。

100メートル走なら、10代の子の方が有利でしょう。

でも、体力が下がるのと、何もできなくなるのとは違います。


人は誇りを持っています。

自分で出来るという自信は、大きな誇りなのです。

でも、年を重ねるとまわりがそれをはぎ取って行く行動をします。

自分で十分出来ると思うことでも、

もう年なんだからそんなことしなくていいから

そこでゆっくり座っててちょうだいと言われ

それをすることすら取り上げられてしまうのです。

知識はあるので、その知識を使おうとすると、

そんな知識はもう古いのよ、いまはもっと

新しい知識があるんだから黙っててちょうだい

と言われ、後進に教えることもはぎ取られてしまいます。

おまけに、最近は年を重ねると必ずボケる・・

というおかしな考え方が蔓延していて、

ちょっとでも物忘れすると、ボケたんじゃないの?

と言われ不安にさせられてしまうのです。


何もしなくていい・・それはとてもツラいことです。

まわりは、それを労わることだと思っているのですが、

それは本人にとっては

もう存在しなくてもいいとさえ思ってしまうほどツラいことなのです。

何もしなくていいと言われてしまうと、身体も動かなくなります。

身体は目的があるから動くのであって、目的?

楽しみ?がなければ動かなくなるのです。

そして、身体が動かなくなると、介護といって

もっと何もさせてもらえなくなるのです。

その上、赤ちゃん言葉で話されたらどうでしょうか?

は~い、あ~~ンしてくださ~い。お上手ですねぇ~~

今度はこれを食べましょうかぁ~~

などと言われたらどうでしょう?

いままでしっかりと生きて来たのです。

社会人として誇りを持って生きていたのです。

それなのに赤ちゃんに話しかけるような言葉や態度で接されたら

いままで生きて来た誇りはズタズタになってしまいます。

年齢を重ねるということは、人として劣化していくのではありません。

劣化などという言葉は、とても失礼ですね。

身体が変化するのは仕方がありません・・

でも人としては何も変わらないのです。

そのことをしっかりと分かってください。

たくさんの経験をしてきた方への尊敬を忘れないでください。


年を重ねればボケる(認知症)・・などというのは、商業ベースです。

そういう風潮を創れば、不安を煽ることが出来、受診者が増え

薬が売れ、介護用品が売れサプリも売れます。

ボケません!

まわりの人たちが、ボケる、ボケると暗示をかけてしまうから

ボケるような気がするのです。

そして、労わるという認識が間違ってしまって

まわりの人たちが、その方の尊厳を軽視し

誇りを奪ってしまうようなことをしてしまうから

頭の中で自分の好きな世界をつくり

そこで遊びはじめるのです。

自分の世界だけで遊びはじめるので

まわりの人たちと話が合わなくなってしまうのです。

それを、ボケるという言葉で終わらせてしまっているのです。


ボケません!

人はやりたいこと、好きなこと、得意なことを

人に提供出来ることで、誇りを感じるのです。

得意なことを提供しあった人との

愛のエネルギーの交流が出来ることで

生きる喜びを感じるのです。

だからその喜びを感じられていれば、ボケません!


年を取ったんだから・・という一言で

必要以上に手を出さないでください。

自分達より弱い人だなんて認識を改めてください。

年を重ねることは、何もできなくなることではありません。

ただ、体力が下がるだけの話です。

もっとお話ししたいことはありますが、

長くなりますので今日はこの辺にしておきたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


歳を取ってみてわかるのは「若いころとあまり変わらない」ということです。

子ども時代や若い時には老いていく人を散々見て来て、自分もそうなるのか

という不安がありましたが、いくばくか歳を取ってみて、そんなことは

なかったという思いがあります。


歳を取り70代、80代となると例外なくボケ症状が出始める人を多く見て

来ましたが、あれはやはり周りの人たちが「自分がしたい、やりたいと

思っていることをひとつひとつ取り上げてしまうから」だと思います。

何もしないで一日中縁側で日向ぼっこしたり、ボウ~っとして過ごすのは

苦痛以外の何物でもないです。

自分の思考の自由と行動を制限され奪われるのですから・・・。

そんなことを毎日していたら無思考になってしまいボケるのは当然です。


若い人から見れば、なにもせずじっとしているのが老人に対する一番の

やさしさだと思っているのだと思います。

あるいはいろいろやられると、どこかで躓いたりして怪我されたりすると

困るので、目の届く範囲内でじっとしていてテレビでも見ていてもらうのが

とても助かることだとも思っているでしょう。


最近は本当に認知症になる人が増えて来たと思います。

これは老人を疎外する以外に食べ物の影響があります。

化学合成添加物の多く入った食品以外にもワクチンの影響もあります。

ともかく今の世は何から何まで人を劣化させようとするものに多く取り

囲まれてしまっています。

出来るなら普段食べる食事は自分で作るのがいいですね。

その方がいろんな影響を避けられますから・・・。

また、ワクチンは打たないということです。

特に日本は厚生労働省は世界を支配する輩に操られている組織ですから

彼らのやることは病気を増やすことばかりです。

いろいろと注意しないといけませんね。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ここまで来ると、あまりにもわかりやすすぎて笑うしかありません。 [政治・経済]

昨日の北朝鮮からの飛翔体ニュースよく時系列でみてみればなんのことない
自作自演だって誰でもわかります。

「桜を見る会もそうだし、もう嘘がバレバレですね。

おまけに世界中で信用なくしたみたい。







極め付きはコレ!

普通一国の総理で先進国の代表なんだから断るはずないんだけど・・・。

<ここから>

安倍首相、国連演説を断られる


 深刻さを増す地球温暖化に対処するため9月に米ニューヨークの国連本部で開かれた「気候行動サミット」で、日本政府が安倍晋三首相の演説を要望したが国連側から断られていたことが28日、分かった。二酸化炭素(CO2)の排出が特に多い石炭火力発電の推進方針が支障になったという。主催したグテレス国連事務総長は開催に先立ち「美しい演説ではなく具体的な計画」を用意するよう求めていた。

 複数の政府関係者が共同通信に明らかにした。日本は、安倍首相が演説し、6月に議長を務めた20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)の結果を含めて報告したい意向を伝えて協議したが断られた。

<ここまで>

こんな人を総理に持つ日本国民はとても可哀想!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「イマを観る」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「イマを観る」



(ここから)

おれはオレンジャー!

きみたちは
人と会っているときに
ちゃんと今の相手を観ているか?

過去に何かされたことを
思い出したり
これから何か起こるだろうという
期待や不安の中で
相手を観てはいないか?



自分勝手なイメージに
思いを馳せて
相手の言っていることに
ちゃんと耳を傾けて
いなかったりしていないか?


目の前にいる人に全力で向き合うこと

目の前にいる人の話を全力で聴くこと


それがとても大切


人を愛し
人に愛されるとは
そうやって丁寧に
今をお互い感じあうことに
あるんだよ

自分の思考や
過去・未来の概念にばかり
想いを向けていると
大切な今とつながることが
できなくなってしまう

それは相手にも
伝わってしまい
結局その糸が
ほどけてしまうことになるんだ


今、目の前にいる人を観よう

今、目の前の人の話を聴こう


すべてはそこから始まる


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「イマを観る」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「イマを観る」



(ここから)

おれはオレンジャー!

きみたちは
人と会っているときに
ちゃんと今の相手を観ているか?

過去に何かされたことを
思い出したり
これから何か起こるだろうという
期待や不安の中で
相手を観てはいないか?



自分勝手なイメージに
思いを馳せて
相手の言っていることに
ちゃんと耳を傾けて
いなかったりしていないか?


目の前にいる人に全力で向き合うこと

目の前にいる人の話を全力で聴くこと


それがとても大切


人を愛し
人に愛されるとは
そうやって丁寧に
今をお互い感じあうことに
あるんだよ

自分の思考や
過去・未来の概念にばかり
想いを向けていると
大切な今とつながることが
できなくなってしまう

それは相手にも
伝わってしまい
結局その糸が
ほどけてしまうことになるんだ


今、目の前にいる人を観よう

今、目の前の人の話を聴こう


すべてはそこから始まる


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:楽しくて仕方がない世界になります」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:楽しくて仕方がない世界になります」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はご機嫌になれば愛をまき散らしはじめるのです。

意識しなくても、愛のエネルギーをまき散らします。

まき散らす・・・表現のイメージが悪いですね(笑)

でもそうなのです。

全方向へ、狙った対象もなくただただまき散らします。

そして、そのエネルギーに影響され(共振し)た人もまた

ご機嫌さんになり愛のエネルギーをまき散らしはじめるのです。


みんながご機嫌さんで愛のエネルギーをまき散らしはじめると

どうなるでしょう?

楽しくて仕方がない世界になります。


ケンカ?なんですかそれ??・・・

競争?なんですかそれ??・・・

比較?なんですかそれ??・・・


・・という世界になります。


愛というのは相手に対する尊敬と感謝の気持ちですから、

誰も人のことに干渉しません。

誰かを自分の思い通りにしようなどとまったく考えません。

だから、すごく自由なのです。


社会のルール?・・なんですかそれ??・・となります。

朝起きて夜まで働く・・どうして?そんなこと誰が決めたのですか?

そんなことは誰かに決められることではなく、自分がしたいことを

したいときにします・・それって当たり前じゃないですか?となります。


働く?・・なんですかそれ??・・となります。

好きなことをして遊んでいるだけですが・・という考えになります。

みんなが好きなことをして、ちょっと多めに出来た物を差し上げるだけ・・

という考えになります。


誰かのために何かをするのではなく、自分がしたいことをして、多めに

出来たらから人に差し上げるという考えです。

自分が中心、自分のご機嫌さんが一番なので、人もそれぞれだということを

誰も疑問に思いません。

だから、人が何をしていようと何も言わないのです。

自分がご機嫌さんだから、人もご機嫌さんでいるのが当たり前・・

ということですね。

自分を犠牲にして、人をご機嫌さんにしてあげようなどと思わないのです。


そうなると、ケンカは起きません、競争も起きません、人と比べることも

ありません。

自分の意見を言い張って人に自分の方が正しいと主張しあうことがケンカです。

競争も自分の方が優れているということを主張するためにするのです。

そして、競争するという考えがあるから比較するのです。


自分が中心、自分がしたいことをする世界では人と意見が違っても

そうですね、違いますね・・で終わります。

自分が中心ですから、比較の基準がないので比較する必要も感じません。


そうなるとご機嫌さんでしかいられないのです。

不機嫌になる要素がないからです。

皆が好きなことをして、自分に必要な分よりちょっと多く作っちゃったら

人に上げる・・それだけのことをみんながしていればすべては上手く

まわるのです。

そして、みんながご機嫌になりますので楽しい世界しかできません。

楽しくない世界になる要素がないからです。


あなた達はそもそもご機嫌さんな人なのです。

放っておいたら、好きなことばかりをしはじめご機嫌さんになって

行くのです。

だから、ご機嫌さんにならないように好きなことをしないようにコントロール

されてしまっているのです。

原罪・・もともと人間は悪いことばかりする存在である・・と教えられ

良い人にならなければいけないと思い込まされ、セルフイメージを

低くされるのも、放っておけばご機嫌さんの軽い波動になってしまうからです。


原罪などありません。

あなた達はもともと愛の存在なのです。

だから、好きなことをしていればご機嫌さんになり、愛のエネルギーを

まき散らすようになるのです。


あなた達はもともとそういう存在なのです。

それを分かってください。

頑張って何かをしなくても、好きなことをしてご機嫌さんでいれば

楽しい世界を創造できるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


いいですね。

どんどん愛をまき散らして楽しくしていましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:彼らの計画に乗らないでください・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:彼らの計画に乗らないでください・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



彼らの計画に乗らないでください。

彼らと対立しようとしないでください。

あなた達は、波動領域を変えればいいのです。

彼らが重い波動領域を好むならば、

あなたは軽い波動領域にいてください byアシュタール


--------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

本当は戦争を起こしたいのです。

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、

いま戦争を起こしたくて仕方がないのです。

彼らが囲っている世界はもう限界にきています。

金融もそうです。.

だから、戦争を起こしてすべてチャラにしたいのです。

チャラにしてまた一から作り直したいのです。

でも、いくらテロを起こし戦争を煽っても人々が動かないのです。

いままでのように単純な手では、

誰も動かなくなってしまっているのです。

戦争を起こせないなら、とにかく混乱させるしかない

・・と思っているのです。

何が何だか訳が分からないようにして混乱させようと・・

ミツバチの巣をつついているのと同じです。

ミツバチたちが混乱して、みんながそれぞれに

違う行動を起こしているすきにミツバチの巣を取り上げ

中の蜜をもらおうとしているのです。

混乱させないと、ミツバチたちはひとつになって防御し

自分たちにとって都合の悪い行動をします。

だから、わざわざ巣をつつきまわるのです。

あなた達の世界には、わざとあいまいにしているところがあります。

わざと国境を決めないところです。

わざとしているのです。

何か必要なときに、そこをつつけば混乱が起きるというところです。

中東などもそうですが、日本列島の近くでも

同じようにあいまいなところがたくさんあります。

それは、そこをつつけば、お互いがいがみ合い

ケンカをはじめるように意図して作られているのです。

でも、つついてもいままでのようにあなた達は反応しなくなりました。

いままではつつけばすぐに戦争を起こすことが出来たのです。

でも、庶民たちは無関心になり

戦争を起こすことが出来なくなりました。

だから、一生懸命混乱させようとしているのです。


移民の問題もそうです。

移民を受け入れる、受け入れない・・の議論をさせ

議論が収まっていないのに移民をどんどん入れる

・・そのことによってもっと混乱が起きます。

どこに問題を持って行っていいか分からなくなるからです。

議論している人たちに持って行っても

いま議論しているところだから・・といいます。

でも、実際には移民はどんどん増えている

・・庶民の生活は混乱してしまうと言うことです。

この移民というのは、一般的な移民のことを

言っているのではありません。

人種差別とかではないことを理解してください。

いま言っている移民は、混乱させるのを意図して

送っている移民のことです。

移民してきた人たちの文化や習慣をそのままその国に持ち込み

それを認めるように要求することで、

その国文化や習慣、生活まで干渉しはじめる。

それは、いままで住んでいた人たちを

混乱させるためにしていることです。

だから、いま世界中で移民の問題が起き上がっているのです。

これは、混乱させるために意図的に起こされていることです。

物理的に戦争を起こすことが出来ないならば、

精神的なところから混乱させ

何が何だか訳が分からないと思っているすきに

自分たちの都合のいい情報を流し

庶民たちの思考を操作しようとしているのです。

混乱している時は、冷静に判断することが出来なくなるからです。

ですから、いまこの情報をお伝えしたいと思います。

彼らの計画に乗らないでください。

彼らと対立しようとしないでください。

あなた達は、波動領域を変えればいいのです。

彼らが重い波動領域を好むならば、

あなたは軽い波動領域にいてください。

そうすれば、彼らとエネルギーをつなげることがなくなり

縁を切ることが出来ます。

そのためには、自分の好きなことをして楽しんで

ご機嫌さんでいてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


日本は「桜を見る会」騒動で揺れに揺れていますが、それにしても

安倍総理は何とも動じないですね。

それよりか、しらばっくれて嘘をつきとおして逃れようとしているようです。

そんなときに北朝鮮が飛翔体発射というニュースがありましたが、

あれれれれっ・・・って感じです。

誰も騒ぎません。

いつぞやの北朝鮮からのロケット着弾に備えて訓練というのありましたが

今は誰もそんなこと言い出しませんね。

もう完全に慣れっこになってしまっています。

芸能人の麻薬逮捕もいつものことのような事件になってしまい

「ああ、そうですか」という具合でスルーです。


とてもいいことです。

ただ、その裏に隠れてFTAや介護保険料値上げ、窓口での75歳以上の負担を

1割から2割に変更などとうれしくもない法案が成立しています。

これは国民を窮乏状態に追い込み不安にさせようとする政策です。

強く抗議の意を持ちましょう。


なによりいちばん良いのはどんなニュースがあっても無関心でいることです。

「ああ、そうでしたか!」「勝手にどうぞ!」という具合ですね。


そうすればそのうち、あきらめて止めるでしょう。

というより、止めたパラレルワールドに移行するだけですが・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「利便性の罠」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「利便性の罠」


(ここから)

おれはオレンジャー!

君たちの生きる
現代社会は
とても便利な時代

昔であれば
食べ物一つ得るにも
狩りをしたり
それぞれが畑仕事をしないと
手に入れることができなかった

でも現代は
コンビニへ行って
お金を払えば
簡単に手に入れることができる



仮に仕事を失って
お金が全くなくなっても
日本国民であれば
生活保護という名のもと
文化的な最低限度の
生活を送ることができる

君たち人類は
少しでも便利な社会を
創造するために
様々な創意工夫をして
ここまでやってきた

でもその便利さによって
これまで培ってきた
様々な文化が壊され
人の絆がほどかれている

利便性を
自分一人で生きるために
使えば使うほど
人は孤独になっていく

利便性そのものは
うまく使えば
君たちの生活をどんどん
豊かにしていく

便利さに埋もれることなく
一歩先の利便性の活かし方を
是非問いてみてほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。