SSブログ

フリーランスに事実上の増税、売上1000万以下でも消費税納付の対象に!?中小に大打撃!インボイスが波紋 [政治・経済]

フリーランスに事実上の増税、売上1000万以下でも消費税納付の対象に!?中小に大打撃!インボイスが波紋


(ここから)

費増税とセットで導入が検討されているインボイス(invoice)制度への懸念が広がっています。

インボイスとはモノの売り手の事業者が買い手の事業者に対し、消費税の適用税率や税額を伝えるために発行する請求書(朝日新聞参照)のことで、政府は2019年秋から導入される軽減税率に合わせて、「複数税率」を理由にしてインボイスの実施を準備中です。

先の参議院選挙ではあまり注目度が高くありませんでしたが、現在の政府案のままだと、日本中の小規模事業者に壊滅的な打撃を与える恐れがあります。

問題となっているのは、現時点で免税扱いとなっている「売上1000万円以下」の小規模事業者も課税対象になる可能性がある部分です。

これはいわゆるフリーランスなども全て対象となる新制度であり、消費税の免税業者は「課税業者になるか」、「取引をあきらめるか」、「消費税分を値引きするか」の3択を迫られることになります。

しかも、消費税10%と軽減税率8%が混在することから、事業者は課税でも免税でも、全て税率毎に売り上げを区分したレシート(領収書)の発行を求められるのです。消費税10%の納税を要求される上に、業務面でも作業量で圧迫される形になることから、日本中の事業者に大きな影響が出るだろうと言われています。

更に追加すると、消費税は赤字でも納税が求められるため、業種によってはそのまま破産を選択するしか無いパターンもあり得るのです。

ツイッターではインボイス制度に反対する旨のツイートが1万8000回以上もリツイートされるなど反響を呼んでおり、導入の中止や見直しを呼び掛ける声が相次いでいました。

インボイスは、取引を通じて事業者をお互いに“けん制”させることで、消費税の免税業者に重大な二択を迫ります!


https://www.zenshoren.or.jp/zeikin/chouzei/180219-08/180219.html

消費税「インボイス」について


(ここまで)

いったい政府はどうしてこのような制度の変更を行うのでしょうか?

おそらくは消費税導入時点でいつかはこのインボイスを導入する予定だったのでしょう。

それにしても、選挙が終わったらいろいろ出てきますね。

もし、選挙前にこれらを出していたら自民党は大惨敗していたことでしょう。

今回インボイスに踏み切った背景は軽減税率2%分をこれで補おうと考えていた

からでしょう。

それにしても今年度が赤字でも前年度所得が黒字だったら今年度の消費税(前年度分)

を払わないといけないので、これで店をたたむ人が続出することでしょう。

まさか、それが目的とは思えないのですが、政府のやることですから日本弱体化という

路線なのかもしれませんね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本や世界や宇宙の動向さんより「韓国が日本の技術を中国に渡したから規制された」 [アセンション]

日本や世界や宇宙の動向さんより「韓国が日本の技術を中国に渡したから規制された」


米国が世界の覇権を握っているのを見て、今度は我が国と思っているのが中国です。
その野望を打ち砕くためにトランプ大統領が行っている政策に日本が連動したもので
あることが、この記事で明白になっています。

もし、このまま中国に好きなようにさせたら世界は超管理社会に移行するでしょう。


(ここから)

韓国が日米の先端技術を中国に流したから管理強化された」と専門家が暴露 米国の中国包囲網の一環である

渡辺哲也さんの解説はいつも分かりやすく真相を明らかにしてくれています。まさに、今回の日本の韓国に対する対応は米国と連携したものですから、韓国がいくら喚いても日本の姿勢は変わりませんね。
中国の脅威を放置するような米国ではないでしょう。出る釘は打つでしょう。中国が世界覇権を達成したなら、世界は今よりもはるかに恐ろしい暗黒の世界になるでしょうね。

http://japannews01.blog.jp/archives/50522646.html

(転載)
「韓国が日米の先端技術を中国に流したから管理強化された」と専門家が暴露 米国の中国包囲網の一環である
日本による韓国への「輸出管理強化」が大きな話題になっている。この輸出管理であるが、かつてのCOCOM(対共産圏輸出統制)の後継であり、国際的な紳士協定である「ワッセナー・アレンジメント」への適正な対応にすぎない。東西冷戦の終結によって、COCOMはその役割を終えた。しかし、テロリストやテロ支援国家が消えたわけではなく、そのような国や組織に武器が渡らないようにしなくてはならない。それを防ぐ仕組みがワッセナー・アレンジメントであり、この協約に従う形で、各国が国内法を整備し、輸出管理を行っている。(経済評論家・渡辺哲也)

 今回、韓国への輸出管理の強化について日本政府は、国家間の信頼関係が失われているという前提の上で、「不適切な事案があったため」予防的処置をとったとしており、あくまでもいわゆる徴用工問題に対する制裁ではないという立場だ。

 一部報道によれば、韓国向けに輸出されたフッ化水素などが韓国企業の中国工場に再輸出されていたとみられ、これは不適切な運用といわざるをえない。そして、韓国が「ホワイト国」から外れた場合、これは違法行為になる。また、ホワイト国から外れた場合、個別の輸出許可が必要な品目は1100品目以上に及ぶとされている。しかし、あくまでも、これは禁輸処置ではなく、輸出側、輸入側双方の管理体制がきちんとしていれば、申請後90日程度で許可が下りるものである。問題は、対応する法整備すら不全状態にある韓国がきちんと管理体制を整えられるかであり、日韓の正常な情報共有と対話の体制を構築できるかということになる。

 そして、これは米国の国防権限法(2019)とECRA(米国輸出管理改革法)による世界的な輸出管理強化の流れに合わせたものである。昨年、米国は新たな軍事的脅威に対峙(たいじ)するため、これまでの武器転用可能技術に加え、人工知能(AI)やハイテク、インフラ技術などを安全保障の対象とし、昨年10月から、輸出管理の段階的強化を開始した。

 中国・華為技術(ファーウェイ)への規制もこの輸出管理厳格化の一部であり、年内をめどに「中国製造2025」とほぼ重複する14分野にこれを拡大する予定である。あくまでも米国の輸出管理は米国技術が25%(テロリスト向けは10%)以上含まれるものだけに限られるが、米国は同盟国に対して、貿易協議などを通じ同調を求めており、当然、日本や日本企業もその対象になっている。

 つまり、米国が輸出規制をした品目や技術が米国原産技術を含まない日本のものであっても輸出を規制してほしいとしているわけだ。ある意味、今回の韓国への輸出管理強化は、米国が新たに始めようとしている新輸出管理と連動したものであり、中国への依存度を高めるとともに技術移転を積極的に進める韓国に対する危機管理の強化ともいえるのである。いくら日米が輸出管理を厳格化しても、韓国を通じてそれが流出してしまえば意味がないのである。

 現在、米中貿易戦争の激化を受けて、世界中の企業が国際的な供給網(グローバルサプライチェーン)の再構築を始めている。韓国がホワイト国から外れた場合、このサプライチェーンから外れることは必須であり、いったん外れると、韓国は数十年という時を失うことになるだろう。米国を選ぶのか、中国を選ぶのか。選ばなかったものの末路といってもよいのかもしれない。

渡辺哲也

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「知らないを認める」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「知らないを認める」


(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたには
知らないことが
たくさんある

知らないことを
素直に認めることは
けっこう大変なこと

知らないことを
認めることが
自分のプライドを
傷つけたり
恥をかいたりすると
考えているからだ

でも知らないことを
認めることで
あなたはスタートラインに
立つことができる

知らなければ
学習すればいい
人に聞けばいい

それであなたは
シンプルに一つ
階段を上がることができる

知ったかぶりや
知っているつもりほど
あなたに害を及ぼす
ものはない

知らないを
認める勇気を
もってみよう

無知の知だよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パラレルワールドの移行の仕方・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:パラレルワールドの移行の仕方・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギーを変えてください。

エネルギーを変えるということは、簡単に言うと、

気分を変えるということです。


何かイヤなことがあった・・そのイヤなことに対して感じている

気分をそのまま引きずっていると、そのイヤなことから抜けることが

出来ません。

早く言うと、そのまま不機嫌が続くということです。

不機嫌のままでいると、現実も不機嫌になります。


たとえば、何かお店で買おうとしても、あなたが不機嫌でブスッと

した態度でいると、お店の人もあなたの不機嫌が共振して気持ちよい

対応が出来なくなります。

そうすると、あなたもこのお店は何だか感じが悪いな・・と思い、

またそのことでも不機嫌になります。

これが不機嫌の連鎖なのです。


エネルギーはまわりに共振します。

ですから、あなたのエネルギーが共振して、それがあなたの現実に

なるということなのです。

分かりますか?


あなたが不機嫌なら、まわりの人も不機嫌に共振して不機嫌になり、

あなたにその不機嫌を飛ばしますので、あなたはまた不機嫌になるのです。

(楽しい雰囲気のところに、誰かとても不機嫌な人が入って来たら、

すぐにその場は楽しくなくなりますね。

重いエネルギーの方が引っ張る力が強いので、重い(不機嫌なエネルギー)

に共振してしまうのです。)


反対に、あなたがご機嫌さんでいたら、あなたのご機嫌さんの軽いエネルギーが

まわりに共振して、まわりも気分が良くなりますので、あなたにも

気持ちの良い対応をしてくれる・・だから、あなたはまたご機嫌さんに

なることが出来るのです。

こうして、ご機嫌さんの現実が出来るということです。


ですから、あなたの気分を自分で見てみてください。

気分が重い(重い現実を体験しているな)・・と思ったら、まずは

あなた自身の気分を変えることをお勧めします。


あなたの現実は、あなたのエネルギー(気分、感情)次第なのです。

あなたが、あなたの現実を創造しているのです。


まわりの人があなたの気分を害しているのではなく、あなたが感じている、

考えていることが、まわりに共振して、そのエネルギーがあなたにまた

まわってくるのです。


そんなことはありません・・と思うかもしれませんが、もし同じことが

起きたとしても、あなたがご機嫌さんでいれば、そのことについて寛容に

なれますのであなたは気分を害することがないのです。


伝わっていますでしょうか?

ちょっとムカッとすることを言われたとしても、ご機嫌さんならば

そもそもムカッとしないですし、もしムカッとしてもそれを受け流す

ことが出来ます。

ちょっと、ムカッとしたけど、ま、いっか・・と寛容に対応することが

出来るのです。

でも、不機嫌だと、反対に、ちょっとムカッとではすまなくなります。

大きくそれに影響され、もっとムカッとすることになります。

ここで、大きく次のあなたの現実が変わってくるのです。


ま、いっか・・と思えれば、スッとそこから離れることも出来ますし、

話題を変えることで、その話をスルーすることも出来ますので、

何か問題が起きることはありません。

(これは我慢しているのとは違います)


でも、不機嫌でもっとムカッとしたら、スルーするどころか、

どうやって言い返してやろうか?などと思ってしまい、ケンカに

なったりして問題が起きてしまいます。


気分(エネルギー)は、あなたの現実を創造する上でとても大きな

影響を及ぼします。

とても、パワフルなエネルギーなのです。


重い現実(まわりと不協和音的な関係など)になっても良いと

思えるならば、そのままの気分を続けるのもOKですが、そうではなく

軽い現実、楽しい現実、ご機嫌さんな現実を創造したいと思うならば、

気分(エネルギー)を変えてください。


どうやって??

イヤな気分を抑えるのですか??

そうではありません。

反対に出してください。


あ~、気分悪い~~・・・って叫んでも良いです。

(ただ、相手に対して、その言葉、エネルギーをぶつけないでくださいね

それは、対立になって、現状は悪くなります)

誰もいないところ、もしくは、自分のこころの中で叫んでください。

自分が、いま、気分が悪くて、不機嫌であることを認めるのです。

しっかりと自分でそれを認識出来れば、気分は変えることが出来ます。


自分で怒っている、気分が悪い、悲しい、ツラいなどの気持ちを認識出来れば、

その感情は昇華することが出来ます。

スッとその感情から抜けることが出来るのです。


そして、別の楽しいことにフォーカスを変える・・と宣言してください。

気分が悪いのはここまで!

次は楽しいことを考えよう!

・・と自分で宣言すると、タイムラインが変わります。

これが、パラレルワールドの移行の仕方でもあります。


次の現実を創造する(タイムライン、パラレルワールドを選ぶ)のは、

あなたのエネルギー(気分、感情)なのです。



ご機嫌さんの現実を創造したいと思うならば、あなたのエネルギー(気分)を

軽い状態にしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


パラレルワールドと言うと何か特別な世界のっような気がしますが

そうではなく、私たちのいつもの生活そのものがパラレルワールドなのです。

そんなこと言われても・・・・。

?????

・・・と、思うと思います。


私たちはいつもいつも新しい現実を常に自分で創り続けています。

その現実の変化そのものがパラレルワールドだということです。

????


現実の未来と言うのはあらかじめ決まってるものではなく、何も決まって

いません。まったくの白紙と考えて良いと思います。

その白紙に色を付け絵を描くのが自分の思考です。

そのときに意識的にこう描こうと思って描いていることもあれば

無意識のうちに習慣的な行動で絵を描いていることもあります。

でも、そこに絵を描いているのはまさに自分自身なのです。


しかし、その未来にも何らかの情報が関与するとある程度の方向が決まります。

たとえば、今、台風が発生して明日にでも自分の住んでいる地域に到来しそう

だとテレビで報道されれば、それに備えた行動をするでしょう。

この場合はまだ未来は決まっていませんが、台風kがくるという現実が明日を

告げるわけです。だから、台風の備えようとする思考が働き、それに対応した

行動を取ろうとします。その行動こそが未来を決定します。

逆に、台風と言う情報がなければ、全く違った未来になります。

そのときにはいつもと同じような生活パターンになると自分自身が予測します

ので、それに似たような明日になるわけです。

その予測する思考が自分の未来を決定します。


仮に、その場に友人と言う第三者がいて、「台風は消えたそうよ」と言われれば

「えっ!、ホントなの?」と思い、テレビで確認しようとします。


この場合、友人が本当のことを言った場合と嘘を言った場合に分かれます。

もし、嘘であった場合は台風に対する備えを怠り、翌日に台風の被害を受ける

という現実に逢うかもしれませんが、あくまでも判断したのは自分自身です。

先ほどのテレビで確認しようとしたのにしなかったという場合がそうです。

もし、確認していれば友人の言ったことが嘘とわかり、台風への準備を滞りなく

行い、難を逃れられたという未来の現実を創造します。


つまり、情報の取捨選択が未来を決定します。

そして、その判断をするのは他人ではなく自分自自身です。


時間は連続しているように見えて実は断続しています。

駒かな時間の一コマ一コマが続いて見えるので、あたかも連続しているように

見えますが、実際にはその一コマ一コマは切れています。


時間と言うのは私たちの思考が創り出しているもので、実際には存在しません。

あたかもあるように見えるだけです。

そこにあるのは「今」という現実だけです。


そう考えると自分が体験する世界の現実は断続しています。

その切れた現実を違う現実(パラレルワールド)を創り出して体験しています。

しかし、実際には時間の一コマ一コマがものすごく短いので次の新しい現実との

差がものすごく小さいため、パラレルワールドを移動しているようには見えません。

これが通常私たちの体験するパラレルワールドです。


だが、その差が大きくなるともっと大きな違いがある世界に行くことにもなります。

そのひとつが「マンデラ効果」と言われているものです。

南アフリカ共和国のネルソン・マンデラ元大統領が2013年12月5日に亡くなったと

されていますが、多くの人が彼が1980年代に獄中で死亡していたと記憶していた

とされています。

ある日ニュースでネルソン・マンデラ氏が死亡したというニュースを受けて、確か

過去にすでに死亡していたはずなのだが・・・。

と言う人はパラレルワールドを移行して今ネルソン・マンデラ氏が死亡する世界に

いるということになります。

これは実際にあることなので、マンデラ氏が80年代に死亡した地球をAとするなら

2013年に死亡した地球をBとします。そうすると、マンデラ氏が80年代に死亡した

と記憶している人はそれ以降に地球Aに移行してきたことになります。

しかも、移行しているという事実には全く気付いていないということです。

なぜなら、周囲の環境や事件など多くのことに差が少ないからです。

でも、それでも多少の気づかない違いがそこにあるようです。

自分が知らないだけで起きていた事件とか事実に違いがあるということです。

それは自分がそうした事件や事実に関心を持たないので知りうることがないと

いうだけだということです。

それ以外にも周囲の友人や親などが持っている記憶と自分の記憶が大きく異なる

というパラレルワールドに移行していた例もあるようです。

こうしたことからパラレルワールドと言うのは現実に毎日起きている現象だと

いうことです。

そして、その移行する先も自分が選択して自分で決めていることになります。


私たちが5次元をさらに進んでいくと、こうしたことが起こりえる事実として

認識していくようになると思います。

それがアシュタールが語る「自分が現実を創っていることを思い出す作業」の

ひとつになると思います。






























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:サイキックな能力?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:サイキックな能力?」



(ここから)


今日の破・常識!



特殊なテレパシー、特殊な念力、

特殊な変化(手からコップを出すなど)が出来る人が、

特別で特殊な使命?役目?を受けて来た人ではない。

それはただ、そのようなことが

出来るツールを持っているだけ・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

サイキックな(超能力的な)能力を欲しがらないでください。

サイキックな能力があるのと

スピリチュアル的に優れているのとは違います。

(先ず、私にはスピリチュアル的に

優れているという言葉の意味が分かりませんが・・・

あなた達のエネルギーを感じると

そういう表現になってしまいました)

サイキックなことが出来る人が、優れている訳ではありません。

サイキックなことが出来る人が、素晴らしく、高貴で、

聖人君子のような人格者で、

優れたリーダーだということはありません。

サイキックな能力を持つことを

スピリチュアルの目的にしないでください。

特殊なヒーリング能力をもつことが、

人のためになる・・というのではありません。

人を癒す?ヒーリングするのに、特殊な?

特別な能力はいりません。

赤ちゃんや動物たちはそんな特殊な能力を持っていませんが

存在そのものが人をリラックスさせ

気持ちを緩やかにし、ヒーリング(癒す)ことが出来るのです。

特殊な能力、を求めてしまうと反対に波動を重くしてしまい

ヒーリングすることが出来なくなります。

ヒーリングすることが目的であるなら、何もいりません。

特殊な能力、特殊な修行・・などはいらないのです。

あなたの笑顔・・それだけでいいんです。

あなたがご機嫌さんで放射するエネルギー・・

それがヒーリングになるのです。


ヒーリングを例に出したお話ししましたが

他のサイキックと呼ばれる特殊能力も同じです。

たとえば、何もないところから物を出したとしても

それがどうしたのですか?ということになります。

それは、スピリチュアルなこととまったく関係ありません。

何かサイキックなことが出来ることが

秀でた証拠ではないのです。

サイキックなことが出来る人を、うらやましがったり

奉ったりする必要はありません。

”神”などと思うのは、まったくナンセンスなことなのです。


サイキックな能力はすべての人が持っています。

ただのツールです。

そして、あなた達はあなた達を支配・コントロールする

存在たちによって、その感覚を切られ

そんなことは出来ないと思い込んでしまっているだけなのです。

そして、いまサイキックなことが出来る人たちは、

それを思い出しただけなのです。

サイキックなツールを使って何かしたくて

テラに転生して来ただけなのです。

ただそれだけなのです。

驚くようなこと・・それが素晴らしい能力で、

その能力を持っている人が選ばれた人で、

何か自分達(庶民?)を導くことを使命として

テラに配属された高貴な魂?・・そんなことはないのです。

空中からコップをとりだす、何も持っていない手から時計が出て来た、

灰が出て来た、肉眼で見えない存在と話が出来る、

水をワインに変える、病気を癒す、などなど・・

そんなことは、波動の使い方を思い出せば誰でも出来るのです。

そんなことが出来ることが、高貴な人の証明ではありません。

そして、そんなことが出来ることだけを望まないでください。

波動が軽くなれば、誰でも波動の使い方を思い出せます。

そんなことは出来て当たり前・・ということになるのです。

でも、サイキックな能力を思い出すために

波動を軽くしようなんて思わないでくださいね。

そんな思考は反対に波動を重くしてしまいます。

波動が軽くなるから、自分の本来の能力を思い出すのですから・・

波動が軽くなっても、そんなものはいらないと思う人もいるのです。

サイキックな能力に興味を持たない人もいます。

とにかく、特殊な能力を欲しがらないでください。

そして、特殊な能力を持っている

(サイキックの能力を持っている人)を 特別な人、

高貴な魂?を持つ人、特別な使命を与えられて

テラに転生して来た救世主?のように思わないでください。

そして、そのような人になりたいとも思う必要はありません。

特別な人になる必要はないのです・・

もうあなたはすでに宇宙に一人しかいない

特別な人なのですから。みんなが特別な人なのですから。

人を癒したいと思うなら、ご機嫌さんでいてください。

あなたの得意なことをしていてください。

特殊なヒーリング技法を持っていなくても

あなたが楽しんで奏でるピアノの演奏が

ヒーリングになるのです。

あなたの笑顔、あなたが楽しんで作る料理、

あなたが喜びとともに描く絵、・・

それがすべてヒーリングになるのです。


もう一度言います・・特殊なテレパシー、特殊な念力、

特殊な変化(手からコップを出すなど)が出来る人が、

特別で特殊な使命?役目?を受けて来た人ではないのです。

それはただ、そのようなことが出来るツールを

持っているだけなのです。

スピリチュアル?魂?的に、自分より優れた存在ではないのです。

そんなところを見ないでください。

そんなことがスピリチュアルではありません。

スピリチュアル?は、日常生活の中の

あなたの思考にあるのです。

特殊な能力を追わないでください・・

大切なことを忘れてしまいます。

あなたにも必ずあなたのツールがあるのです。

そのツールを使ってください。

派手なツール(特殊なサイキックと呼ばれるツール)

だけがツールではありません。

派手に見えようとも、それはツールにすぎず、

高貴な魂?などとはまったく関係ありません。

反対に、もしそのような派手なツールを

あなたが持っているとしたら気をつけてください。

そのツールは包丁のようなものです。

使い方によって、人を傷つけることもできるし

美味しい料理を作ることもできるのです。

使い方に気をつけてくださいね。

そして、テラで何がしたくてそのツールを

持って来たのかを思い出してください。

そのツールを持っていることで、

特別な存在であると思わないようにしてくださいね。

そのツールに振り回されることなく

持って来た目的通りに使ってくださいね。

とにかく、どんな派手なツールを持っていようとも

特別な存在なのではなく、

みんな同じ存在だということを忘れないでください。

現実を楽しいものにしたいのであれば、

特殊なツール(サイキック)ばかりに目をとらわれないで

あなたの思考を変えることの方にフォーカスしてください。

人の役に立ちたい・・と思うならば、

まず一番にすることは、あなた自身が楽しむことです。

あなた自身が、あなた自身を大切にし、慈しみ、愛することです。

あなた自身が、エネルギーで満たされることです。

サイキックな能力と、それはまったく関係のないことなのです。

サイキックな能力を持っている人が、”神”に近い?

高貴な?素晴らしい?人ではありません。

(そもそも”神”などいないのですから・・)

サイキックな能力と、スピリチュアル?を

切り離して考えることをおすすめしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


アメリカのテレビドラマシリーズによく見られる内容ですね。

メタヒューマンとか言われ、「エージェント・シールド」や「フラッシュ」

とかによく出てきます

ああしたドラマを見ていて「自分にもあんな能力あればいろいろなことが

出来るのにな~」と思う人も多いことでしょう。

ただ使い方を誤れば地球を破壊しかねないものなのでない方が良いでしょう。


アシュタールが語るようにそうした能力は必要のないものですが、5次元に

移行して波動が軽くなるにつれてテレパシーや瞬間移動などの力を思い出す

人が出てくると思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。