SSブログ
異常現象 ブログトップ

日本や世界や宇宙の動向さんより「UFOはマインドパワーで制御されている」 [異常現象]

日本や世界や宇宙の動向さんより「UFOはマインドパワーで制御されている」


UFOをコントールしているのはUFO自体が高度な人工生命体であり、その人工知能が

搭乗している人の意識によるコントロールによって操作されているという話はいろいろな

UFO搭乗記に出てきますが、やっとそのことが公にされてきたようですね。


(ここから)


人間が念力(マインド・パワー)でモノを動かすことはできないと考えられています。そんなことができるのは一部の超能力者と地球外生命体でしょうから。
人間が念力で何でも好きなように動かせるようになれば、モノを動かすことだけでなく思い通りの事が実現できるようになるということでしょうか。例えば、こうあってほしいと願うことがマインド・パワーで実現できてしまうということです。魔法使いのように。人間のDNAが地球外生命体によって操作され人間の能力の殆どが削がれてしまっているとも言われていますが、全てのDNAが復活すればマインド・パワーも機能するのかもしれません。
そうなれば人生の悩みはなくなります。ただ、悪人に悪用されると悪魔の力となってしまいますので、地球上に悪人がいる限り、自由にマインド・パワーを使えるような状況にはならないでしょうけど。。。
結局、開発途上で低次元の3次元の領域に閉じ込められた人間はマインド・パワーが使えなくなっているのかもしれません。

https://beforeitsnews.com/v3/science-and-technology/2019/2960638.html
7月13日付け


ロッキード社のスカンクワークス(社内で秘密裡に行われている最先端技術開発)のプロジェクト・チーム元責任者のベン・リッチ氏によれば、UFOは地球外生命体の宇宙船であり、彼等が地球に来ていることは事実です。
さらに、UFOは、ある意味、超感覚的知覚と念力(思いの力で物を動かす)を組み合わせたマインド・パワーでコントロールされた飛行物体です。

彼の主張は懐疑的に受け止められ冷笑されましたが、マインド・パワーだけでUFOが制御されるなど本末転倒であると批判されるのは無理もありません。
しかしここ数年、ロッキード社のR&Dプロジェクトでは機械とマインドの融合が飛躍的に進んでいます。そしてやがてベン・リッチ氏が主張したSFのシナリオの正当性が証明されることになるかもしれません。
彼等の研究成果の興味深い部分は、脳波を意図的に制御しながら指定の方向に飛ばすことができる小型のハイテク・ヘリコプターを開発したということです。
マインドで制御されるUFOが本当に存在するかどうかは分かりませんが、思考の力による飛行は実現可能だということです。

(ここまで)

参考

この動画で次元の扉を創りそこからUFOが消えていく様子はすごいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

マンデラエフェクト序章 [異常現象]

マンデラエフェクト序章



(ここから)

一人ではなく、皆が覚えている過去が、違うものに置き換わっている現象を「マンデラエフェクト」と言うのだそうです。
私も個人的に、ある漫画の内容が、確かのこの部分はこう書かれていたはずなのに、のちに読み返してみると、異なっていた…と言うことがあります。
ボケたんかい!と思っていましたが、
そう言うことは数回ありました。
この動画で、世界中の他の人々にも同じ現象があり、しかも多数の人々の記憶に同じように残っている場合があると言うことを知りました。

やっぱり、この世界は、「マトリックス」で描かれたように、「実は幻想であり、映像である」のかも…しれないですねえ。
般若心境という教えもあることですし、あれは、まんまですねえ。





(ここまで)

私のサイトをお読みになっておられる人の中にはこうしたマンデラエフェクトを

体験されている人もいるだろうと思います。

私の場合はあまり印象的な出来事はありませんが、企業の広告とかミッキーマウスの

尻尾、ケネディ大統領狙撃事件とかを見せられると、「やはり違う!」と思うところ

がありました。

もし、こうした現象が実際にあるとしたら、私たちは本当にタイムラインの移動を

知らないうちに行っているのかもしれませんね。

ただ、その違いがほんの小さな気づかない程度の物だったためにわからなかった

だけかもしれません。

こうしてみると、この世界は本当にホログラムという印象が強くなりました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

異常気象の原因は重力波という説が出てきた? [異常現象]

異常気象の原因は重力波という説が出てきた?



(ここから)

ドイツの大学の研究成果では、世界中で発生している異常気象は人工的というよりは重力波によるものであると言うことが分かったそうです。重力波についてはよくわかりませんが、以下のサイトの説明を読むと、https://gigazine.net/news/20160215-gravitational-waves-explained/
地球全体の気象をおかしくしているのが重力波なら、それほどの重力波が生じている原因は何なのでしょうね。太陽風?二ビル系?素人なのでよくわかりませんが。。。地球の周りで何等かの異変が起きているのでしょうか?
ただ、気象がおかしくなっている原因の一つに(絶対に)地球工学による気象操作、自然破壊ではないかと思うのですが。。

https://www.naturalnews.com/2019-02-17-extreme-weather-often-caused-by-gravity-waves-rather-than-climate-change-research-shows.html
(概要)
2月17日付け

Image: Extreme weather is often caused by gravity waves rather than climate change, research shows

(Natural News)
世界中が干ばつ、洪水、ハリケーン、他の異常気象にみまわれています。そして多くの人々がこの原因を気象変動であると考えています。
しかしドイツ、フランクフルトのヨハン・ヴォルフガング・ゲーテ大学の研究チーム(ドイツ研究財団が資金援助)による最近の研究成果によると:

最近の異常気象の原因は重力波による可能性が高いということが分かりました。
研究チームは重力波や重力波による影響(異常気象の発生時の水蒸気の流れ、風速、気温)などを観測しました。その結果、重力波は大気圏上層部で最も強いのですが、大気圏下層部にまで影響を与えています。

重力波がもたらす乱気流、突然の豪雨、嵐により航空交通にまで影響を与えています。

重力波と気象との相互関係は非常に複雑でありこれらがお互いにどのように作用しているかについては殆どわかっていません。ドイツの研究チームの強い関心が重力波と気象との相互関係の解明への推進力となるでしょう。

これは温暖化による影響だと叫んでいる左翼の愚か者たちはドイツの研究チームの研究成果から重力波について学ばなければなりません。

ヨハン・ヴォルフガング・ゲーテ大学の研究チーム(リーダー:Ulrich Achatz教授(大気環境科学学科))は、レーダー、高速レーザー、ロケット、研究用飛行機、そして高分解能数値モデルを用いて、重力波が大気中でどのように生じ、どのように焼失するかについての理解を深めるための調査を行いました。
しかし彼らの研究は、気象変動に関しては現在の科学では説明できないものがあり、地球工学で人工的に起こされているという考え方を否定するものです。しかし天候パターンの自然変化についての科学的研究が行われることは理にかなっています。

(ここまで)


この説はもっともらしく聞こえますが、私は異常気象が人工的に引き起こされているという

話をすり替えるためのものだと思います。

なぜなら、重力波がどのくらいの影響を持つのかと言うと・・・。

重力波が地球に届いたときの信号の大きさは地球・太陽間程度の距離を、たかだか水素原子

1個分動かす程度にすぎないほど小さいのです!


ということなので、どれだけアホらしいお話かお分かりでしょう。


要するに真実を知られたくない勢力が使う方法です。

日本の政府がやっているGDP操作と同じたぐいのことです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

プーチン:ロシアは米政府が「ハリケーンを機械で作った」という証拠をもっている [異常現象]

これは事実として知っておくべきことと思い取り上げましたが、決して不安や恐怖を起こさせる意図は

ありませんのでご了承ください。

近年の異常気象は次第にその様相を激しいものに変貌させつつあるのがよくわかります。

それらの目的は世界中を不安と恐怖に陥れ、経済的に困窮させることで新たなお金の流れを作り

だし、それを再度吸収するためのものです。戦争も同じです。

それは彼らが今経済的に追い詰められ多くの計画がとん挫していることへの焦りが見られます。

その目的と意図、そしてその計画を知ることで別の視点を持つことを願います。


詳しくはこちらのPDFファイルから。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この人たちはいったいどこから現れて来たのか?タイの空港での出来事 [異常現象]

飛行機に接続されていないはずのゲートの中に見える人影だが、それも一人ではなくゾロゾロと

歩いている。彼らはいったいどこから現れてきたのだろうか?

2007年、タイ航空会社ワンツーゴー(One-Two-Go)の旅客機(乗客乗員130人)が、プーケット国際

空港への着陸に失敗。89人の乗客が死亡(うち55人は外国籍)しているが、もしかしたら、これは

この乗客が今も生きていると思い違いしているのだろうか?という指摘もあるそうです。





アシュタール流に解釈するとすれば、違う次元に波長が合ってしまったということになるのでしょう。

引用→https://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
異常現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。