SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「こどものこころ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「こどものこころ」



(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたの中にも
子供の心が
存在している

あなたが子供時代
まだ余計な知識や
常識といった
思考に囚われることなく

目の前の
見るもの、聞くものに
ワクワクしながら
まっすぐに向き合っていた


すべてのいまに
意識が集中していて
時間が経つのも
遅かったはずだ

大人になるにしたがって
あなたの頭の中に
「これはこうだ」
という回路が作られ
目の前のことに対して
素直になれなくなっていく

先入観や常識という
フィルダーで
世界を見るようになり
目の前のあるがままの
世界がどんどん
みえなくなっていく

世界は
頭や思考で
見るものではなく
感じるものだ

もしあなたが
毎日が何も変化のない
つまらないものに
感じているのであれば
それは大きなサイン

昨日と同じものなど
何一つない
今ここにいろいろな
ものやことが誕生し
世界を彩っている

こどものこころで
世界を感じてごらん
きっとたくさんの
気づきがえられるよ

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙人がいるなどと言う人は頭がおかしいのです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙人がいるなどと言う人は頭がおかしいのです」



(ここから)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日ご報告しました東急沿線の広告ステッカーの件ですが・・

なんと、まだ全部のステッカーが貼られてないと!!

企画会社から連絡があり、7月1日から一週間かけてステッカーを

貼っていくんですって(驚)

7日くらいになってすべて貼り終えるそうです・・・

いくら少ない枚数だといっても、あまりにも少なすぎるぅ~~って思って

ちょっとショックだったけど、なるほど、なるほど、そういうことだったのねぇ~~

ちょっとぉ~、早く言ってよぉ~~^0^;


・・ということで、少しだけど広告ステッカーがみなさまのお目に

止まる確率は高くなりましたぁ~~^0^


でね、でね、2日間でもう広告の効果は出てきましたぁ~~^^

おかげさまで、アマゾンの総合順位がまた100位以内に返り咲くことが

出来ましたぁ~~^0^

これもひとえにみなさまがレビューを投稿していただいたおかげです。

本当にありがとうございました^0^

こころから感謝しています。


まだまだ東急沿線を走りま~す^0^

見かけた時は、イエ~イって思っていただけると嬉しいです(笑)


「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただいている

書店さんはこちらです。

アマゾンでもお求めいただけます。
(クリックするとアマゾンに飛びます)







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



え?

え?

ホント?


日本って英国の領土だったの?今も??


マジで?


日本が英領である証拠



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の社会は大きなひとつのピラミッドなのです。

その大きなピラミッドの中に小さなピラミッドがあり、その小さなピラミッドの

なかにもまたそれよりも小さなピラミッドが入っているのです。


国なども、大きなピラミッドの中の小さなピラミッドなのです。

ですから、一番のトップのいうことを聞くしかないのです。

その一番大きなピラミッドのトップは、あなた達人類を創造した

(一部の)レプティリアンという宇宙種族なのです。

彼らは、あなた達の目には見えない波動領域に存在しています。

いわゆる異次元(4次元)というところです。

ですから、人類の社会のトップにいる人たち以外は、彼らの姿を見る

事は出来ませんし、存在すら知らないということになります。


SFにしか聞こえないですね。

宇宙人などいない、と教えられているのですから。

宇宙人がいるなどと言う人は頭がおかしいのです・・と、教えられているので、

社会のトップは誰かわからないのです。


あなた達は、国のトップが一番偉いと思っています。

そして、たくさんの国があるから、たくさんのトップがいて、その人達が

国同士の利益などをめぐって話し合ってると思っています。

ときどき、どこかで会合して、世界の経済や環境などについて話し合ってると

思っていますが、それは演技だということです。

実は、もうすべて決まっているのです。

国のトップは、小さなピラミッドのトップにすぎませんので、自分で決める

ことは出来ないのです。

自分達で話しあい、いろんなことを決めていると国民に見せるために

そのような場を作っているだけだということです。


そして、国のトップにもヒエラルキーがありますので、階級の高いトップ

(少しでも大きなピラミッドのトップ)には逆らえないのです。


このピラミッドに入らない国は、次がら次へとつぶされて行きます。

今、彼らの目的は金融で世界を支配することですから、(ちょっと前までは

宗教で支配していました。いまもまだ使われていますが)

彼らの金融システムに入らない国、独自の金融システム(貨幣システム)を

持っている国は、何かとムリヤリ原因を作って攻撃されるのです。

戦争に巻き込まれていくのです。


戦争を起こし、彼らのシステムを拒否したリーダーを失脚させ、自分たちの

いうことを聞くリーダーに代え、大きなピラミッドの中に組み入れるのです。

日本の明治維新も、日本を大きなピラミッドの中に組み込むために

起こされたクーデターです。


明治維新のクーデターによって、日本は独立国ではなくなりました。

表面上は独立国とされていますが、裏では常にもっと大きなピラミッドのトップの

指示をあおぎ、従っているということです。

ですから、庶民からみたらおかしな政策をムリヤリ通すということになるのです。

その政策なりを通さなければ、自分の立場や権力を失ってしまいますので、

彼ら(国のトップ)にとっても大変なことなのです。

このことからも、国のトップに位置する人たちが、国民のために政治を

していないということがわかると思います。

彼らにとって関心があるのは、自分たちの立場を維持するということです。


一番大きなピラミッドのトップである、宇宙人は、もう一度ムー(レムリア

文明)が出来る前のアトランティスのような世界を創りたいのです。

すべてが自分たちの支配下にある社会です。


いま、またそのためにいろいろな動きをしているのです。

戦争もそうですし、経済の崩壊ということもそうです。

とにかく、人々を混乱させ、方向性を失わせ、パニックにすることで

また自分達を頼り、(神として)崇めてくれることを望んでいます。


でも、アトランティスの頃といまのテラは波動が変わってきています。

テラの波動が軽くなっているので、前のように恐怖で支配することが出来なく

なっているのです。

そして、私たちの宇宙ファミリ―からの情報によって、波動エネルギーについて

理解するようになって来たので、前のように彼らの扇動に乗ることが少なく

なって来ています。


このまま冷静にいてください。

世界のピラミッドシステムがどのようなものかがわかれば、

どんなに扇動されても、感情は動かなくなります。

不安や恐怖を感じることが少なくなり、冷静でいられるようになります。


世界は偶然や突発的な出来事によって動いているのではなく、

ピラミッドのトップの意向のように動いているのです。

流行と同じです。

流行というものも、あらかじめ決められていて、流行するように計画を

たて人々をリードして起こされているのです。


彼らの意図、目指している方向がわかれば、どうするかの選択ができるように

なります。

いままでのように、彼らの創った流れに乗って行くのか、そうではない流れを

自分達で創っていくのか、選択することが出来るようになります。

真実を知りたいと思う気持ちを大切にしてください。

知りたいと思えば、情報は入ってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


先日のG20で安倍総理がG20各国の首脳からシカとされた件でいろいろ考えてみると

どうも安倍総理はホントは知能が低いのでは?

と思うようになってしまいました。

一応大学は出ていますがエスカレーター式の卒業のようです。


日本の総理には頭にいい人はなれないというのが都市伝説のように語られていますが

本当かもしれません。


もし、そうでないならなぜあれだけ無視されるのでしょうか?

安倍総理は年に何度となく外遊しては世界各国にお金をばらまいています。しかし

そのときに世界各国の首脳と対談してますが、正直な話、彼らと渡り合えるだけの話を

していないのではないかと・・・。だから、あれだけ軽くみられる・・・。

これは日本国民にとってみればものすごく大きな損失でもあるわけです。

でも、あえてそういう人しか総理にしない。

それは自分の頭で考えてバシバシと法案を作り支配者に逆らってもらうと困るという

裏返しでもあるのでしょう。

しかし、日本人のほとんどはそんなことを夢想だにしないでしょう。

トップに行けば行くほど優秀な人材が出て来て、その人が国を動かす。

それは世界中の定説でもあるのですが、どうも日本だけは違う???

それは過去の総理大臣を見ればわかりますが、頭が良くて逆らった人ほど短期政権で

あり、中には暗殺されたと思われるような人もいます。

私が見る中で戦後の日本の総理で最も優秀であったのは田中角栄でしょう。

彼は学歴は中学校卒です。高校すら出ていません。

それでも必死に勉強して大学卒にも負けないほどの学を身に着けています。

ということは、本当に自らの頭で考えられた人だということです。

彼は自ら政策を立案し、官僚を懐柔し政界をコントロールしていました。

その裏には多額の金も動いたことでしょう。

でも、本当に日本の未来を考え様々な政策を実行した人でもありました。

彼がロッキード事件で失脚したのはアメリカのCIAが日本の検察に裏情報を提供し

逮捕させたというのが本当のようです。結局ロッキード事件では証拠が見つからず

今では冤罪であったとされています。

当時、田中角栄はアメリカの頭ごなしに日中友好条約を締結させたり、アラブ石油メジャー

と直接取引を行ったりして支配者の怒りを買ったのが原因のようです。

それ以来ですね。日本で有能な首相は消され、無能な首相が就任するようになったのは。


このように国家の政治すらコントロールされているということです。

そうであれば、世界の政治もコントロールされていると考えるのが当然の帰結です。


このはりぼてと嘘と偽りの渦巻く世界の様相がわかるようになると、実にこの世界は

つまらないものです。なぜなら、そこには真の自由がないからです。

すべては籠の中にいる鳥が私は自由だと言っているようなものです。


宇宙人がいるなどと言う人は頭がおかしいというならば

私はおかしい部類に入るわけですね(笑)。

でも、それも次第に明らかになるでしょう。

そのときになっても日本国民の多くはけむに巻かれてお終いなのでしょうか?









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの世界ではありません・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの世界ではありません・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



テレビの中で繰り広げられていることに

怖れなどの感情を持ってしまうと

そこにエネルギーを流してしまうことになり

あなたの現実に引き込んでしまう・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達はもう5次元領域にいるんです。

信じられない?・・それは、あなたが信じていないからです(笑)

この話は、空間、時間の概念を持っている

あなた達にとってはとてもわかりにくい話だと思いますので、

あ~、こんな話もあるんだな程度で聞いてみてください。


まず、お話ししておかなければいけないのは・・

次元というのは時間や空間ではありません。

”愛”の割合なのです。

”愛”と言ってもそれは男女の愛や親子の愛などという

狭義の愛ではありません。

”愛”は、尊敬と感謝の気持ちなのです。

その”愛”の割合が多くなってくると

波動が軽くなり、次元が上昇するのです。

何度も言いますが、軽いのがよくて

重いのが悪いということはありません。

5次元領域が善で、3次元領域が悪・・だということもありません。

ただ、見る現実が違ってくるだけです。

”愛”の割合が少ないと、やはり紛争が多くなってきます。

尊敬、尊重、感謝の気持ちが少ないですので

ある意味弱肉強食の世界になります。

どちらが偉い、どちらが強い、どちらが権力がある、

どちらがたくさん持っている、どちらが正しい・・

という競争から、紛争が絶えなくなります。

だから、3次元領域では紛争がたくさんあるのです。


あなたはいまもうすでに5次元領域の波動と共振しています。

ですので、5次元的な現実を創造しています。

あなたの現実を見てください。

平和ですね・・紛争はありませんね。

でも、実際にある次元もあるんです。

それは、3次元的領域のテラです。

でも、いままでの世界と何も変わっていません・・と思っていますね。

それは、あなたの思考が変わっていないからです。

あなたの思考が、あなたの現実を創造します・・

それはわかりますね。

ですから、あなたの思考がまだいままでの思考を続けていれば

自分でその思考に合った現実を創造するのです。

5次元領域は波動の軽いところですので

思考の現実化がとてもはやいのです。

そして、自由になんでも現実化することが出来ます。

だから、あなたの思考が3次元的なものの見方、考え方、

価値観に近ければ、それを現実化してしまうのです。

どう表現すればいいのでしょうか?・・

難しいですね、言葉の壁です。


5次元領域の中で、いままでの3次元領域を

創りだして遊んでいる・・という感じでしょうか?

でも3次元領域の現実と言っても、

そんなにばっちりした3次元領域の現実ではありませんね。

ちょっとした人間関係の問題くらいのことだと思います。

ちょっとしたお金の問題くらいだと思います。

平和な、”ちょっとした問題”程度ではないでしょうか?

だから、それはがっちりとした3次元領域のものではないのです。

あなたが創りだした3次元領域なのです。


本当に3次元領域の真っただ中にある現実とは違いますね。

それは、テレビの中にあります。

テレビの中の3次元領域を見て自分の世界だと思わないでください。

それは、あなたの波動を重くするために

わざわざ流されているものなのです。

3次元領域の出来事を、さもあなたの現実と

思わせるために流しているものなのです。

実際に、テレビの中で起きてることが

あなたの現実に起きていますか?起きていませんね。

戦争が起きます・・とさんざん煽っていますが、

実際にミサイルは落ちていませんね。

テレビの中の世界を自分と同じ世界だと思わないでください。

テレビの中では、悲惨な状況が繰り広げられているかもしれませんが、

それはもうあなたの共振する世界ではないのです。

それをしっかりと認識してください。

テレビの中で繰り広げられていることに

怖れなどの感情を持ってしまうと

そこにエネルギーを流してしまうことになり

あなたの現実に引き込んでしまいます。

思考のエネルギーを流したところにあなたの現実が出来るのです。

それは、いつもお伝えしています。

思考が先、現実があと。

あなた達の科学、量子力学という分野でも

そのことは証明されています。

関心を持ったところに、現実が出来るのです。

ですから、3次元領域に関心を持たないでください。

3次元劇場は、あなたのいるところではありません。

ですので、もしニュースなどを見るときは、

これは3次元劇場だとしっかりと客観的に見るようにしてください。

映画のように見てください・・演劇を見るときのように見てください。

映画館を出れば(テレビを消せば)、

それはあなたの現実ではないことはわかりますね。

自分の世界のことではないとしっかりと認識してみれば大丈夫です。


あなたはもう5次元領域にいるんです。

それを信じてください・・あなたのまわりの現実を見てください。

いま急に誰かが入ってきて

ライフルで撃たれるという心配はありませんね。

空から爆弾が降ってくるかもしれないと

いつも怖れていることはありませんね。

平和ですね。

3次元的な領域で行われていることに怖れを持たないでください。

それは、あなたの世界ではありません。

あなたは、自分でもう5次元領域にいることを選んでいるのです。

そのことを信じてください。

今日の話は、マインドでは理解しにくいものだと思いますが

ハートでは受け取っていただいておりますので安心してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今日も今朝から九州地方の大豪雨の様子をテレビで映していましたが

すごい量の雨のようです。

NHKなんかは昼のニュースの後にさらに延長してその光景を映していて

今夜から明日にかけて局地的な豪雨になりますので、安全を考えて早めに

非難してくださいと何度もアナウンスしていました。

これも3次元の世界の出来事と思うしかありませんね。

もちろん被害に遭われた方々に対してはお気の毒と思うと同時に早く避難して

欲しいとは思いましたが、それ以上の感傷はありませんでした。


これをニュースを何度も流している方の立場から見ると、全国に悲惨な状況を

何度も報じることで「大変だ」という同情と「これは問題だ」という危機感と

「もしかしたら、こっちにも雨が降るのではないか」という不安と恐怖感を

あおるという目的を持ってやっているということがわかります。

そうした視点も必要なのです。

でも、多くの人は違うでしょう。そりゃ大変だという思いで見ています。


私たちが5次元にいてテレビを見るということは3次元の現実を自分で選んで

創っているということと同じことと思います。

なぜなら、テレビのスイッチを入れた時点で3次元がそこに現れるという

ことになるからです。でも、普通はそんなことは意識せず日常の延長でテレビの

スイッチを入れているはずです。

テレビから流されているのはほとんど国民を痴呆症状態にしておくための洗脳

番組だけです。まあ、それでもたまには私もスイッチを入れてますが(笑)。

でも、そのときにこれおは2次元テレビだからと割り切って見ています。

だから、ニュースなんかも裏の背景を考えたりしながら見ています。


そういう意味で5次元の現実を創りたければテレビを見ないという選択も出来る

はずです。そうすれば3次元で起きているわずらわしい出来事に惑わされませんから。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。