SSブログ

この国はいつからこうなってしまったのか?お隣の国と変わらない? [政治・経済]

この動画を見ていて、この日本でこんなことがと思ってしまいました。

3次元での日本は急速に偏ってきているようですね。

転載元→https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=205503










山本太郎氏を非難する人は警察が守り、反対に安倍を非難する人は排除する。

いったい、どうなってんのだろうか?この国は!!

民主主義国家とは思えませんね。社会主義国家です。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ねこ

ついに、ここまで堕ちたか・・・と。

第2次安倍内閣が誕生してから、事実上、戦前に戻って
しまったような気もします。

この7年 ? 酷いもんでしたね。
確か、日本の人口42万人減少でしたか・・・
「日本に生まれてくるのはやめよう」ということでしょうか。

でも、その判断は正しいかなって。
問題は、今、日本列島に生きている我々ですね・・・。



by ねこ (2019-07-17 01:33) 

ada755

ねこ 様

一部では反日統一共同戦線によるものとの記事もありましたが、こうした排除はこれまでも何度かありました。しかし、このような事件は一般報道されないので誰も知らなかったと思います。
しかし、Twitterなどのメディアでニュースになることが増えてきましたので、多くの方の知ることとなってきました。
北海道と沖縄は左翼の勢力が強い場所なので政府もかなりピリピリしていることと思いますが、ここまで露骨にやるとなると問題ですね。

日本の人口はこれから先どんどん減少していくでしょう。その原因は311だけでなく、食品添加物などによる流産の増加、若者の婚姻の減少、キャリアウーマンの増加と晩婚化による不妊の増加、ワクチン接種による不妊の増加などの複合的要因で人口減少が起きていると思います。そして、またそれは計画されたものでもあるでしょう。そして、それに政府が加担していることも間違いないと思います。

今日本列島に生きていて、かつこのブログを読んでおられる方なら、その心配は必要ないことでしょう。5次元に共振している日本に生まれてくるのですから・・・。


by ada755 (2019-07-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。