SSブログ

暑さを吹っ飛ばすには持って来いの動画(笑) [おまけ]

いや~実に気持ちの良さそうなワンコぶりです。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「時間をはずした日」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「時間をはずした日」



(ここから)

おれはオレンジャー!


人生は生きた長さで
価値が決まるのではない

人生はその密度で
価値が決まる

人は必ず死ぬ

だからこそ
いつかくるその日まで
毎日を生き抜くことが大切

あなたの人生には
どんな意味があるのか


それを決めるのはあなた


あなたの人生は
今日どう過ごしたかで決まる

毎日積み重ねていけば
そこに意味が表れる

あなたの人生は
今まさに
この瞬間生まれている

その貴重な人生を
是非生き切ってほしい

13の月の暦にある
時間をはずした日を超えて
新たなステージが始まるよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:その5千円は・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:その5千円は・・・」


(ここから)

<前記事の訂正事項>

昨日の記事「身体がピカピカと光ることもありません。」の中で・・・

大きな書き間違いをしておりました。


自分のまわりにたくさんの人がいる・・だから、私は消えてると

思わないでください。

という文章なんですが・・・意味が真逆になっておりました。


以下の文章に訂正させていただきました。


自分のまわりにたくさんの人がいる・・だからといって、私は消えていないと

思わないでください。


本当にごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いつもこのブログをお読みいただきありがとうございま~~す^0^

そして、たくさんのみなさまからコメントをいただき、

本当に感謝しています。

いただいたコメントすべて必ず読ませていただいております^^

ご質問もたくさんいただいておりますが、すべての方のご質問に

お答えすることが出来ないことをご理解いただければ幸いです。


そして、このところ歴史のことや、波動のことや神社や宇宙人や

キリストなどに関するご質問がたくさん寄せられていま~す・・・

そのご質問に関しましては、「新・日本列島から日本人が消える日」

の中に詳しく書かせていただいておりますので、もしご興味がありましたら

是非、本をお読みいただければ幸いです^0^


書いてる本人が言うのもなんですが・・ホントに面白い本ですよ~~・・

はじめてお読みになった方はビックリなさると思いますが・・(爆)


そして、本を読んでも、どうしてもこの部分がわからない、

納得出来ないところがある・・と思われる方は

是非、破・常識歴史ゼミナールにご参加くださいねぇ~~^0^

もしかしたら、それ以上に本にも書けなかったような

ディープな話が聞けるかも???

(さくやさん次第ですが(笑))


8月に藤沢で開催します、破・常識歴史ゼミナールにはまだお席は

ございますので、この機会に是非ご参加くださいねぇ~~^0^


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入ります。

それは必要だと思うから、あなたが自分で作りだすからです。

誰かにもらう訳ではありません。

あなたが創りだすのです。


ですから、安心していてください。

あなたに必要なものは、必ず手に入ります。

手に入らないと思ってしまうから、手に入らないのです。


お金も同じです。

お金もエネルギーです。

そのエネルギーを創り出しているのは、あなたなのです。


お金はそんなに簡単に手に入りません・・と思っているから、簡単に手に

入らないのです。

そう言われると、ちょっとムカッとしますか?

でも、そうなのです。


お金に関して、簡単に考えている人はお金が入ってきます。

反対にお金を儲けるのはとても大変なことだと思っている人、

私はお金に縁がないと思っている人は、

大変な思いをしてお金を手にするようになるのです。


お金も含めて必要なものは必ず手に入る、と思っている(根拠のない

自信を持っている人)は、必要なときには必要なだけ手にすることが

出来るのです。


分かりますか?

ここが大切なところですが・・・必要なだけ・・です。

必要以上に欲しがると、逆に入ってこなくなります。

一万円だけ必要なときに、一万5千円を欲しがると入ってこないのです。

なぜでしょうか?


それは、その5千円は不安からのものだからです。

その5千円を欲しがるのは、必要なものは必ず手に入るということを

信じていないからなのです。

信じていなければ、現実にはなりません。


思考が先、現実があと・・そうですね。

疑問や不安、心配などの思考があれば、それが現実になるからです。


本当に信じている人は、一万円をオーダーします。

そして、また次に5千円必要だと思えば、その時に5千円をオーダーすれば

良いと思っていますので、あらかじめ必要でもない5千円をオーダーする

ことはありません。

その発想すらないのです。


必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・手に入るということを

信じていれば、何も不安になったり、心配になったりすることは

なくなります。

だから、こころもいつも穏やかでいられますので、好きなことを

楽しむことが出来るのです。

好きなことを楽しんでご機嫌さんでいるから、ご機嫌さんの現実を

創造できるのです。


必要なものが、あなたが思ってるルート(手段、方法)で入るとは限りません。

旅行するためのお金が欲しい・・そのためにはお金を得ることを考えなければ

いけない・・そう思うと思いますが、もしかしたら抽選で当たるかも

しれませんし、誰かにプレゼントしてもらえるかもしれませんし、

あなたが思っているルートとは違うところからお金が入ってくるかも

しれません。


ですから、あなたの考えているルートに執着しないでくださいね。

そのルートに執着してしまうと、入ってくる道筋が狭まってしまいます。


ですから、これが欲しい、必要だと思ったものは、そのまま待っていて

ください。

そうすれば、手に入ります。

(といっても、ただ何もしないで待っていてくださいと言うのではなく、

何か閃いたり、直感が来たりしたらそれを素直に行動してくださいね。

行動しなければ、あなたのいる物質世界では現実化は出来ないのです)


必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・必ず手に入ります。

手に入って来たから、あなたはいま生きているのです。

そうですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


昨日の記事の訂正事項がありましたが、「消えていると思わないでください」と

「消えていないと思わないでください」とではどう違うのか?


これは、5次元領域に達する(今一般的に言われている言い方)と自分が5次元

領域に移動するので、今までいた人からは消えているように見える。

というのが今の5次元的解釈です。

そうではなく、周りから消えているのではなく現にそこにいるということです。

ただ、周囲の人からは見えないという状態になっているということですね。


空間と場所と言う概念で考えてしまうと、周りから見えないということはそこに

いないということになります。そこに居ないのではなく実際にいるのですが

周りの人は見ることができないということです。

お化けもそうですね。私たちの周りにはお化けがうじゃうじゃいると思います。

でも、私たちからお化けは見えないのでいないと思うわけです。

逆にお化けからは私たちが見えているかもしれません。

だから、私たちがお化けになってしまったようなものです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:表面上だけ平和に見えるだけ・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:表面上だけ平和に見えるだけ・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



表面上の平和は長くは続かない!・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

言いたいことがあれば言ってください。

もし、あなたの意見を言って波風が立ったとしても我慢しないでください。

意見の相違は仕方ありません。

その相手としっかりと理解しあいたい、

いい関係を築きたいと思うのであれば、

表面上の平和を保つため?波風をたたせないように?

言いたいことを言わずに我慢しないでください。

その方とずっとお付き合いしていきたいと思うならば、

思いを伝えてください。しっかりと向き合ってください。

しっかりと向き合った上で、そのままお付き合いを続けるのか

それとも意見が違うからここは離れておきましょう

と思うのかを決めてください。

どうしても意見が合わない時は仕方がありません。

どちらが悪いのではなく、ただ意見が違うだけです。

ケンカを勧めているのではありません。

ケンカは、自分が正しいと主張しあっているだけですので

何の解決にもなりません。

どちらが正しい、どちらが間違っている・・と

主張しあっても仕方ないのです。

どうしても意見が合わない時は、

それは仕方ないので離れてください。

ここで意見を言わなければ、平和な雰囲気でいられる・・

と思っていても、それは平和にはなりません。

何故なら、あなたの中が平和ではいられないからです。

一時的に表面上だけ平和に見えるだけです。

そして、平和に見えるために我慢することで、我慢の回路が開き、

もっと我慢しなければいけないことが起きてきます。

しっかりと信頼関係が出来ているなら意見を伝えても大丈夫です。

ただ意見の伝え方に気をつけてくださいね。

私が正しい・・というエネルギーを前面に出して伝えてしまうと

ケンカになります。私はこう考えているのですが、

あなたはどうですか?・・と聞いてください。

私はあなたといい関係を築きたいから

だからこれをお伝えしたいのです・・と話してください。

あなたといい関係を築きたい・・だから我慢せずに伝えます

・・とあなたがハートを開けば

相手も必ずハートを開き自分の素直な意見、

考え、感情を教えてくれます。

そのことで、もっといい関係を築くことが出来るのです。


意見の相違を怖がらないでください。

意見は違ってもいいのです。

そこからどうするか・・それが一番大切なのです。

そこには、その相手とどういう関係を築きたいか・・

というあなたの気持ちが大切になります。

その方とずっと一緒にいたいと思うなら

そのエネルギーが乗りますので、しっかりとお互い

ハートを開きながら話をすることが出来ます。

もし、関係が壊れても自分の意見を通したいと思うなら

それなりの表現になります。

コミュニケーションは、あなたの思いによって変わります。

ですので、誰かに自分の意見を伝える時は、

自分はその人とどうありたいのか? 

どういう関係を築きたいのか? 

はっきりとさせたうえで伝えてください。

・・ということは、一時的な感情で話をしない方がいいということです。

感情に振り回されて、感情に巻き込まれて、

その方との関係を壊してしまう言葉を

出してしまうこともあり得るからです。

分かりますね?

自分の意見を伝える時は、感情を俯瞰でみるようにしてください。

もちろん、自分の感情を伝えることも大切なことです。

でも、感情に巻き込まれて伝えないでください。

難しいですか?


たとえば怒りに任せて、怒りのエネルギーを相手に向けると

怒りのエネルギーが帰って来て、またそのエネルギーに巻き込まれて

怒りのエネルギーで言葉を出すようになってしまいます。

自分がなんで怒っているのか忘れてしまい

怒りのエネルギーを飛ばすことに夢中になってしまい

なんの会話も成り立たなくなってしまうからです。

怒りが出たら、その怒りを俯瞰でみて、

あ~~私は怒っている・・と思ってください。

そして、相手にその気持ちを素直に伝えてください・・

私、いまその言葉に怒りの感情が出てますって!

その一言で冷静になれます・・

そして、怒りの原因を突き止めることが出来ます。

何か怒りを沸き立たせる言葉があるのかもしれません

(自分では認識出来ていなくても、

何かタネがある言葉なのかもしれないのです)

そのタネの言葉、原因がわかれば

次からはもっと簡単に怒りのエネルギーに対処することが出来ます。

そして、タネ、原因がわかれば手放すことが出来るので

その言葉に怒りが出なくなるのです。


何か違和感を感じること、イヤだと思うこと、言いたいこと、

感じたこと、おかしいと思うことは相手に伝えてください

(感情を乗せないように、俯瞰でみながら・・)

伝えたことで、その方との関係が終わってしまっても

我慢するよりいいのです。

我慢してお付き合いしても、ハートを開いた関係は築けません。

そして、その我慢がだんだん大きくなったり

不満が溜まって来て溝がどんどん広がっていったりして

後々結局関係が悪くなってしまいます。

表面上の平和は長くは続きません。


ハートを開いて話をしてください。

そうすればどんな結果になったとしても納得できます。

納得出来れば、あなたの中が平和になりますので

表面上だけではない平和な現実を創造することが出来ます。

大切な人たちと深く気持ちのいい関係を築くことが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。