SSブログ

昨日の京都アニメ会社の火災について [社会・経済]

昨日のアニメ会社でガソリンをまいて火を点け炎上させた事件がありましたが
どうも???という気がして・・・。

当日はNHKが取材に入ることになっていてセキュリティを切断していたようですが
そもそも切断していることは何も関係のない男がどうやって知ったのだろうか?
たまたまということはないと思うのだが・・・。

近くのガソリンスタンドで携行缶に40㍑入れて行ったとあるけど、消防法で勝手に
40㍑入れることは出来ないし、従業員であっても40㍑は販売できないはず。
それがどうして出来たのか?

ガソリン20㍑に点火した映像を下記に転載しましたが、これが40㍑Lだったら、
確実にビルが吹っ飛ぶくらいのものです。でも、報道映像は内部が延焼して
煙が出ている様子で爆発した形跡が見当たらない???

自らガソリンをまいた男がなぜ逃げられたのか?
通常なら爆発に巻き込まれ逃げるのは不可能なはず。
そもそもチャッカに点火した時点でアウトです。

仮にまいた量が少なかったとしても、携行缶に残っているガソリンに引火
して大爆発のはずなのだが・・・。






まあ、いずれにしてもこれ以上は関心を持たずに静観しましょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「時空の歪み」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「時空の歪み」



(ここから)

おれはオレンジャー!

このブログの
読者の方であれば
もしかしたら
お気づきかもしれないが

最近、時空の歪みが
どんどん大きくなって
来ている


通常は人間の
体感で感じられるほどの
歪みは生まれないのだが

自然の摂理に反して
時間も空間も
大きく変化しようと
している

もともと時空は
歪んでいるものであることは
アインシュタインが論理で提唱し
その後実験によって検証済の事実

ただ、人間の知覚レベルでは
ほとんど感知不能な領域の話で
日常生活には関係のないこと

だったはずなのだが

明らかに視覚や聴覚、触覚で
その歪みを感じ取れる状態に
なっている

あの歪みの先に何があるのか

世界はどこへ向かっているのか

大きな変容の前触れが
いろいろな形で起こっている

そんな気がしてならない


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


時空の歪みと言うのはパラレルワールドのことで

それぞれが本当は独立していて干渉するはずは

ないのがこれまでの世界でしたが、それが干渉

し合うことで現実が大きく交錯してくることを

言っているものと思います。


でも、5次元の波動に共振しているならば大きく

動かされることはなく、自分の信じる道を歩き

続けることができることと思います。


あくまでも現実の変容が起きているのはこれまでの

3次元世界でことであり、そこでは古い世界が

音を立てて崩れていくような出来事が起きて

いるものと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: どんなディストピア??? 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: どんなディストピア??? 」




(ここから)


ビックリのニュースを読んだんですけど・・

首相の選挙演説に野次を飛ばした人が、

スッと寄って来た警察官に(やめなさいなどの声掛けもなく)

排除されたとか・・

増税反対と叫んだ女性も同じように排除されたとか・・

ヤジの市民を道警が排除 安倍首相の街頭演説中


なんか、怖!

反対意見を言う人を排除していく国家権力って・・

どんなディストピア???

この件だけじゃなくて、ネットでも自分の意見を表面していた

ブログなどが閉鎖されて行っていますよね。

自分の意見も自由に言えない社会って・・・怖すぎる!!


声を上げれば排除される・・じゃあ、どうしたいいの??

教えてアシュタールぅ~~^^;

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

力と力でぶつかれば、力の強い方が勝ちます。

そうですね。

対立に対立のエネルギーを注げば、エネルギーの大きい方が強いのです。


では、どうすればいいか?・・ということですが、対立のエネルギーを

受けない調和のエネルギーになるしかありません。

調和のエネルギーは、対立のエネルギーと違う波動領域ですので、

対立のエネルギーが影響することが出来ないのです。


調和のエネルギー・・それは、愛のエネルギーです。

相手に対して何かをするのではなく、相手に対して尊敬と感謝の気持ちで

いることです。


だからと言って、何もかも受け入れるということではないことは

強くお伝えしたいと思います。

愛は、すべてを受け入れることではありません。

何をされても、OKするということではありません。

分かりますか?

そこを間違えてしまうと、ただコントロールされるだけになって

しまいます。

エネルギーを引くことでもありません。

エネルギーを引いてしまうと、良いように支配されてしまいます。


エネルギーを引くのは、理不尽なことでも受け入れるということです。

私がお伝えしているのは、エネルギーを引くことではありません。

エネルギーを引くことなく、相手と向き合うということです。


言葉で説明するのは、とても難しいですね。

怖がることなく、怖れることなく、ただ、自分でスッと立つのです。

しっかりと向き合い、でも、対立するのではなく、自分はあなたには

従いません・・というエネルギーを出せるかどうかです。


あなたの意見、あなたのやりたいことは理解します。

でも、それは私の意見とは違います、やりたいことではありません・・

とはっきりと伝えることです。


伝えたら、排除されたではありませんか?・・と思うかもしれませんが、

それは対立のエネルギーで伝えたからです。


力で押さえつけようとしている人に、力で向かっていくともっと強い

力で押さえつけられてしまいます。

そうではなく、力を相殺?無力化?するのです。

それには、力は必要ありません。


波動エネルギーを変えればいいのです。

私はあなたを愛しています、あなたを尊敬しています、あなたの存在に

感謝しています・・などと言う必要は微塵もありません。

そんなことを言っても、それは彼らには通用しません。

彼らのために祈るなどということも、まったく必要ありません。

彼らに言葉をかけたり、ましてや祈るなどしたら、彼らに共振することに

なってしまいます。


これは、波動エネルギーの話になりますので、理解しにくいかと

思いますが、なんとなくでいいですので聞いていただければと思います。


彼らに対して何もしないでください。

彼らに関心を持たないでください

そして、あなたがご機嫌でいられることだけにフォーカスしていて

ください。

そうすれば、彼らの手の届かない領域に共振することが出来ます。

彼らの手の届かないところに行けば、彼らがどんな政策をしようと

しても、あなたには関係のないことになるのです。


冷静に彼らがしようとしていることを見て、自分とは関係ないと

彼らにエネルギーを流すことなく、自分の好きなことだけをしている・・

それでいいのです。


彼らにエネルギーを流すと、彼らがあなたの世界に入ってきます。

フォーカスすることが、あなたの現実になるからです。

これが、波動エネルギーの真実なのです。


波動エネルギーのことを知ってください。

理解してください。

そうすれば、いま、こうして私がお話ししていることがわかると

思います。

それが、彼らから離れ、自分たちの好きな社会を創造するには

一番いい方法だと理解していただけると思います。


思考が先、現実はあと・・

あなたがフォーカスしたものが、あなたの現実に入ってくるということです。


力に対して、力で何とかしようとしないでください。

力の強い方が有利なのは、火を見るより明らかです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


このブログでも、そのニュースを取り上げましたが、道警の忖度の行き過ぎでは

ないかと自民党内でも批判の声が上がっているらしいです。


それにしても安倍総理の演説を妨害すると強制排除されるけど、安倍総理と

対立する候補の演説妨害者は警察が周囲を取り囲み擁護するというのはいかがな

ものかと思いました。


これは忖度ではなく、そうした取り締まりこそ非難されるべきものです。

ネットではニュースになっていても新聞やTVは取り上げないでしょう。

そのこと自体が問題なのです。

それはマスコミが現政権から背後で脅されているからでしょう。

警察も上層部からそうした通達が出ているから今回の様な忖度が起こって

いるのでしょう。


しかし、よくよく考えてみると、彼らと私たちの住む世界は大きく異なっていて

存在する場所自体が違うと思います。

場所と言っても波動の違いですが・・・。


昨日のアニメ制作会社の大火災での惨事もそうです。

何か日本が異様な世界になってきているのが目に見えるようですが、自分が

今いる世界の出来事ではありません。

だから、関心を持っていても静観し、そのままああそういえばそんな事件が

あったねと思えるような感覚でいればいいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:脅しのツール・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:脅しのツール・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



何か理不尽だと思う現実があるならば、

それは自分自身が受け入れてしまっているから。

受け入れなければ、我慢しなければ、

理不尽を感じる現実を創造することはない・・・らしい!


----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

受け入れるから、それで良いと思われてしまうんです。

エネルギー場で受け入れてしまうから

同じ事が繰り返されてしまうのです。

暴力を受け入れる、脅されて怖がる・・

だから、いつまでもその手が使えると思われて

その現実が続くのです。

何も殴り返してください・・と言っているのではありません。

毅然としてください・・とお伝えしているのです。

毅然とする・・それはエネルギー場で引かないということです。

脅されても、それを怖がりません、受け入れません

・・と宣言すると脅されなくなるのです。

たとえば、殴るぞと脅されても、

ある意味どうぞ殴れるものなら殴ってみてくださいという

雰囲気でしっかりと目を見て立っていると殴れないのです。

そこにはエネルギー場での承諾がないからです。

エネルギー場で承諾?了承?してしまうから、

殴られる(脅しに屈する)という現実になってしまうのです。

対立ではありません・・対立すると力の強い方が勝ちます。

私が言っているのは対立や勝ち負けではないのです。

引かない、受け入れない・・ということです。

エネルギー場で承認しないということです。

言葉で表現するのは難しいですね。


あなた達の社会は怖れ、脅し、で成り立っています。

あなた達を支配している人たちは、

あなた達を脅すことでコントロールできると思っています。

私たちのいうことを聞かなかったらどうなるかわかってますか?

・・ひどい目に合いますよ・・という脅しで

あなた達を支配・コントロールしているのです

そんなに直接的な言い方はしませんが・・

宗教などを使って脅していることもあります。

神のお告げ?教え?に従わなければ

地獄に落ちてひどい罰を受けるのです・・というのも脅しです。

神のお告げ?教え?・・というのは、

支配者たちにとって都合のいいルールだということです。

それに従わなければ、罰を受けることになりますよ・・という脅しです。


宗教だけではく、お金というものも脅しのツールだということです。

お金がなければ、食べることも出来ず、とても大変な目に合うのです。

だから、働きなさい・・世界のトップの人たちのために働きなさい・・

というのが本当のところです。

搾取するために、お金というツールを使って脅しているのです。

経済破綻?戦争?・・他にもたくさん脅しによるコントロールはあります。


あなた達はずっとそれを受け入れてきました。

受け入れて来たから

ずっとあなた達のピラミッド社会は続いてきたのです。

受け入れなければ・・毅然とした態度でいれば、

ピラミッド社会は成り立たないのです。

ピラミッド社会をささえているのは、

あなた達庶民と呼ばれる人たちです。

その人達が脅しを受け入れなくなれば、

ピラミッド社会は成り立たなくなり自壊していきます。

我慢するということは、受け入れているということになります。

我慢していれば、受け入れた(OKしている)と思われ

そのままの状態が続くのです。

イヤならば、おかしいと思うならば、毅然としてください。

何度も言いますが、それは対立ではありません。

対立ではなく、受け入れないのです。


あなたが不安に思うこと・・それは脅されていると思ってください。

病気もそうです。

お金のこともそうです。

仕事のこともそうです。

死もそうです。

あなた達の生活の中で不安に思うこと、心配だと思うことは、

彼らの脅しを受け入れているということなのです。

こんな食生活をしていたら病気になりますよ・・

だから、これ(サプリなど)を飲みなさいというのも

病気をネタに脅して、飲む必要もない物を売るという

搾取のシステムなのです。その脅しを受け入れなければ、

サプリを買う必要もありませんし、病気にもならないのです。

脅しを受け入れ、その思考になるから

自分で病気を作ってしまうのです。

そんな物を飲まなくても大丈夫・・と思う人は、

飲まなくても病気にはならないのです。

思考が先、現実があと・・なのですから。


話が逸れてきましたのでもとに戻しますね。

何か理不尽だと思う現実があるならば、

それは自分自身が受け入れてしまっているからです。

受け入れなければ、我慢しなければ、

理不尽を感じる現実を創造することはありません。

殴られたくなければ、殴られることを受け入れないでください。

それは、エネルギー場で毅然としていればいいだけのことです。

エネルギーを引かないでください。

そうすれば、理不尽なことを要求されることはありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。