SSブログ

2枚のコンピューターチップ間で初の量子テレポーテーションに成功。情報を瞬間転送(英・デンマーク共同研究) [科学]

2枚のコンピューターチップ間で初の量子テレポーテーションに成功。情報を瞬間転送(英・デンマーク共同研究)


(ここから)

ryousi01.jpg

量子もつれの不気味な遠隔作用

 このテレポーテーションは「量子もつれ」という現象を利用することで可能になる。

 量子もつれの関係にあるふたつの粒子には不思議なつながりがあり、片方の状態が確定すると、そのペアがどれほど離れていようとも、もう片方の状態までが瞬時にして確定してしまう。

 つまり、どういうわけか両者の間では情報がテレポーテーションしてしまうのだ。

 現在の物理学では、光よりも速く移動できるものはないとされている。にもかかわらず、量子テレポーテーションでは、情報が速度の制約を破っているかのようであり、かのアインシュタインが「不気味な遠隔作用」と評したこともある不可思議な現象だ。

 しかしどれほど不気味で不可思議であろうと、うまく制御できれば素晴らしい応用可能性があるのは間違いない。今回の研究は、その実現へ向けた大きな一歩だ。

ryousi03.jpg


2枚のコンピューターチップ間で量子状態を転送

 研究チームは、2枚のチップ内にもつれた関係にある光子のペアを作り出し、片方を量子測定するという実験を行った。これによって一方の光子の状態が変化すると、瞬時にしてもう一方のチップの光子の状態も変化したことが確認された。

 「実験室に置かれたそれぞれのチップの光子に単一量子状態を作り出し、高品質なもつれのリンクを実証することができました」と研究著者のダン・ルウェリン氏は説明する。

 「各チップはもつれを利用したいくつものデモを行うようプログラムされていました。一番の目玉は、2枚のチップのテレポーテーション実験で、粒子の量子状態を量子計測によってチップからチップへと転送することができました。この計測は、もつれのリンクを同時に崩壊させるという、量子物理学の不可思議な振る舞いを利用したもので、量子状態を受信チップの粒子に転送することができます。」

ryousi04.jpg

量子コンピューティングのさらなる発展へ向けて


ルウェリン氏によると、テレポーテーションの成功率は91パーセントだったそうだ。

 また、この成功のほかにも、もつれスワッピング(中継器を経由して、直接作用することなく粒子間で状態を転送すること)や最大4つの光子とのもつれを作るなど、量子コンピューティングにとって重要な機能を実行することにも成功したという。

 なお、今回はチップ間という短い距離での実験だが、長距離を対象とした研究を見てみれば、こちらでも大きな成果が挙がっている。最初は部屋の中での実験だったが、その後25キロ、100キロと続き、最終的には人工衛星を経由して1200キロの量子テレポーテーションに成功しているのだ。

 さらにコンピューターチップを対象とした分野では、1枚のチップ内での転送なら過去に成功事例があった。だが、別個の2枚のチップ間での成功は史上初のことで、量子コンピューティングにおけるブレークスルーになるだろう。

 この研究は『Nature Physics』(12月23日付)に掲載された。

追記(2019/12/31)タイトルを修正して再送します。

References:Information teleported between two computer chips for the first time/ written by hiroching / edited by parumo


(ここまで)


科学の世界の進展はすごいものです。

もうここまで来たのか!

という感じですね。

これが将来実用化されると、スタートレックに出て来る

転送も物理的に夢でなくなります。



nice!(2)  コメント(2) 

オレンジャーからのメッセージ「足るを知る」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「足るを知る」


(ここから)

おれはオレンジャー!

地球上の生物で
唯一
足るを知ることを
知らないのが
君たち人類だ

他の生物たちは
生態系のルールの中で
きちんと生きていて

自分の命を
つなぐために
必要なものしか
殺さないし
得ようとしない

でも人間だけは
自ら発明した
貨幣の奴隷になり

際限なく
自らの内に
貯えようとする

その背景にあるのは
不安と恐怖という
基本的な感情

どんなにたくさん
お金を集めても
不安や恐怖は
ゼロにならない

それはアプローチの
仕方が異なるんだ

貯えようとする
行動の潜在意識に
不安が存在しているから

その行動の先には
際限の無い
獲得欲求が生まれていく

本質的に
自分が何を求めているか
よく考えてごらん

今でも
十分なものが
与えられてるはずだよ

足るを知る感覚を
取り戻して
自分が満たされている
ことを知り

周りに感謝の気持ちを
自然に持つような
そんな感覚でいてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(1)  コメント(0) 

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:非日常を感じる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:非日常を感じる・・・」



(ここから)

うぇ~~い^0^

2019年も今日でお終いとなりましたぁ~~^0^

2019年最後の一日、あなたはどうお過ごしになりましたかぁ~^^

私は買い物(笑)

すごい人で、物も高い(苦笑)

でも、明日は楽しいお正月ぅ~~ってことで、一年に一回の

お正月を楽しみ尽くすぞ~~ってことで楽しくお買い物をしてきましたぁ~

(買い物は、ちょっと積極的我慢??かな(笑)

だって本当にすごい人で頭がクラクラしますのですよ・・・


それは置いといて・・・



今年も本当に楽しかったですぅ~~

例のごとくたくさんのことがありましたぁ~~^^

次から次へと息つくヒマもなく遊んでましたね。

出版社を立ち上げ、はじめて自分達の本を創り、本屋さんへ営業にまわり

社会のシステムをいやというほど知らされ(笑)


cat03.jpg



でも、その中でもたくさんの方のお力をお借りし何とかおかげさまで

ここまで来ることが出来ましたぁ~~。

それもこれもみなさまが応援してくださったおかげと心から

感謝しております。

本当にありがとうございました。


今年も全力で遊ぶことが出来ましたぁ~~

満足じゃ、満足じゃ^0^


・・なんてすべてが終わったかのようなご挨拶になっておりますが・・

明日からは2020年が始まります^0^

2020年も私たちミナミAアシュタールは走りま~す^0^


みなさま、今年も本当にお世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいねぇ~~^0^




では、今年最後のアシュタールからのメッセージです^^



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

気分を切り替える・・これは大事なことです。

気分を切り替えることによってまた新しい力が湧いてきます。

そのためにお正月というイベントも思いきり楽しんでください。


毎日のルーティーンばかりでは気分を切り替えることが出来ません。

旅行に行きたいと思うのも、気分を切り替えたいという思いから

なのです。


非日常を感じることで違う視線からいろいろなことを見ることが

出来るようになります。

ですから、何か違うと思ったら自分で気分を切り替えるということを

意図してみてください。


皆で決めたイベントや旅行などという大きな事もいいのですが、

自分でも何か決めてみてください。

これをすると気分が変わるということをいくつか見つけてください。

旅行が好きならエアー旅行も良いですね。

音楽が好きなら自分で好きに音楽をアレンジしてみるとか、

いつもなら書かないような絵を描いてみるとか、

いつもと違うことをしてみると気分は変わります。


気分転換です。

気分転換をするとエネルギーが変わるのです。

エネルギーがわかると感覚が変わります。

感覚が変わると思考も変わるのです。

だから、同じ思考ばかりが出て来る、何だかつまらないと思うときは

意図して気分を変えるようにしてみてください。

楽しくなります。


お正月やお祭りが楽しいのはいつもと違うからです。

気分が変わり、みんながウキウキして楽しくなるからです。

楽しいエネルギーが共振しあってまた楽しくなるからです。

毎日がお正月やお祭りだとどうですか?

つまらなくなってしまいますね。

非日常だから楽しいのです。


ならば、日常に少しずつ非日常を創ってください。

小さくても良いです・・いつもと違うことをやってみるのです。

違う道を変えるのも小さな非日常ですのでワクワクします。

帰る道が楽しくなります。


非日常(ルーティーンではないこと)を自分で創りだして

気分を変えることで楽しくなります。

つまらないと思うことが少なくなります。

つまらないと思うのはただ何となく繰り返しているからなのです。

それが日常になってしまっているからなのです。

ちょっと日常に刺激を与えてみてください。

刺激とは非日常の出来事です。

非日常の刺激を得ることで新鮮な気持ちになります。

空気が淀んでいた部屋の窓を開けるようにすっきりとします。

そうすれば気分転換になり、違う視点で物事を見ることが

出来るようになるのです。


積極的に気分転換をして新しい空気を入れてください。

つねに空気が循環するように意図していれば、非日常が多くなり

生活を楽しむことが出来るようになります。


自分で窓を開けて、たくさん新しい空気を楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


来年は私も新しいことを始めようと思っています。

これが成功するかどうかはやはり考え方次第なんですが

今日そのことを考えていて、発想の仕方を180度変えることで

そのことが可能になることに気づきました。


それまではそのことについての限界を考えると、無理かなと

思いましたが、発想するポイントをかえるだけで可能性が大きく

広がることに気づきました。


これは今年一年を通じて最大の発見(気づき)だったと思います。


来年はある意味ターニングポイントの年になるだろうと思います。


読者の皆様には今年一年このブログにお付き合いくださいまして

大変ありがとうございました。


それでは、みなさんも良いお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:国同士の小競り合いは・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:国同士の小競り合いは・・・」



今日の破・常識!



国同士の小競り合いは、マッチポンプ・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------

 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

前回の記事でもお伝えしましたが

感情には気をつけてくださいね。

あなた達は基本的に感情で判断します。

戦争を起こしたい人たちは、そのことをよく知っています。

だから、あなた達を動かしたいときは感情を揺さぶるのです。

彼らは感情の操作の仕方を知り尽くしています。

小さな感情の対立をいくつも創り

お互いを少しずつ少しずつ嫌いにしていくのです。

民族の文化や過去のことを持ちだし、民族間、国家間

宗教感などを刺激し、庶民たちを分断していくのです。

分断し、お互いに憎悪を向けさせるようにするのです。

そして、機が熟したと思った頃にマッチポンプ(自作自演)で

事件を起こし戦争に持っていくのです。

戦争は自然に起きるものではありません。

戦争は意図して起こされるものなのです。

そういう視点から今までの戦争の勃発点を見直してみてください。

庶民の感情を大きく揺らす出来事が必ず起きているはずです。

小さな女の子の証言ひとつで国中の人々の感情を動かし

戦争に持っていったという例もあります。

それまでは戦争に反対していた人たちも

小さな女の子の証言を聞き、涙し

そんなにひどいことをしている国なら仕方がない

攻撃しましょうと戦争に賛成したのです。

でも、その女の子はひどいこともされていないし

その国に行ったこともなかったのです。

そのことが判明したときにはもうすでに戦争ははじまっていたのです。

小さなことで、人々の感情を大きく揺るがす方法を

彼らはよく知っています。

気を付けてください。

毎日のようにニュースなどで、小さく小さく揺さぶられています。

あの国の人は・・あの民族は・・と

お互いににらみ合うように仕向けられています。

あの国の人は・・と、ひとつに括らないでください。

その国の人たちにもいろんな人がいます。

個人個人で会うことがあれば、きっと印象が変わってくると思います。

文化、習慣、常識が違うのはお互いさまです。

どちらが正しいということはないのです。

お互いの文化を尊重しあうことが出来れば

にらみあうこともないのです。

文化、習慣、常識が大きく違うと思う時は、離れればいいのです。

国同士の小競り合いは、マッチポンプです。

庶民たちにお互いに対して悪印象を持たせるために

なされていることなのです。

本気で攻撃しようと思えば、とっととやっています。

もし本気でやろうと思ってもいままで出来なかったのあれば

これからも出来ません。

だから、大丈夫です。

そして、もう一度言いますが、

あの国の人たちとひとくくりで考えないでください。

その国の人たちも毎日生活しているのです。

大切な人たちに囲まれ、仕事もしてその人の人生を生きているのです。

あなた達と同じなのです。

そこを忘れてしまうと、数字になってしまいます。

その人達が記号になってしまいます。

そうすると、人に対する愛(尊敬と感謝)を忘れてしまいます。

いまあなた達を支配・コントロールしている人たちは

戦争がしたくて仕方がないのです。

そのためにあなた達の感情を操作しているのです。

それに乗らないでください。

感情に巻き込まれないでください。

冷静に、霊性に、俯瞰でみることが出来れば、

感情を操作されることはありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今年の最大の感情的テーマは「嫌韓」だったと思います。

今年、日本と韓国の関係はかなり険悪なものとなってしまいましたが

その発端は徴用工問題に端を発した輸出規制だったと思います。

戦後、日本は韓国の戦後賠償に多額の資金を提供しましたが、その

大部分は今の東北大震災後の復興予算と似たようなものです。

被災した国民への手厚い補償ではなく、復興事業を受け持つ企業が

儲かるような予算の組み方をしています。

これと同じことを当時の韓国に行い、あたかも韓国国民への補償を

したように見せかけています。

韓国に支払った対価はその3分の1くらいでしょう。

その韓国も受け取った3分の1の補償金をほとんど国民に支払うことは

しなかったので、いちばんひどい思いをしたのは韓国国民でしょう。

どんな国家もそうですが、戦争で最終的に利益を得るのは国とその

取り巻き連中です。

国民ではありません。国民は最大の被害者です。

戦争が意図的に起こされる目的は支配者の利益を最大限にして

国民をゼロに戻し、そこから再度復興させ、利益を吸い取るためです。


こうしたことが過去何度繰り返されたことでしょう。

それも例外なく戦争は意図的に引き起こされています。

そのことを良く知るべきです。

そうすることで扇動に惑わされず戦争に突き進むのを阻止できます。







nice!(0)  コメント(0) 

保釈中のカルロス・ゴーンが国外に、現在レバノンに滞在! [政治・経済]

今日は朝から正月料理作りで台所にこもっていましたが、一段落したので先ほど
部屋に戻ってみると

「カルロス・ゴーン逃亡!現在レバノンにいる」というニュースが飛び込んできて
びっくりしているところです。

いったい、彼はどのようにして国外に出ることができたのか?
通常は正式な出国手続きが必要なので、まず国外に出ることは無理です。

保釈条件として「住居の出入り口に監視カメラを設置する」「パソコン操作は弁護士
事務所内に限定する」「パスポートは弁護士が管理」「妻のキャロル氏との接触制限」
「海外渡航の禁止」などがあり、保釈後の生活も大幅に制限される形になっています。


それではどうやったのか?
先ほどアップされたホリエモンの動画によると




プライベートジェットの貨物室とかどこかに隠れたまま、国内線から国外線に
移動して、そのままレバノンに行ったのではないかと推測しているようです。

また、彼は多重国籍者であってレバノンの国籍も有しているのでパスポート
がなくとも出国後レバノン国民として居住することは可能でしょう。

しかし、彼が国外に出国すると保釈条件から見て

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カルロスゴーン氏が保釈中に海外渡航した件で、渡航禁止違反となるため、
1 保釈金15億円は没収
2 勾留中ではなないので罰則なし
3 心証悪いので裁判では不利
4 時効は停止
5 日本に入れば任意同行
6 犯罪者ではないので海外で逮捕等は無理

つまり、日本との関わりを絶てば別に何ということはない?

引用→https://ざわざわ.xyz/10749.html

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


まあ、日本に戻って来ない限り逮捕されることがないということです。
かってのペルーのフジモリ前大統領のようにペルーに戻らない限り問題は
ないということと、犯罪者(容疑者ではあるが刑が確定してない)として
扱われないので、もしかしたら、そのような諸条件を考慮して国外脱出を
サポートした人がいたと言うことでしょう。


彼はレバノンから以下の様な声明を出したようです。

<ゴーン被告 声明全文>

カルロス・ゴーンからの声明。
私はいまレバノンにいます。
もはや私は有罪が前提とされ、差別がまん延し、基本的な人権が無視されている不正な
日本の司法制度の人質ではなくなります。
日本の司法制度は、国際法や条約のもとで守らなくてはいけない法的な義務を目に余る
ほど無視しています。
私は正義から逃げたわけではありません。
不公正と政治的迫害から逃れたのです。
いま私はようやくメディアと自由にコミュニケーションできるようになりました。
来週から始めるのを楽しみにしています。


彼の罪は報酬を過少申告して脱税をしていたというものと、特別背任罪という自分の
利益のために会社に損害を与えたというものです。

こうした彼の罪はフランスのルノーが日産を子会社化することをフランスのマクロン
大統領の承認のもと計画していたこともあり、これに日本政府が対抗策としてゴーンを
逮捕して子会社化を阻止する狙いがあったようです。
言うなれば、彼の持つ弱みがその方策として使われたとも言えそうです。

この後、日本の検察がどう出るのか?
それともあきらめるのか?

いずれにしても国外に脱出してしまうと検察としては手も足も出せないようです。
それに検察の大失態でもありますからね。

それにしても、年末と言うのは何でもありですね。
恒例のアメリカによる中東諸国への攻撃も今年はないようですし・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

オレンジャーからのメッセージ「宇宙からのメッセージ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「宇宙からのメッセージ」



(ここから)


おれはオレンジャー!

君たちの心のセンサーが
きちんと働いているとき
宇宙からのメッセージを
いろいろな形で
受け取ることができる

聴覚が鋭い人は
メッセージや音楽の形で

視覚が鋭い人は
画像や映像のような形で

触覚が鋭い人は
自分の内なる感覚や感情の形で

宇宙は完璧な形で
采配をする

その采配通りに
動けるかどうかは
あなた次第

宇宙からのメッセージを
素直に受け取れる
自分センサーを磨こう

受け取ったメッセージを
現実世界で実現できる
力を持とう


すべては
あなたたちの幸福のために


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気分は突然の急降下・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気分は突然の急降下・・・」



(ここから)


この前、すっごいご機嫌さんで娘と話をしていたんです。

お出かけをしてこの後どうしようかぁ~~って話しながら

楽しくお昼ご飯を食べていた・・・とき・・・娘の口から

出た言葉に・・・気分は突然の急降下・・・

娘が悪いんじゃないんです、まったく何も悪くないんです・・・

私の中の(怒り?)のタネが刺激され・・・どうしようもなく

気分は最低な感じ・・・ワオ~~ん、これどうしよう?・・・

娘が悪いんじゃないのは分かっているから八つ当たりも出来ない(爆)

う~、って唸りながらも顔はとりあえず笑顔(ひきつっていたと

思うけど(苦笑)


せっかく楽しい時間を過ごしているのに、イヤなことを考えていたら

時間がもったいない・・って思って一生懸命楽しいところに

フォーカスを変えようと思っても、なかなか気分は上がってこない。

これから行くところのことを考えようと思っても、晩ご飯

なに食べようかな?な~んって食べたばかりなのに考えてみたりして(笑)

でも刺さったとげが抜けない。


いやぁ~・・参りました・・1時間くらい(私にとっては)もったいない

時間を過ごしたミナミなのでしたぁ~~^^;

そのあとはおかげさまでそこから抜け出すことができ、楽しい時間を

過ごすことが出来ましたぁ~~^0^


ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

重いエネルギーの方が引っ張る力が強いのです。

いつも言いますが、エネルギーが軽い、重いは良い悪いではありません。

重い感情でも軽い感情でも素晴らしい感情なのです。


ただ重い感情の方が引っ張る力が強いので、重い感情に引きずられて

しまうとなかなかそこから離れられなくなってしまいます。

もちろん重い感情を楽しむということも楽しい経験だと思います。

映画などを見て重い感情を擬似体感することも楽しいことですね。


でもここで問題になってくるのが、思考が先、現実はあと・・という

ことです。

重い感情(怒り、悲しみ、憎しみ、ねたみ、不安、心配、怖れなど)に

引っ張られ、その感情をリアルに感じてしまうと次に創る現実も

そうなってしまうということです。

それが感情に巻き込まれるということなのです。


重い感情を楽しむのと巻き込まれるのとは違うのです。

あ~、私怒ってるわ~・・と自分の感情を客観的に見ることが

出来れば巻き込まれることがなくなります。

そして怒っている自分を楽しく見ることが出来るのです。

映画の中の人物のように見ることが出来るのです。

映画の中で誰かが怒っていたり怖がっていたり不安になって

いたりしても、共感はしますが巻き込まれて同じようにパニックに

なることはありませんね。

映画のような感じで自分の感情を見る?感じる?ことが出来るのです。


そうなるとその感情を現実化することがなくなります。

そして十分に楽しんだあとはすっぱりとその感情から抜けることが

出来るのです。

いつまでも引きずられることがなくなり、パッとご機嫌さんの方へ

移行することが出来ます。

そしてご機嫌さんの現実を創造することが出来るのです。

(もちろんご機嫌さんが良いと思うならばです。重い現実を遊びたいと

思うならばこの方法は使えません)


感情は楽しんでください。

あなた達はとても感情が豊かでステキなのです。

感情を楽しめるのはあなた達の持っている素晴らしいツールなのです。

だから止めようとしたりしないでください。


そして感情は思考を現実化する大きな影響力を持っています。

ただ頭で考えるよりも感情がともなった思考の方が何千倍も

現実化しやすくなります。

それには感情の使い方が大切になって来ます。

感情を客観的に見て巻き込まれないようになれば、あなたの現実は

あなたの好きなものにすることが出来るのです。


感情をしっかりとみて、上手な波動使いになってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


そんなことって誰にでもありますね。

自分の中に隠してあった爆弾に引火しそうになって暴発するのを

止めるのに四苦八苦するということです。


ミナミさんがどんな怒りを感じたかはわかりませんが、怒りだけでなく

恐怖、不安なども同じような重いエネルギーを持ちます。

そうした感情にとらわれるとなかなか抜け出すのが容易でないことが

あります。どうしたらいいのか・・・。

そのまま感情に任せておくとどんどん引きずられますので、どこかで

その引力を切らないといけません。


私の場合は気を落ち着けて、深呼吸し、頭を空白状態にして、例の

波動使いのおまじないを唱えます。

そうすると、だいぶ気分が楽ちんになります。

試してみると良いですよ!



nice!(0)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感情をうまくコントロールする」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感情をうまくコントロールする」


(ここから)


今日の破・常識!



感情には良い悪いはありません。

良い感情も、悪い感情もないのです。

どちらもあなたの大切な感情なのです。byアシュタール


----------------------------------------------------------------------------------------
 
 
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの現実は、感情で動いています。

理性的に見えていることであっても基盤は感情なのです。

感情が動くから、現実も動くのです。

複雑そうに見えても、突き詰めていけば

あなたの好き嫌いがすべてを決定してるのです。

同じ現象を見ても、その時の気分で

見ているものが変わってくるのは経験されていると思います。

いつも見かけるネコ、機嫌のいい時は可愛く見えるけど

何かしらイライラしてる時には可愛くは思えない・・とか。

小さな子どもが遊ぼうよ~って誘って来る時も

機嫌がいい時は一緒に楽しく遊べるけど

機嫌が悪い時は、ちょっとうるさいなぁ~って思うこともあると思います。

気にいった部下が新しい企画を持って来れば

しっかりとみてアドバイスするけど、

あまり気に入らない部下が同じような企画を持って来ても

真剣に見ることなく却下なんてこともあると思います。

そして、その時の感情が次の現実を創造するのです。

ですから、感情はとても大切なのです。

自分が機嫌が悪いからといってその感情(イライラ、怒り、悲しみなど)を

相手にぶつけてしまうと、その人とのコミュニケーションが

おかしくなってしまいます。

八つ当たりなどをしてしまったら

関係が悪くなる現実を創造してしまいます。

それはあなたも体験したことがあると思います。


どうしてそういうことになってしまうかというと

感情のコントロールがうまく出来ていないからです。

コントロールというと、感情を押さえつけ

重い感情を出さないようにしなければいけないと

思ってしまうかもしれませんが

押さえつけてくださいと言っているわけではありません。

感情はどんどん出してください。

特に重い感情(怒り、悲しみ、イライラ、悔しさ、など)は

どんどん出してください。

そうしないと、その感情は行き場所を失い

あなたの中に溜まってしまいます。

重い感情は出してはいけないものだと思い

出さずに溜めてしまうとあなたの中で発酵し

いつか爆発してしまいます。

爆発すると、あなた自身もまわりも傷つけてしまいます。

重い感情はとても痛いエネルギーだからです。

そして、重い感情を抑えつけてしまうと

軽い感情まで同じように抑えつけてしまうことになりますので

楽しい、嬉しい、なども感じなくなってしまいます。

感情を感じることが出来なくなってしまうのです。

そうなると、あなたの現実は楽しいものではなくなります。

感情には良い悪いはありません。

良い感情も、悪い感情もないのです。

どちらもあなたの大切な感情なのです。

重い感情だから悪い、軽い感情だから

良いということではありませんのでそこは理解してください。

重い感情を感じることも、あなたの現実に色をつけてくれるのです。

だから、感情を感じなくなってしまうと

あなたの現実は色を無くしてしまいます。

伝わっていますでしょうか?


あなた達はとても感情が豊かです。

ですから、その感情の表現の仕方を覚えてください。

感情に巻き込まれるのではなく

感情をうまくコントロールする方法を覚えてください。

豊かな感情をうまくコントロールすることが出来れば

あなたの現実はとてもカラフルで楽しいものとなります。


何度も言いますが、

コントロール=押さえつけるということではありません。

コントロールというのは、俯瞰でみることが出来るということです。

客観的に自分の感情を見ることができるということです。

それが出来るようになれば、感情をしっかりと感じることも出来ますし

それを楽しく表現することが出来るようになります。

何かに怒りを感じた時、その怒りに巻き込まれるのではなく

あ~、怒ってるわ私・・って思えるのです。

そうすれば、怒りに巻き込まれて

言ってはいけない言葉を出してしまったり、

関係のない人に八つ当たりをしたりすることがなくなります。

客観的に怒りのエネルギーを見て

それを昇華することが出来れば、

じゃあ、この怒りを感じた現実を

どうやってご機嫌さんになれる現実に変えればいいかを

考えることが出来るようになるのです。

感情をしっかりと感じ、俯瞰でみることが出来れば、

感情をコントロールすることが出来ます。

そうなれば、あなたの現実も

自分の好きなようにコントロールすることが出来るのです。

あなたの現実は、あなたの感情が創造している

ということを忘れないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


感情のコントロールはとても大事です。

そのコントロール次第で未来のタイムラインが決定されてしまいますから。

うまくコントロールしないといけませんね。

いちばん問題となるのは感情のもつれによる争いごとです。

私たちの感情の中で、不快感、怒り、不満、不安、怖れなどの感情は負の

影響をもたらすことがあるので、それをどうやったらうまく処理できるか

ということを学ばないといけません。

しかも、表面に出るのを抑圧するのではなくうまく放出するやり方です。

場合によっては別の感情に転化してしてしまうというのもありかと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

お見事!これで一件落着! [おまけ]

ツルツルに凍った道路で宅配業者が苦心の末、取った行動は?

お見事!一件落着!
めでたしめでたし!







nice!(2)  コメント(0) 

オレンジャーからのメッセージ「ご縁マップ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「ご縁マップ」



(ここから)

おれはオレンジャー!

今日から多くの方が
年末年始の休暇に
入っていることだろう

この年末年始の
時間を使って
この1年の振り返りと
来年どうすごすか
よく考えてみるといい

その中で
あなたの人生に
大きな影響を与えている
ご縁の力を
この機会に整理しておくのは
どうだろうか


あなたの人生は
あなたの能力やお金の力よりも
人のご縁によって運ばれている

あなたの周りにいる人を
1枚の紙の上に書き出して
どんなご縁でつながっているか
観てみるといい

契約や利害関係で
つながっている関係ではなく
条件を超えた共通の価値観や
奇跡的なつながりの中で
育まれたご縁に注目してみる

その人が
あなたの人生を
大きく変える
ヒントを持っている
可能性が高い

様々なご縁のつながりで
あなたは生かされている

だからこそ
自分のことを知りたければ
自分のご縁マップを作って
よく観てみるんだ

きっと新しい発見が
たくさんあるよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。