SSブログ

消費税6→0%に マハティール首相、公約実施 [政治・経済]

消費税6→0%に マハティール首相、公約実施

(ここまで)

 【クアラルンプール共同】マレーシア財務省は16日、6月1日から現行6%の消費税を事実上廃止すると発表した。9日投開票の下院選で勝利したマハティール首相率いる政党連合は政権交代から100日以内の消費税廃止を公約に掲げていた。

 消費税制度は2015年にナジブ前政権が導入し、国民の不満の対象となっていた。マハティール氏は経済政策などに関して内閣に助言するチームを発足。12日に発表した財務相、国防相、内相に加え、今週中にも主要閣僚…

以下は本文にて・・

引用→https://mainichi.jp/articles/20180517/dde/007/030/025000c


(ここまで)


やれば出来るんじゃないの!

日本の官僚と政治家は腰抜けですね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日本や世界や宇宙の動向さんより「UFOはマインドパワーで制御されている」 [異常現象]

日本や世界や宇宙の動向さんより「UFOはマインドパワーで制御されている」


UFOをコントールしているのはUFO自体が高度な人工生命体であり、その人工知能が

搭乗している人の意識によるコントロールによって操作されているという話はいろいろな

UFO搭乗記に出てきますが、やっとそのことが公にされてきたようですね。


(ここから)


人間が念力(マインド・パワー)でモノを動かすことはできないと考えられています。そんなことができるのは一部の超能力者と地球外生命体でしょうから。
人間が念力で何でも好きなように動かせるようになれば、モノを動かすことだけでなく思い通りの事が実現できるようになるということでしょうか。例えば、こうあってほしいと願うことがマインド・パワーで実現できてしまうということです。魔法使いのように。人間のDNAが地球外生命体によって操作され人間の能力の殆どが削がれてしまっているとも言われていますが、全てのDNAが復活すればマインド・パワーも機能するのかもしれません。
そうなれば人生の悩みはなくなります。ただ、悪人に悪用されると悪魔の力となってしまいますので、地球上に悪人がいる限り、自由にマインド・パワーを使えるような状況にはならないでしょうけど。。。
結局、開発途上で低次元の3次元の領域に閉じ込められた人間はマインド・パワーが使えなくなっているのかもしれません。

https://beforeitsnews.com/v3/science-and-technology/2019/2960638.html
7月13日付け


ロッキード社のスカンクワークス(社内で秘密裡に行われている最先端技術開発)のプロジェクト・チーム元責任者のベン・リッチ氏によれば、UFOは地球外生命体の宇宙船であり、彼等が地球に来ていることは事実です。
さらに、UFOは、ある意味、超感覚的知覚と念力(思いの力で物を動かす)を組み合わせたマインド・パワーでコントロールされた飛行物体です。

彼の主張は懐疑的に受け止められ冷笑されましたが、マインド・パワーだけでUFOが制御されるなど本末転倒であると批判されるのは無理もありません。
しかしここ数年、ロッキード社のR&Dプロジェクトでは機械とマインドの融合が飛躍的に進んでいます。そしてやがてベン・リッチ氏が主張したSFのシナリオの正当性が証明されることになるかもしれません。
彼等の研究成果の興味深い部分は、脳波を意図的に制御しながら指定の方向に飛ばすことができる小型のハイテク・ヘリコプターを開発したということです。
マインドで制御されるUFOが本当に存在するかどうかは分かりませんが、思考の力による飛行は実現可能だということです。

(ここまで)

参考

この動画で次元の扉を創りそこからUFOが消えていく様子はすごいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「壁の向こう側」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「壁の向こう側」



(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたには
あなたが考える
限界という壁が
存在する

本当の限界は
もっと先にあるのだが
あなたの思考が勝手に
安全策をとって
限界値を低く見積もって
指示するんだ

本当にダメだと思っても
何かできることはあるんだ
でもあなたの心が折れて
しまっていたら
その可能性はゼロになる

あなたの可能性は
あなたが考えているものよりも
ずっと大きい

勝手に自分を
過小評価してはだめだ
限界だと思った先に
あなたの新しい可能性が
潜んでいることを
忘れないでほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金というものを使わなくていい社会が良いなぁ~と思うならば」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金というものを使わなくていい社会が良いなぁ~と思うならば」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

横並びの個の時代は、提供しあう社会です・・と

お伝えすると、私には何も人に提供できるようなことがありません、

・・とご心配される方がいらっしゃいます。


何も心配はいりませんので安心してください。

提供するということは、何か特別なこと、特別な技能だけではありません。

あなたが出来ることを提供すればいいのです。


でも、出来ることなどないのです・・と、おっしゃいます。

出来ることがない方などいません。

あなたが出来て当たり前だと思っているからです。

自分に出来て当たり前のことは、他の人も当たり前に出来ること・・

と思い込んでしまっているのです。


ボタンがとれてしまって、ボタンをつける・・あなたはそんなことは

簡単に出来ます・・と思っているかもしれませんが、ボタンをつける

ことが苦手でやりたくないと思う人もいるということです。

ならば、ボタンをつけるということを提供してください。


植物を育てるのが得意な方は、植物を育てることを楽しんでください。

あなたが育てた植物を見た人が、ほっこりとした気持ちになる・・

それも、提供していることになるのです。


何か形あるものを提供することだけが、個の時代の提供するという

ことではありません。

いまの社会のように、はっきりとした利益?だけを提供するのでは

ないのです。


あなたが何気なく歌っている歌、ハミングを聞くことで、あなたの

楽しいエネルギーが他の方にも共振して、その方も楽しくなる・・・

それも提供することになるのです。


ちょっとだけ、子どもを見ていてくれますか?と言われて、良いですよと

子どもをみていることも提供することになるのです。

重いものを持って差し上げることも提供することなのです。


提供しあう社会・・と言っても、そんなに難しく考える必要は

ありません。

他の人がちょっと手伝ってほしいと思うことを、お互い提供しあえば

いいだけのことです。

ちょっと手伝ってほしいと思うことは、生活の中にあります。

生活の中のちょっとしたことなのです。


ちょっとしたことを手伝いあえる(提供し合える)社会なのです。

だから、何か特別な技量や、特別なことが出来ないから、私はその社会

にはいられない・・などと思わないでください。


あなたが毎日の生活の中で、何気なくしていること、楽しんでること

ただそれを提供すればいいだけのことです。


そして、あなたが苦手だと思うこと、あまり好きではないと思うことを

それを他の人にお任せすればいいのです。


横並びの個の時代・・そんなに特別な社会だと思わないでください。

特別な、いまとはまるで違う社会だと思ってしまうと、難しいと

思ってしまうと、ブレーキを踏んでしまいます。


いまの生活の中でも十分に出来ることです。

ちょっとだけ、いまの生活の中でお互い手を貸しあえばいいだけの

ことです。

手を貸し合うことが自然に出来るようになれば、すぐに提供し合える

個の時代の社会になります。


ちょっと前の生活がそうでした。

じょうもんや江戸ほど昔ではなく、何十年か前はそのような社会だった

のです。

その頃の人たちに、その頃の生活、人々の関わり方を聞いてみてください。

そうすれば、イメージが出来ます。

イメージが出来れば、現実化することが出来るのです。


私たちが提唱する個の時代は、特別な社会ではなく、ちょっと前まで

あなた達がしていた生活だということです。


お金という概念があっても、無くても、出来る社会なのです。

お金はただの手段です。

お金というものを使わなくていい社会が良いなぁ~と思うならば、

提供しあう社会を先にイメージしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


確かに私が子供の頃には、近所の奥さんが「今日この料理いっぱい作り過ぎ

ちゃったから少し持ってきました」と玄関のドアを叩くことが良くありました。


また、当時は日中は玄関に鍵をかけるということもありませんでした。

泥棒が入るということはよほどのことでなければなかった時代です。

だから、鍵をかけるのは夜寝ている間だけです。

それ以外は家の中が留守で誰もいなくとも鍵はかけていませんでした。

それだけ民度が高く安心していられる時代だったのです。


今はそうは行きませんね。家の中に誰かがいても必ず鍵をかけないと泥棒に

入られる危険性があるので、必ずかけるはずです。

でも、我が家は出かけるとき以外は鍵をかけません。開けておいた方が

宅配業者が来たときに、すぐに出られず応対が出来なかったときには宅配

業者が玄関のドアを開けて荷物を置いて行ってくれるので助かっています。

まだこのあたりの地域ではそれでも安心なようです。


何しろ泥棒に入られたというニュースは私が来てから一軒だけです。

それも地域の郵便局で盗難騒ぎがあり、数日後に犯人が捕まりましたが

その犯人は以前その郵便局でバイトをしていた人でした。

それくらいですね。

だから、いたって安全な地域だと思います。

これも5次元に共振しているからなのだろうと思います。


今日は朝から明日のお祭りの準備で料理作りをしていました。

やっと夕方終わり、その後は食事をすませ、ブログを書いていますが

いろいろと料理を作るのも楽しい時間です。

ただ、味がね~(笑)。

何かちょっと足りないような・・・。

レシピ通り作っても隠し味が必要なようです。

自分で作ったものを食べてみて初めてわかりました。

レシピ通り作っても微妙な美味さがないということです。

今回は中華料理を作ったのですが、やはり日本人に合った昆布・シイタケや

カツオと言ったものが必要なようです。

とりあえず、作り置きし冷蔵庫に入れておきましたので、明日の朝、再度

暖めるときに入れようと思います。

そうそう、暖めるときには電子レンジは使わないように・・・。

栄養素が破壊されるので、カスを食っているような感じになりますからね。

暖めるなら、鍋に入れガスでもう一度です。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:起きたその事実が大切・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:起きたその事実が大切・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが

起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーのことがわかれば、何も不思議なことではないのです。

波動エネルギーの観点から考えれば、なんでも可能なのです。

あなた達は、そのことを教えられていないから・・

というより意図的に隠されているので

不可能があると思いこんでいるだけなのです。

波動エネルギーのことがわかれば、

あなた達が不思議なことだと思っていることも

当たり前?になります。

すべては波動エネルギーで出来ているのですから

その使い方さえわかれば何でも可能になります。

魔法使いと呼ばれている人たちと同じことが出来るのです。

あなた達は”魔法使い”ではなく、”波動使い”ですが・・・

(魔法使いと波動使いは同じ波動エネルギーを使っています・・

ただ波動エネルギーの使いかた、用途が違うだけなのです・・

この話になるとまた話がそれてしまいますので

別の機会にしたいと思います)


すべては、意識なのです。

意識エネルギーをあなたの周りにあるエネルギーに

影響させることで、なんでも出来るのです。

テレパシーはもちろんのこと、テレポーテーションも念動力も浮遊も

何もない空間から物体(物質)を取り出すことも出来るのです。

あなた達が超能力と呼んでいることも

特別な人しか出来ないことではなく

誰でもが持っている能力なのです。

いまもあなたにはその能力があるのです。

でも、出来ないと思っているから

その能力を封じこめてしまっているだけなのです。


大きな象が細い鎖につながれているようなものです。

大きな象は大きな力を持っています。

細い鎖などすぐに切って自由に歩き回ることが出来るのです。

でも、その鎖は切れないと信じ切ってしまったから

切ることをしようとしないだけなのです。

それと同じです。

象がこの鎖は簡単に切ることが出来る・・とわかれば、

瞬時に切って自由になることが出来るのです。

それはわかりますね・・

だからあなたも波動エネルギーのことが理解できれば、

何でも出来るようになるのです。

あなたに不可能という文字はなくなるのです。


どうすればそんな風になることが出来るのでしょうか?

それは考えてもわかりません・・・

頭(マインド)で考えれば考えるほど分からなくなります。

だって、出来ないと思い込んでいるのは

頭(マインド)なのですから・・・

不思議なことが起きたら、頭(マインド)でどうしてだろう?

と考えないでください。

起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが

起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切です。

一度起きたことは、何度でも起きるのです。

一度出来たことは、何度でも出来るのです・・

頭(マインド)が止めさえしなければ・・


ではどうやって頭(マインド)を止めればいのでしょうか?

それは、いつもお伝えしているように感覚に集中することです。

感覚を研ぎ澄ますことです。

感覚に集中しているときは、頭(マインド)が止まります。

頭(マインド)が止まれば、

本来持っている能力を使うことが出来るのです。

”波動使い”であることを思い出すことが出来るのです。


考えないでください・・とにかく感覚に集中するようにしてください。

普段から、日常の小さなことからす

べて感覚でとらえるようにしてみてください。

そうすれば、本来の能力を思い出すことが出来ます。

最後になりましたが・・機械も同じ波動で出来ているということです。

機械にも(あなたとは違う表現になりますが)

意識があるということです。

あなた達の言葉を使わない動物や植物たちにも

意識があるということを忘れないでくださいね。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


マインドでいくら頑張ってもダメなものはダメということです。

ところがハートに任せると不思議と上手く行きます。


実は過日、このブログで左足の股関節がうまくハマっていなくて、その後治る

ように意識していたら少し良くなったと書きましたが、実はあれからまた少し

ズレてしまったようで歩くと痛くてとてもつらい日々を送っていました。

関節を上下に引っ張たり、左右にねじったりしましたが、どうにも上手く行か

なくて、よけい悪化するようでした。

どうにもならないので、自分の考えで何とかするのは諦めました。


そこで、考えたのは

「これは自分の力ではどうにもできない、もう、ここは自分の身体に任せよう」

と思い、「自分自身の身体のことは自分の身体が治し方を知っているはずだから

すべてお任せしよう」ということで、そういう意識を身体に送りました。

そうすると、毎日の目覚めのときに次第に関節が上手く入っているような感じに

なり、不思議なことに10日後の今日は長時間立っていても以前よりは大丈夫でした。

どうしてそうなるのかは私にもわかりません。

要は自分自身を信じるということと、ハートに任せるということが大事なようです。

いくらマインドでああでもないこうでもないと今の医学的見地から考えてもダメな

ものはダメということです。

場合によってはそのような方法でも効果がある場合もあります。


波動と言うのは不思議なものでおそらくは意識の力だろうと思います。

意識がすべてを呼び寄せるという言い方もできます。

おそらくはもっと科学的な説明も可能なはずですが、そのようなことは一切教えて

もらっていないので、どうすれば波動を使えるかと言うことをマインドで考えても

ラチが開かないだろうと思います。

そのため、今は自分自身の「出来る」を信じるしかないように思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。