SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「明確な意思を持つ」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「明確な意思を持つ」



(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたには
明確な意思があるか

あなたが
本当に好きなことは
なんだろうか

あなたが
本当にやりたいことは
何だろうか

あなたがあなたの
人生をかけて実現したい
ことは何だろうか


人はみな
ずっと自分の意志で
生きているわけではない

時には惰性で
脳の自動操縦に従って
なんとなく生きている

でも考えてほしい

誰かが作った幸せ像に
右往左往させられて
自分の意志を確認しないまま
幻想の世界に生きていて
本当にいいのか

あなたはいま
あなたを生きているか

あなたの心の
奥底にある
魂の声を聴いてほしい

その声に従って
あなたの明確な意思をもって
生きてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(3)  コメント(0) 

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:熟成期間が必要なのです・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:熟成期間が必要なのです・・・」



(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

タイミングを大切にしてください。

現実化するにはタイミングが必要なのです。


何かしたい・・でも、何となくやる気が起きない、乗らない・・

という時はそれをするタイミングではないのです。

そういう時は、放っておいてください。


タイミングが来れば、やりたくなります。

そして、とてもすいすいと出来ます。


タイミングではない時に・・でもやらなければいけないから、と

ムリヤリやろうとしても、ツラいし、なかなかはかどらないのです。

そのような自分に腹立たしく思ったり、ダメだと思ったり、

出来ないことに罪悪感を持ったりしてしまいます。

それはとても損なことです。


時間をおいて、気が向いたらやりましょう・・と思ってその時は

手放してください。

必ず、タイミングが来ます。


タイミングが来なかったら???

それは本当にやりたいことではないということです。

頭だけで、やりたいと思っているだけのことです。


何かをするのには、アイディアがわいてから現実化するのには

熟成の期間が必要なのです。

エネルギー場で、創り上げている時間と言えば理解しやすいですか?

これがしたい、とオーダーしてから、エネルギー場で創りはじめます。

エネルギー場で出来たら、それが現実として降りて来る(言い方が

難しいですね)のです。


たとえば、本を書きたいと思うとき、このような題材で、

こんな感じで書こうかな・・と思いますね。

そして、エネルギー場で(頭で考えていない時でも)それを熟成させて

いるのです。

そして、エネルギー場で本が出来上がったら、実際に書きはじめる

ことが出来るのです。


実際に書きはじめるときは、もうすでにエネルギー場で出来ていると

いうことですね。


熟成の時間はまちまちです。

すぐに熟成する(エネルギー場で出来る)時もあれば、

時間がかかるときもあります。

それは、その時によって違いますので、遅いからといってイライラ

しないでくださいね。

まだ? まだ?・・と催促しても、熟成が終わらなければ現実には

降りてこないのです(どこかの空間から降りて来るわけではありません)


料理も手の込んだものだと時間がかかりますね。

オーダーも同じです。

手の込んだものか、どうかは、あなたの頭の基準では分かりません。

こんな簡単なことなのに、どうしてすぐに現実化しないの?って

思っても、エネルギー場では時間がかかることもあるのです。


何かしたいと思っていても、何となく動く気にならない、やる気が出ない

はかどらない・・と思うときは、タイミングではないと思って

潔くやめて、他の楽しいことをしていてください。

必ず、やりはじめたいと思うタイミングが来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


料理もこんなものを作ってみたいと思ってはみてもなかなかすぐには

取り掛かれないジャンルもあります。

先日のお祭りの料理は中華料理をこれまで食べて美味しかったものや

雑誌などを見て良いと思ったものなどを選び作りましたが、7割くらいは

初めて挑戦したものでした。


最初に出す「卵のとろとろスープ」などはどうやってあのとろみを出して

いるのか調べて初めてわかりました。片栗粉を溶かしていれてたんですね。

初めは卵でとろとろ感を出しているのかと思いました。

そして、作った料理は「酢豚」「春雨中華サラダ」「えびとイカ、ちんげん菜

の炒め物」「チンジャオロース」「春巻き」「ナスとピーマンの麻婆」

「きゅうりのピリ辛ゴマ油漬け」「きゅうりのしょうが、大葉漬け」

「イカの一夜干し」「鶏の胸肉を食べるラー油の和え物」などなどです。

仕上げは「ローストビーフ」です。

特にローストビーフは初めてにしては上出来でみなさんの評判が良かったです。

全部作るのに一人だったので一日半かかりましたが、大部分は冷蔵庫に保存して

置き、翌日、再度フライパンで温めてなおして食べてもらいました。


昨年は市内にある仕出し屋さんに皿盛りを頼んでいたのですが、高いわりに

全然美味しくなかったんです。

まるで見栄えのいいカスを食っているようなものでした(笑)。

みなさんの評判もあまりよくなくて皿盛りの7割くらいが残ってしまいました。

そこで、今年は考え直して手作りの料理でおもてなしすることにしました。

結果は大成功でしたね。

残った料理は毎日の食卓のおかずにもなりましたから・・・。

今はこうしたことは多くの家庭ではやらなくなりました。

けっこう手間暇かかりますからね。

私が子供の頃は祖母とか親戚のとか友人が来て手伝ってくれたのでいろんな

料理も出来ましたが、今は核家族化が進んでいるので奥さんひとりでは到底無理と

いうことで近くのスーパーでお祭り用に出されたオードブルなどを買い求めて

出すところがほとんだと友人からも聞きました。


こうしたこともやはり何かのやらなければならないというときとか、あるいは

そろそろというハートのサインが刺激になってやるのかもしれません。

だから、やりたくないときは無理せず、そのまま放っておきましょう。

そのうち、やる気になる日が来ます。



nice!(0)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーラインをつなげた人・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギーラインをつなげた人・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたの現実に出て来る人は、

あなたとエネルギー場でエネルギーラインを

つなげた人だということ。

お互い了承の上で、お互いの現実に登場している・・・らしい(笑)




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ある意味約束して?話し合って?いるんですね。

あなたの現実に出て来る人は、

あなたとエネルギー場でエネルギーラインを

つなげた人だということです。

お互い了承の上で、お互いの現実に登場しているんです。

勝手に入って来ることはありません。


どういうことかと言うと・・一人ずつハンディータイプのゲーム機を

持っているとイメージしてください。

それは、他の人とつなげて遊べる機能を持っています。

一緒に遊びませんか?・・と誘って、

そうですね、一緒に遊びましょう・・ということになれば

ゲームをライン?でつなげるのです。

ラインでつなげると、その人は自分のゲーム機の中に登場しますね。

それと同じだと思ってください。

イヤ一緒に遊ぶのはやめておきます・・

ということになればラインをつなげませんので、

お互いの現実の中には登場しません。

分かりますか?

だから、あなたの現実に登場する人は、

必ずその人とあなたの間で了解しあっているということです。

例え、こんな人と絶対に一緒に遊ぼうなんて思うはずはない・・

と思ったとしても、必ずお互い了承しているのです。


同じような考え方、波動エネルギー、価値観の人は

ラインをつなげやすいのはわかりますね。

同じ趣味の人は、集まります・・それはラインをつなげるからです。

野球の好きな人は、野球の好きな人と合うことが多いです。

野球に興味のない人は、あまり野球好きな人とは出会いません。

それは、エネルギー場で引かれ合わないからです。

同じような波動エネルギーの人は、引かれ合っているということです。

ぜんぜん違うと思っても

どこか引かれ合ったから現実に登場するのです。

野球の趣味は違うけど

旅行の趣味が一緒・・ということもありますね。

趣味でお話ししましたが、引かれ合うのは

やはり波動エネルギー(考え方、価値観)が

似ているということですね。

ですから、あなたの現実に居る人は、

あなたと波動エネルギーが似ているんだと

思って頂いて良いと思います。

もし自分にとってあんまり気持ちの良くない現実だとしたら

それはあなたの波動エネルギーが

あなたにとってあまり楽しくないものである・・ということです。

ならば、あなたの波動エネルギーを変えればいいのです。

波動エネルギーが変わると、引かれ合う人たちが変わりますので

あなたの現実に登場する人も変わります。

楽しさもそれぞれです。

楽しいと感じる感性もそれぞれ違います。

ですから、あなたが楽しいと思うことをしていてください。

誰かがではなく、あなたが楽しいと思うことです。

そうすれば、あなたが楽しいと思う人と

エネルギー場で引かれ合い、その人が現実に登場します。

野球が好きな人は、野球が好きな人と引かれ合いますので、

野球の話を楽しむことが出来る・・ということになります。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


そうですね。

私の現実を見てもそういうことを感じます。

最近特にその傾向が強くなっているようで、自分があまり興味のない

分野の人との出会いが減りました。

そういう意味では趣味が合う人との出会いが多いです。

それは今は仕事をしていないからかもしれません。

仕事をしていれば、仕事の共有感というひとつの約束事があるので

それに関係ある人とは常に出逢うということです。

しかし、その出逢う人と合うか合わないかは別の問題だと思います。

営業で行った先の会社の上司があまり好感が持てないと思えば

次回行った時には別の担当者になっているかもしれません。

それでも、同じ職場にいればどうしても見るのも嫌と言う人と毎に日

望んでもいないのに、顔を日合わせることは当然あり得ます。

これは仕事と言う一つの共通認識に合意しているからですね。

だから、嫌でも顔を合わせないといけません。

でも、それ以外のところでは会わないようにすることは出来ると思います。

そこがひとつの選択の自由であり、合意のキャンセルということになるのでしょう。

ただ、私たちは普段そのようなことを意識しているわけではありませんので

こうしたことで現実を創り上げているということは認識しておいて

おくべきだと思います。




nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。