SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「国を超えて生きる」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「国を超えて生きる」


(ここから)


おれはオレンジャー!

あなたにとって
国家とは何か

生まれたときから
国籍が与えられて
日本人として
当たり前に生きてきたのでは
ないか

宇宙から見ると
どこにも国境などないし
宇宙空間に青い地球が
浮かんでいるだけ


君たちの都合で
勝手にエリアを決めて
線を引いて
誰かの都合のために
国家が形成されているのではないか

すでにスピリチュアルや
バーチャル、WEBの世界では
国という意識を超え始めている

この動きは時間差で
必ずリアルな現実世界へと
転写される

国家という概念を
超えようとしている今
あなたはどこで
何者として生きるのだろうか

幕末から明治にかけて
藩という意識が無くなり
日本人という意識が
生まれたように

今まさに国家を超えて
地球人としての意識が
生まれ始めている

改めて問いたい

あなたは地球人として
どう生きるのか
どこで生きるのか
何をして生きるのか
誰のために生きるのか

新しい時代が
すぐそこまで
やってきているよ

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの前から消えるのです・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの前から消えるのです・・・」



(ここから)

アラスカ沖で、米と露の潜水艦に関して不穏なうわさが流れているそうな・・・

(また冷戦時みたいに、大国2国の間でもめ事を起こそうとしてる?)


そして、米国が台湾に武器を売るって決めたとか・・・

(中国を刺激してる?)


そして、イランあたりで、タンカー護衛のために有志連合軍を

結成して、参加国を募っているとか、日本も一緒にやならない?

って、お誘いを受けているとかいないとか・・

(イラン相手にケンカを吹っ掛けたくてやってるとしか思えない?)


ほんと、次から次へ、飽きもせず・・・必死やねぇ~~って思う訳です。

あちこちで火種をつけているのに、一向に燃え上がらない??


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何度もお伝えしていますが、戦争は自然発生的に起きるものでは

ありません。

意図的に起こされるものです。


戦争は、お金もうけの手段です。

戦争が一番手っ取り早く儲かるからです。

誰が?


いまの社会をお金で支配している人たちです。

彼らは、どちらにもお金を融資します。

どちらにもお金を融資しますので、ぜったいに損をすることは

無いのです。

どちらからも利子をとることが出来ますので、戦況がどうなろうと

彼らには興味はありません。

・・というより、もっと大きなところでは、最初から決まっているのです。

戦ってるように見えますが、結果は決まっているのです。


そして、大きなピラミッドのトップにとってはお金儲けよりも

混乱させる方が目的なのです。

秩序を壊し、混乱を起こし、そこからまた自分達にとって都合の良い

社会を創るのが目的なのです。


人々は平和になると、波動が軽くなってきます。

特に、ムーの波動を受け継ぐ日本列島に住む人たちは、すぐに波動が

軽くなってきます。

ですから、なんとかして波動を重くしようとしているのです。

金融もそうです・・人々を明日の暮らしにも不安を感じるくらいに

経済的に困らせ、そして、イライラしている人たちを刺激して、

ガス抜き的にどこかの国に敵意を持たせ、そして、仮想敵国に対して

感情的になるように仕向けていくのです。


お金儲けと、人々を混乱に貶めるために、戦争は意図して起こされます。


これをしっかりと理解してください。

これが理解出来れば、彼らの扇動には乗らなくなります。


どんなに感情を刺激されても、動かなくなります。

彼らが使う手は、あなた達の感情を刺激するという方法です。

小さな子供、女性などがひどい目にあってる、力のない人たちが

ひどい目にあってる・・といって、感情を刺激し、そんな人たちは

攻撃してもかまわないというくらいに持って行きます。


最後は感情に訴えるのです。

ですから、冷静でいてください。

彼らの言葉に素直に感情を揺らさないでください。


もう一度お伝えします。

戦争は、一部の人たちの利益のためにだけに起こされます。

そして、その人たちは戦争には行きません。

あなた達庶民を行かせ、自分たちは安全なところで見ているだけです。


あなた達は、そのような戦いに参加する必要はありません。

あなた達にとって、何一つ良いことはないのです。


戦争の裏に隠された真実をしっかりと知ってください。

そうすれば、誰も戦争に行きません。

庶民が戦争に参加しなければ、彼らは何も出来ないのです。

どんなに煽ろうとも、火をつけようとも、何も出来ないのです。


彼らにエネルギーを流さないでください。

いまのように、冷静に見ていてください。

敵対する必要はありません。

ただ、フ~ン、まだそんなことをしているのですね、と

冷静に見ているだけで良いのです。


冷静に見られていると、彼らもやりにくくなります。

火種をつけている姿を見られてしまうと、何もできなくなるのです。


いまの状況がそうです。

ですから、彼らは何もできなくなって来ているのです。

そのまま、冷静にいてください。

冷静に状況を見ていることだけで、戦争を起こすことが出来なくなります。


平和を祈る必要はありません。

祈ることは、反対に彼らにエネルギーを注いでしまうことになります。


彼らとエネルギーを合わせ、共振するのではなく、彼らと違う波動領域に

共振することを意図してください。

彼らの前から消えるのです。

彼らにフォーカスせず、あなたが好きなこと、楽しいことをしていたら

彼らからあなた達が見えなくなります。

それが住み分けです。


彼らは彼らの好きなところ(波動領域)で遊んでいるのです。

あなたはそこでイヤイヤ遊ぶ必要はありません。

あなたは別のところで遊ぶことが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


確かにアラスカ沖の海底で米中の潜水艦同士が攻撃し合い、米国の原潜が沈没

させられたという話が出ています。

まあ、私の場合は「そうですか」ぐらいのもので、これからアメリカはどうするん

でしょうね。まさかロシアを攻撃なんかしないでしょう。

米国の潜水艦が沈没させられたなんて世界中に知られたらそれこそ米国のメンツ

丸つぶれですから、ロシア攻撃の口実も見つからないしね。

だから、この件は闇に葬られてお終いです。

そのため、あれから全くこの件に関しては忘れていました。

忘却っていうのもいい方法です。

そんなことなんか忘れて自分の周りの楽しいことに集中していればそんなことすら

気にならなくなりますから。

それがいちばんですね。


明後日はわが町のお祭りで、当日はカラオケの仲間が5人くらい来るそうなので

当日何を御馳走しようかろ数日前からそればっかり考えています。

今回は中華料理を作ることにしてメニューをいろいろ考えては楽しんでます。

そうした時間が楽しい時間になります。

そして、その瞬間と言うのは彼らからは見えないところにいることになります。

だから、何でもいいので自分の好きな時間を楽しく過ごすようにしましょう。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ワンネスの意識・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ワンネスの意識・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



ワンネスの感覚を思い出すことが出来れば、

すべての答えが分かる・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ワンネスの中にすべての答えがあります。

ワンネスを理解できると

すべての矛盾、疑問が理解できるようになります。


ワンネス・・すべては一つ・・

あなたは私、私はあなた・・

すべては絶対無限の存在の一部

(分身?小さな絶対無限の存在?)・・ということです。

絶対無限の存在は、意識です。

意識は波動です・・波動は意識であり

音であり、光であり、波であり、あなたなのです。


禅問答のようですか?(笑)

すべては波動で出来ている・・ということです。

だから、すべては同じ存在であり

すべてはつながっているということです。

それがわかれば、何も問題はなくなるのです。

すべては同じ存在であって、あなたは私、私はあなた

・・だということがわかれば分離の意識もなくなります。

分離の意識があるから、競争が起きるのです。

分離の意識があるから、比較するのです。

すべてが自分と同じものだと分かれば、

比較したり、競争したりするのは

とてもナンセンスだということがわかります。

奪い合ったりすることのナンセンスさもわかると思います。

すべて自分のものなのですから・・・

特別な存在もいないということがわかると思います。

自分より高貴な存在など存在しないのです。

だから、神と呼ばれる存在も

王や貴族や超能力者などの特別な人間もいないのです。

神がいないのですから、神の使いもいません(天使もいないのです)

悪魔もいません。

それらはすべてあなた達を支配したい存在が

創りだしたおとぎ話なのです。


あなた達を支配している存在達は、

ワンネスを忘れてしまったのです。

もちろん知識では知っていますが、

それを受け入れることを拒否してしまったのです。

それは彼らの自由です。

すべての存在には自由意思がありますから

それを間違っていると言える存在もいないのです。

それは彼らが選択して体験してみたいと思っただけのことです。


彼らは、分離の経験をしたいと思いました。

そして、分離ゆえの自分以外の存在を

自分の思い通りにコントロールしたい

という欲求を感じたのです。

それは自分で自分をコントロールすることであり

自分自身を不自由にしているということですが、

分離の意識にはまってしまった彼らには

そのことさえ分からなくなってしまっているのです。

彼らは、分離の意識を根底とした世界をつくり出しました。

それがピラミッド型の社会なのです。

ワンネスの意識からは大きく遠ざかった世界感です。


あなたはその世界に自ら進んで

入って行った?共振した?のです。

そして、なんだか分からないけど

何かが違うような気がする・・違和感を覚える・・

矛盾を感じる・・疑問を感じる・・と思いはじめているのです。

それは、ワンネスを思い出しはじめているからです。

分離の世界感とはどんなものでしょう?・・

と一度体験してみたいとあなたは思い

お化け屋敷に入るような感覚で(怖いもの見たさ)で、

彼らのつくりだした世界に入っていっただけのことです。

いまあなたが抱いている違和感、疑問の答えは

すべてワンネスの意識の中にあります。

ワンネスの感覚を思い出すことが出来れば、

すべての答えが分かります。

あなたがワンネスを思い出し

ワンネスの感覚で生きることが出来るようになれば

あなたの現実も大きく変わります。

あなたの意識ひとつなのです。

あなたの意識ひとつで世界は変わるのです。

それはワンネスだからです。

あなたは私、私はあなた・・す

べての意識はあなたとつながっています。

だから、あなたの意識がわかれば、世界は変わるのです。


難しいですね・・

でも、この話は頭で理解しようと思わなくても大丈夫です。

頭では(マインドでは)理解は難しいと思います。

でも、エネルギーのところには

しっかりと響いていますので安心してください。

あなたも私も絶対無限の存在であり

同じ波動で出来ている・・それだけです。

あなたは私、私はあなた・・・なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


ワンネス、元は一つと言われると、私たちはすべて同じものになるという教育を

されているので、ワンワールド構想に近いものをイメージしてしまいがちです。

でも、実際には個々の個性は保たれ、個々の意思は尊重され、個々の自由も

認められますので、ワンワールド構想とは大きく違います。

これについては「新・日本列島から日本人が消える日」を読まれるとよりよく

理解できると思います。

読み終えたときに「なるほど」とスーッと合点が行き、そのまま頭に残ります。

やはり、このワンネスとワンワールドの違いを理解するためにはこれまでの歴史

それも真の歴史を知らないといけません。

このブログの読者の方の中にはすでに「新・日本列島から日本人が消える日」を

読まれた方もいらっしゃると思いますので、説明を省きますが、ともかく一度は

手にして読んでもらいたい本です。

前作と違い、あちこちが修正され、かなり読みやすくなっています。

前作ではここはどうして?とかなぜ?と思ったところがあったのですが、新作では

こうした部分に説明が加筆されているので疑問点がだいぶなくなっています。

また、最近の時事に関する部分も追加されているので前作と違って大変読みやすい

と思います。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。