SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「あながいるから」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「あながいるから」



(ここから)


おれはオレンジャー!


この世の中は
君たちの意識によって
様々なことが
生み出されている

一人ひとりの
想念によって
様々な影響が
複雑に重なりあって
目の前にある現象が
引き起こされている

これらの現象は
一見すると
みんなで共有しているように
見えるかもしれない

でもそれは幻想であって
本当は一人ひとり
違う世界を生み出して
生きているんだ

みんなで共有していると
感じられる世界であっても
実はその捉え方が
大きく違っている

それぞれが持つ
認識する力によって
それぞれの世界が
創られている

君たちが
まさにその目の前に
広がっている世界を
創り出している
創造主なんだ

逆に言えば
全てのことは
自分によって
コントロールできると
いうこと

自分の外に
理由を求めていると
いつまでたっても
その世界に影響を
及ぼすことができない

この原理に
是非気付いてほしい

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:潔くやってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:潔くやってください・・・」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何かするときは、潔くやってくださいね。


たとえば、ゴロゴロする、ゲームをする、マンガを読む、テレビを

見る・・など、あなた達が時間のムダだと思っていることを

するときには、潔くやってください。


時間のムダだという自体がもうナンセンスなのですが・・

でも、あなた達は生産性のないことは(お金にならない、

勉強に関係ないなど)ムダなことをしているムダな時間だと

思わされてしまっているので、それをしているときはどこかに

罪悪感や後ろめたさを感じてしまうのです。


ゴロゴロとしていたい、うだうだと何もせずにいたい、もっとゲームを

やりたい、このマンガの次の展開はどうなるのかな、もっと続きを

読みたいと思うのに、早くそれを止めなければいけない、こんなことを

している時間があるなら、残して来た仕事のことを考えなければ、とか、

掃除をしなければ、とか、生産性のあることをしなければいけないなどと

思いながらやっています。

ですから、それを楽しみ切れていないのです。

やってはいるのですが、思いっきり楽しんでいないのです。

だから、中途半端な気持ちになって、欲求不満が残ってしまうのです。


欲求不満のまま止めるから、次にすることにも不満が出ます。

楽しめないのです。

文句が出るのです。


本当はもっと趣味の編み物をしていたかったのに、と思いながら

(無意識にでも思っていると)家事をしていてもつまらないのです。

自分で家事をしようと思っていたのにも関わらず、誰かに強制的に

やらされているような気になってイライラしてしまうのです。


だから、やりたいことがあるときは、私はいまこれがしたいのです・・と

潔く考え、それに没頭してください。

そうすれば、その時間は満足したものとなり、次のことも楽しくする

ことが出来ます。


それよりも、そもそも、生産性のあること(すぐにお金になるとか、

勉強に役立つとか、人に褒められるとか)以外のことは、時間のムダ

だと考えることがナンセンスだということを分かっていただきたいと

思います。


あなたがしたいと思うことに、ムダなことなど何もありません。

すべて、あなたにとっては必要な経験なのです。


そして、少し話はそれますが・・欲求不満がつのると、今度は中毒のように

なってしまいます。

ゲームをやめようと思っても、どうしてもやめられないなどということに

なってしまうのです。

やめなければと頭では思うのですが、やめることが出来ないのです・・

というのは、中毒になってしまっているからです。

その中毒の原因は、中途半端にやってしまって、欲求不満がたまっている

からなのです。


だから、潔く思いっきり楽しむことを自分に対してOKすれば、こころから

満足できますので、中毒のような症状はなくなります。

中毒のようにするのではなく、楽しくすることが出来るようになります。


ムダなこと、ムダな時間などありません。

やりたいと思うことは、中途半端なやり方でするのではなく、やっている

ときは、思いっきり楽しんでやってください。


子どもも同じです。

中途半端に制限をかけると、欲求不満になって中毒のようになります。

勉強や親がOKしたこと以外のことをすることは悪いこと、ムダなこと、

ダメなことという刷り込みをしないでください。


罪悪感、後ろめたさを感じる原因になってしまいます。

ゲームをやめられない・・など中毒のようになっているならば、罪悪感や

後ろめたさなどを感じることなく、好きなだけ楽しむ時間を作ってあげて

ください。

満足することが出来れば、中毒のような症状はなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:またアセンションの話題が・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:またアセンションの話題が・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



どの次元に共振するかは、思考、意識によって決まる・・・らしい(笑)



---------------------------------------------------------------------------------------------------------                                                        


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動を変える・・ということは、チャンネルを変えるとも表現できます。

チャンネルを変える・・・見ているところを変える・・ということです。

テレビと同じです。

3チャンネルを見たいのか、5チャンネルを見たいのか・・そ

れによってチャンネルを

それに合わせればいいだけのことなのです。

3チャンネルが悪いチャンネルで

5チャンネルが良いチャンネルだということはありませんね。

3チャンネルを見ている人が低い?悪い?人で

5チャンネルを見ている人が高い?

高尚な?素晴らしい?人ではないですね。

それはただどの番組が好きか、見たいか、合ってるか

・・嗜好の問題にすぎません。

そして、波動を変えるために必要な

テレビのリモコンのようなものが”思考”なのです。

思考・・物の見方、考え方、価値観、常識、知識・・などです。

思考を変えれば、共振する次元を変えることが出来ます。

次元はテレビの番組のようなものです。

どの番組を見たいか・・それに合わせてチャンネルを変える。

どの次元の現実を体験したいか・・それによって波動を変える。

とてもシンプルなのです。


私たちは、5次元領域にチャンネルを合わせるための

”思考の仕方”をお伝えしているだけなのです。

あなた達はもう5次元領域にチャンネルを合わせています。

だから、もう5次元領域を体験しているのです。

でも、そんな実感はありません。

いままでと何も変わっていません・・とおっしゃいます。

ここが波動領域の面白い?ところなのですが、

一度5次元領域にチャンネルを

合わせたからと言って、それが自動的に

ずっと固定されているわけではないのです。

テレビを見ている時も、5チャンネルを見ながら

コマーシャルになった時に

ちょっとだけ別の番組を見るということもありますね(笑)

それと同じことをしていると思ってください。

いつも一応5次元領域にあわせていますが、

でもちょっと刺激?を求めてだとか、

前に見ていた番組はどうなったか知りたくなって

などの理由から違う次元

(3次元領域)も時々見ている状態なのです。

だから、3次元領域を時々垣間見て

まだそこにいる錯覚をしてしまうのです。


そして、もう一つお伝えしたいのが・・

波動は、外的な要因(機械や他人の干渉)で

変えることは出来ないということです。

先ほどもお伝えしましたが、波動は思考によって変わります。

ですから、いくら機械の中に入って波動を変えようと思っても

それは出来ないのです。外からの波動的刺激は、

物理的な波動(振動数)を変えるだけなのです。

この話をすると迷子になってしまうかもしれませんが

ちょっとだけお付き合いください。


外側の波動(振動数)は、物理的なものです。

(区別するために、物理的な波動を振動数と表現しますね)

物理的な身体の振動数を変えることは若干ならば可能です。

(でもそれを変えたからどうなるのですか?・・と私は思いますが。)

物理的な振動数と、思考における波動とは違うのです。

物理的な振動数は、身体を若干変えることです。

思考による波動は、次元(合わせる世界)を変えるのです。

物理的な振動数を変えても、思考が変わらなければ、

次元を移行することは出来ないのです。

難しいですか?


ムーやじょうもんの頃の人たちは、物理的な身体を持っていました。

あなた達と同じです。

そして、あなた達とほとんど同じ振動数の身体です。

でも、思考、意識の波動は、5次元領域

(のある意味6次元より)に合わせていました。

ですので、高次元のようなとても軽い社会を創造していました。

同じ性能の車に乗っていても

ドライバーによって行先も運転の仕方も違ってくる・・ということです。


ここで整理していただきたいのが、身体と意識は違うということです。

身体の振動数は、思考、意識の波動とは違うということです。

だから、身体の振動数を高めれば、次元を上昇する、

移行できるということではないのです。

機械でいくら身体の振動数を早くしても

思考、意識が変わらなければ波動は軽くならないのです。

また、アセンションの話題が出ているようですが

ここを整理しておかなければ、また迷子になってしまいます。

アセンション・・次元の移行は、身体の振動数の問題ではありません。

アセンション・・次元の移行は、思考、意識の波動の問題なのです。

(・・アセンションは、個々に起きます。

一斉に何かのイベントがある訳ではありません。

そして、このメッセージをお読みいただいているあなたは、

もうすでに5次元領域に共振しているということを

忘れないでくださいね)

思考、意識を変えるのは、自分でするしかありません。

機械によって、他人の力によって

思考、意識を変えることは出来ないのです。

もしそれが出来たとしても、それはとても危険を伴います。

無理やり思考を変えるとどうなるか?・・・想像してみてください。

ただ混乱を起こすだけです。

そして、もしそれが出来たとしても

それは表面上の思考、意識を触るだけのことですので

波動を変えるまでには至りません。

今日は、少し迷子になってしまったかもしれませんが・・

ひとつだけでいいですので、覚えていていただきたいのは、

どの次元に共振するかは、思考、意識によって決まるということです。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


物理的に波動を変えるやり方はコズミックディスクロージャーの中に少し出てきます。

また、UFOに乗った人の体験談の中にも出てきます。

でも、長くは続けられないらしく、しばらくすると元に戻されます。

ただ、物理的な波動の上昇に合わせてその人の意識の波動が飛躍的に上昇するならば

可能なことかもしれません。

しかし、今の私たちの状態を見てもわかるように5次元に共振していながら、その

波動はコロコロと変わっています。

だらか、物理的に波動の高いユートピアの様な場所に連れて行かれてもその波動域に

長時間止まることは難しいだろうと思います。

それはどういうことかというと、私の想像ですが、身体はそこにありながら意識だけが

引き戻されるような状態になるので肉体と心のアンバランス状態が起き、平静を保って

いられない状態になるはずです。



今アセンション情報でもっとも騒がしいのは2020年という節目を迎えることと

関係ありそうです。そのため、2020年に宇宙からのエネルギー放射が地球に届き

地球の置かれる環境が一変し、それが波動の上昇を引き起こしアセンションを体験する

といった内容のようです。

アセンションが身体の波動の変化あるいは地球の持つ波動の変化だと思うならばそうかも

しれませんが、アセンションは物理的な波動の変化ではありません。

それは意識の変革であり物の考え方やとらえ方が変化することを指します。


変化は周りが変化するから変わって行くのではなく、自分自身が変化するから周りの

環境や人などが変化していくのです。だから、自分自身の意識の変革がない限り

そうした変化は起きません。


ただ、アシュタールのメッセージを聞いている方やそれに近い領域にいる人々はすでに

5次元領域に共振しているので、ほぼ平和な環境の中にいるはずです。

ほぼと言ったのは、それでも時々は3次元領域に共振することがあるので、喧嘩や

他人とのいざかい、争いに巻き込まれることがあり得るからです。


ただいたずらにアセンション情報を求めても解決には至りませんので、自然体で自分の

思うまま、求めるままに過ごすのがいいでしょう。

出来れば自然に近い環境がそばにあるような場所に住むともっといいと思います。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「恋のエネルギー」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「恋のエネルギー」



(ここから)


おれはオレンジャー!

今日は
恋のエネルギーについて
話をしよう

感情を体験することは、
君たちが今世において
肉体を持ちながら
生きる選択をした
大きな理由の一つだ

上の次元においても
感情に近いものは
体験できる

だが、その感覚は
肉体を持って
体験するのと比べると
リアル感がとても薄い

今、君たちが
日々感じている
その感情の感覚が実は
とても貴重なんだ


その中でも 「恋」にまつわる感情は 特に大切だ。

実は恋の感情は
二極性の学びの中で
生じる特有の感覚で
上の次元に上がればあがるほど
この感覚は生じない

上の次元に上がるにつれて
愛を感じる感覚は強くなる

恋という感覚は
とても特殊なもので
全てが一体となったときに
MAXとなる愛とは
大きく異なる

全てが
一体となってしまうと
恋という感覚が
消滅してしまうんだ


恋は自他の区別がある中で 生み出される 愛を学ぶための一つの手段


恋の過程によって
様々な愛の形を知り
そして全てが
一つである悟り感覚へ
つながっていく

そして
恋によって
生み出されたエネルギーが
君たちの魂の成長に大きく
寄与するんだ


素晴らしい恋に
君たちがめぐり合うように
心から祈っている

今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:本当の自分てどこにいる?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:本当の自分てどこにいる?」




(ここから)


自分探し・・という言葉をよく聞きます。

私も昔、本当の自分を探していたことがあります。

こんな私は本当の私じゃない、もっと違う私がいるはずだぁ~~って!!

でもね、どこをどんなに探してもどこにもいなかった(爆)


面白いコラムを読みました。

上京したのに何にも変わらなかった―― そんな未熟な「自分探し」を捨て去った、私の末路とは


東京に行けば何かが変わる・・と思っていた。

子どもを産めば母性が自然に湧き出てくると思ってたけど、

いまだに母性が何なのかすらもわからない。


そして、結局この筆者がたどり着いた答えとは・・・


自分探しとは、インドに行ったり自己啓発本を読んだりすることではなく、

毎日を自分の意志で一生懸命に生きることに尽きるのではないでしょうか。

ぼた餅の入った棚はある日突然空から降ってくるのではなく、

いまいる場所の何気ない日常の中に潜んでいると強く感じています。


・・・だそうです。



私は自分探しはやめました・・だって、探す自分がいないから・・・

ですよねぇ~~、アシュタールぅ~~^^


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

本当の自分を探すなんてことはやめてください。

迷子になるだけです。


本当の自分を探すという考えは、いまの自分を思いっきり否定していると

いうことです。

いまの自分ではだめだ、もっと素晴らしい自分がいるはずだ・・と

自分を否定している限り、あなたは迷子の旅を続けることになります。

のどがカラカラのまま砂漠の蜃気楼を求めていつまでもあてもなく歩き続ける

旅人になってしまいます。


そして、自分を探すといいますが、何を探しているのかさえはっきりとわかって

いないのです。

ただ、何かを探さなければいけないと思ってしまって(思わされてしまって)

いるだけなのです。

そう思わせておけば、あなた達はずっと居もしない幻の自分を探して

さまよっていてくれるから、自分探しをすることは素晴らしいこと、

精神性が高い人のすることだと教え込むのです。



本当の自分などいません。

いま、このときを生きているあなたが本当の自分なのです。


本当の自分を探すということは、より良い自分を探すということですね。

ステキな自分を探しているのです・・わかりますか?

それは、成長という考え方につながります。


本当の自分・・とても意地悪で、イヤらしいことばかり考えていて、

ずるいことばかりして、人に対して横暴な自分を見つけたとき、

あなたはこれが本当の自分だ、本当の自分を見つけて幸せだ・・と

思いますか?

思いませんね。

そんな自分は、本当の自分ではないと否定します。


結局は、素晴らしい自分、ステキな自分、まわりから褒められる自分を

探しているだけなのです。

そんな自分を探し求めても、迷子になるだけだということです。


いまのあなたが本当の自分なのです。

それ以外の本当のあなたなどいません。


いま生きて、いま感じて、いま考えているあなた・・それが本当のあなたなのです。


スピリチュアルと言われているものは、特別な何かをすることではないのです。

特別な何かのなるためにすることではありません。

いま生きているあなた自身がすでにスピリチュアルな存在なのです。

特別な何かを探さないでください。

迷子になるだけですし、ミスリードされることにもなってしまいます。


ご機嫌さんでいるあなた・・それが本当のあなたなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


アセンションセミナーのほとんどは自分探しです。

そこに行ってセミナーに参加して講師のいうことを聞けば何か今までと

違った自分を発見できるかもしれない、あるいは違った自分になれるかも

しれないという幻想を抱きます。

そこでは今までと違った別の自分を見せてくれることもあるので、終わって

数日はその変わったと思われる自分の姿を追い続け、そうあろうとします。

しかし、それは長続きしません。

1週間もすれば元の自分に戻ってしまいます。

ということは、元に戻った自分が本当の自分ということです。

セミナーというのはどんなセミナーにどれだけ参加しても結果は同じです。

もし、自分は本当に変わったと思えるなら洗脳されたのかもしれませんね。

ほら、あの話題となった教団のようにです。


だから、自分探しには意味がありません。

それよりも今の自分をありのままに楽しく生きることが大事なことです。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:どうなるの?から、どうしたいの?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:どうなるの?から、どうしたいの?」




(ここから)


今日の破・常識!



どうしたいの?という問いかけには、答えがある。

答えさえわかれば(目的地さえわかれば)

行く道もわかって来る・・・らしい(笑)




----------------------------------------------------------------------------------------------                                                       


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はよく・・・どうなるの?・・・という言葉を使います。

この後私はどうなるの? 

日本はどうなるの? 

世界はどうなるの?
 
この仕事はどうなるの? 

この人との関係はどうなるの? 

未来はどうなるの?

・・・いつも、どうなるの?と聞きます。

どうなるの?・・という思考になると

あなたは何も力を持つことが出来ません。

流れに流されて、不安げに漂う

一枚の葉っぱのような心境になり

怖れに飲み込まれてしまいます。

そうではないのです。

どうなるの?・・ではなく、どうしたいの?

という言葉を使ってください。

どうなるの?という言葉が出て来たら

すぐに、どうしたいの?という言葉に置きかえてください。

どうなるの?ということは、何も見えないということです。

どこにたどり着くのか?分からない・・

だから不安で仕方なくなり

心配と怖れに巻き込まれてしまうのです。

でも、どうしたいの?という言葉に置きかえると、目標が出来ます。

行きたい場所の目的がはっきりとします。

そうなるとあなたは力を取り戻すことが出来るのです。

どうなるの?という言葉は、操縦桿もエンジンも

何もないボートのようなものなのです。

ただ流れに任せて漂うだけになってしまいます。

でも、どうしたいの?という言葉に置きかえるだけで

そのボートに操縦桿とエンジンがつくのです。

自分でエンジンをかけ、そして操縦することで

そのボートは自由自在に動きます。

だから、行きたい場所へ行くことが出来るのです。


ただ、言葉を変えるだけです。

とても簡単ですね。

言葉には大きなパワーがあります。

言葉のパワーは、あなたが思っているよりもはるかに大きいのです。

そのパワーを使わないのはもったいないです。

あなた望まない方向へ言葉を使わないでください。

あなたの望む方向へいく言葉を使ってください。

そうすれば、言葉はあなたの素晴らしい味方となってくれます。

私はダメだ・・という言葉を使っているとどうなるかわかりますね。

本当にダメだと思ってしまう現実を創造します。

言葉は思考エネルギーの表現だということを忘れないでください。

こころに思ってないことを口に出したとしても

言葉にした時点でそれは波動となります。

思ってないことでも、波動として作用するのです。

だから、謙遜などの言葉もいらないのです。

私ごときがそんな大層なことが出来る訳がない・・というと

本当に出来ないと自分に制限をかけてしまいます。

出来ないという言葉を使うより、出来るという言葉を使ってください。

出来ると言い切る自信がないなら、やってみます、やります・・

という言葉にしてもいいと思います。

やります・・という言葉にすると、やる気になってきます。

やる気になれば、何でも出来るのです。


話が逸れましたが、言葉というのはエネルギーなのです。

どちらの方向へエネルギーを流すかで

現実は大きく変わって行きます。

エンジンも操縦桿も何もついていないボートに乗るより

エンジンも操縦桿もついているボートの方がいいと思いませんか?

その方がいいと思うならば、どうなるの?という言葉を

どうしたいの?という言葉に変えてみてください。

このあと私はどうしたいの? 

仕事をどうしたいの? 

日本をどうしたいの? 

この人との関係をどうしたいの? 

未来をどうしたいの?

どうしたいの?という問いかけには、答えがあるのです。

答えさえわかれば(目的地さえわかれば)

行く道もわかって来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

化学合成品か自然食品化を見分ける簡単な方法 [健康・病気]

これは実に簡単でわかりやすいやり方です。

みなさんも試してみましょう。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「どうやるか」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「どうやるか」



(ここから)

おれはオレンジャー!

今日は
行動を変えると
いうことについて
お伝えしよう

きみたちは
本来は魂の存在

それぞれが肉体を持って
現世で生きることによって
様々な経験をすることを
選択して、今この地球上にいる

肉体を持っているということは
魂の状態と比較して
とても不便な状態

養成ギブスを
身につけている状態

この状態において
思考はすぐには
現実化しない

肉体を持っていることと
地球という時空間の制約が
与えられている中で
自分の人生にある程度の
変化をつけるにはどうすれば
いいか?

少しずつでいいから
具体的な行動を変えて
現実を変化させるしか
ないんだ


よく自己啓発本などで
「これをすれば人生が変わる」
というような記述がある

でもよく読んでみると
こうした本で書かれている
ことは正しいが
実行するのは難しかったりする

正しくても
できないことがあると
人は苦しむ


大切なことは
何をするかではなく
どうやるか

毎日本当に少しでいいから
具体的に行動を変えてみる

その変化が
あなたを勇気づけて
人生を変えていくよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:オーダー上手になってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:オーダー上手になってください・・・」




(ここから)



先日の「素直にオーダーすればいいのです。」の記事に、とっても嬉しい

ご報告のメールをいただきましたぁ~~(嬉)


<ここから>


あれから、すぐにオーダーをし直しました

(良い形で、楽しくて流れのある◎◎円以上の月収の仕事に移行させてください)と。

すると、翌週から色々な人から仕事の話やちょっとしたオファーが連続して

出てきました!

そして、節約もスッパリやめた途端、食事の誘いや友達がご馳走を持って

来てくれたりなどが立て続けに起こり、自分のお金は使わないのに美味しいものを

食べ続けられています。食べ過ぎましたが。

「現実を創造したことで、私には出来ると確信」しました。

そして必要のない一文はもう入れません!


<ここまで>


すごいです!

実際にこうして思考を現実化された方の体験談をうかがうと、

自分にも出来る!って思えますよねぇ~~^0^

本当にありがとうございましたぁ~~^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

オーダー上手になってください。

それには、前もお伝えしましたが・・”必要のない一文”を入れないことです。


あなた達は何かを求めるためには、何かを我慢しなければいけないと

刷り込まれてしまっています。

宗教的な概念で、私の大切なものを貢ぎますのでこの願いを叶えて

くださいと神に頼まなければいけないと教え込まれてしまっているのです。

神という特別な存在に対して何かを頼む以上は、それなりの覚悟をしなさいと

教えられてしまっているのです。


神社に何か頼みごとをするときには、大切なお金をお賽銭として

差し上げます。

それも値段によって違ってくるという不思議なこともあなた達は何も疑問に

感じることなく受け入れています。

(5000円の祈祷よりも、10000円の祈祷のほうが効果があるのでしょうか?

お金の値段によって効果を変える神さまというのは???と私は思いますが・・)


お金以外では、お茶断ちやお百度参り、滝に打たれる、など自分にとって

ツラいことをすることで願いを叶えてくださいと神に祈ります。


私は我慢します(私のことはどうでもいいです)ので、この人を助けてください・・

とお願いします。


何かの我慢、犠牲の上でお願いしなければ願いを神は聞き届けて

くれないと教えられているのです。


だから、何かを望むときは無意識のうちに大事なものを犠牲にするという

考え方になってしまうのです。

だから、オーダーするときに必要のない一文を入れてしまうのです。


そのようなものは必要ありません。

何かを犠牲にしなければオーダーは通らない・・・などの思考は手放してください。

欲しい現実を素直にオーダーすればいいのです。

誰に遠慮することもいりません。

あなたが創る現実なのですから、あなたの好きにオーダーしてください。


あなたを罰する神もいなければ、あなたの願いを叶える神も、その願いが

あなたにとって適切なものかを判断する神もいないのです。

神などという存在はいないのです。


あなたの現実は、誰でもないあなた自身が創るのです。

だから、好きにオーダーしてください。

我慢や犠牲などいらないのです。

欲しいものはすべて手に入れられるのです。


これを犠牲(貢物)にしますから、この願いを叶えてください・・という

考えを手放してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


今回の記事の投稿者ほどではありませんが、私も似たような体験をします。

この場合、とくにオーダーをしていないのですが、お金を無駄なく回す

ことで、だれかれからもらいものがあったり、何かしてあげたことで

少額の報酬をもらえたりします。


ただ、私の内心にはあまり大きなお願いはしない方が良いだろうという

潜在意識下での縛りを自分自身の中に持っているようで、それが多額の

報酬というには結びつかない部分はあるようです。

まあ、強いて言えば身の丈に合わせたという意識があるのかもしれません。

でも、現実化はしているので、投稿者の様な現実は創れるものと思っています。


何かを犠牲にしてその対価を要求するという考え方は止めて、何かをただ

してあげるというくらいの軽い気持ちでいいように思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:バシャールを知っていますか?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:バシャールを知っていますか?」




(ここから)


今日の破・常識!



チャネラーの理解度が変われば、

メッセージの内容?翻訳?も変わってくる。

その進化によって理解も変わって来て

翻訳もまた進化していく・・・らしい(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------------                                                         


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そうですね・・お名前?個性のエネルギー?は存じあげております。

でも、あまり交流はありません。

同じ高次元といっても、みんなが密に交流している訳ではないのです。

たとえば、同じ学校に在籍しているとしても、名前は知ってるし、

顔も知ってるけどそんなに話したことはない・・

という方もいらっしゃいますね。

そんな感じです。

特に学年が違うと、あまり話をする機会もないですね・・そんな感じです。

バシャールも、私も、さくやさんも、

あなた達に真実をお伝えしたいと思っています。

それは同じです。

だから同じようなメッセージになると思います。

どちらのメッセージの方がいい・・という比較はナンセンスですね。

私たちは、知っている真実をただお伝えするだけです。

そして、どうしても個性のエネルギーがありますので

その個性のエネルギーの合う合わないは出てきます。


そして、またチャネラーという媒体?翻訳者?

の個性のエネルギーも関与します。

チャネリングしている人の個性のエネルギーの

フィールターがかかることによって、

同じ内容であっても、違うように翻訳されることもあるのです。

ですから、誰が言ってるから、どのチャネラーが伝えてるから

・・という規準ではなく

いまのあなたにしっくりと来るメッセージを受け取ってください。

それが、いまのあなたにとっての真実なのです。

それぞれに段階があります。

段階といっても比較ではありません。

理解するタイミングと表現しましょう。

理解するタイミングによって

受け取りやすいメッセージが違ってくるのです。

だから、”いま”のあなたがすんなりと受け入れられる

メッセージを受け取ってください。

そして、あなたの理解が変わってくれば

(進化して来れば)また、違うメッセージの方が

しっくりくることもあるのです。

だから、私たちはたくさんのメッセージをお伝えします。

たくさんの人たち(高次元の存在)が、

たくさんのチャネラーにメッセージを送るのです。

送る方も一人、受け取る方も一人だと、無理が出てくるのです。

そして、チャネラーも進化?変化?します。

同じチャネラーのメッセージでも

そのチャネラーの理解度が変われば、

メッセージの内容?翻訳?も変わってきます。

その進化によって理解も変わって来て

翻訳もまた進化していくのです。


ですので、

”いま”のあなたにしっくりと来るメッセージ

を受け取っていただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今、いろいろなアセンションのチャネリングメッセージがあるなかで

私が信頼しているのは、バシャールとマシュー君、オレンジャーです。

このブログでも時々バシャールのメッセージを紹介することがありますが

そのときその状況によって紹介するメッセージとそうでない場合があります。

それは私自身の理解度によって今は紹介しない場合とメッセンジャーが

どうも違うな?という場合になります。

メッセンジャーがどうも違うな?

というのは、メッセージを受け取る人の状態によって、別の存在のメッセージを

あたかも本人のように偽って送ってくる場合があり、それをメッセージを受け取る

本人が自覚していない場合に起こります。

そうした場合はこれまでのメッセージと比べて妙に難解だったり、言い回しが

異なっていた里、筋が通っていないなどの違いがあります。

だから、いちばん信頼出来るのは自分自身のハートです。

ハートがどうも違うなというメッセージを送って来たならそれに従った方が

いいでしょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。