SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「宇宙の采配」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「宇宙の采配」



(ここから)

おれはオレンジャー!

宇宙の采配は完璧

あなたの意志や願望に
よって変化するのではなく
全体調和の中で
必要必然なことが
どんどん現実化されていく


宇宙の采配は完璧

あなたの都合から見れば
願いが叶わなかったり
夢が実現しなかったりと
いうこともあるかもしれない

でも、それは
あなたの限られた思考の世界で
希望が叶っていないだけであり
実はあなたにとってベストな
采配が行われている

宇宙の采配は完璧

あなたがどんなに
宇宙の采配に反して
生きようとしても
大きな流れの中で
気が付けばその流れに
飲み込まれている

「好き」を実現するよりも
「できる」を好きになる方が
ずっとあなたの真の姿に
近づいていく

あなたは生かされている
宇宙に、自然に、地球に
そして多くの仲間たちに
生かされている

そのことを忘れないでほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:みんなテレパシーを使っているんです!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:みんなテレパシーを使っているんです!」




(ここから)


私、アシュタールやさくやさん(そして時々ネコや犬などの動物さんたち、

植物さんたち、昆虫さんたち)とテレパシーで話をしているわけですが・・

よく、どうやって話すのですか?・・っていうご質問をいただきます。


う~~ん、どうやって?・・・正直私にもよくわかりません^^;

ただ、言葉で話をしているのではないということだけはわかります。

アシュタールやさくやさんのメッセージを言葉でお伝えしていますが、

アシュタールやさくやさんが言葉で話をしているのをそのまま書きこんで

いるのではないんです。


パッと入ってきた”理解”を、私なりに理解して言葉にしている・・っていう

感じでしょうか?

”理解”なので、すごくあいまいだし、表現がすごく難しい時も多いです。


でも、理解って楽だなぁ~って思います。

言葉だと、なんやかんや誤解とか出てくるけど、理解だと、あ~、そういうことね

って瞬時にわかるんですよね。

それを言葉にする時点で、理解しているつもりが、つもりになってしまい、

理解できてないや~んってことにもなっちゃうんですけどね。

そういうことなのねってわかったことを、言葉にしようとするとわからなくなったり

忘れちゃったりします(苦笑)

言葉って便利なようで、不便な時もある・・・・



アシュタール達って、いつもテレパシーでやり取りしてるの?

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

私たちだけではなく、あなた達もいつもテレパシーで話をしているのです。

みんなテレパシーが出来るのです。

ただ、テレパシーを特別なもの、ツールを持っている人だけが出来るものだと

思い込んで、使っていることに気が付いていないだけなのです。


言葉だけでは、あなた達がしているような繊細な交流は出来ません。

パッと顔を見ただけで、その人が何を考えているのかわかるときがありますね。

あ!という感じです。

その時に、この人は悲しんでいるな、怒っているな・・などと言葉で考えませんね。

あ!・・って察した後に、自分で言葉に変換します。

この作業を、意識することなくやっているのです。



この人はいま、この言葉を待っているんだな・・とわかることもありますね。

それも、テレパシーでのやり取りなのです。


そして、よくあなた達がしている、あれあれ、それそれ。。

それは、もう確実にテレパシーでの会話なのです。


あれあれ・・言葉が出てこない・・あれよ、あれ・・

あ~、そうそう、それそれ、う~んわかるんだけど、私も言葉が出てこないわ~

・・という会話です。

言葉を使わなくても、相手が思っていることがわかるということは、

立派なテレパシーです。


このような会話はよくあると思います。

同時に同じことを思いつくということも、テレパシーで会話しているからです。

今日ハンバーグが食べたいなぁ~って思って帰ってきたら、ハンバーグを作ってくれていた

(買ってきてくれていた)・・というのも、テレパシーでの会話なのです。


みんなこうしてテレパシーを使っているのです。

それがテレパシーだと思っていないだけです。

偶然で片づけてしまっているだけなのです。

偶然ではありません・・ちゃんとテレパシーで会話しているのです。


そして、テレパシーでの会話はうそがつけません。

言葉ではとてもいいことを言っているんだけど、何かが違う・・と思うことも

それもテレパシーで会話しているからわかるのです。

言葉よりも、テレパシーのほうがこころに響きますので、言葉でうそを言っても

わかってしまうのです。


特に、最近は波動が軽くなって、テレパシーを使える方、敏感になっている方が

増えているのでうそがつけなくなってきています。

いままで通用していたごまかしの言葉が通用しなくなってきて、困っている方たちも

いますね。



そして、ちょっと誤解があるようですが、

テレパシーは会話です。

すべてを何もかも知られてしまうということではありません。

頭で考えたことがすべて相手に伝わってしまうということではありませんので

安心してくださいね。


自分が伝えたいと思ったことだけ、相手にテレパシーで飛ばすのです。

思考の何もかもを相手に飛ばすわけではありませんし、テレパシーを意識的に使える方が

相手の方の頭の中の思考をすべてさらけ出してみるということもありません。

それはしてはいけないことですし、そもそも出来ないのです。

しようと思っても、相手の方がそれは伝えません・・と思えば、その方の思考を

知ることは出来ません。


うそをつけないと言ったのは、言葉で話をしている前に、あなたに本心を伝えているから

ということです。


あなたはテレパシーを使って会話をしているのです。

その補助的なものとして言葉を使っているだけです。


テレパシーは、ツールを持っている人だけが使える特別なものではありません、

みんな使えます。

そして、毎日使っているのです。


それをちょっと意識してみてください。

意識してみると、意図して使えるようになります。

意図して使えるようになると、会話も瞬時に理解することが出来、スムーズなやり取りが

出来るようになります。


言葉だけに頼らず、あなたの感覚(テレパシー)で意志のやり取りをするようにしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



SF漫画なんかを見ると、テレパシーはほとんど「会話」としてやり取りしている

光景として描かれています。

子供のころからそうしたテレパシーのやり方を見ているので、テレパシーというのは

言葉が頭の中に聞こえてくるという風に思っていると思います。


余談ですが、すでにこの地球上では電磁波を用いて私たちの脳内に言葉を飛ばす

技術は開発されているようです。その多くは軍事目的や犯罪ツールとして

使われているようですが・・・。


ただ、実際に私たちが使うテレパシーと言うのは言葉でなくイメージとしてやりとり

しているものと思います。

ただ、それは頭の中に浮かんだとしても言葉としてではないのでわかりにくいものと

思いますので、発想自体を変えないとダメなようです。

だから、アシュタールの語るように、言葉が浮かんだり飛び込んできたりするのでは

ないので、仲の良い友達とイメージのやり取りをやってみるといいかもしれません。

いちばん簡単なのは動物や果物、乗り物などの絵を描いたカードを双方が持ち、互いに

車だったら、「トラック」とか「バス」などのイメージを頭に浮かべて相手に送って

見るというやり方です。それを繰り返していけばコツがつかめてくると思います。

こうしたやりかたはすでにテレパシー実験などで行われているものなので、難しくは

ないはずです。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:不思議体験は・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:不思議体験は・・・」




(ここまで)


今日の破・常識!



不思議体験は、その先にある真実に目を向けるために

自分で創ったきっかけ・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

不思議体験に関しては、

いろいろそれぞれのストーリーがありますので、

ここでこういうことです・・とお伝えすることは出来ませんが

ある意味不思議体験というのは、

きっかけにすぎないということだけはお伝えしたいと思います。


きっかけ・・です。

あなたがいろんなことを思い出すためのきっかけとして

自分で創った現実だということです。

きっかけ・・そちらにフォーカスするために起きたことなのです。

どういうことかというと・・・

たとえば幽体離脱のような経験をしたとします。

あなたはそれまでは、小さなころから教えられてきたように

身体が自分であると思っていました。

物質的な身体=自分だと、教えられてきたのです。

それを疑うこともありませんでした。

でも、その幽体離脱という不思議な体験をすることで

身体から自分が抜ける??じゃあ、自分はいったい何なの? 

身体ってなに? 身体を脱いだらどうなるの??・・などなど

いままで考えもしなかった疑問が生まれてきます。

そして、いろんなことを調べはじめ

いままではまったく思いもよらなかったことに気がつき

ある意味”目覚め”はじめるのです。

疑問を持ち、考えることをはじめるのです。

考えること・・これまでの常識を疑うことによって

違う視点からいろんなことを観ることが出来るようになるのです。

そのために自分で決めた時期に

自分で不思議体験を設定しているのです。

だから、不思議体験の内容?はそんなに意味はないのです。

光が、霊が、見えた・・その光、霊はどういう意味を持っているのか? 

その光、霊の正体は何なのか?・・

そこにフォーカスしなくてもいいのです。

いままでは目に見えないものは無い・・と教えられてきたけど

目に見えないものもある・・とわかることによって

狭くて小さかった世界が広がるのです。

(これを言うとまた混乱するかたがいらっしゃるかもしれませんが)

もちろん目的?意味?があって起きてる

不思議現象もありますが、でも根本的に不思議現象といわれるものは

視野?価値観?常識?などを変えるためのものだということです。

ですので、不思議体験だけを求めるのはナンセンスなのです。

幽体離脱をしたい。幽体離脱を体験したい。

そこだけにフォーカスしてしまいますと

本来の目的を見失ってしまいます。

幽体離脱体験が大切なのではなく

幽体離脱体験をすることでいろんな疑問が生まれてきて

それを考えることで、視野?考え方?などが広がり

真実を思い出すことが大切なのです。


不思議体験そのものだけを追わないでください。

その後ろにある真実に目を向けてください。

たとえば、宇宙船(UFO)を見たとします。

それが本当にいるのか?いないのか?・・を議論しないでください。

それを見たい・・だけにならないでください。

見たからすごいでしょ・・にならないでください。


宇宙船はあります・・この話になるとまたややこしくなりますので

今日はあるとだけお話ししますが、

それは、宇宙船がすごいのではなく、宇宙人がいるということに

目を向けてもらいたいのです。

あなた達の社会では、宇宙中で知的な生命体は

地球に生息している人類だけだと教えています。

それこそがまったくのナンセンスなのですが、

でもあなた達はそれを信じています。

そこでもし宇宙船があることがわかれば、

知的生命体は人類だけでなく

他にもいるんだということが分かります。

その一つの事例だけで、他にもたくさんのことに

疑問を持つことが出来るのです。

宇宙人はいる・・でも、いないと教えられている・・

どうしていないなどと教えているのでしょうか?

真実ではない情報を教えることで誰が得をするのでしょうか?

もしかしたら宇宙人のことだけでなく

他にも真実とは違うことを教えられているかもしれない・・などなど

いままでとはまったく違った視点を持つことが出来るのです。


あなた達が教えられている知識は本当に狭く小さなものです。

それは、あなた達を支配・コントロールしている存在たちにとって

支配するのに都合のいい知識だけなのです。

都合の悪いことは絶対に教えてはくれません。

波動のこと、思考が現実化するなど

絶対に知られてはいけないのです。

だから、あなた達の目をそらせるためにいろんなことをしています。

不思議体験をした人を嘲笑するような風潮を作ったり、

宇宙船があるとかないとかの論争に明け暮れさせたりします。

その先にある真実を見せたくないのです。

不思議体験は、その先にある真実に目を向けるために

自分で創ったきっかけだということを理解してくださいね。

不思議体験だけでとどまらないようにしてください。

今日は少し難しいことをお伝えしたかもしれませんが、

そんな話もあるんだなくらいでいいですので、

受け取っていただければうれしいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


もともとこうしたことに対する興味が強く、そのことをいろいろ調べているせいか

私には不思議体験はあまりないようです。

幽霊を見ることもなければ、UFOに遭遇することもないということです。

出来ればUFOくらいは見てみたいなと思ったりはしますが、UFOは存在することは

信じているので、必要ないということでしょう。

でも、中にはそうした体験をしている人は多いと思いますので、そのような体験が

あったときにはこれまでの常識とか通念と言うのを疑って調べてみる良い機会に

なると思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。