SSブログ

プーチン大統領が英女王のことを宇宙人だと暴露 [アセンション]

プーチン大統領が英女王のことを宇宙人だと暴露


(ここから)

 2014年にフランスで行われた「ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典」に参加したプーチン大統領は、このときはじめてエリザベス女王と対面した。しかし、隣り合わせる機会にあってもプーチンは女王陛下とは距離を取って接していたという。エリザベス女王が階段を降りる際に、近くにいたにもかかわらず女王陛下の手を取ってエスコートしなかったともいわれている。プーチンのこの“塩対応”はいったい何を意味しているのか。

 英王室の評価を大きく落とした格好のプーチンだが、最近になってこの式典で目撃したことについて、今年になっていくつか興味深い発言をしているようだ。

 タブロイド系情報サイト「Inquisitr」などはこう報じている。

「プーチンが女王陛下に挨拶をしている際に彼女は3、4度、爬虫類人に姿を変えるそぶりを見せ、レプティリアンの血の引いていることを見せつけてきたという。それでプーチンは女王陛下に近づくことができなかった」「プーチンは側近や上級職員に『エリザベス女王は人間ではなく、レプティリアン。気をつけろ』と話した」ということだ。

■エリザベス女王の変身とは?

 ではどのようにして女王は変身したのだろうか? 記事によると、女王陛下の目は縦長の瞳孔になり、ドラゴンのように鼻先が膨らみ、泥水のような色の肌の恐ろしい顔になったという。そしてこれだけではない。式典に同席していたオバマ大統領とニュージーランドのジェリー・マテパラエ総督が女王陛下をエスコートしている時も、彼女はとられた手を爬虫類の手に変え、微笑んで開けた口からはヘビのような鋭く長い牙がむき出しになっていたということだ。

■プーチンとノルディックがレプティリアンに対抗するために手を結んだ!?

 プーチンによれば、女王陛下はこの式典を利用して世界のトップリーダーたちの間近でレプティリアンに一瞬変わってみせ“我々に盾突くな”というメッセージを発信していたそうだ。

 そして一方、なぜプーチンが式典から2年経った今になってこの件について口を開いたのかも大いに気になる。ひょっとするとプーチンの側に“勝算”が出てきたがゆえに、今になって英王室に反旗をひるがえすような行動に出ているのだという見解も聞かれるようになっている。英王室に対抗できるほどの、どんな強力な味方をプーチンは獲得できたというのか?

 今年3月、ロシア・サンクトペテルブルクの上空で何度もUFOが目撃されているのだが、プーチン大統領の邸宅の上空にもUFOが頻繁に現れていたということだ。イギリス労働党員のサイモン・パークス氏は、この時期にプーチンと宇宙人に何らかの協定が結ばれたのではないかと指摘している。

 この時に接触した宇宙人とはノルディック(北欧人型エイリアン)である。昨年からプーチンとノルディックとの密接な関係が疑われていたのだが、今年3月にこの一件であらためて共通の敵である英王室に代表されるレプティリアンに対抗するために手を結んだというのである。

 とすれば現在、プーチンとノルディックによって何らかのレプティリアン対策が実施されている可能性も濃厚だ。そしてその方策がレプティリアン以外の爬虫類にも波及し、ワニやオオトカゲの活性を高めているのかもしれない。日本では現在、クマの被害が相次いでいるが、夏のアウトドアシーズンを迎えるにあたって水場に近づく機会も増えることだろう。クマだけでなくヘビなどの爬虫類にもじゅうぶん注意したい。
(文=仲田しんじ)

(ここまで)

宇宙人が私たちの地球に同化して住んでいるというひとつの証拠ですね。

Tvドラマ「V」はそれをモデルにしたものだと言われています。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「正直に、まっすぐに」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「正直に、まっすぐに」


(ここから)

おれはオレンジャー!

連日、吉本興業関連の
ニュースが報道されている

マスメディアの論点も含め
問題の本質からどんどん
ずれている感が正直ある

感情や興奮度に合わせて
悪者探しをしながら
世の中が一喜一憂している

これはまるで新しい
新喜劇のような様相


ただ、
今回の一連の騒動の中で
はっきりと
見せさせられている
ことがある

もう嘘はつけない
時代だということ

もう隠すことは
できないということ

20世紀以前は一部の人間が
情報を操ることで
その他大勢を支配していた

でも今世紀に入って
世の中のルールが変わり
多くの人が簡単に
様々な情報へアクセスでき
かつ発信することが
できるようになった

ごまかそうとしても
正直な誰かが
それを許さないんだ

そんな時代に
入ったのだから
都合の悪いことでも
誤魔化すことなく
正直にまっすぐに
生きた方がいい

その姿勢こそが
次の時代を生きる
スタンダードなのだから

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


吉本興業だけでなく、いろいろなところで嘘はすぐにバレるように

なってきました。

先日の吉本経票の社長の記者会見で発言する社長の目を見て、この人は

真実を語っていないとすぐにわかりましたが、おそらく全国のテレビを

見て居る視聴者の中にも同じ思いの人はいたはずです。

そして、嘘は本当にすぐにバレる時代になりましたね。

ともかくにも「嘘のつけない時代」に突入したということは

誰が見ても明らかな時代です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:たくさんの宇宙人がいます」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:たくさんの宇宙人がいます」



(ここから)


宇宙人がいるということさえ、完全否定なのに、

その上、宇宙人が古代文明に関与しているなんて口が裂けても

言えない・・ってことですよね^^;

禁断の考古学・・・



メキシコで”宇宙人来訪”の証拠である1200の遺物が発覚!
エイリアン遺物続々…UFO専門家が”禁じられた考古学”を暴露!

「かつて地球に栄えた古代文明の数々は、別の星から来たエイリアンが

もたらしたものとも言われ、世界各地の遺跡で見つかる奇妙な生物を

描いた岩絵や遺物の数々は、人間が神と崇めたエイリアンの姿

ではないかとも考えられている。


カマチョ氏はエイリアンの存在を示す遺物を調査することが、

“禁断の考古学”になってしまっていると主張している。

古代文明とエイリアンのつながりを示す証拠が多数見つかっている

にも関わらず、正当に調査も議論もされていないというのである。」



・・・ということで、今日のアシュタールのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

宇宙人はいます。

この広い(宇宙には空間も時間もありませんが)宇宙に、

人類のような文明を持った存在がいるのは地球という惑星だけです・・

という論理の方が破たんしているのです。


文明を持った生命体が存在しているのは地球だけ・・という論理ならば

あなた達が”神”と呼んでいる存在はどこから来ているのでしょうか?

テラ(地球)だけにいる存在なのでしょうか?

ならば、人類とどう違って、どこが優れているのでしょうか?

そして、人類しか知性を持っていないのに、その人類の知性を大きく

上回る知性、霊性を持った存在はどこに存在しているのでしょうか?


・・という疑問を持ってください。

”神”という存在が、あなた達にとってどういう存在なのか?

どういう関与をしているのでしょうか?

どういう意味を持っているのでしょうか?


イメージだけで捉えるのではなく、冷静に考えてみてください。


はっきりと申し上げて、あなた達が”神”と恐れ、畏怖しているのは、

宇宙人です。

宇宙人がテラに来て、そこで遺伝子の操作によって人間を創り、

人間を支配・コントロールし、人間から物質的な富と重いエネルギーを

搾取するために、ピラミッド型の社会システム(文明)を創り、

そして、自分達を崇めさせるために”神”となって宗教を創ったのです。


そう考えれば、いろいろなことがすっきりと理解できます。


宇宙に存在しているのは、あなた達人類だけではありません。

星の数ほどの宇宙人がいます。

そして、いろんな波動領域にも宇宙人はいるのです。


たくさんの宇宙人がいます。

そして、あなた達に関与している宇宙人も何種族かいるのです。


あなた達が想像しているような全知全能で精神的にも完璧な”神”は

いないのです。

精神的に完璧で、愛にあふれ、すべてを愛する”神”がどのようなことを

したのか?・・”神”の物語を読めば??となるのではないでしょうか?


世界中で読まれている神話をお読みになれば、そこに書かれている”神”の

姿がよくわかりますね。

同じ”神”同士で争い、奪い合い、貶め合う物語が描かれています。

人類がいままでして来たことと同じではないでしょうか?


”神”は愛を説きながら、愛とは違う行為をしています。

すべてを愛しなさいと説きながら、自分のことを信じない人たちは

排除しても構わないと言っているのです。

だから、同じ”神”を崇めながら、違う宗派であるというだけで、

お互いが争うようなことが起きて来るのです。


愛を知っていれば、争いは起きないのです。

愛とは、相手に対する尊敬と感謝の気持ちですから、お互いの意見を

尊重します。

お互いの自由を尊重します。

ですから、意見の違いで争うということはないのです。


”神”という概念、宗教という概念について、少し冷静に見直して

いただきたいと思います。

”神”と呼ばれている存在は、あなた達を支配・コントロールし、

搾取してる宇宙人だということをお伝えします。


そして、それは大昔の話しではなく、いまだに続いているシステムです。

いまもなお、まだ、あなた達はその宇宙人たちが創ったシステムの中にいて

搾取され続けているということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


日本では宇宙人のことについて語ることは絶対的なタブーとされています。

そんなことを一言でも発しようものなら「変人」「奇人」の中に入れられて

しまい、仲間に入れてもらえないでしょう。

中にはそのことに賛同する人もいますが、よってたかっていじめられたときに

そのことを最後まで主張できる人はほぼいないでしょう。

それだけ、日本ではありえない話になっています。

NHKや民放のテレビ番組を見てもそのような話題は最後には否定されるか

「???」という内容で終わってしまいます。

決して存在するとは言うことが許されないのです。

もし、いると言ってしまったらそのテレビ局はつぶされます。


しかし、本当の話は宇宙人はいて地球でも実際に存在しています。

それを信じるか信じないのはその人次第です。

Youtubeにはとても多くの情報がありますね。

中には嘘っぽいものもありますが、真実を語っているものもあります。

ともかく、宇宙には地球人だけしかいないという方がおかしいのです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:問題?悩みは?解決できます」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:問題?悩みは?解決できます」



(ここから)


今日の破・常識!



”決める”ことを決めれば、

いまあなたが抱えてる問題?悩み?は解決できる!・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

決めてください。

決めれば、現実は確実に動きます。

決めないから、現実は動かないのです。


決め方ですか?・・・とても簡単ですね。

自分はどうしたいのか?・・

それを自分に聞いて、その通りに決めればいいのです。

私はこうしたいけど、こうするとあの人が困るから・・

こうしたらあの人に嫌われるかも・・

そうしたら、みんなに迷惑かけるから・・

いろいろ人のこと、いろんな起きてもいない状況を考えるから

決められないのです。

そして、だんだん自分が本当はどうしたいのかさえ

分からなくなってしまうのです。


あなたの世界は、あなたの世界なのです。

他の人の世界のことまで心配する必要はないのです。

あなたがしたいようにすれば良いのです。

したいようにしなくても、”したいようにしない”と決めているから、

したいように出来ない現実を創っている訳ですが・・

意味が解りませんか??

どちらにしても、あなたは自分で自分の世界を創っているのです。

”決めない”と決めることで

決まらない現実を創造しているということです。

それならそれでもいいと思います。

ただあなた達が、こんな中途半端な感じの現実はイヤです、

もっと自分の好きな現実を創造したいんです、とおっしゃるので、

私は”決めてください”とお伝えしているのです。

決めれば、誰も何も言わなくなります。

あなたの中が揺れているから、いろんなことを言われるのです。

私はこう決めました・・と宣言すると

誰もあなたの決心に対して何も言えなくなるのです。

そして、あなたが決めたことを認めるのです。


例えば、何かの名前を決めるということになったとします。

あれもいいな、これもいいな・・と迷っているときは、

こんな名前もいいんじゃない?その名前はおかしいよ、

こっちにしたら?私はその名前好きだな、きらいだな・・

などとたくさんの意見が耳に入ってきます。

そして、あなたはそれらの意見を聞いてまた迷い、

どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

でもそこで、私はこの名前に決めました・・と宣言すると

誰も何も言わなくなります。

そして、少し経つとその名前を使うことに

誰も違和感を感じなくなるのです。

分かりますね?


名前を決めるのはあなたです。

あなたの権利なのです。

人はそれぞれの意見を言います・・

でも、それはその人それぞれの考え方なのです。


余談ですが・・

もし、他の人の意見を聞いて

その人の意見どおりに決めたとしても名前は決まります。

でも人が決めた名前にあなたは満足出来ません。

ずっと満足できない名前を使い続けることになるのです。

自分で決めずに人の意見に従うというのは、

そういう現実を創造するということです。

あなたはどの名前がいいのですか?

この名前が好きです、だからそれに決めます・・・

それだけのことです。


名前で例を出しましたが、すべてそうです。

あなたが決めれば、あなたの現実

(周りの人たちの反応?など)も変わるのです。

あなたが決めないから、あなたの好きな現実にならないのです。


もう一度言いますが・・

決めないというのも、あなたが決めていることです。

だから、あなたは決まらない現実を創造するのです。

何にしろ、どんな現実にしろ・・

すべてはあなたが創造しているということを

忘れないでくださいね。

そして、”決める”ことを決めれば、

いまあなたが抱えてる問題?悩み?は解決できます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。