SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:得意なことは何ですか?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:得意なことは何ですか?」



(ここから)

面白いご質問をいただきましたぁ~~^0^


ちょっとした質問(たんなる興味)です!

アシュタールとさくやさんの得意なこと(で、いいのかな?)は何ですか?

ミナミさんとあつしさんの得意なことは何ですか?

以上です!


アハハ・・得意なことですか??

では、ひとりずつインタービューしていきたいと思います^0^


先ずは、ミナミですが・・・

「得意なこと・・というか、好きなことは、やっぱり書くことですかね^^

思い出すと、小学生の頃から、何やかんや物語を書いていた記憶が

あります。

自由に書けていたころは楽しかったんですが、いつだったか忘れたけど、

書いた物語に面白くない的な意見を言われ、こうしたらいいよ的な

アドバイスをされたり、学校の勉強で感想文とか、日記とかなんかを

強制的に書かされはじめた頃から、書くことが楽しくなくなった気が

します。

小さなころから、強制されることが大っ嫌いだったんですね、私(苦笑)


で、学校を卒業して、何かを書いて表現することなどまったく忘れて

いたんですが、ある日、ひょんなことから役者になりたいと思いたち、

その延長でシナリオを書いてみたいと思い、シナリオ教室に行き・・・

そこから、何故かブログを書くようになった次第です。

やっぱり面白いんですよねぇ~~・・書くということが^0^

自由に言いたいことを書けるって、すごく楽しい^0^

だから、こうして毎日楽しく書かせていただいておりま~す^^

そして、ありがたいことに、書くことが仕事になってま~す^0^

こうしてお読みいただいているみなさま、

本当にありがとうございま~す。」



では、あつし氏・・よろしくお願いします^0^

「俺は、しゃべること、かな。だよね。

人前で何かを表現することが大好きみたいで、

だから役者になったのかも(笑)

役者は今のところお休みしてるけど、それよりも今はワークショップとかで

皆さんの前で、ホワイトボードに書きながらしゃべってる時が一番楽しいかな。

俺、役者になる前は学校の先生になりたかったんだよね。

それも、日本史の先生(笑)

でも、勉強すればするほど歴史に???が出て来て、つまらなくなって

それはやめて役者の道を選んだってわけ。

それが、今は大好きなホワイトボードの前で、自由に歴史の話が出来るって

最高だよねぇ~~・・ホント、何時間でも一人でしゃべれるよぉ~~^0^


あと好きなのがゲーム!プレステとかのゲームじゃなくて・・

目の前にいる人たちと楽しむカードゲームとか球技とかのスポーツ。

ヒリヒリ、ハラハラして、

そして、かぁぁぁ~~って燃えるやつ(笑)

人生もゲームだと思ってる感じ、

だから今回出版社なんか作っちゃったんだよね!

死ぬまでヒリヒリハラハラ、

そして、かぁぁぁ~~って燃えるのを楽しむって感じかな(爆)」


ホント、バカですねぇ~~、あつし氏は(爆)

(実際にあつし氏に会ったことある方は、メッチャわかると思います^^)



ではでは、アシュタール、よろしくお願いします^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私には得意、不得意という概念がありませんので、得意なことは何ですか?

というご質問にはお答え出来ないことをご理解ください。


私は、やりたいことをやってるだけです。

いま、やりたいと思っていることは、私の持っている情報、知識を

お伝えしたいということです。

もちろん、聞かれれば・・ということですが。

聞かれてもいないのに、お伝えすることはしません。

それは自由への介入になってしまいますので。


あなた達が知りたいと思っていること、求めている情報をお伝えすること

それが、いまの私がしたいことです。


答えになっていますでしょうか?」



ありがとう、アシュタールぅ~~・・では、最後になってしまいましたが・・

さくやさん、どうぞ!

「得意なこと? 私に出来ることは全部得意よ~~~(笑)

得意じゃないことっていうか、興味の無いことはしないからね。

だから、すべて得意なことになるの(笑)


好きなことは、あなた達と交流すること。

私はね、あなた達が大好き・・あなた達の豊かな感情を感じることが

大好きなの。

笑ってる顔が大好き、泣いてる顔も、プンプン怒ってる顔も、

すねてる顔も、みんな可愛くて、可愛くて。

あなた達は本当に感情が豊かで素敵なのよ~~


だから、こうしてあなた達と交流することがとても好きなことなの。

あなた達がもっともっと自由になって、ムーやじょうもんの頃のように

一緒に楽しみたいの・・

そのために、真実を知ってほしいと思ってる。

だから、あなた達を何とか助けようとか思ってこうして話をしてるわけ

じゃないのよ。

私が好きで、こうしてあなた達にいいろいろ伝えてるの。


答えになっていますでしょうか?(アシュタール風に(笑)


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。