SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いろんな色があるから・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:いろんな色があるから・・・」





(ここから)


今日の破・常識!



堂々と自信を持って表現して

エネルギーを引かなければ、

それはあなたの大きな魅力となる・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては個性のエネルギーの表現なのです。

すべてが、その個性のエネルギー(個人)の

素晴らしい表現なのです。

モデルケースなどナンセンスです。

これが美しい、これが正しい、これが素晴らしい

・・そんなモデルケースなどいらないのです。


あなた達は画一化された社会に生きています。

支配者たちが作った基準・・それに合うように

合わせるように無理をさせられているのです。

その基準に合わない人は、ダメな人だと思ってしまうのです。

姿形だけではありません・・すべてに置いてです。

朝早く起きて、日中は働き(学校に行き)

夜は次の日のために寝る・・規則正しい生活をしましょう・・

と支配者たちにとって(あなた達を支配するのに)

都合のいい生活を押し付けられているのです。

その人にはその人のリズムがあるのです。

朝早く起きることが楽な人もいれば、

朝早く起きることが苦手?ツライ?人もいるのです。

朝型、夜型・・それは個性なのです。

楽な時間に起き、楽な時間に寝る・・

そんなことは自分で決めることなのです。

早寝早起きの規則正しい生活に苦痛を感じてる

自分がダメな人だと思う必要はないのです。

あなたのリズム(ペース)で

楽に居られるところに行けばいいのです。


人生もそうです・・みんな、家を持ち、家族を持ち、子どもを育て

一生懸命仕事をして生きる・・それが良い人生なのです・・

そこから外れた人は、落伍者であるという烙印を押すのです。

それは、支配者たちのために一生懸命働く人を作るためなのです。

家が欲しい人もいるでしょう・・

家を持つことに魅力を感じない人もいるでしょう。

ひとつの土地にずっと住みたいと思う人もいれば、

いろんなところを見て回りたいと思い、

いろんな土地を転々とする人もいるでしょう。

家族を持ちたい人もいれば、一人の方が良いと思う人もいます。

子どもが欲しいと思う人もいれば、

子どもは欲しくないと思う人もいると思います。

会社に入って仕事をしたいと思う人もいるでしょうし、

会社などの組織に入るのは

自分に合わないと思う人もいるでしょう。

それぞれなのです・・

これが正しいなどというモデルケースなどないのです。

その人の個性が自由に表現されることが、

その人にとっての正しい生き方なのです。

モデルケースから外れている、

常識などで決められた基準に満たないなどで

恥ずかしいとか、私はダメだなどと考える必要はありません。

あなたが自分を認め、あなたが自分を大切にし、

あなたが自分を愛していれば、どんなことも

あなたのチャームポイント、魅力となるのです。

堂々としていてください。

あなたは、完璧なのです。

欠点?欠けたところ?短所?ダメなところ?

劣っているところ?いろんな表現があるかと思いますが

そんなものはありません。それはすべて押し付けられた

モデルケースや基準と違うだけなのです。

押し付けられたモデルケースや基準に合わせる必要はありません。

支配者たちが作るモデルケースや基準など、その時々で変わります。

支配者たちの都合によってクルクルと変わるのです。

そのたびに、あなた達はそれに合わせようとして

ツライ思いをするのです。

無理やり小さな器に入れられるようなものです。

形の合わない器に詰め込まれて

自分の形がおかしくなって苦しくなるのです。


好きに表現してください・・それがあなたの魅力となるのです。

あなたの表現は完璧です。

あなたの表現を大切にしてください。

あなたの表現に誇りを持ってください。

みんなが自由に自分の表現を楽しむことが出来れば、

あなたの世界は本当に豊かで楽しいものとなります。

それぞれの個性のエネルギーが、

それぞれの表現をすることによって、

美しいハーモニーを奏でることが出来るのです。

いろんな色があるから世界は美しく輝くのです。

何かあなたの中に恥ずかしいとか、ダメだとか、

欠点だとか思っているコンプレックスがあるなら

それはコンプレックスではなくチャームポイントだと思ってください。

あなた自身がコンプレックスだと思い

エネルギーを引いてしまうからその個性が輝かなくなるのです。

あなたがそれをチャームポイントだと思い

堂々と自信を持って表現してエネルギーを引かなければ、

それはあなたの大きな魅力となるのです。

同じことでも、あなたの気持ちの持ち方で

まるっと反対の表現になってしまうのです。

あなたが気にしていることがあるなら

反対の方向からみてみてください。

きっと素晴らしい魅力となります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 



(ここまで)


私たちはもっと自分に自信を持たないといけないのです。

他人の評価とか評判とかは関係ないことです。

自分さえ良ければということではなく、自分を表現するためには

どうあればベストなのかという答えがそこにあるからです。

だからと言って、他人を無視して良いというものではなく、人は

人として尊重するべきものであるという姿勢さえ守るならば

自ずと答えが見つかるでしょう。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。