SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:サイキックな能力?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:サイキックな能力?」



(ここから)


今日の破・常識!



特殊なテレパシー、特殊な念力、

特殊な変化(手からコップを出すなど)が出来る人が、

特別で特殊な使命?役目?を受けて来た人ではない。

それはただ、そのようなことが

出来るツールを持っているだけ・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

サイキックな(超能力的な)能力を欲しがらないでください。

サイキックな能力があるのと

スピリチュアル的に優れているのとは違います。

(先ず、私にはスピリチュアル的に

優れているという言葉の意味が分かりませんが・・・

あなた達のエネルギーを感じると

そういう表現になってしまいました)

サイキックなことが出来る人が、優れている訳ではありません。

サイキックなことが出来る人が、素晴らしく、高貴で、

聖人君子のような人格者で、

優れたリーダーだということはありません。

サイキックな能力を持つことを

スピリチュアルの目的にしないでください。

特殊なヒーリング能力をもつことが、

人のためになる・・というのではありません。

人を癒す?ヒーリングするのに、特殊な?

特別な能力はいりません。

赤ちゃんや動物たちはそんな特殊な能力を持っていませんが

存在そのものが人をリラックスさせ

気持ちを緩やかにし、ヒーリング(癒す)ことが出来るのです。

特殊な能力、を求めてしまうと反対に波動を重くしてしまい

ヒーリングすることが出来なくなります。

ヒーリングすることが目的であるなら、何もいりません。

特殊な能力、特殊な修行・・などはいらないのです。

あなたの笑顔・・それだけでいいんです。

あなたがご機嫌さんで放射するエネルギー・・

それがヒーリングになるのです。


ヒーリングを例に出したお話ししましたが

他のサイキックと呼ばれる特殊能力も同じです。

たとえば、何もないところから物を出したとしても

それがどうしたのですか?ということになります。

それは、スピリチュアルなこととまったく関係ありません。

何かサイキックなことが出来ることが

秀でた証拠ではないのです。

サイキックなことが出来る人を、うらやましがったり

奉ったりする必要はありません。

”神”などと思うのは、まったくナンセンスなことなのです。


サイキックな能力はすべての人が持っています。

ただのツールです。

そして、あなた達はあなた達を支配・コントロールする

存在たちによって、その感覚を切られ

そんなことは出来ないと思い込んでしまっているだけなのです。

そして、いまサイキックなことが出来る人たちは、

それを思い出しただけなのです。

サイキックなツールを使って何かしたくて

テラに転生して来ただけなのです。

ただそれだけなのです。

驚くようなこと・・それが素晴らしい能力で、

その能力を持っている人が選ばれた人で、

何か自分達(庶民?)を導くことを使命として

テラに配属された高貴な魂?・・そんなことはないのです。

空中からコップをとりだす、何も持っていない手から時計が出て来た、

灰が出て来た、肉眼で見えない存在と話が出来る、

水をワインに変える、病気を癒す、などなど・・

そんなことは、波動の使い方を思い出せば誰でも出来るのです。

そんなことが出来ることが、高貴な人の証明ではありません。

そして、そんなことが出来ることだけを望まないでください。

波動が軽くなれば、誰でも波動の使い方を思い出せます。

そんなことは出来て当たり前・・ということになるのです。

でも、サイキックな能力を思い出すために

波動を軽くしようなんて思わないでくださいね。

そんな思考は反対に波動を重くしてしまいます。

波動が軽くなるから、自分の本来の能力を思い出すのですから・・

波動が軽くなっても、そんなものはいらないと思う人もいるのです。

サイキックな能力に興味を持たない人もいます。

とにかく、特殊な能力を欲しがらないでください。

そして、特殊な能力を持っている

(サイキックの能力を持っている人)を 特別な人、

高貴な魂?を持つ人、特別な使命を与えられて

テラに転生して来た救世主?のように思わないでください。

そして、そのような人になりたいとも思う必要はありません。

特別な人になる必要はないのです・・

もうあなたはすでに宇宙に一人しかいない

特別な人なのですから。みんなが特別な人なのですから。

人を癒したいと思うなら、ご機嫌さんでいてください。

あなたの得意なことをしていてください。

特殊なヒーリング技法を持っていなくても

あなたが楽しんで奏でるピアノの演奏が

ヒーリングになるのです。

あなたの笑顔、あなたが楽しんで作る料理、

あなたが喜びとともに描く絵、・・

それがすべてヒーリングになるのです。


もう一度言います・・特殊なテレパシー、特殊な念力、

特殊な変化(手からコップを出すなど)が出来る人が、

特別で特殊な使命?役目?を受けて来た人ではないのです。

それはただ、そのようなことが出来るツールを

持っているだけなのです。

スピリチュアル?魂?的に、自分より優れた存在ではないのです。

そんなところを見ないでください。

そんなことがスピリチュアルではありません。

スピリチュアル?は、日常生活の中の

あなたの思考にあるのです。

特殊な能力を追わないでください・・

大切なことを忘れてしまいます。

あなたにも必ずあなたのツールがあるのです。

そのツールを使ってください。

派手なツール(特殊なサイキックと呼ばれるツール)

だけがツールではありません。

派手に見えようとも、それはツールにすぎず、

高貴な魂?などとはまったく関係ありません。

反対に、もしそのような派手なツールを

あなたが持っているとしたら気をつけてください。

そのツールは包丁のようなものです。

使い方によって、人を傷つけることもできるし

美味しい料理を作ることもできるのです。

使い方に気をつけてくださいね。

そして、テラで何がしたくてそのツールを

持って来たのかを思い出してください。

そのツールを持っていることで、

特別な存在であると思わないようにしてくださいね。

そのツールに振り回されることなく

持って来た目的通りに使ってくださいね。

とにかく、どんな派手なツールを持っていようとも

特別な存在なのではなく、

みんな同じ存在だということを忘れないでください。

現実を楽しいものにしたいのであれば、

特殊なツール(サイキック)ばかりに目をとらわれないで

あなたの思考を変えることの方にフォーカスしてください。

人の役に立ちたい・・と思うならば、

まず一番にすることは、あなた自身が楽しむことです。

あなた自身が、あなた自身を大切にし、慈しみ、愛することです。

あなた自身が、エネルギーで満たされることです。

サイキックな能力と、それはまったく関係のないことなのです。

サイキックな能力を持っている人が、”神”に近い?

高貴な?素晴らしい?人ではありません。

(そもそも”神”などいないのですから・・)

サイキックな能力と、スピリチュアル?を

切り離して考えることをおすすめしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

(ここまで)


アメリカのテレビドラマシリーズによく見られる内容ですね。

メタヒューマンとか言われ、「エージェント・シールド」や「フラッシュ」

とかによく出てきます

ああしたドラマを見ていて「自分にもあんな能力あればいろいろなことが

出来るのにな~」と思う人も多いことでしょう。

ただ使い方を誤れば地球を破壊しかねないものなのでない方が良いでしょう。


アシュタールが語るようにそうした能力は必要のないものですが、5次元に

移行して波動が軽くなるにつれてテレパシーや瞬間移動などの力を思い出す

人が出てくると思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。