SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:その5千円は・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:その5千円は・・・」


(ここから)

<前記事の訂正事項>

昨日の記事「身体がピカピカと光ることもありません。」の中で・・・

大きな書き間違いをしておりました。


自分のまわりにたくさんの人がいる・・だから、私は消えてると

思わないでください。

という文章なんですが・・・意味が真逆になっておりました。


以下の文章に訂正させていただきました。


自分のまわりにたくさんの人がいる・・だからといって、私は消えていないと

思わないでください。


本当にごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いつもこのブログをお読みいただきありがとうございま~~す^0^

そして、たくさんのみなさまからコメントをいただき、

本当に感謝しています。

いただいたコメントすべて必ず読ませていただいております^^

ご質問もたくさんいただいておりますが、すべての方のご質問に

お答えすることが出来ないことをご理解いただければ幸いです。


そして、このところ歴史のことや、波動のことや神社や宇宙人や

キリストなどに関するご質問がたくさん寄せられていま~す・・・

そのご質問に関しましては、「新・日本列島から日本人が消える日」

の中に詳しく書かせていただいておりますので、もしご興味がありましたら

是非、本をお読みいただければ幸いです^0^


書いてる本人が言うのもなんですが・・ホントに面白い本ですよ~~・・

はじめてお読みになった方はビックリなさると思いますが・・(爆)


そして、本を読んでも、どうしてもこの部分がわからない、

納得出来ないところがある・・と思われる方は

是非、破・常識歴史ゼミナールにご参加くださいねぇ~~^0^

もしかしたら、それ以上に本にも書けなかったような

ディープな話が聞けるかも???

(さくやさん次第ですが(笑))


8月に藤沢で開催します、破・常識歴史ゼミナールにはまだお席は

ございますので、この機会に是非ご参加くださいねぇ~~^0^


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入ります。

それは必要だと思うから、あなたが自分で作りだすからです。

誰かにもらう訳ではありません。

あなたが創りだすのです。


ですから、安心していてください。

あなたに必要なものは、必ず手に入ります。

手に入らないと思ってしまうから、手に入らないのです。


お金も同じです。

お金もエネルギーです。

そのエネルギーを創り出しているのは、あなたなのです。


お金はそんなに簡単に手に入りません・・と思っているから、簡単に手に

入らないのです。

そう言われると、ちょっとムカッとしますか?

でも、そうなのです。


お金に関して、簡単に考えている人はお金が入ってきます。

反対にお金を儲けるのはとても大変なことだと思っている人、

私はお金に縁がないと思っている人は、

大変な思いをしてお金を手にするようになるのです。


お金も含めて必要なものは必ず手に入る、と思っている(根拠のない

自信を持っている人)は、必要なときには必要なだけ手にすることが

出来るのです。


分かりますか?

ここが大切なところですが・・・必要なだけ・・です。

必要以上に欲しがると、逆に入ってこなくなります。

一万円だけ必要なときに、一万5千円を欲しがると入ってこないのです。

なぜでしょうか?


それは、その5千円は不安からのものだからです。

その5千円を欲しがるのは、必要なものは必ず手に入るということを

信じていないからなのです。

信じていなければ、現実にはなりません。


思考が先、現実があと・・そうですね。

疑問や不安、心配などの思考があれば、それが現実になるからです。


本当に信じている人は、一万円をオーダーします。

そして、また次に5千円必要だと思えば、その時に5千円をオーダーすれば

良いと思っていますので、あらかじめ必要でもない5千円をオーダーする

ことはありません。

その発想すらないのです。


必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・手に入るということを

信じていれば、何も不安になったり、心配になったりすることは

なくなります。

だから、こころもいつも穏やかでいられますので、好きなことを

楽しむことが出来るのです。

好きなことを楽しんでご機嫌さんでいるから、ご機嫌さんの現実を

創造できるのです。


必要なものが、あなたが思ってるルート(手段、方法)で入るとは限りません。

旅行するためのお金が欲しい・・そのためにはお金を得ることを考えなければ

いけない・・そう思うと思いますが、もしかしたら抽選で当たるかも

しれませんし、誰かにプレゼントしてもらえるかもしれませんし、

あなたが思っているルートとは違うところからお金が入ってくるかも

しれません。


ですから、あなたの考えているルートに執着しないでくださいね。

そのルートに執着してしまうと、入ってくる道筋が狭まってしまいます。


ですから、これが欲しい、必要だと思ったものは、そのまま待っていて

ください。

そうすれば、手に入ります。

(といっても、ただ何もしないで待っていてくださいと言うのではなく、

何か閃いたり、直感が来たりしたらそれを素直に行動してくださいね。

行動しなければ、あなたのいる物質世界では現実化は出来ないのです)


必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・必ず手に入ります。

手に入って来たから、あなたはいま生きているのです。

そうですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


昨日の記事の訂正事項がありましたが、「消えていると思わないでください」と

「消えていないと思わないでください」とではどう違うのか?


これは、5次元領域に達する(今一般的に言われている言い方)と自分が5次元

領域に移動するので、今までいた人からは消えているように見える。

というのが今の5次元的解釈です。

そうではなく、周りから消えているのではなく現にそこにいるということです。

ただ、周囲の人からは見えないという状態になっているということですね。


空間と場所と言う概念で考えてしまうと、周りから見えないということはそこに

いないということになります。そこに居ないのではなく実際にいるのですが

周りの人は見ることができないということです。

お化けもそうですね。私たちの周りにはお化けがうじゃうじゃいると思います。

でも、私たちからお化けは見えないのでいないと思うわけです。

逆にお化けからは私たちが見えているかもしれません。

だから、私たちがお化けになってしまったようなものです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。