SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「正直に、まっすぐに」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「正直に、まっすぐに」


(ここから)

おれはオレンジャー!

連日、吉本興業関連の
ニュースが報道されている

マスメディアの論点も含め
問題の本質からどんどん
ずれている感が正直ある

感情や興奮度に合わせて
悪者探しをしながら
世の中が一喜一憂している

これはまるで新しい
新喜劇のような様相


ただ、
今回の一連の騒動の中で
はっきりと
見せさせられている
ことがある

もう嘘はつけない
時代だということ

もう隠すことは
できないということ

20世紀以前は一部の人間が
情報を操ることで
その他大勢を支配していた

でも今世紀に入って
世の中のルールが変わり
多くの人が簡単に
様々な情報へアクセスでき
かつ発信することが
できるようになった

ごまかそうとしても
正直な誰かが
それを許さないんだ

そんな時代に
入ったのだから
都合の悪いことでも
誤魔化すことなく
正直にまっすぐに
生きた方がいい

その姿勢こそが
次の時代を生きる
スタンダードなのだから

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


吉本興業だけでなく、いろいろなところで嘘はすぐにバレるように

なってきました。

先日の吉本経票の社長の記者会見で発言する社長の目を見て、この人は

真実を語っていないとすぐにわかりましたが、おそらく全国のテレビを

見て居る視聴者の中にも同じ思いの人はいたはずです。

そして、嘘は本当にすぐにバレる時代になりましたね。

ともかくにも「嘘のつけない時代」に突入したということは

誰が見ても明らかな時代です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。