SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:問題?悩みは?解決できます」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:問題?悩みは?解決できます」



(ここから)


今日の破・常識!



”決める”ことを決めれば、

いまあなたが抱えてる問題?悩み?は解決できる!・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

決めてください。

決めれば、現実は確実に動きます。

決めないから、現実は動かないのです。


決め方ですか?・・・とても簡単ですね。

自分はどうしたいのか?・・

それを自分に聞いて、その通りに決めればいいのです。

私はこうしたいけど、こうするとあの人が困るから・・

こうしたらあの人に嫌われるかも・・

そうしたら、みんなに迷惑かけるから・・

いろいろ人のこと、いろんな起きてもいない状況を考えるから

決められないのです。

そして、だんだん自分が本当はどうしたいのかさえ

分からなくなってしまうのです。


あなたの世界は、あなたの世界なのです。

他の人の世界のことまで心配する必要はないのです。

あなたがしたいようにすれば良いのです。

したいようにしなくても、”したいようにしない”と決めているから、

したいように出来ない現実を創っている訳ですが・・

意味が解りませんか??

どちらにしても、あなたは自分で自分の世界を創っているのです。

”決めない”と決めることで

決まらない現実を創造しているということです。

それならそれでもいいと思います。

ただあなた達が、こんな中途半端な感じの現実はイヤです、

もっと自分の好きな現実を創造したいんです、とおっしゃるので、

私は”決めてください”とお伝えしているのです。

決めれば、誰も何も言わなくなります。

あなたの中が揺れているから、いろんなことを言われるのです。

私はこう決めました・・と宣言すると

誰もあなたの決心に対して何も言えなくなるのです。

そして、あなたが決めたことを認めるのです。


例えば、何かの名前を決めるということになったとします。

あれもいいな、これもいいな・・と迷っているときは、

こんな名前もいいんじゃない?その名前はおかしいよ、

こっちにしたら?私はその名前好きだな、きらいだな・・

などとたくさんの意見が耳に入ってきます。

そして、あなたはそれらの意見を聞いてまた迷い、

どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

でもそこで、私はこの名前に決めました・・と宣言すると

誰も何も言わなくなります。

そして、少し経つとその名前を使うことに

誰も違和感を感じなくなるのです。

分かりますね?


名前を決めるのはあなたです。

あなたの権利なのです。

人はそれぞれの意見を言います・・

でも、それはその人それぞれの考え方なのです。


余談ですが・・

もし、他の人の意見を聞いて

その人の意見どおりに決めたとしても名前は決まります。

でも人が決めた名前にあなたは満足出来ません。

ずっと満足できない名前を使い続けることになるのです。

自分で決めずに人の意見に従うというのは、

そういう現実を創造するということです。

あなたはどの名前がいいのですか?

この名前が好きです、だからそれに決めます・・・

それだけのことです。


名前で例を出しましたが、すべてそうです。

あなたが決めれば、あなたの現実

(周りの人たちの反応?など)も変わるのです。

あなたが決めないから、あなたの好きな現実にならないのです。


もう一度言いますが・・

決めないというのも、あなたが決めていることです。

だから、あなたは決まらない現実を創造するのです。

何にしろ、どんな現実にしろ・・

すべてはあなたが創造しているということを

忘れないでくださいね。

そして、”決める”ことを決めれば、

いまあなたが抱えてる問題?悩み?は解決できます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。