SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:脅しのツール・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:脅しのツール・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



何か理不尽だと思う現実があるならば、

それは自分自身が受け入れてしまっているから。

受け入れなければ、我慢しなければ、

理不尽を感じる現実を創造することはない・・・らしい!


----------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

受け入れるから、それで良いと思われてしまうんです。

エネルギー場で受け入れてしまうから

同じ事が繰り返されてしまうのです。

暴力を受け入れる、脅されて怖がる・・

だから、いつまでもその手が使えると思われて

その現実が続くのです。

何も殴り返してください・・と言っているのではありません。

毅然としてください・・とお伝えしているのです。

毅然とする・・それはエネルギー場で引かないということです。

脅されても、それを怖がりません、受け入れません

・・と宣言すると脅されなくなるのです。

たとえば、殴るぞと脅されても、

ある意味どうぞ殴れるものなら殴ってみてくださいという

雰囲気でしっかりと目を見て立っていると殴れないのです。

そこにはエネルギー場での承諾がないからです。

エネルギー場で承諾?了承?してしまうから、

殴られる(脅しに屈する)という現実になってしまうのです。

対立ではありません・・対立すると力の強い方が勝ちます。

私が言っているのは対立や勝ち負けではないのです。

引かない、受け入れない・・ということです。

エネルギー場で承認しないということです。

言葉で表現するのは難しいですね。


あなた達の社会は怖れ、脅し、で成り立っています。

あなた達を支配している人たちは、

あなた達を脅すことでコントロールできると思っています。

私たちのいうことを聞かなかったらどうなるかわかってますか?

・・ひどい目に合いますよ・・という脅しで

あなた達を支配・コントロールしているのです

そんなに直接的な言い方はしませんが・・

宗教などを使って脅していることもあります。

神のお告げ?教え?に従わなければ

地獄に落ちてひどい罰を受けるのです・・というのも脅しです。

神のお告げ?教え?・・というのは、

支配者たちにとって都合のいいルールだということです。

それに従わなければ、罰を受けることになりますよ・・という脅しです。


宗教だけではく、お金というものも脅しのツールだということです。

お金がなければ、食べることも出来ず、とても大変な目に合うのです。

だから、働きなさい・・世界のトップの人たちのために働きなさい・・

というのが本当のところです。

搾取するために、お金というツールを使って脅しているのです。

経済破綻?戦争?・・他にもたくさん脅しによるコントロールはあります。


あなた達はずっとそれを受け入れてきました。

受け入れて来たから

ずっとあなた達のピラミッド社会は続いてきたのです。

受け入れなければ・・毅然とした態度でいれば、

ピラミッド社会は成り立たないのです。

ピラミッド社会をささえているのは、

あなた達庶民と呼ばれる人たちです。

その人達が脅しを受け入れなくなれば、

ピラミッド社会は成り立たなくなり自壊していきます。

我慢するということは、受け入れているということになります。

我慢していれば、受け入れた(OKしている)と思われ

そのままの状態が続くのです。

イヤならば、おかしいと思うならば、毅然としてください。

何度も言いますが、それは対立ではありません。

対立ではなく、受け入れないのです。


あなたが不安に思うこと・・それは脅されていると思ってください。

病気もそうです。

お金のこともそうです。

仕事のこともそうです。

死もそうです。

あなた達の生活の中で不安に思うこと、心配だと思うことは、

彼らの脅しを受け入れているということなのです。

こんな食生活をしていたら病気になりますよ・・

だから、これ(サプリなど)を飲みなさいというのも

病気をネタに脅して、飲む必要もない物を売るという

搾取のシステムなのです。その脅しを受け入れなければ、

サプリを買う必要もありませんし、病気にもならないのです。

脅しを受け入れ、その思考になるから

自分で病気を作ってしまうのです。

そんな物を飲まなくても大丈夫・・と思う人は、

飲まなくても病気にはならないのです。

思考が先、現実があと・・なのですから。


話が逸れてきましたのでもとに戻しますね。

何か理不尽だと思う現実があるならば、

それは自分自身が受け入れてしまっているからです。

受け入れなければ、我慢しなければ、

理不尽を感じる現実を創造することはありません。

殴られたくなければ、殴られることを受け入れないでください。

それは、エネルギー場で毅然としていればいいだけのことです。

エネルギーを引かないでください。

そうすれば、理不尽なことを要求されることはありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。