SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「時空の歪み」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「時空の歪み」



(ここから)

おれはオレンジャー!

このブログの
読者の方であれば
もしかしたら
お気づきかもしれないが

最近、時空の歪みが
どんどん大きくなって
来ている


通常は人間の
体感で感じられるほどの
歪みは生まれないのだが

自然の摂理に反して
時間も空間も
大きく変化しようと
している

もともと時空は
歪んでいるものであることは
アインシュタインが論理で提唱し
その後実験によって検証済の事実

ただ、人間の知覚レベルでは
ほとんど感知不能な領域の話で
日常生活には関係のないこと

だったはずなのだが

明らかに視覚や聴覚、触覚で
その歪みを感じ取れる状態に
なっている

あの歪みの先に何があるのか

世界はどこへ向かっているのか

大きな変容の前触れが
いろいろな形で起こっている

そんな気がしてならない


今日はこんなところだ
じや!


(ここまで)


時空の歪みと言うのはパラレルワールドのことで

それぞれが本当は独立していて干渉するはずは

ないのがこれまでの世界でしたが、それが干渉

し合うことで現実が大きく交錯してくることを

言っているものと思います。


でも、5次元の波動に共振しているならば大きく

動かされることはなく、自分の信じる道を歩き

続けることができることと思います。


あくまでも現実の変容が起きているのはこれまでの

3次元世界でことであり、そこでは古い世界が

音を立てて崩れていくような出来事が起きて

いるものと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。