SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:みんなテレパシーを使っているんです!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:みんなテレパシーを使っているんです!」




(ここから)


私、アシュタールやさくやさん(そして時々ネコや犬などの動物さんたち、

植物さんたち、昆虫さんたち)とテレパシーで話をしているわけですが・・

よく、どうやって話すのですか?・・っていうご質問をいただきます。


う~~ん、どうやって?・・・正直私にもよくわかりません^^;

ただ、言葉で話をしているのではないということだけはわかります。

アシュタールやさくやさんのメッセージを言葉でお伝えしていますが、

アシュタールやさくやさんが言葉で話をしているのをそのまま書きこんで

いるのではないんです。


パッと入ってきた”理解”を、私なりに理解して言葉にしている・・っていう

感じでしょうか?

”理解”なので、すごくあいまいだし、表現がすごく難しい時も多いです。


でも、理解って楽だなぁ~って思います。

言葉だと、なんやかんや誤解とか出てくるけど、理解だと、あ~、そういうことね

って瞬時にわかるんですよね。

それを言葉にする時点で、理解しているつもりが、つもりになってしまい、

理解できてないや~んってことにもなっちゃうんですけどね。

そういうことなのねってわかったことを、言葉にしようとするとわからなくなったり

忘れちゃったりします(苦笑)

言葉って便利なようで、不便な時もある・・・・



アシュタール達って、いつもテレパシーでやり取りしてるの?

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

私たちだけではなく、あなた達もいつもテレパシーで話をしているのです。

みんなテレパシーが出来るのです。

ただ、テレパシーを特別なもの、ツールを持っている人だけが出来るものだと

思い込んで、使っていることに気が付いていないだけなのです。


言葉だけでは、あなた達がしているような繊細な交流は出来ません。

パッと顔を見ただけで、その人が何を考えているのかわかるときがありますね。

あ!という感じです。

その時に、この人は悲しんでいるな、怒っているな・・などと言葉で考えませんね。

あ!・・って察した後に、自分で言葉に変換します。

この作業を、意識することなくやっているのです。



この人はいま、この言葉を待っているんだな・・とわかることもありますね。

それも、テレパシーでのやり取りなのです。


そして、よくあなた達がしている、あれあれ、それそれ。。

それは、もう確実にテレパシーでの会話なのです。


あれあれ・・言葉が出てこない・・あれよ、あれ・・

あ~、そうそう、それそれ、う~んわかるんだけど、私も言葉が出てこないわ~

・・という会話です。

言葉を使わなくても、相手が思っていることがわかるということは、

立派なテレパシーです。


このような会話はよくあると思います。

同時に同じことを思いつくということも、テレパシーで会話しているからです。

今日ハンバーグが食べたいなぁ~って思って帰ってきたら、ハンバーグを作ってくれていた

(買ってきてくれていた)・・というのも、テレパシーでの会話なのです。


みんなこうしてテレパシーを使っているのです。

それがテレパシーだと思っていないだけです。

偶然で片づけてしまっているだけなのです。

偶然ではありません・・ちゃんとテレパシーで会話しているのです。


そして、テレパシーでの会話はうそがつけません。

言葉ではとてもいいことを言っているんだけど、何かが違う・・と思うことも

それもテレパシーで会話しているからわかるのです。

言葉よりも、テレパシーのほうがこころに響きますので、言葉でうそを言っても

わかってしまうのです。


特に、最近は波動が軽くなって、テレパシーを使える方、敏感になっている方が

増えているのでうそがつけなくなってきています。

いままで通用していたごまかしの言葉が通用しなくなってきて、困っている方たちも

いますね。



そして、ちょっと誤解があるようですが、

テレパシーは会話です。

すべてを何もかも知られてしまうということではありません。

頭で考えたことがすべて相手に伝わってしまうということではありませんので

安心してくださいね。


自分が伝えたいと思ったことだけ、相手にテレパシーで飛ばすのです。

思考の何もかもを相手に飛ばすわけではありませんし、テレパシーを意識的に使える方が

相手の方の頭の中の思考をすべてさらけ出してみるということもありません。

それはしてはいけないことですし、そもそも出来ないのです。

しようと思っても、相手の方がそれは伝えません・・と思えば、その方の思考を

知ることは出来ません。


うそをつけないと言ったのは、言葉で話をしている前に、あなたに本心を伝えているから

ということです。


あなたはテレパシーを使って会話をしているのです。

その補助的なものとして言葉を使っているだけです。


テレパシーは、ツールを持っている人だけが使える特別なものではありません、

みんな使えます。

そして、毎日使っているのです。


それをちょっと意識してみてください。

意識してみると、意図して使えるようになります。

意図して使えるようになると、会話も瞬時に理解することが出来、スムーズなやり取りが

出来るようになります。


言葉だけに頼らず、あなたの感覚(テレパシー)で意志のやり取りをするようにしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



SF漫画なんかを見ると、テレパシーはほとんど「会話」としてやり取りしている

光景として描かれています。

子供のころからそうしたテレパシーのやり方を見ているので、テレパシーというのは

言葉が頭の中に聞こえてくるという風に思っていると思います。


余談ですが、すでにこの地球上では電磁波を用いて私たちの脳内に言葉を飛ばす

技術は開発されているようです。その多くは軍事目的や犯罪ツールとして

使われているようですが・・・。


ただ、実際に私たちが使うテレパシーと言うのは言葉でなくイメージとしてやりとり

しているものと思います。

ただ、それは頭の中に浮かんだとしても言葉としてではないのでわかりにくいものと

思いますので、発想自体を変えないとダメなようです。

だから、アシュタールの語るように、言葉が浮かんだり飛び込んできたりするのでは

ないので、仲の良い友達とイメージのやり取りをやってみるといいかもしれません。

いちばん簡単なのは動物や果物、乗り物などの絵を描いたカードを双方が持ち、互いに

車だったら、「トラック」とか「バス」などのイメージを頭に浮かべて相手に送って

見るというやり方です。それを繰り返していけばコツがつかめてくると思います。

こうしたやりかたはすでにテレパシー実験などで行われているものなので、難しくは

ないはずです。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。