SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:起きたその事実が大切・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:起きたその事実が大切・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが

起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーのことがわかれば、何も不思議なことではないのです。

波動エネルギーの観点から考えれば、なんでも可能なのです。

あなた達は、そのことを教えられていないから・・

というより意図的に隠されているので

不可能があると思いこんでいるだけなのです。

波動エネルギーのことがわかれば、

あなた達が不思議なことだと思っていることも

当たり前?になります。

すべては波動エネルギーで出来ているのですから

その使い方さえわかれば何でも可能になります。

魔法使いと呼ばれている人たちと同じことが出来るのです。

あなた達は”魔法使い”ではなく、”波動使い”ですが・・・

(魔法使いと波動使いは同じ波動エネルギーを使っています・・

ただ波動エネルギーの使いかた、用途が違うだけなのです・・

この話になるとまた話がそれてしまいますので

別の機会にしたいと思います)


すべては、意識なのです。

意識エネルギーをあなたの周りにあるエネルギーに

影響させることで、なんでも出来るのです。

テレパシーはもちろんのこと、テレポーテーションも念動力も浮遊も

何もない空間から物体(物質)を取り出すことも出来るのです。

あなた達が超能力と呼んでいることも

特別な人しか出来ないことではなく

誰でもが持っている能力なのです。

いまもあなたにはその能力があるのです。

でも、出来ないと思っているから

その能力を封じこめてしまっているだけなのです。


大きな象が細い鎖につながれているようなものです。

大きな象は大きな力を持っています。

細い鎖などすぐに切って自由に歩き回ることが出来るのです。

でも、その鎖は切れないと信じ切ってしまったから

切ることをしようとしないだけなのです。

それと同じです。

象がこの鎖は簡単に切ることが出来る・・とわかれば、

瞬時に切って自由になることが出来るのです。

それはわかりますね・・

だからあなたも波動エネルギーのことが理解できれば、

何でも出来るようになるのです。

あなたに不可能という文字はなくなるのです。


どうすればそんな風になることが出来るのでしょうか?

それは考えてもわかりません・・・

頭(マインド)で考えれば考えるほど分からなくなります。

だって、出来ないと思い込んでいるのは

頭(マインド)なのですから・・・

不思議なことが起きたら、頭(マインド)でどうしてだろう?

と考えないでください。

起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが

起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切です。

一度起きたことは、何度でも起きるのです。

一度出来たことは、何度でも出来るのです・・

頭(マインド)が止めさえしなければ・・


ではどうやって頭(マインド)を止めればいのでしょうか?

それは、いつもお伝えしているように感覚に集中することです。

感覚を研ぎ澄ますことです。

感覚に集中しているときは、頭(マインド)が止まります。

頭(マインド)が止まれば、

本来持っている能力を使うことが出来るのです。

”波動使い”であることを思い出すことが出来るのです。


考えないでください・・とにかく感覚に集中するようにしてください。

普段から、日常の小さなことからす

べて感覚でとらえるようにしてみてください。

そうすれば、本来の能力を思い出すことが出来ます。

最後になりましたが・・機械も同じ波動で出来ているということです。

機械にも(あなたとは違う表現になりますが)

意識があるということです。

あなた達の言葉を使わない動物や植物たちにも

意識があるということを忘れないでくださいね。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


マインドでいくら頑張ってもダメなものはダメということです。

ところがハートに任せると不思議と上手く行きます。


実は過日、このブログで左足の股関節がうまくハマっていなくて、その後治る

ように意識していたら少し良くなったと書きましたが、実はあれからまた少し

ズレてしまったようで歩くと痛くてとてもつらい日々を送っていました。

関節を上下に引っ張たり、左右にねじったりしましたが、どうにも上手く行か

なくて、よけい悪化するようでした。

どうにもならないので、自分の考えで何とかするのは諦めました。


そこで、考えたのは

「これは自分の力ではどうにもできない、もう、ここは自分の身体に任せよう」

と思い、「自分自身の身体のことは自分の身体が治し方を知っているはずだから

すべてお任せしよう」ということで、そういう意識を身体に送りました。

そうすると、毎日の目覚めのときに次第に関節が上手く入っているような感じに

なり、不思議なことに10日後の今日は長時間立っていても以前よりは大丈夫でした。

どうしてそうなるのかは私にもわかりません。

要は自分自身を信じるということと、ハートに任せるということが大事なようです。

いくらマインドでああでもないこうでもないと今の医学的見地から考えてもダメな

ものはダメということです。

場合によってはそのような方法でも効果がある場合もあります。


波動と言うのは不思議なものでおそらくは意識の力だろうと思います。

意識がすべてを呼び寄せるという言い方もできます。

おそらくはもっと科学的な説明も可能なはずですが、そのようなことは一切教えて

もらっていないので、どうすれば波動を使えるかと言うことをマインドで考えても

ラチが開かないだろうと思います。

そのため、今は自分自身の「出来る」を信じるしかないように思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。