SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの世界ではありません・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの世界ではありません・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



テレビの中で繰り広げられていることに

怖れなどの感情を持ってしまうと

そこにエネルギーを流してしまうことになり

あなたの現実に引き込んでしまう・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達はもう5次元領域にいるんです。

信じられない?・・それは、あなたが信じていないからです(笑)

この話は、空間、時間の概念を持っている

あなた達にとってはとてもわかりにくい話だと思いますので、

あ~、こんな話もあるんだな程度で聞いてみてください。


まず、お話ししておかなければいけないのは・・

次元というのは時間や空間ではありません。

”愛”の割合なのです。

”愛”と言ってもそれは男女の愛や親子の愛などという

狭義の愛ではありません。

”愛”は、尊敬と感謝の気持ちなのです。

その”愛”の割合が多くなってくると

波動が軽くなり、次元が上昇するのです。

何度も言いますが、軽いのがよくて

重いのが悪いということはありません。

5次元領域が善で、3次元領域が悪・・だということもありません。

ただ、見る現実が違ってくるだけです。

”愛”の割合が少ないと、やはり紛争が多くなってきます。

尊敬、尊重、感謝の気持ちが少ないですので

ある意味弱肉強食の世界になります。

どちらが偉い、どちらが強い、どちらが権力がある、

どちらがたくさん持っている、どちらが正しい・・

という競争から、紛争が絶えなくなります。

だから、3次元領域では紛争がたくさんあるのです。


あなたはいまもうすでに5次元領域の波動と共振しています。

ですので、5次元的な現実を創造しています。

あなたの現実を見てください。

平和ですね・・紛争はありませんね。

でも、実際にある次元もあるんです。

それは、3次元的領域のテラです。

でも、いままでの世界と何も変わっていません・・と思っていますね。

それは、あなたの思考が変わっていないからです。

あなたの思考が、あなたの現実を創造します・・

それはわかりますね。

ですから、あなたの思考がまだいままでの思考を続けていれば

自分でその思考に合った現実を創造するのです。

5次元領域は波動の軽いところですので

思考の現実化がとてもはやいのです。

そして、自由になんでも現実化することが出来ます。

だから、あなたの思考が3次元的なものの見方、考え方、

価値観に近ければ、それを現実化してしまうのです。

どう表現すればいいのでしょうか?・・

難しいですね、言葉の壁です。


5次元領域の中で、いままでの3次元領域を

創りだして遊んでいる・・という感じでしょうか?

でも3次元領域の現実と言っても、

そんなにばっちりした3次元領域の現実ではありませんね。

ちょっとした人間関係の問題くらいのことだと思います。

ちょっとしたお金の問題くらいだと思います。

平和な、”ちょっとした問題”程度ではないでしょうか?

だから、それはがっちりとした3次元領域のものではないのです。

あなたが創りだした3次元領域なのです。


本当に3次元領域の真っただ中にある現実とは違いますね。

それは、テレビの中にあります。

テレビの中の3次元領域を見て自分の世界だと思わないでください。

それは、あなたの波動を重くするために

わざわざ流されているものなのです。

3次元領域の出来事を、さもあなたの現実と

思わせるために流しているものなのです。

実際に、テレビの中で起きてることが

あなたの現実に起きていますか?起きていませんね。

戦争が起きます・・とさんざん煽っていますが、

実際にミサイルは落ちていませんね。

テレビの中の世界を自分と同じ世界だと思わないでください。

テレビの中では、悲惨な状況が繰り広げられているかもしれませんが、

それはもうあなたの共振する世界ではないのです。

それをしっかりと認識してください。

テレビの中で繰り広げられていることに

怖れなどの感情を持ってしまうと

そこにエネルギーを流してしまうことになり

あなたの現実に引き込んでしまいます。

思考のエネルギーを流したところにあなたの現実が出来るのです。

それは、いつもお伝えしています。

思考が先、現実があと。

あなた達の科学、量子力学という分野でも

そのことは証明されています。

関心を持ったところに、現実が出来るのです。

ですから、3次元領域に関心を持たないでください。

3次元劇場は、あなたのいるところではありません。

ですので、もしニュースなどを見るときは、

これは3次元劇場だとしっかりと客観的に見るようにしてください。

映画のように見てください・・演劇を見るときのように見てください。

映画館を出れば(テレビを消せば)、

それはあなたの現実ではないことはわかりますね。

自分の世界のことではないとしっかりと認識してみれば大丈夫です。


あなたはもう5次元領域にいるんです。

それを信じてください・・あなたのまわりの現実を見てください。

いま急に誰かが入ってきて

ライフルで撃たれるという心配はありませんね。

空から爆弾が降ってくるかもしれないと

いつも怖れていることはありませんね。

平和ですね。

3次元的な領域で行われていることに怖れを持たないでください。

それは、あなたの世界ではありません。

あなたは、自分でもう5次元領域にいることを選んでいるのです。

そのことを信じてください。

今日の話は、マインドでは理解しにくいものだと思いますが

ハートでは受け取っていただいておりますので安心してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


今日も今朝から九州地方の大豪雨の様子をテレビで映していましたが

すごい量の雨のようです。

NHKなんかは昼のニュースの後にさらに延長してその光景を映していて

今夜から明日にかけて局地的な豪雨になりますので、安全を考えて早めに

非難してくださいと何度もアナウンスしていました。

これも3次元の世界の出来事と思うしかありませんね。

もちろん被害に遭われた方々に対してはお気の毒と思うと同時に早く避難して

欲しいとは思いましたが、それ以上の感傷はありませんでした。


これをニュースを何度も流している方の立場から見ると、全国に悲惨な状況を

何度も報じることで「大変だ」という同情と「これは問題だ」という危機感と

「もしかしたら、こっちにも雨が降るのではないか」という不安と恐怖感を

あおるという目的を持ってやっているということがわかります。

そうした視点も必要なのです。

でも、多くの人は違うでしょう。そりゃ大変だという思いで見ています。


私たちが5次元にいてテレビを見るということは3次元の現実を自分で選んで

創っているということと同じことと思います。

なぜなら、テレビのスイッチを入れた時点で3次元がそこに現れるという

ことになるからです。でも、普通はそんなことは意識せず日常の延長でテレビの

スイッチを入れているはずです。

テレビから流されているのはほとんど国民を痴呆症状態にしておくための洗脳

番組だけです。まあ、それでもたまには私もスイッチを入れてますが(笑)。

でも、そのときにこれおは2次元テレビだからと割り切って見ています。

だから、ニュースなんかも裏の背景を考えたりしながら見ています。


そういう意味で5次元の現実を創りたければテレビを見ないという選択も出来る

はずです。そうすれば3次元で起きているわずらわしい出来事に惑わされませんから。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。