SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:遠くを見る目を持ってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:遠くを見る目を持ってください・・・」




(ここから)


毎年すごいお給料をもらっていた自動車会社の会長さんが脱税で逮捕されたとか・・

会社の経営を立て直すために厳しいリストラをしながら、社長、会長は8億だの

9億だのというものすごい年収をもらっているという話は聞いてました。

おかしいよねぇ~って思ってたんですよね、私も^^;

自分の給料を半額にすれば(それでもすごい給料ですけどね)リストラしないで

すむ人たちがたくさんいるのに・・って。

まぁ、この社長さんは会社の社員のことなどどうでも良かったんでしょうね。

何だか、ずっとお客さん的な感覚だったんじゃないかな?

日本人的な社員は家族・・なんて考えはまったくなかっただろうし、頼まれたから

社長やってる的な?

だから、自分だけ高収入でも何も感じなかったんでしょうね。

でもね、会社の再建にリストラって一番安易な考えだと思うんだけどねぇ~

リストラだけなら誰でもできる?


・・って私が勝手に思ってるだけですけど(苦笑)


まぁ、今回の件は脱税だけのそんな単純なことじゃなくて、複雑な駆け引き?が

お家騒動?クーデター?があっての逮捕劇のようですが・・

(なんかフランスの政府までもが口を出してきてるとか)


世の中おかしなことばかりです・・ホント。


・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

遠くを見る目を持ってください。

遠くから見る・・そのためには本質を忘れないことです。


本質はなに?

何のためにそれをしているの?

・・と考えることです。


たとえば、会社が成り立っているのは社員がいるからです。

社員がいなければ、どんなに立派な理念や立派な社屋があっても仕事は出来ないのです。

仕事をする人がいるから利益も出るのです。

信用も出来るのです。


そのことを忘れてしまって、会社主体のようになってしまうからいろいろなところに

ほころびが出てくるのです。

働いている人たちもそのことを忘れないでください。

会社に働かせていただいているのではありません。

会社と、働いている人は対等なのです。

会社からお給料をいただいていると思ってしまうと、小さくなってしまいます。

自分がいるから会社は成り立っているのだと誇りを持ってどうどうとしていてください。


会社の本質は、そこで働いている人たちです。

働いている人たちが協力して仕事をし、利益を上げているのです。


仕事のことだけでなく、結婚も同じです。

結婚の本質は、パートナーになった二人が手を取り合って楽しく生活することです。

一緒に人生を楽しく、豊かに、自由に暮らしていくことが結婚の本質なのです。

結婚することが目的にならないでください。

パートナーとどう生きていくのか?・・それを考えてください。

結婚したあとが大切なのです。


子どもを育てることもそうです。

子どもを育てることの本質は、子どもが自分で一人でたてる(自立する)ことが

出来るようにするということです。

自立し、子どもが自分の人生を自由に豊かに生きていくことが出来る力をつけるために

育てているということを忘れないでください。

それを忘れてしまうと、ただ世間で良いと言われている学校に入れることや、

親が習わせたいと思っている習いごとや、親がなって欲しいと思っている職業に

つかせることに親が夢中になってしまって、子どもの気持ちを見逃してしまうと

いうことになります。

子育ては、子どもを自立させるためにあるということです。


なんのために仕事をしているのか?

誰のために仕事をしているのか?

どうしてその人と一緒に暮らしている(人生を歩んでいる)のか?

子どもを育てる目的は何なのか?


などの本質をいつも忘れることなく考えてください。


そうすれば、遠い目を持つことが出来ます。

近くばかりを見て、遠くを見落としてしまうことがなくなります。


自然もそうです。

自然はバランスが大切なのです。

でも、人類だけの目先に利益のために、木を切り、山を崩し、ダムを作り、

人工的な雨を降らすなどをすると、バランスを崩してしまうことになるのです。


その時は効率的だ、合理的だと思うかもしれませんが、遠い目で見れば

それはとても非効率的で、非合理的なことだということがわかると思います。

テラの自然に寄り添うように考えることが出来れば、テラの自然のバランスを崩すこと

はなくなります。

あなた達人類が生きる本質は、テラの上にあるのです。

テラの自然がおかしくなれば、テラの上に暮らすあなた達人類の生活も成り立たなく

なるのです。


本質をしっかりとみて、遠い目を持って考えるようにしてください。

本質をしっかりととらえていれば、目先の利益に振り回されてしまうことはなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


ホントに外国人が社長をやるとろくなことがないと思います。

ソニーもストリンガーという外国人が社長をやるようになってから業績が悪くなり

アップルにさえ技術的にも開発力でも売上でも抜かれてしまいました。

また、日本人の社長であってもアメリカナイズされた社長ももちろんダメです。

会社を社員がいるから成り立っていると考えるのではなく、会社の利益を上げる

ためには社員を安く酷使しないとダメだという発想を持っているからです。

日本人は昔から会社を一つ屋根の下の共同体として見ていたので社長も社員も

働くという点においては同じであり、給与も社長だけがずば抜けて高い給料を

もらうということはありませんでした。そして、そういう会社なので経営的にも

順調で長く続くため定年までいられたのです。

今はそうじゃありませんね。雇われ社長なんかはいつ首にされるかわからないし

業績が上がらなければ株主から解任動議を突きつけられるし、どうしても目先の

利益のためにコストカット=人件費削減という形になってしまいます。

昔の日本はどこへ行ってしまったんでしょうね。









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたのハートにサインが来る・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたのハートにサインが来る・・・」



(ここから)



今日の破・常識!



あなたが何かやりたいと思ったことは、あとさき考えずにやってみる。

その時は何が何だかわからなくても、そのうちその意味がわかる。

とても必要な1枚のピースだということがわかる。

それは、・・タイミング・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

とにかくやってみてください(笑)。

やりたいと思ったことは、後先考えずにとにかくやってみてください。

やりたいと思うことは、あなたのハートが

何かのサインをだしているのです。

ハートが動かないことは、やりたいとは思わないのです。

やりたいことです・・やらなくてはいけないことではありません。

このふたつは大きく違います。

やらなくてはいけないからやる・・これはマインドの領域です。

やりたい・・というのはハートのサインです。なんで? いまごろ? 

意味が分からない・・と思うこともあると思います。

でも、表面的には(マインド的には)バラバラで

まるで関係ないと思うことでも、実は必要なことなのです。


すべてはピースなのです。

それぞれひとつひとつのピースは、何が何だかわからなくても、

ピースが適当な場所に収まれば、一枚のステキな絵になるのです。

無駄なピースは一枚もありません。ピースをつくるために、

あなたのハートが”やりたい”とサインを出すのです。


急に訳もなくどこかに行きたいと思うこともそうです。

そこで誰かに会うか、何かの刺激をもらうのか・・それはわかりません。

そして、そこに行った目的が何なのか、

その時にはわからないことの方が多いかもしれません。

来たけど何も起きないじゃないの・・って思うこともあると思います。

でも、必ず意味があって、そこに行っているのです。

それは、あとになってわかることなのです(マインド的には後になっても

わからないこともあるかもしれません)。

マインドの合理性、効率から考えると、無駄な動きに

思うかもしれませんが、でもそれは無駄ではなく、

とても大切な一枚のピースなのです。


あなたが食べたいと思う料理をオーダーしたとします。

そうするとエネルギー場ではいろいろなことが起きはじめます。

オーダーされた料理のレシピがつくられます。レシピ通りに

料理がはじまるのです。それには先ず材料(ピース)が

必要となります。そして、必要なピースが出て来るとあなたのハートに

サインが来るのです。この材料をそろえてください・・と。

そして、あなたが現実の場でその材料がそろっていくと、

あなたのオーダーしたものが現実として現れて来るのです。

だから、あなたが何かやりたいと思ったことは、

あとさき考えずにやってみてください。

その時は何が何だかわからなくても、そのうちその意味が

わかる時が来ます。とても必要な一枚のピースだということが

わかる時が来ます。それはタイミングなのです。

タイミングがくれば、あなたのハートからのサインが何だったのか

理解することができます。

心の奥底から突き上げて来るような感覚が、

ハートからのサインです。それをするまでなんとなく落ち着かないと

感じることもあるかもしれません。その感覚を信じてください。

それは、あなたのここ(テラ)に転生してきた目的を達成するために

必要なピースなのです。マインドでは理解出来ません。

それは、マインドの外の情報だからです。


あなたのハートを信じてください。

あなたのハートがあなたの心強いナビゲーターなのです。

ハートの声の従っていれば、あなたは素晴らしい絵を

完成させることが出来るのです。

あなたが身体を持ってこのテラで描きたかった絵が完成するのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

アスパルテームのステルス性とは?その有害作用を分析すると・・・ [アセンション]

アスパルテームのステルス性とは?その有害作用を分析すると・・・


Kazumoto Iguchi's blog 2からの転載になりますが、この先生物理学者にもかかわらず

こういう分野ではかなり奥深い知識をお持ちの先生です。

かっては陰謀論辺りをかなり書いていましたが、最近は表立った事件を記事にすることが

多いようです。


このアスパルテームについて私は10年ほど前にすでにこの物質が殺虫剤並みの毒性を持つ

ことを知っていましたのでダイエットコーラなどの人工甘味料入りの清涼飲料水はほとんど

飲みませんでした。もちろん、それ以外の添加されているものも含めてです。

最近はこの人工甘味料の毒性が広く知られるようになったせいか人工甘味料入りのドリンク

のほとんどが姿を消し、代わりに果糖、ブドウ糖入りのものが増えましたが、この果糖、

ブドウ糖にも大きな問題があるようです。これらの果糖、ブドウ糖はモンサントの農薬に

まみれたトウモロコシが原因だからというのがその理由です。しかしながら、日本はもう

異常なほどの農薬にまみれた農産物が多くなりました。おそらく、それらを選別すればほと

んど食べるものがなくなってしまうというくらいひどい有様です。


波動の上昇につれてこうした物質の影響は受けにくくなると考えられますが、今はまだその

途上にあるので出来れば摂らないに越したことはないと思います。

それにしても、こうした添加物をあの世界の人は良くあの手この手で考えだしますね。



(ここから)


みなさん、こんにちは。

さて、先日のメモ
筋肉サプリで肝腎壊し、ゼロで金玉と脳を壊す!?:「カロリーゼロの効果はゼロだった!→むしろマイナス」
が意外に読まれたようで、多少は人造サプリの危険性が広まったのかも知れませんナ。

しかしながら、もうかなり手遅れ。10数年前からメモしてきたが国内でも禁止薬品になる動きはない。

そんなわけで、そこで書いた「ステルス性」というのはどういうことかもう一回だけメモしておこう。メモしてやろう。

ところで、一般人がよく知らないことは、この自然界には「右巻き」と「左巻き」の人間がいて、たいてい「左巻き」は左翼、いわゆるパヨクにみるように、有害だということなのである。

タンパク質やDNAなどの生命物質は一次元的なものだから、右ねじのように巻き付くか、左巻きに巻き付くかの任意性が出る。ところが、地球上の生命体は必ず同じ巻き方の材料だけでできているのである。

ところが、人工的に工業的に作ると、必ず逆巻きが製造されるのである。その逆巻きはたいてい反応性がことなり、多くは体に悪いか、発がん性物質になる。天然のものより人工のものが体に悪いという一番の原因がこれである。何%かかならず逆巻きが仕込まれるのである。昔のサリドマイドがそうだった。

この問題はいまだに解明されていない大問題で解決できればノーベル賞ものと永らくいわれてきたものである。

さて、人工甘味料の代表格の

アスパルテーム

asuparuteem.JPG

に話を戻すと、これがなぜ「ステルス性」を持つのか?

というと、これは、実際には

メタノール(メチルアルコール)

metanol.JPG




フェニルアラニン


fenylaranin.JPG




L-アスパラギン酸


L-asparaginsan.JPG


という3種類の化学物質の結合でできた化学物質(分子)であるからである。

(あ)ご存知の通り、メタノールは目散るアルコールと揶揄される、失明するアルコールである。大量に飲めば死に至る。

(い)フェニルアラニンも、フェニルケトン症候群の人には有害であるように、一般人にも有害。

あまり知られていないが、フェニルアラニンは躁うつ病の原因となる脳内ホルモンのセロトニンや意欲のもとになるドーパミンの代用物になるということである。

L-フェニルアラニンは生体内で L-チロシンに変換され、さらに L-ドーパとなる。これがさらにドーパミンやノルアドレナリン、アドレナリンへと誘導される。フェニルアラニンは血液脳関門を通過する際にトリプトファンと同じチャネルを使用しており、大量に存在するとセロトニンの生成を阻害する。

(う)アスパラギン酸は、中枢神経系の興奮性神経伝達物質で、大脳皮質、小脳及び脊髄などに存在するNMDA受容体に対しアゴニストとして作用する。

要するに、アルコールと神経伝達ホルモンと神経興奮剤の3種類を合体させたものが、アスパルテームである。

脳内で自分で産生できる脳内ホルモンを薬で外部から取れば、自分で作る必要がなくなり、その脳の部位は萎縮する。したがって、ドーパミンが減れば、パーキンソン病になるし、セロトニンが減れば、うつ病になる。アルコールはアル中を引き起こす。

つまり、アスパルテームとは、アル中、パーキンソン病やうつ病、そして神経興奮の異常行動を引き起こす原因の物質を合体させた、ステルス化学物質だということになるわけですナ。

つまり、マクドナルドやケンタッキーやミスドなどでアスパルテームの入ったゼロの飲料水を飲み、そういう人工甘味料の甘さのハンバーガーやナゲットやドーナッツを食べていれば、いずれはアル中予備軍になり、肝臓がんになり、若年性パーキンソン病やうつ病になり、異常に興奮してガツガツ食って太って肥満体になる。

肥満になったということは、脳細胞も内蔵も肥満しただけ死んでいるということを意味するわけだナア。

バカは死ななきゃ治らない。いや、バカは死んでも治らない。

無知は犯罪である。


まあ、一回や二回くらい食っても飲んでも問題はないが、習慣的にずっと飲み続けたり、食べ続ければ、100%問題や障害が出る。下手をすれば、種無し、卵なしになり、仮に子孫が出てもそれが異常になる可能性もある。

このように、最近のNWOのラムズフェルトが推進する欧米の化学製品の化学分子にはステルス性がある有害分子や原子がくっついているのである。

ちなみに、ワクチンの防腐剤の

チメロサール


tiromesal.JPG



は水銀がステルス的にくっついている。

要するに、いまのワクチンを射つと、昔の「痛い痛い病」「水俣病」と同じことになるわけである。これが一番簡単な説明である。水銀中毒になるわけだナ。

だから、ワクチンをしたなら、してしまったら、しばらくは、水銀を除去するための、酢昆布のようなカルボキシ基(-COOH)のついた、酢酸系の酸を食するか飲むべきである。つまり、キレート剤を飲むべきである。

自分の子供が、ワクチンして自閉症的になったと思ったらすぐにキレート剤を飲ませるべきである。実際、アメリカの医者でそういう治療で成功した例も多々ある。

天然で一番キレート作用のあるものはビタミンCである。だから、ワクチン接種したら、すぐにビタミンCを多量に含む飲み物や食べ物を摂る必要がある。そうすれば、かなりHgの除去ができるのではないか。


NWOのネオコンエリートがステルス戦闘機を作り始めたときには、同じように、ステルス薬品も作り始めただろうと想像すべきである。実際そうだった。連中の頭はワンパターンだからナ。

キッシンジャーが、兵器としての食品と言い出したら、兵器としての薬品もやるだろうと想像すべきである。


とまあ、いまの化学薬品はすべてこんな感じなんですナ。

ステルス性の有毒物質

これがくっついているんですナ。

まあ、生トマトにもステルス性があるんだが、これについては自分で調べてチョ。

多分、最近あおり運転とかすぐに興奮する奴らがいるが、モンスタードリンクとか、ゼロとか、体にいいというような触れ込みの食品を食い続けている奴らだと思うナア。厚生労働省はちゃんと調べるべきですナ。



ためになったろ?



いやはや、世も末ですナ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

これには大笑いしました!ワンちゃんの返事の仕方が??????? [おまけ]





何気にけなげで可愛いですね(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:物質世界だけがあなたの世界ではありません」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:物質世界だけがあなたの世界ではありません」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたはもうご存知だと思いますが、もう一度お伝えしたいと思います。

身体はあなたではありません。

意識があなたなのです。


身体はあなたの意識が物質世界で遊ぶための乗り物なのです。

身体が自分だと思ってしまうと、身体を無くすということに大きな恐怖を

感じてしまいます。


あなたが怖れを持つように、あなた達の思考をコントロールしている存在は

さも身体そのものがあなた自身であるかのように教育しているのです。


身体を脱いでもあなたの意識は何も変わりません。

車を降りたドライバーと同じです。


そして、もう一つあなた達に植え付けられている怖れがあります。

それは脱ぐとき(死ぬとき)への怖れです。

支配者たちはあなた達から重いエネルギーを搾取するために

病気になって死ぬときは、痛みと苦しみで七転八倒するようなイメージを

植え付けているのです。

だから、あなた達は病気を怖がり、死を怖がるのです。


身体は乗り物です。

ですから、身体を脱ぐときも何も怖く感じることはないのです。


身体を脱ぐときが来ると、自然にスピードを落とします。

スピードを落とすというのは、物質世界に対する執着がなくなるということです。

身体を動かすという気力もなくなっていくのです。

身体を動かそうと思わなくなりますので、自然に身体の機能は止まります。

車がスピードを落として自然に止まるような感じです。


そして、身体の機能が止まり、身体から意識が抜けるときは、最後に残った機能、

頭の中に快楽ホルモンのカプセルがあらかじめ備わっていますので、それを割るという

機能が働きます。

そして、快楽ホルモンが出たら、とても気持ちよくなりスッと意識が抜け出ることが

出来るのです。


臨死体験をした方が、お花畑を見た、誰か懐かしい人にあった、最高の気分だったと

いう感想を持っているのは、この快楽ホルモンの作用によるものなのです。

麻薬を投与すると幻想を見ることがありますね、そのようなものだと思ってください。


ですから、人によって変わってきます。

同じような臨死体験を見ることもありますが、それはその人が生きているときに聞いた

話を信じているときにそうなります。

死後はお花畑に大好きだった人が迎えに来てくれるんです・・という話を信じていれば

自分でそういう幻想を見るということです。

そういう話が広まれば、それを聞いて信じた人が増えますので、そのような臨死体験も

増えるということです。


臨死体験で怖い体験をしたという方は、死後は怖いところに連れていかれると

信じてしまったのです。


身体を脱ぐときに見るものは、快楽ホルモンの影響であなたが創りだした世界なのです。

身体から意識が抜けきったあとは、自分が何も変わっていないことに気がつきますので

安心してください。

そして、すべてを思い出します。

(すぐに思い出す人と、徐々に少しずつ時間をかけて思いだす方がいらっしゃいます)

思い出せば、みんな絶対無限の存在の情報の海に戻りますので心配しないでください。


あなた達を支配・コントロールしている人たちは、あなた達を怖がらせたいのです。

そして、いつも恐怖におびえ、重いエネルギーを出してほしいのです。

ですから、真実は伝えません。

波動エネルギーのことは絶対に教えたくないのです。

知らせたくないのです。


物質世界だけがあなたの世界ではありません。

物質世界は、意識エネルギーであるあなたが遊びに来ている遊園地なのです。

あるいは、言い換えると、3Dで見ているバーチャルリアリティーなのです。


物質の身体があなたではなく、意識エネルギーがあなただということをもう一度

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



意識だけの世界というのはどんな世界なんでしょうね。

よく臨死体験で自分が亡くなって横たわっている姿を見る人がいますが

意識体になってもこの世界を自由に動き回れるようです。

そして、時間も空間も関係ありませんので、自分が思い浮かべただけでこれまで

お世話になって人のいる場所に瞬時に移動するようです。

そして、その人にこれまでのお礼を言う人もいるでしょう。

また、この世に未練を残して亡くなった人はなかなかこの世界を離れられずに

場合によっては自分が死んだことさえ認識できずさまよう人もいるようです。

しかし、それでも自覚できれば最後は元の世界に戻ると思います。

この物質世界はかりそめの世界という事ですね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考が現実化する・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考が現実化する・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



小さなことでもいい・・何かちょっと不思議なことが起きたら、

それを偶然と思わず

自分の思考エネルギーを使ったんだと思う。

そうすれば、自信が出来て来る・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動が軽くなり、思考が現実化するのが早くなってきています。

そして、思考エネルギーの影響力も強くなってきているのです。

あなたのまわりはエネルギーで満たされています。

そのエネルギーを動かすのは思考エネルギーなのです。

思考エネルギーがなければ、周りのエネルギーは

ただあるだけなのです。わかりますか?

砂鉄と磁石のようなものだと思ってください。

砂鉄はそのままだと何も動かずただそこにあるだけですが、

それに磁石を近づけると動きますね。

磁石の形に集まってきます。

ハート型の磁石を砂鉄を置いてある紙の下に持っていくと、

紙の上で砂鉄は磁石と同じハートの形になります。


それと同じことが、エネルギー場で起きているのです。

あなたの思考が、周りのエネルギーを動かして

いろいろな現象を起こすのです。思考のエネルギーの使い方が

よくわかってくると、何もない(目に見えない)空間から

思い通りの物をとりだすことが出来ます。目に見えない空間に

手を差し出し、ここにこのようなコップがのります・・と思考します。

そうすると、その思考通りのコップが手の上に出現するのです。

それはまわりにあるエネルギーを結着させて物質とするのです。

コップの材料は、まわりにあるエネルギーです。

そのエネルギーを思考エネルギーで固めて物質にするのです。


わかりますか?

水を凍らせて氷にするみたいなものです。

目に見えないから、蒸気を凍らせるようなものでしょうか?

つくりたい形の製氷皿に水を入れ、凍らせれば

その形の氷が出来ますね・・それと一緒なのです。

思考エネルギーで何でも出来るのです。思考エネルギーを

使いこなしている人たちが・・”波動使い”なのです。

誰でも”波動使い”なのです・・

だって思考出来ない人は居ないでしょ?(笑)

でもそんなこと出来ない・・って思う人は、思考エネルギーの使い方が

よくわかっていないだけのことなんです。

そして、自分の思考エネルギーを上手にコントロールできない時に、

不思議だと思われることが起きるのです。

思考エネルギーはマインドとは違うのです。

マインドでは考えてないことも起きて来ることがあるのです。

言っていることが通じていますでしょうか?


マインドで料理酒が増えればいいな・・って思っていなくても、

フッと買うのが面倒だな・・とか思ったりしたら、思考エネルギーが働き、

買わなくてもすむように物質化し料理酒が増えるのです。

マインドとハートの思考が一致するようになれば、

上手に思考エネルギーを使いこなすことが出来ます。

いまは、その準備段階に入ったところですので、

まだうまく使うことが出来ずに時々暴走してしまうのです(笑)

暴走してびっくりすることが起きても、

あ~~出来た!って思ってください。少しずつ暴走を繰り返しながらも、

思考エネルギーの使い方が分かってきますから(笑)


小さなことでもいいんです・・何かちょっと不思議なことが起きたら、

それを偶然と思わず

自分の思考エネルギーを使ったんだと思ってください。

そうすれば、自信が出来て来ます。

自信が出来れば、使い方も上手になっていきます。

あなたは思考エネルギーを使って

現実を創造する”波動使い”なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



車のガソリンが自然に増えると良いですね(笑)。

一切給油なしで1年間走り続けられたら給油の手間も省けるし、何と言っても

お金が一銭もかかりませんからね。

これはガソリン以外のものにも言えます。

もしですよ!

生活に必要な食材やアルコール類が黙っていても冷蔵庫の中で増えていたら???

すごいでじゃないですか?

そんなことを考える私がおかしいのでしょう(笑)。

でも、そういうことです。

だんだんそれに近いことが不思議な現象として起こることが出てくるということを

言っているのだと思います。

注意深く観察してみればそれらしいことがあるかもしれませんね。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

サンダルをかじった私がいけのうござりました!(笑) [おまけ]

なかなかかわいらしい謝り方ですね。

こうされたら怒るにも怒られず・・・・。

でも、・・・・。

そのサンダルの数たるや・・・。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:褒められることを求めないでください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:褒められることを求めないでください」



(ここから)

何だそれ?

「トイレ紙はダブルじゃなくシングルを」

トイレの紙はシングルに、お風呂の不要な追い炊きはしないように、

間隔をおかずに続けて入浴する、レジ袋は使わない、

あげくには(宅配の)配達予定日時には在宅するように・・って!!(驚)


確かにそうですよ、予定日時に在宅するようにしないと宅配の方に迷惑かかるからね。

でも、それって個人の問題であって、なんでそこまで細かく指示されなきゃいけないの??

お風呂の入り方こそ、それぞれの生活のリズムがあるんだから、ほっといてよ!

私はトイレの紙はダブルが好きなのよ~~^^7


内容が細かいという以前に、えらい人達は、庶民をいちいち指図しないと

何も出来ない子どもだと思ってるの??・・どこから目線?超上から?斜めから?目線?

ってちょっと(`×´) ってなったミナミなのでしたぁ~~

(環境の配慮のための指針だそうですけど、もっと違うところに大きな問題は

あると思うんですけどねぇ~~)



・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

褒められようとしないでください。

褒められることにアイデンティティーを持たないでください。

それは、支配を受け入れることになります。

あなたの人生を誰かに預けてしまうことになります。


あなた達は学校で、褒められる人間になるように教育されています。

先生のいうことを忠実に守る子供が良い子どもだとされ、みんなの前で賞賛を

受けることで、褒めてもらえることが最高の喜びになってしまうのです。


自分で何かを考えたり、疑問を持ったりする前に、権力のある人に褒められるためには

どうしたらいいかというところにフォーカスするようになってしまうのです。


ルールを決められると、そのルールに疑問を持つのではなく、どうしたら

そのルールを守り、守ったことを褒めてもらえるかという方向へ考えをめぐらす

ように自然となってしまっているのです。


それが、学校教育の目的です。

ルールに従順に従い、何も疑問を持たず、ルールを守ることで褒めてもらえることが

最高の名誉だと思う人を育てることが目的なのです。

褒めてもらえることで、自分は良い人間だ、誇らしい人間だと認識することが

出来るからです。

そしてだんだん、褒めてもらうとする承認要求が強くなっていくのです。


でも、褒めてもらえる自分・・というのがアイデンティティーになってしまうと、

今度はそれを守らない人を許せなくなります。

守っている自分は正義で、守らない人は注意をしなければいけない人として

認識するようになり、他の人を口うるさく批判するようになってしまうのです。


褒めてもらえる・・それは誰かのお気に入りの行動をとることが出来た・・という

ことなのです。

それは、その人に気にいられるためにとった行動ということになります。

そこには、本人の意思はないのです。

分かりますか?


本人はとても素晴らしいこと、ステキなこと、正しいことをしていると

思っているかもしれませんが、それは誰かが都合よく創ったルールに基づいた

価値観、思考だということです。


本来はルールなど必要ないのです。

お互いを尊重し、感謝の気持ちを持っていれば、誰かが何かを決めなくてもスムーズに

社会生活は成り立つのです。


決められたルールに従って上手に生きていますね・・

という賞賛を受ける必要はないのです。

あなたが気持ちよくすっきりとすることをしていれば、それでいいのです。


そこに、褒められたい・・という気持ちが出て来る時は気をつけてください。

褒められたい、認められたい・・という気持ちでルールを守ろうとすると、あなたの

人生を狭く息苦しいものにしてしまいます。


そして、ルールを守ることで褒められたいという風潮が大きくなってくると、さっきも

お話ししたように、お互いに監視しあうような社会になってしまいます。

お互いにルールを守っているかを監視し合い、守っていない人を非難し、トゲトゲした

社会になります。

あなたのまわりを見てみてください。

どんどんそのようになって来ていませんか?


どんどん細かいルールが決められ、それを守ることを強制され、そして、守った人を

大げさに賞賛し、表彰状などを与える。

それはプロパガンダです。

褒めることで、褒められた人をみることで、自分もそうなろうと思う人が増えるからです。

与えられたルールを守ろうと思う人が増えるからです。


言っている意味が伝わっていますでしょうか?

とにかく、学校で教育されてしまった、褒められることが良いこと・・だという考えを

手放してください。

人に褒められようとする必要はありません。

褒められなければ、価値がない・・そんなことはまったくありません。

人に自分の価値を決めてもらおうとしないでください。

それはセルフイメージが低くなっているからです。


人に褒められようとするのではなく、自分で自分を褒めてください。

自分で自分を褒めていると、セルフイメージが元に戻ってきます。

セルフイメージが元に戻ると、人に褒められようとは思わなくなります。


褒められることを求めないでください。

人にあなたの価値を認めてもらおうとしないでください。

あなたは、そんなに小さな存在ではありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


それにしても滋賀県のお役人はどういう頭の構造をしているんでしょう?

と、思ってしまいました。

そんなのカラスの勝手でしょ!

と言いたくなるくらいです(笑)。

そんなことをする保間があったら少しでも節約して税金を減らす方向に考える方が

よっぽど県民のためになるんじゃやないのかな?

と思うのは私だけでしょうか?

そもそも公務員は発想が貧困な上役に立つアイデアを出せないのが最大に問題ですね。

むしろ、そっちの方の対策を自らに問い詰めて考えた方がいいんじゃない?






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:アップデート・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:アップデート・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



何も原因はないのに、何もしたくない、何も考えたくない・・と思うとき、

そういう時は、何もしないで。

テラの波動が軽くなってきているいま、

テラと共振しているあなたも

アップデート(更新)を繰り返す頻度が高くなってきている・・・らしい(笑)




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何も原因はないのに、何もしたくない、何も考えたくない・・と

思うときがあると思います。そういう時は、何もしないでください。

無理に何かをしたり考えたりする必要はありません。

それはとても必要な時間なのです。


どう表現すればいいでしょうか?

例えば、パソコンで言えばバージョンアップのための更新中?

新しい機能のインストール中?のような感じでしょうか。

更新中やインストール中は、ただ待つしかありませんね。

じっと待っていると自動的に更新され

新しい機能が使えるようになります。

それと同じようなことがあなたにも起きていると思ってください(笑)

マインドでは何が起きているのかわかりません。

パソコンもそうですね・・表面上では何が起きているのかわかりません。

でも、中ではたくさんの情報を受け取って

それが使えるように調整が進んでいるのです。

マインドの外の情報を受け取り、それを自分なりに消化し、

使えるようになるための大切な時間なのです。

その時に無理やり動かそうとか、電源を切って再起動させようとすると、

せっかくの新しいデータをうまく受け取れなくなってしまいます。

ですから、自分を信じて待っていてください。

イライラしたり焦ったりするのではなく、あ~~、いま私は新しい機能を

更新してるんだわ・・って思いながら楽しみに待っていてください。

すぐにどんな機能がアップデート(更新)されたのかは

わからないかもしれませんが、

必ず何かが変わっていますので安心してくださいね(笑)


テラの波動が軽くなってきているいま、テラと共振しているあなたも

更新を繰り返す頻度が高くなってきています。

軽いアップデートの時もありますし、

結構大きなアップデートも起きてきます。

あれ?なんか感覚がいつもと違う?なんか現実感がない?・・

と思うときは、何かのアップデートが起きた時です。

軽い時はそのくらいの違和感で終わります。

大きなアップデートになると何日もかかることもありますが、

大丈夫ですので安心して待っていてください。

あなた自身をバージョンアップしてください。

波動が軽くなっていくテラと共振するためには、

少しずつバージョンアップする必要があるのです。

そのためのアップデートですので、怖がらず、焦らず、

変化を楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



どんなアップデートがされているのか楽しみですね。

もしかしたら、いきなりテレポーテーションなんかできたりして(笑)。


でも、確実に波動は上昇しているのがわかりますね。

だから、外界のいろいろな喧噪は気にしないでおきましょう。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:何のためにいきているのかなぁ~」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:何のためにいきているのかなぁ~」



(ここから)

今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「人はね、目的がないとパワーが出ないのよ。

その目的も、自分自身でやりたいと思ってることじゃなきゃパワーが出ないの。

・・ということは、やりたいと思うことがあれば、すごくパワフルになれるってこと。


たとえばね、子どもたち。

親が、うちの子は覇気がなくて、とか、やる気がまったくないのよね、とか、言うでしょ。

そりゃそうよね、、やりたくもないことを無理やりやらされれば覇気なんて出るわけないし

やる気なんて出るわけないわよ。

とにかく勉強しなさいって言われても、何のために??ってなる。

何のためって、将来のためでしょ・・って言ったって、結局は親が求めているその子の将来

なんだから、そんなの子どもにしたら”関係ないね”ってことになるわよね。


勉強しろ、勉強しろって言われても、自分でやりたいと思う目的がなけりゃやらないの。

だからと言って、親や世間が思っている将来(いい学校を出て、いい会社に入って、

出世して)のために勉強しなさい・・って言うのは、子どもの目的じゃないから、

それでやる気を引き出そうなんて思ってもまったくのナンセンス。


将来のことより、いまやりたいことをさせてあげてごらん。

子どもたちの眼はキラキラを輝きだして、ものすごくパワフルになるから。

親たちが、そんなことしてどうするの?・・時間の無駄じゃないって思うことでも、

その子にとってはとても大切なことなのよ。

やりたいことを思いっきりする・・と言うのは、大きな自信になって行くの。

それをしている(出来た)自分をすごく好きになれるの。

たとえば、親たちがやらせたくないと思っているゲームとかでもそうよ。

親はそんなことしてないで勉強しなさい・・って言うけど、やりたいのはゲームなの。

ゲームを最後まで出来たというのも自信になるのよ・・そのまま気持ちよくやらせて

あげればね。

どういうことかというと、親がイヤな顔をしたりするとその子は自分が悪いことをして

いると思い込んでしまう。

そうしたら、自分がしたいと思っていることは悪いことで、それをしたいと思っている

自分は、とても悪い子・・だと認識してしまって、自分が嫌いになってしまうわね。

自分が悪い子だと思ってしまうと(自分がやりたいと思っていることはろくでもないことで

つまらないことで、親を悲しませることだと思ってしまう)と、何もできなくなってしまうの。

自分でやりたいと思う目的を持つことが出来なくなってしまう。

だって、自分がやりたいと思うことはダメなことなんだから、そんなことは考えてはいけない

事なんだから、積極的に何かをやりたいなんて考えられなくなってしまうわね。

自分がやりたくないことは、親たちは良いことだと言う、それをしなさいと言う。

でも自分がやりたいことではないし、ホントにやりたいことは悪いことだし・・と

子どもの中でものすごく葛藤が起きて来る。


そんな中で、自分の好きなことや得意なことを見つけて、それを伸ばすことなんて

出来ないでしょ。

こうして、目的を持てない人が増えて来てしまってるの。

だから、みんなパワー不足になってしまってるの。


みんなつまらなさそうな顔をして電車に乗る羽目になるってこと。

何のために生きているのかなぁ~~なんて思いながら、働かなきゃいけないことになるの。


たとえばね、ゲームが大好きでゲームばかりしてる子どもがいるとするでしょ。

親がそのことに何も言わず、それを思いっきりさせてあげるとするでしょ。

そしたら、それを仕事にしたいと思うかもしれない。

そしたら、その子は大好きな仕事が出来るから、いつもイキイキと生きていけるのよね。

ゲームなんてしないで勉強しなさい・・って言って好きなことを取り上げてしまったら

その子は目的?やりたいことをを見失って、自分で考えることをやめてしまって、親や世間が

言うように勉強して会社に入って、流されるように生きて行くことになる。

自分がしたい仕事じゃないから、パワーも出ないし、アイディアも出ない。

つまらない、つまらない・・と言いながら生きて行くことになっちゃうの。


今日は子どものことを例に出して話をしたけど、大人だって同じことよ。

年だからとか、常識だからとか、人様になんて言われるかわからないからとか、言って

自分の好きなことを我慢してたら、やりたいことが出来なくてパワー不足になってしまって

どんどん老けて言っちゃうわよ(笑)

自分がやりたいことをしている人はとてもパワフルよ・・年齢なんてまったく関係ないの。


いまよ、いま・・いま自分がやりたいことをやってみると、自分の中から力が湧いてくるのが

わかるわ。

何でもできるって思えるくらいパワフルになれるの。

エナジードリンクなんていらないわよ(笑)


とにかく人は目的?やりたいことがないとパワーが出ないってことを忘れないで。

疲れて、しんどくて、何のために生きてるのかわからない・・な~~ンって思ってるなら、

先ずは自分がやりたいと思うことを迷わずにすることね。

そしたら、生きているのが楽しくて楽しくて仕方無くなるから。


パワフルになりたかったら、自分で設定した目的に向かって行くことね。


人の意見や世間さまの眼を気にしてたら、ただ目的もなく流されてしまうだけよ。

どんどんエネルギーがなくなって行くだけよ。


あなたのもともとのエネルギーは本当にパワフルで光輝いてるのよ。

どんどんやりたいことをやって、どんどんパワフルに輝いてちょうだいね。


あなた達を心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。