SSブログ

オランダで行った5Gアンテナ塔の実験直後に大量の野鳥が死にました。 [社会・経済]

オランダで行った5Gアンテナ塔の実験直後に大量の野鳥が死にました。



日本でも5Gの推進が2019年3月から始まります。

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの社長は揃って、2019年に5Gのプレサービスを

開始する計画を明らかに、楽天も2020年に5Gをスタートするという。

ネットでは5Gの危険性が多く語られており、その影響が気になるところです。

私も、今年ネットのスピードがものすごく遅くなった対策に5G採用の無線ルーター

を導入しましたが、特に健康上の影響は出ていません。

これはおそらく出力が低いからだと思います。もし、基地局の5Gが導入されると

その出力はかなり大きいものになるので、その影響がこの実験にあるように懸念

されます。


(ここから)

ネット上では5Gの危険性が警告され続けていますが、主要メディア(マスコミ)は一切、問題視していません。

5Gは人間だけでなく生き物や植物に恐ろしい影響を与えると言われています。5Gの導入が広まると、影響を受けやすい小さな生き物たちは死に絶えて人間も様々な健康問題を抱えることになると思います。

5Gの導入がなくても、既に世界中で昆虫の60%~70%が消滅してしまっているそうです。特にミツバチは絶滅危惧種です。気象兵器の乱用、ケムトレイル、大気汚染、磁場の崩壊。。。様々な原因により地球上の植物が枯れ、生き物が激減しています。そうなると人間も生きていけなくなってしまいます。

5Gが各地、各国で導入されるようになると、NWOによる世界の人口削減計画が成功するのではないでしょうか。

政府は、このような非常に危険なテクノロジーを何の検証もせずに日本にも導入しようとしています。政府は、ワクチンも、医薬品も、外国人労働者(移民)も、外国人観光客も、AIも、5Gも、安全性を検証せずに闇雲に受け入れ国民に強要しています。
本当に。。。グローバリストに洗脳され、悪霊に憑依され操られたキチ害政治家や経済界の権力者が国を管理すると恐ろしい結果になります。

このような危険なモノを次々に受け入れる政府や企業に反対せずに、ただ受け入れるだけの国民なら、それはゾンビです。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3645531.html

(概要)

11月7日付け

現在、世界的に5Gテクノロジーの導入が促進されていますが、実際に5Gを導入した地域で恐ろしい影響が出ています。
オランダ、ハーグのHSテレセンターの屋根に5Gのアンテナ塔を設置した結果、周辺で生き物が次々に死んでいるのです。

オランダ鉄道が使用するためにHollands Spoor駅に設置された5Gアンテナ塔の周辺に与える影響を確認するための実験が行われました。
すると、実験開始直後に多くの野鳥が周辺の木々から落下し死んでいるのが確認されました。

5Gアンテナ塔の実験により野鳥が死んでしまったことが考えられます。
オランダでは5Gネットワークの導入が促進されていますが、十分な実験を行った結果、睡眠妨害や安全性が確認されてからでないと導入されるべきではありません。
そんな中、ハーグの実験結果は大きな衝撃となりました。数十羽の野鳥が5Gアンテナ塔の作動後に瞬時に死んでしまったのです。まるでヒッチコックのスリラー「鳥」を観ているようです。

オランダの食品消費者製品安全性局の研究室で野鳥のスクリーニング検査が行われています。公園の多くのエリアが閉鎖され犬を外に出さないように勧告しています。
そして、これまでに分かったことは、野鳥の死因は飢餓や病気ではないということです。

以下が、実験した5Gアンテナ塔周辺で起きた野鳥の変死の経緯です。


・10月19日(金)、30羽のムクドリが変死

・10月24日(水)、同じく30羽のムクドリが変死

・10月25日(木)、88羽のムクドリが変死

・11月1日(木)、138羽のムクドリが変死。生きていた1羽も2時間後に死亡。2羽のモリバトが変死=死因はエルシニア腸炎、トリ結核、サルモネラかも。

・11月2日(金)、7羽のムクドリが変死。
・11月3日(土)、44羽のムクドリが変死。

死んでしまったこれらの野鳥は全て5Gアンテナ塔の周辺の木々(枝)で休んでいた鳥たちでした。


これらの野鳥を検査したところ、みな、十分に栄養が取れており、お腹が空いている状態ではなく、内臓疾患も見られなかったのです。また、ウイルス感染もみられませんでした。

現在、ロッテルダム大学の研究室でこれらの野鳥の死が他のウイルス(ウェスト・ナイル・ウイルスなど)、バクテリア、有毒物質によるものかどうかをみる検査が行われています。

5Gアンテナ塔の実験が都市部で行われたならどうなってしまうのでしょうか。
5Gがどのような影響をもたらすかを考えると嫌気がさします。

(ここまで)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ワクチンって必要なの?必要ないです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ワクチンって必要なの?必要ないです」


(ここから)

元看護師「インフル予防接種は効果がなく有害」と政府委員会で発言

ワクチンって、毎年のようにどんどん種類が増えていってますね。

ペットのワクチンも、15年ほど前は3種だったのに、いまは9種まであります。

毎年、毎年、こんなにたくさんのワクチンを打たなければいけないなんて・・

反対に病気になっちゃうんじゃないかって思いますけどね、私は。


娘は、4歳の時にはしかのワクチンを打ちました。

嫌だったんですけどね、お医者さんに脅かされるように打たなければダメだと

言われて、(その頃は知識がなくてしっかりと拒否することが出来ず)打たせて

しまったんです。

そして、次の日からすごくひどいアトピーになってしまいました。

私にとって、とても苦い経験です。


ワクチンって何なんですかね?


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたの身体には自己免疫力と自己回復力があります。

あなたの身体を信じてください。


ですので、除菌、殺菌をしないでください。

清潔にすれば、病原菌がいなくなり、病気にならない・・という考え方は

バランスのことを知らない考え方です。


あなた達がばい菌だと言っている菌は、悪い菌ではありません。

もともと、悪い菌やウイルスなどないのです。

すべては必要だから存在しているのです。


すべてはバランスなのです。

バランスが取れているときは、何も問題は起きません。

身体の中にも大腸菌はたくさんいます。

手にもついています。

そのバランスが保たれているときには、病気にはなりません。

バランスを崩してしまうから、ある特定の菌が増えて問題を起こしてしまうのです。


この菌が悪いと決めつけ、その菌だけを殺菌しようとするとバランスを崩し、

普段は何も影響を与えない菌さえ悪影響を及ぼすことになってしまうのです。


身体の自己免疫力と自己回復力があれば、菌が入って来ても大丈夫なのです。

反対に、除菌、殺菌などばかりにフォーカスしていると、自己免疫力を低くしてしまう

ことになるのです。

常に細菌やウイルスと接していると、身体は免疫力をあげるようにします。

でも、除菌、殺菌を繰り返していると身体は免疫力がなくても大丈夫だと思い免疫力を

下げてしまいます。

そこに細菌やウイルスが入ってくると無防備な状態になっていますので、影響が

大きくなってしまうのです。


ワクチンも必要ありません。

免疫力があれば、ワクチンを打ってもそれを無効化してしまいますので、いくら

ワクチンで弱い細菌、ウイルスを身体に入れても何の効果もないのです。

ワクチンで免疫力をつけるという発想ですが、一度くらい病原菌を身体に入れたから

といって免疫力はつきません。

どんな菌でもウイルスでも、入って来た異物的なものは健康であれば免疫力が

働き、無毒化してしまいます。

特定のウイルスだけに対応する免疫力というのはないのです。


そして、ウイルスよりももっと身体のバランスを崩す薬品が入っていますので、

そちらの方が問題になってきます。

その化学物質は、身体のもっている免疫力では無毒化しにくい物質ですので、そのために

身体のバランスを崩してしまうのです。


ワクチンも除菌も殺菌もいらないのです。

反対にしないでください。

何度も言いますが、身体の表面や中にはたくさんの菌がいます。

その菌のおかげであなたの身体のバランスは保てているのです。

その菌のおかげで食べ物を消化したり、肌の潤いを保つことが出来るのです。

肌の菌を殺菌して、肌に潤いがなくなってカサカサになったからと言って、

潤いを保つための化学物質をぬるのはナンセンスなのです。


肌の潤いを保つためには、除菌や殺菌作用のある物を使わないことです。

肌の油分を取り除き過ぎないようにすることです。

お腹の中もそうです。

この菌(たとえば乳酸菌など)が良い菌だからと言って、身体の中がその菌だけに

なったらどうでしょうか?

何も消化できなくなります。

乳酸菌だけ(善玉菌)だけでは、生きていけないのです。

あなたの身体の中は化学工場なのです。

菌がいるから、食品を化学変化し吸収することが出来るのです。

すべての菌がバランスよく必要なのです。


バランスです。

バランスは人が考えてコントロールするものではありません。

また、コントロールなど出来ません。

コントロールしようとすると、反対にバランスを崩してしまうのです。

身体を信じてください。

自然を信じてください。


そして、インフルエンザが流行っている、はしかが流行っている・・などの報道に

振り回されないことです。

怖れや不安をあおられ、そこにフォーカスすればするほど、自分の現実になってしまいます。

(そのために、あなたを不安にさせて病気にさせるために大きく報道するのです)

医療はビジネスなのです。

ビジネスとしてお金を儲けるために、あなたを不安にさせているのです。


しっかりと身体の声を聞き、食べたいと思うものを食べ、休みたいと思えば休み、

楽しいことをしてご機嫌さんでいれば、あなたの身体の自己免疫力と自己回復力は

高まり、病気になることはありません。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

日刊ゲンダイ:民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日 [日本政治]

日刊ゲンダイ:民営化で料金5倍に? 「水道水」がコーラよりも高くなる日


水道民営化法案の成立が今国会で承認される様子だと言われるが、もってのほか、
とんでもなく危険な行為と言わざるを得ません。

すでに水道民営化で水道料金が5倍以上になったり、水道設備の破損で水が出なくなり
修理を依頼したら予算がないとほったらかしにされているという事例もあるほどです。

この水の民営化の目的は世界を牛耳るためです。生命に直結するものだけに民営化だけ
は何とか阻止して欲しいものです。


(ここから)

今国会での成立が確実視されている「水道法改正案」。さすがに、市民の生命に直結するだけに、自民や公明の内部からも反発の声が上がっている。新潟県議会では自民党議員までも水道法改正案に反対する意見書に賛同している。

 法案では上下水道施設は行政が所有し、運営権を民間に委託する「コンセッション」(官民連携)方式をとるが、事実上の民間への丸投げ。現場からも厳しい声が上がっている。

「水道事業は人口減少で利益が減る一方。民間に委託したら、利益のために水道料金を上げるのは確実。結局、市民にしわ寄せがくるだけですよ」(水道事業に詳しい自治体関係者)

 法案が成立すれば日本中の水道事業が海外の巨大水道会社に食い荒らされる恐れがある。すでに浜松市は昨年10月、下水道部門の運営権を水メジャーの最大手、仏ヴェオリア社を中心とする「特別目的会社」に約25億円で売却している。

水道を民営化するとどうなるのか。1997年、フィリピンのマニラでは水道料金が5倍になり、99年、アメリカのアトランタでは蛇口から茶色い水が出たという。水道料金が高騰するのも間違いないだろう。コーラより高くなるという冗談のような話まで出てきている。

 南アフリカでは、料金の高騰で1000万人以上が水道を利用できなくなった。

 こうした事態を受けて、世界では民営化した水道事業を再度公営化している。英国の調査機関によると、2000年からの15年間に世界37カ国で235の水道事業が再公営化された。

 日本だけが十分な議論や説明もないまま民営化を進めるという異常事態。

 この異様な状況について政治評論家の山口朝雄氏はこう言う。

「自分の実績づくりのために、市民の命に関わる重要な水道事業を十分な説明もないまま勝手に民営化させる。安倍独裁体制の最たるものです」

 市民の命に関わる水道民営化を拙速に決めるなんて、もってのほかだ。

(ここまで)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべてはバランスです・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:すべてはバランスです・・・」





(ここから)

今日の破・常識!



あなたにとって必要ない存在などいない。

すべてはバランス。バランスが大切。

バランスは、自然に任せておけばいい・・・らしい。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの身体には、たくさんの微生物がいます。

皮膚にも身体の中にもです。

その微生物たちは、素晴らしく絶妙なバランスを保ち、

あなたの身体を保護してくれて居るのです。

そのバランスは、奇跡なのです。

バランスを保ちながらあなたの身体を保護してくれている微生物は、

あなたの身体の一部なのです。共生しているというより、

もうあなたの身体の一部なのです。その身体の一部がなくなれば、

あなたは生きて行くことが出来ないのです。それはわかりますね。

あなたの身体、特に消化器系は化学工場のようなものです。

いろいろな微生物が、あなたの取り込んだ食物を

吸収しやすくなるようにしてくれて居るのです。

身体の表面、皮膚に存在する微生物は

あなたにとって刺激となる物質から皮膚を保護してくれているのです。

その微生物たちに良い微生物も悪い微生物もないのです。

すべてが必要な存在たちなのです。

もう一度言いますが、そのたくさんの種類の微生物たちが

奇跡のような微妙なバランスを保っているから、

あなたは健康でいられるのです。

微生物のバランスが崩れたときに、

あなたの身体に不調が起きるのです。

特定の微生物が原因で、あなたが病気になるのではありません。

微生物たちのバランスが崩れるから、不調が起きるのです。

ですから、特定の微生物を悪者として排除することは、

自らわざわざ微生物たちのバランスを崩して

不調にするようなことなのです。

除菌、殺菌というのはそういうことです。

微妙なバランスを保ちながら、あなたの皮膚を保護してくれている

バリアを自分ではがし、無防備にしているのと同じです。

たくさんの殺菌作用のある薬品(食品に添加されている防腐剤など)を

食べることで、あなたのお腹の中で消化を助け、

粘膜を保護してくれている微生物のバランスを崩しているのです。


除菌、殺菌は、ナンセンスな行為です。

身体を保護してくれているバリアをはがしているのと同じなのですから。

除菌、殺菌をすればするほど、あなたの身体は無防備になり、

少しの刺激で不調に陥ることになってしまいます。

微生物たちはあなたの敵ではありません。

排除ではなく、感謝してください。あなたの身体の一部なのです。

汚いものだとし、病気の原因だとし、

排除することを進めるのは商業ベースだからです。

汚い物だとし、除菌、殺菌を勧めれば除菌剤、殺菌剤が売れます。

そして除菌、殺菌により微生物のバランスを崩せば

あなたの身体は弱くなり何かあるとすぐに不調になりますので、

いろいろな薬が売れることになります。

アトピーなども、身体の外、中の微生物の

バランスが崩れていることが大きな原因になっているのです。


あなたの身体だけではありません。

テラの表面にも内部にもたくさんの微生物がいます。

その微生物がいるから植物も成長し、そしてその植物が枯れたら

それがまた次の植物の栄養になったりするのです。

ですから土地を殺菌するのは、その循環を止めてしまうことになります。

本来ならば微生物によって自然に作りだされていた栄養が、

殺菌することで出来なくなりますので、

そこに人工的な栄養を加えないと植物が育ちにくくなる。

これも、人工的に作った栄養といわれる物を売るための

商業的な目的によるものです。

土地を殺菌してしまうと、微生物のバランスが崩れるだけではなく

その微生物の生み出す栄養をもらっていた生物たちも

生きていられなくなります。

自然はすべて微妙なバランスの上で循環しているのです。

必要のない存在などいないのです。

循環を止めてしまうということは、命も止めてしまうということです。


テラの話になってしまいましたが、

あなたの身体も同じだということをお伝えしたかったのです。

あなたにとって必要ない存在などいないのです。

すべてはバランスです。

バランスが大切なのです。

バランスは、自然に任せておけばいいのです。

感謝して、任せておけばうまく循環し、

あなたの身体を育み保護してくれます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今や身体の微生物は悪者というイメージがほぼ定着してしまっていると思います。

だから、腸内細菌を悪玉菌、善玉菌と区分して善玉菌だけを増やせば便秘が

解消するというサプリメントが売れたりします。

確かに、善玉菌が不足している人には効果があります。

でも、悪玉菌も善玉菌もバランスよく腸内にある人には効果がありません。

それでも便秘になる人には別の原因があります。

それの最大のものはストレスです。

ストレスを過重に受けると腸の動きが鈍くなり、当然の結果として便の排泄や

柔らかくする機能が損なわれます。そのため便秘になります。

だから、こうした場合にはストレスの軽減と腸をもむ(おなかのへそまわりを

指でなぞるようにさすること)ことで腸が刺激されて元気になります。

続ければその効果は数日で現れます。試してみると良いでしょう。


また、抗生剤だけでなく風邪薬、胃腸薬、高血圧剤なども便秘を引き起こす原因に

なります。これは腸内の細菌が殺されてしまい、働きを失うのでバランスが崩れ

消化が上手くいかなくなるからです。

また、私たちが食べている加工食品に含まれる防腐剤はカビが生えないように

するためのもので、腸内の細菌も殺してしまいます。したがって同じ結果に

なります。

その他にもたくさんあります。

特に商業ベースになっている美容のための化粧品、化粧水などはその最たるもの

だと言えます。最近は界面活性剤の使用が減りましたが、これがいちばんの悪さを

しています。界面活性剤で皮膚が破壊され、破壊された隙間から化粧成分が肌の

奥へと浸透しますが、これが界面活性剤と一緒に身体の中をめぐり蓄積されます。

そのため、かっては生まれて来る赤ちゃんに石鹸のにおいがするとまで言われて

いました。最近は界面活性剤の使用が減っているのでそうしたことも少なくなった

ような気がします。

後は人工甘味料として使用されていた(今はかなり減りました)アスパルテームが

殺虫剤(ゴキブリなど)として使われている成分であることも多くの方が知りま

せん。一時はノンカロリー飲料として脚光を浴びましたが消費者の批判が高まるに

つれ、清涼飲料水からはほぼ消え去りました。

まだまだいろいろとありますのでご自身で調べてみて下さい。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。