SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:2番、3番のタイムライン・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:2番、3番のタイムライン・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

判断や選択に迷ったら、まず最初に戻ってください。

最初・・一番です。

あなたがそれをしたいと思った最初の気持ちです。

何がしたくてそれをしようと思ったのでしょうか?


仕事を選ぶ、会社を選ぶというとき、最初にしたかったことを思い出してください。

学校を選ぶときもそうです。


たとえば、会社を選ぶときですが、いろいろな希望があると思います。

会社の知名度、給料の良さ、休みの取りやすさ、待遇の良さ、仕事の内容・・

いろいろな条件があって、どの会社にしようか迷うというときは、あなたの一番

最初に来る希望は何かということ、あなたの原点を思い出してください。

仕事内容よりも知名度や大きさだわ、と思うならば、悩む必要はなくなりますね。

知名度や大きさよりも自由に仕事ができる環境が一番だと思えば、すぐに

決まります。


結婚する相手もそうですね。

結婚に対してあなたが何を求めているか、そこをしっかりとみることが出来れば

迷うことはありません。

その人と楽しく暮らしたいと思うのか、収入の決まっている人と結婚することで

生活の安定を望むのか、親を安心させたいから、社会的に信用を得るためにとか、

身の回りの世話をしてくれる人がほしいからとか、たくさんの希望があるとおもいます。

すべて欲しいのは分かりますが、それはムリですね。

だから迷うのだと思います。

だから、あなたの一番を選んでくださいとお伝えしているのです。

一番さえわかれば、すぐに決めることが出来ます。

そして、一番を選べば、他のことはそんなに大切ではなくなりますので、他の条件の

ことで不満が出て来ることは少なくなります。


何か突発的な出来事が起きたとしても、同じです。

電車が遅れている・・という事態が起きたとき、一番大切なことは何?と考えてください。

時間ですか?

時間が一番だと思えば、時間を一番短縮できる手段を探してください。

タクシーで行くのが早ければタクシーに乗ればいいのです。

時間ではなく、快適さが一番ならば、どこかで電車が動き出すのを待つことも出来ます。

電車に乗る人の人数が落ち着いて、ゆったりと乗れるくらいになるまで待つという

判断が出来ます。

お金を安くしたい・・と思うならば、歩くという手段もあります。


そのときの状況を見て、情報をたくさん得て、そして柔軟に考えてください。

いま、自分にとって一番はどこ?何?・・と考えることによって、判断は早く出来ます。


あなた達の毎日は選択の連続です。

毎瞬、毎瞬、何かしら必ず選択しているのです。

そして、必ず決めています。

それがパラレルワールドになるのです。

たくさんのタイムライン(パラレルワールド)を常に選んでいるのです。

ならば、あなたの一番望むタイムラインを選んでください。

そうすれば、次のタイムラインも気持ちの良いものになります。

そうですね。

2番、3番を選ぶと、2番、3番のタイムラインになります。

満足することが出来ないのです。

そして、選ぶことが出来ないでいると、ずっと選ぶことが出来ないタイムラインを選ぶと

いうことになり、迷い道をグルグル回り続けることになります。


とにかく何かを迷ったら、自分にとってのいまの一番は何か?を考えてください。

一番を選ぶと、それがあなたの一番ですから後悔することもありませんし、

不満になることもありません。


迷ったら・・私の一番は何?・・と自分に聞いてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感覚に意識を持っていけばいい・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感覚に意識を持っていけばいい・・・」





(ここから)

今日の破・常識!



マインド(常識、倫理、道徳など)の外の情報が

これから本当に必要となってくる。

感覚を研ぎ澄ます。

いつも意識して感覚にフォーカスする・・といい・・・らしい(笑)
======================


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これからは、感覚がとても大切になってきます。

いままでのマインドの範疇では理解できないことが増えてきます。

マインドの外の情報が必要となってくるのです。


マインドの外の情報を受け取るにはどうすればいいのでしょうか?

感覚です。でも私にはその感覚を感じる力がありません・・

とよくみなさんおっしゃいますが、

感覚を持たない方などいらっしゃいません。

ただ、そこにそういう意味でのフォーカスを

持って行っていないだけなのです。


熱い冷たい、暑い寒い、を感じない人はいませんね。

今日は風が強いですね・・という会話をしますが、

それは目に見えない風を感じているということです。

そんなあたり前のことではなく、違う感覚のことを言っているのですが・・

とよく言われますが、何も違っていません。

同じものです・・だから、あなたはしっかりと感覚を持っているのです。

ただ、いままでそこに意識を持って行っていなかった分、

精妙なところの感覚を思い出せずにいるだけのことです。

強い風は無意識に感じられますが、精妙な風の流れは

意識しないと感じられませんね。それと同じことなのです。


意識を持っていけば、精妙な小さな空気の揺れも

感じることが出来るようになります。

空気が揺れる感覚・・それは波動エネルギーを感じているのです。

それは、意識を持っていくと意図すること、

そして何度もやっていくうちに慣れることで誰でも出来るのです。

精妙な感覚を思い出すことができれば、マインドの外の情報を

受け取ることが出来るようになるのです。


例えばテレパシーもそうですね。

テレパシーって特別なことで、特別な才能を持った人だけが

使えるもの・・だと思っていませんか?

そんなことは無いのです・・誰でもその能力は持っているのです。


雰囲気を感じることは出来ますね。この人は怒っているな、

とか、無表情を装っているけど喜んでるな、とか分かりますね。

人間の言葉は話さないけど、犬やネコの感情も

なんとなくわかりますね。それは立派なテレパシーなのです。

雰囲気を感じるというのは、その人が発している本音を

受け取っているということです。もしかしてテレパシーというのは、

言葉でしっかりと聞こえてくると思っていますか?

それは違います。

”何言ってるんだ(怒)ホント腹が立つ・・”などと

言葉で聞こえるものではありません。

テレパシーになれた人でも、言葉では会話していません。

感覚です、閃きです、理解なのです。


雰囲気を感じるというのも理解ですね。

なんとなくそんな気がする・・というのも理解なのです。

慣れてきても同じです。


テレパシー的な感覚を使うことに慣れてくると、波動エネルギーを

感じ、そこから情報を得ることが出来るようになります。

いますでにあなたはそれも出来ているのですが・・

例えば、この場所はなんだか暗い?重い?イヤな?気がする

・・行きたくない・・というのも、そこのエネルギーを感じ取り

自分のエネルギーと合わない場所だという情報を得ているのです。

それならば、いつもあなたもしていますね。

それも立派なテレパシーであり、マインドの外からの情報なのです。


とにかく、あなたはマインドの外の情報を得る能力を持っていることに

自信を持ってください。いつも何気なくしているのです。

それをそういう方向で考えていなかっただけなのです。

そう言う能力は特別な人にしかないものだと

思い込んでいただけなのです。


先ほどの風の強さの話のように、そのすでに持っている感覚を

少しずつ研ぎ澄ましていけばいいだけなのです。

それには感覚に意識を持っていけばいいのです。

雰囲気を感じる・・そこに意識を持っていけばいいのです。


雰囲気を感じ、その感覚を信じることが出来るようになれば、

波動エネルギーのことが肌感覚でわかってくるようになります。

マインドを通り越して、言葉で理解することなく、

感覚で理解することが出来るようになります。

感覚で理解することが出来るようになれば、

波動エネルギーを意識して使うことが出来るようになります。

そうすれば、あなたがもともと”波動使い”であることを

思い出すことができます。マインド(常識、倫理、道徳など)の外

の情報がこれから本当に必要となってきます。

感覚を研ぎ澄ましてください。

いつも意識して感覚にフォーカスしていてください。


あなたに愛を感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


(ここまで)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。