SSブログ

玄のリモ農園ダイアリーからマシュー君のメッセージ(105) [アセンション]

玄のリモ農園ダイアリーからマシュー君のメッセージ(105)





(ここから)

2015年9月20日


エネルギーの高まりの影響、進展のスピード、スピリチュアルなメッセンジャーの経験、ライトワーカーたちのはたらき、起こらない出来事、マレーシア航空MH370便、カザリアン、法王フランシスのアメリカ訪問、天使界
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、こころからのご挨拶をします。地球のアセンションコースの最初のころは、エネルギーの急激な高まりはそれほどでもなく、たまにしかありませんでしたし、ほとんどの人びとは黙って現状を受け入れていました。その急激な変化がさらに大きく頻繁になる領域に地球が到達すると、耐えられない状況や激しい活動についてはっきり物を言うことが本格的にはじまりました。いま、あなたたちの世界中で声が次第に強くなっているのは、何千年にわたる闇の支配の最後の痕跡から人びとが力強く自分たちを解き放っているからです。

地球のアセンションの旅の最初からずっと、ライトワーカーたちは世界変革の先駆けになっています。あなたたちがときどきその進展の遅さにうんざりし意気消沈することもあるのは僕たちも知っています。それはたくさんの人たちが最近そのことを僕の母に書いてきているからというだけではありません。以下に選んだ例は簡略化のために編集されていますが、引用部分は書いてきた人たちの気持ちを損なわずに、ほかにも書いてきた人たちの気持ちを表しています。その気持ちをあなたたちの多くも共有していることを僕たちは知っています。

「私たちの惑星の状況にはまったくうんざりです。やって来る変化を心待ちにしています」
「人類は根本的な変化のプロセスにあると言われています・・愛/光/神/霊性への完全な転換です。でも、多くの人たちはそのような気づきを望んでいるようにはまるで見えません。私もそのひとりです」
「どうして動物たちはこれほど苦しまなければならないのですか?どうして私たちがただすべて“いなくなる”とか、あらゆるものが完全に平和に暮らせるようにできないのでしょうか?こころから“信じ”たいと思っているのですが、それがどういうものなのか理解できません」
「戦争の惨禍が絶望的な避難民たちをつくっています。貧困の中に何百万の人びとが暮らし、子供たちが飢えと不衛生な生活環境で死んでいるのに、一方には億万長者たちがいます。計り知れない不平等と苦しみがカルマが原因だとは受け入れがたいです。それは決して終わらないのでしょうか?」
「苦しみ、暴力、悲しみを見れば見るほど、あなたやほかのスピリチュアルなメッセンジャーたちが私たちに言っている、あなたには見えることを信じることができなくなります。あなたがいるところからこの世界を見るのは、苦しみや絶望が果てしないように見えるここに暮らすこととはまったく違います」
「自由意志の考えは理解できますが、疑問を禁じ得ないのは、私たちが“神”と呼ぶ存在が、どうしてこの惑星地球を創造して私たちを人類として住まわせ、それをめちゃめちゃにすることを許し(これも人類によって)、最後はガイアが助けを求めて叫びながら、ボランティアたちにそれを修復に来てほしいと求めるまでにしたのでしょう?」
「あなたが黄金時代にはそうなるだろうと言うように、私はだれもがおたがいや動物たちを親切に尊重して扱ってほしいといつも思っています。私はいま89歳ですが、それを見るまで生きられないのが悲しいです」

愛するファミリー、ちょっと僕たちをあなたたちの“チアリーダー”にさせてください。試合終了のホイッスル前に競技場に駆け込むのは早過ぎるでしょうが、ゲームが最終段階になったら・・地球の光対闇の闘いがいまそうなっているのです・・そして僕たちのチームがリードしていて勝利が確実になっているのなら、勝利感に浸るのも早過ぎることはないでしょう。でも、ゲームは完全に終わっているわけではありません。負けたとわかっているチームがそのまま競技場を立ち去ることはないでしょう・・両サイドはゲーム終了まで辛抱強くつづけなければいけません。

これが、いま変革しつつある世界のもっとも適切な例えでしょう。ですから僕たちはここではっきり言います。”瞬間瞬間、あなたたちの社会はすべての存在にとっての公正さと思いやりと豊かさがある平和な世界へと近づいています。”

あなたたちは、ほかの宇宙文明社会が繰り返す争いから平和な暮らしに変わるのに、何千年も耐え忍んできたことを覚えていません。ですから、あなたたちが宇宙でもかつてないスピードでこれをやっていることを比較して見ることができないのです。あなたたちにできるのは、このゲームが始まった80年ほど前に地球がアセンションコースを取り始めたときから、どれほどやってきたかを考えることです・・あなたたちの歴史からすればほんのわずかな時間です。何世代にわたる虚偽と支配が、現在の腐敗、嘘、権力の濫用とともに明るみに出されています。コミュニケーションと交渉が戦争にまっしぐらに進むことにとって代わっています。政治改革を求める市民たちがあらゆるレベルでの変化をもたらしています。地域や国家の、そして国際的な組織が動物の人道的扱いや環境保護、貧窮している人びとへの救済に乗り出しています。

実際、“あらゆるものが完全に調和して暮らす“以前に、もっとたくさんのことがなされなければなりませんが、それはいま起きているのです。主要メディアからあなたたちが知ることよりも、はるかにたくさんの良いことが起きています。それはいまでも、”ニュース“は問題があるところや分断化問題、そしてどうでもいいようなことばかりを取り上げるようにコントロールされていて、世界中のコミュニティーや都市での”人びとのパワー“のたくさんの素晴らしい成果についてはほとんど触れることはありません。そして、ソーシャルメディアを通したインターネット上の記事やメッセージも同様に悲観的な状況を伝える傾向にあります。情報の元やそれを伝える人びとのほとんど・・そして結果としてそれを受け取る人びと・・は、人びとと地球のアセンションを可能にしている増大しつづける光のことは知りません。
 
敵対者と一般にされている世界の指導者たちが、不安定な地域に平和をもたらすために、人びとには見えないところで協力していることや、闇の人間たちによって確立され操作されている経済システムが崩壊し、誠実さと公正さに基づいた新しい世界的なシステムに取って代わられようとしていることなど、彼らは知りません。ほかの宇宙文明社会から無数の進化した魂たちが社会変革の支援のためにあなたたちの中に住んでいることや、惑星地球を取り囲んでいる何千という宇宙船がたくさんの重要な方法で援助していること、そして安全になれば、その一部が着陸し進化したテクノロジーをもたらすだろうことなど、彼らは想像することもできないでしょう。あなたたちはこのすべてを知っています・・あなたたちの知識で、光のないところからの氾濫する情報を超えて、あなたたちを高めるようにしてください。

ここで、あなたたちの“私たちはあなたたちのモカシン(鹿皮製の履物)で歩いてきました”という言い回しを借りましょう。地球転生を含め、僕たちがそれぞれの世界に神性な変化を起こそうと取り組んでいたとき、厭世的になったり、忍耐力が擦り切る思いをときにはしました。たくさんの争いや惨めさを見るのはとてもこころが痛み、それをカルマ経験という見方で理解することは困難なことでした。それらの魂たちが進化に必要なバランスのために彼らの経験を選び、生前の合意にあるほかの魂たちがそれに必要な状況をもたらしていたことを僕たちは知っていましたが、それでもそれが実際に展開するのを見るのは悲しいことでした。そして、僕たちのそのような転生では、まさに今のように、すべての“悪役”が合意どおりに演じていたわけではありません。欲や無慈悲、権力欲から行動して、彼らはたくさんの人びとを選んでいない状況を耐え忍ばなければならないようにしました。それでも、それは魂の進化のうえでは大きな恩恵になったのです。

ですから、親愛なるみなさん、あなたたちの気持ちはよくわかります。そして、個人的な経験とスピリチュアルなガイダンスから、あなたたちは、落胆と絶望の低い波動エネルギーではなく、思いやりと愛情の中にある光を送ることで、自分自身と苦しんでいる人たちの気持ちを高めるだろうことを僕たちは知っています。そして痛みと不正をもたらしている人たちには、批判の低い波動エネルギーの代わりに、光を送ることが悪を終わらせるのです。それらの魂たちすべては僕たちの宇宙ファミリーの兄弟姉妹です。あなたたちが彼らに送る光の中にある愛と慈善が宇宙に向かって輝くのです・・どんなものがどこにあっても、あらゆるところのあらゆるものに影響するのです。

“ガイアが助けを求めて叫びながら、ボランティアたちにそれを修復に来てほしいと求める”ことについてですが、ガイアが彼女の惑星体を救ってほしいと叫んだとき、高い霊性と意識とテクノロジーをもつ宇宙文明社会人たちがすぐ喜んでそれに応えたのは、地球のすべての魂たちへの無条件の愛があったからです。あなたたちがこころから願い、すすんで地球に来てあなたたちの役割を担っているのも、同じ愛のこころからでした。

“それは決して終わらないのでしょうか?“。僕たちの前回のメッセージにある文章を繰り返します。“あなたたちはカルマをもう必要としないスピリチュアルと意識的な気づきのレベルに進化します。そして、あなたたちは多次元的存在なので、あなたたちは引きつづき進化し、創造主の純粋な光と愛の中のあなたたちの“はじまり”を思い出しつづけるでしょう“。あなたたちの多くはカルマ経験をすべてマスターしている文明社会から来ています。地球でのあなたたちの光の役割が終わると、あなたたちは故郷に戻るか、まずニルヴァーナで楽しいひと時を過ごすかを選ぶでしょう。いずれにしても、あなたたちはひとつの文明社会が第三密度のカルマから進化して出て行くのを手伝ったというこころからの満足感をもって、幸福に、協調して、前向きに、創造性をもって生き始めるでしょう。

地球の黄金時代が満開になるのを見るまでこの惑星に生きないとしても、なにも見逃すことはないでしょう。霊界、あるいはあなたたち自身の世界の、あなたたちのいる場所から、愛のエネルギーが地球を包みながら展開するパノラマのすべてをあなたたちは見ることができるからです。そのとき、彼女は本来の汚れのない美しさと健康をとり戻し、豊かさが人類全体に等しく流れ、人びとは思いやりと尊ぶこころをもって動物たちを扱い、あらゆる自然と調和して生きるでしょう。そして、あなたたちは、あなたたちの光がコンティニュウム(時空連続体)に花開くこの素晴らしい世界にどんなに貢献しつづけているのか、そしてそれがリニアル(線形)時間ではもうすぐ近くにあることがわかるでしょう。

ところで、あれだこれだと出来事が間近に迫っているといういろいろな憶測があり、ある場合はそれが確信になっていることを僕たちは知っています。そのような予測の極端な例には、かつてない規模の破壊による“終末のとき”や世界経済メルトダウンによる世界的な混乱、そこでは第三次世界核戦争がたぶん勃発するでしょう、そして戻ってくる古代の地球文明社会人たちによる奴隷化などがあります。それが意図的であろうとなかろうと、起こることがない状況についてのこれらの“備えの警告”が恐れのエネルギーをつくっています。それは闇の野望をもつ人間たちに燃料を補給し、ネガティビティ(破壊的エネルギー)をつくるために、地球がそれを地震や火山噴火、山火事、大嵐によって分散させることになるのです。

もう一方にある憶測は、宇宙線があなたたちの文明社会を第五密度や、同じような急激な覚醒をもたらすほかのアストラル状態に上昇させるだろうというものです。世界中が一瞬にしてスピリチュアルと意識レベルで目覚めることばかりに集中して期待している人たちはがっかりするでしょう。それは地球の暮らしが2012年12月12日に愛が溢れ平和になると期待し、その後痛ましいほど失望した人たちと同じです。

いま起きていること、そして引きつづき起こることはこうです。引きつづきより高い波動エネルギー領域に向かう地球のアセンションは、それに応じてより強力な高まりになっている愛と光のエネルギーを伴って、魂たちのスピリチュアルな道程の旅を速めています。たしかに一部の人間たちがのろのろ歩いていて、たくさんの人びとに苦しみをもたらしていますが、どうかあなたたちの考えと気持ちをそのことだけに集中しないようにしてください・・宇宙の引き寄せの法則がいつでも作用していることを思い出してくださいに。ポジティブな進展に感謝し、地球の未来を確信し、楽観的にワクワクする気持ちでいることが、あなたたちの社会をあの驚くような素晴らしいところに向かってより速く進める助けになるのです。

たくさんの読者たちがマレーシア航空MH370便の機体の一部の発見について書いてきています。当時アシュターが、“飛行機のトラブルがドミノ倒しのように重なり、飛行機の制御に必要なすべてのシステムを完全に失ったとき・・”、そのトラブルには飛行機の可動部分がすべて失われたことも含まれていた、と説明していたことを僕は知りませんでした。漂流していた破片がこの飛行機の部分であることが判明すると、調査員たちは残りの機体は海の底にあると当然結論しました。それが、ほかの宇宙文明社会の巨大宇宙船による強力なエネルギー場の中に入って安定化され、機体全体を無傷のままに保って地球と似たある惑星に無事に着陸させられたこと、そして救援措置がそれぞれの魂たちの魂レベルの選択にしたがって取られた後、乗員全員が降りたことなど、彼らには想像すらもできないでしょう。

カザリアンたちがイルミナティの幹部ですかと尋ねられています。実際にそうです。彼らの征服と残虐性の長い歴史はいまでもあなたたち世界に明らかにあります。

また、法王フランシスのアメリカ合衆国訪問について僕たちの考えを聞きたいというリクエストもあります。僕たちはその重要性は世界的だと思います。法王の在職にわたって、彼は政治の枠を超えるメッセージによってあらゆるところであえいでいる人びとの精神を高めるよう促しています。アメリカ合衆国の政策決定がほかの多くの国々にも大きく影響するので、法王フランシスがその訪問中に言うことはアメリカ政府とその国民にスピリチュアルな気づきを増大させる助けになるだろうと感じています。そしてそれは結果的に世界中の人びとへの恩恵になるでしょう。

前回の魂についてのメッセージがさらに多くの疑問を呼び起こしました。前回のメッセージではスペースがなくて答えられなかった質問のあとで、それらに答えましょう。

「もっとも進化した文明社会人たちだけが天使になれるのですか、あるいは低い密度の魂たちもそのような高い位置になろうと志せばそこに到達できるのですか?」
もっとも進化した文明社会の魂たちでも天使にはなりません。天使はその波動エネルギーが非常に高いので純粋なエネルギー体です。

創造主のそれ自身の最初の顕現によって、最高の愛と光のエネルギーであり創造主にもっとも近いキリスト界に住む大天使たちが生まれました。彼らは肉体に転生しませんが、彼らの魂の分身たちをパーソネージたちに変えて生まれもった能力と英知をそれらに与えることができます。この宇宙でもっとも知られているのがサナンダです。そのパーソネージのひとつがあなたたちがイエスと呼ぶ魂です。大天使たちは肉体生と霊界の存在たちとテレパシーで交信し、大宇宙を通して彼らのすべてに強力なエネルギーを絶えず送っています。

創造主に授けられたエネルギーを使って、大天使たちはつぎにつづくレベルの天使たちをビジョンし、顕現させました。この宇宙のそれらの天使たちが神の特使としてたくさんの方法ではたらいています。もちろん、あなたたちはいつでも彼らに助けを求めることができます・・天使界のすべての魂たちはこれを歓迎しています・・でも求めることは必要ありません。これらのつねに警戒の目を光らせている存在たちは、あなたたちの状況を知っていて惜しみなく助けを与えるからです。彼らはだれのであれ自由意志に介入することは決してできませんが、魂の合意の寿命以前に移行することから人びとを助けることや、からだの自己治療メカニズムを促進させること、神性な導きを与えること、エネルギーを増大させること、精神を高揚させること、感情的、肉体的苦しみを和らげること、人びとの肉体生から霊体への一瞬の移行につき添うことは許されています。あなたたちの人生での彼らの存在は昔の偉大な画家の絵の中に描かれていますが、それらの描写とは異なり、天使たちには羽根はありません。けれども、彼らはそれを簡単に具現化できますし、羽根があると信じている人のいのちを救う仕事のときはよくそうします。

天使界の系列の後の方にいる一部の魂たちは、霊界と肉体界とを繰り返す転生に入ることを選び、未熟な文明社会や闇から出てくる文明社会に神性さと気づきを示す模範となることもあります。でもよくあるのは、なにかの目的でほんのわずかな瞬間人間界のことを引き受けることです・・たぶん一瞬の危険から誰かを助けたり、取り乱した人を慰めたり、二股の道で迷っている人に魂で選んだ方向をつっついて知らせたり、直感からの気持ちにしたがうように励ましたりすることでしょう。

このように、天使になろうとするのは叶いませんが、天使のようになろうとすることはとても大事です。そして、愛するみなさん、助けを求めている人たちと快く分かち合ってあなたたちの愛と光を表すことで、あなたたちは“地球の天使”としてはたらいていることになるのです。

はい、お母さん、残りの質問はつぎのメッセージまで待たなければならないのですね。地球のあなたたちの旅のあいだずっと、この宇宙のすべての光の魂たちの無条件の愛があなたたちを包んでいることを言って、さよならをしましょう。



      _______________________


愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責:森田 玄

(ここまで)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:”楽しい”を見つける冒険・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:”楽しい”を見つける冒険・・・ 」



(ここから)

はじめたら最後までやりなさい・・・この言葉、怖い(笑)

私も小さなころからよく親に言われましたよ^^;

まったくあなたは飽き性なんだから・・最後までやれたことがない・・

って私に言ってる母もあちこちに手を出す人でした(爆)

習字をはじめたかと思えば料理を習いはじめ、絵手紙、石膏デッサン画、

洋服を作りだしたかと思うと、着物の紅型染をやり、そう言えば刺繍もやってた・・

自分もあちこちに手を出して、もう飽きたって言ってまた次のことをはじめるくせに、

ホントよく言うよ~(爆)

・・って冷静に思えるようになったのは大人になってからで、いつも飽き性で

ひとつのことが続かない私は、ダメな子だと思ってました(涙)


でもね、いろんなことやっといてよかったなぁ~って思うんです、最近特に。

だってね、やったからわかることってたくさんあるでしょ?

そりゃいっぱいやりましたよ~、それも支離滅裂・・まったく関係のないことに

手を出しては辞め、また何かをはじめては、もういいかなって思ってやめる(苦笑)

何もならない(世間的には何も意味をなさない、お金にならない、仕事にならない)

事ばかりだと思ってたけど、最近になってそのひとつひとつがすごい自分にとっては

価値があることだったって実感してます。


テニスもやったことがあるから、試合を見ても、ひとつずつのショットのすごさが

わかって感動出来るし、役者をやったからドラマもまた違う視点で見ることが出来る。

本を書く時にもきっと役者の時の経験が役に立ってると思うんです。

(目には見えて何かの役に立つということはないけど、でも感覚とかそういうところで

すごく役に立っていると思うんです)


アシュタールは、無駄な意味のない経験はありません・・っていうけど、ホントその通り

だなぁ~~って思う今日この頃のミナミなのでしたぁ~~^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた自身を、あなたが思いっきり楽しませてあげてください。

楽しいんじゃなかなぁ~・・と思うことは、どんどんやってみてください。

それが本当にあなたにとって楽しいかどうかは、やってみないとわからないのです。



何かの役に立つとか思う必要はありません。

そして、一度はじめたらずっと最後(最後がどこか分かりませんが)まで続けなければ

いけないということもないのです。

もういいかな・・と思えばやめればいいのです。

はじめる前から、最後まで続けなければいけないと思ってしまうと、億劫になって

最初の一歩を出すことが出来なくなります。


興味のあることが支離滅裂?まったく何の関係性もない・・と思ってもいいのです。

とにかくやりたいことをやってみてください。

そうすれば、だんだんあなたの興味を持つ方向性が分かってきます。

あなたが好きなことの範囲が決まってくるのです。


自分が何が好きなのかわからない・・と思う方はとにかく興味がわくことを

やってみてください。

そうすれば、何となく分かってきます。


散歩が好き、植物を見るのが好き、写生をしてみたい、写真を撮るのが好き、

山に登ってみたい、動物が好き・・・この方は外が好きな方だというのがわかるでしょぅ。

自分は自然が好きで、身体を動かすのが好きなんだ・・ということが分かります。

それだけ?それだけ分かっても・・って思うかもしれませんが、それがわかることで

大きく違ってくるのです。

もしかしたら、自分は外で活動するのがあまり好きではないと思っているかもしれない。

自分が思っている自分のイメージが違っている人もいるのです。


外が好きではないと思っていても、それは外で人と何かをするのが好きではなくて、

ひとりで自然の中にいるのは好きだとわかるかもしれないのです。

ひとりで自然の中にいることで、自分はリラックスして楽しむことが出来るとわかれば

自分を目いっぱい楽しませることが出来るようになるのです。

違う方向で無理やり楽しませようと思わなくて済むのです。

言っていることが伝わっていますでしょうか?


人にはそれぞれ”楽しい”の傾向があります。

人が楽しいと思っても、それを楽しいと思わないこともあります。

人が楽しいというからきっと楽しいことに違いない・・

それなのに、それを楽しめない私はどうなの?・・と自分を責めることもなくなるのです。

パーティーが好きな人もいれば、苦手な人もいるのです。

でも、パーティーは楽しいものだから、楽しめない私はおかしいと思う人もたくさんいます。

そして、ムリに楽しもうとして疲れ果ててしまうこともあるのです。


自分の楽しいを見つけてください。

お金になるとか、仕事になるとか、利益になるとか、そんなことは関係ありません。

楽しいことを見つけ、楽しいことを目いっぱい楽しんでいれば、あなたの人生は楽しくなります。

ご機嫌さんの人生になります。

人は関係ないのです。


あなたを楽しませることが出来るのは、あなたしかいません。

そのために、あなたが好きなことを見つけてください。

好きなことがわからないと思う人は、興味があることをどんどんやってみてください。

それもまたひとつの”楽しい”なのです。

”楽しい”を見つける冒険もまた”楽しい”のです。


楽しいことを頭で探そうとしないでくださいね。

楽しいことは、ハートが知っています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


私もカラオケにはまるまでは歌なんか別にどれも同じゃないの?

と思っていましたが、全然違ってました。

そして、テレビやコンサートで歌っている歌手のすごさというのもわかりました。

今やっと歌手の声の出し方がわかってきたところですが、これがわかったおかげで

歌い方も楽になりました。

要するに歌がうまくなるためには「感情の込め方」とか「歌うテクニック」などは

その後の要素です。ともかく、発声がきちんとできない限り歌は上手くなりません。

それは人を感動させる「透き通るような声」にならないからです。

でも、昔の歌謡曲はそうでもなかったと思います。多少の地声でもなんとかなりました。

今は、演歌でもポップスでも声を出せないとダメです。

それが出来てから「感情の込め方」とか「テクニック」などが上手くできるように

なります。そして、これを習得するのは歌いこんで声の出し方を調整しながら試して

くり返すことで自分なりにこうだという感覚をつかむしかありません。

また、今居間のリフォームの最中ですが、これもやってみて初めてわかることがごまんと

ありました。毎日のようにホームセンターに足を運び、様々な木材や大工道具などを

調べ、やり方もyoutubeを参考にしたりしました。

大工と言っても今まで簡単に考えていましたが、とんでもない間違いでした。

正直大変な仕事であり、その仕事が出来る大工さんというのは素晴らしい存在だと

改めて分かった次第です。


だから、何事もやってみないとわからないというのが本当です。

見ていてあたかもやったつもりというのは大きな間違いという事です。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:カードの争奪ゲーム・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:カードの争奪ゲーム・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



ピラミッド社会は、最初から勝者は決まっている。

とても巧みに隠されているが、最初からカードは

トップの人たちのところに集まるように出来ている・・・らしい(笑)




--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

価値観が変われば、社会システムが変わります。

今あなたは意図的に作られた価値観の中に閉じ込められているのです。

価値観というのは 物の見方、考え方です。

価値観を操作することで、

あなたの思考を操作することが出来るのです。

言っている意味が伝わっていますでしょうか?


たとえば、ある人にとってとても価値のあるものでも、

それに興味のない人にとっては、価値は見いだせないということです。

カードゲームが好きな人にとって カードはとても価値のあるものです。

でも、興味のない人にとってはカードは価値がありません。

これが価値観というものです。


今 あなたの社会システムでは お金というものに

ものすごく価値があるように思わされています。

お金さえあれば幸せになれる・・なんでも欲しいものが手に入る・・

と思って、みんな一生懸命お金を集めています。

そして、たくさんお金というカードを持っている人が勝者だと思い、

人よりも少しでもたくさんお金をためて(集めて)自慢することに

夢中になるように思考をコントロールされてしまっているのです。

お金より価値のあるものは無い・・と思わされてしまっているのです。


今のピラミッド社会は、カードの争奪ゲームなのです。

いかに人よりカードを多く持つか・・

多く持っている人が成功者としてあがめられる社会。

でも、ピラミッド社会は、最初から勝者は決まっているのです。

とても巧みに隠されていますが、最初からカードは

トップの人たちのところに集まるように出来ているのです。

そんなインチキなゲームをしていても、あなたは幸せにはなれません。

カードゲームをやめてみてはどうですか?

他にもたくさん楽しい遊びはありますよ。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



このカードの争奪戦でトップに集まるように巧妙に操作されている典型が

株ですね。

よくネットや雑誌、週刊誌などで一般投資家が資本金10万円で1億円儲かった

などという話が流布されることがあります。そして中にはそうした自分の体験を

本に書き「株式投資はこれだけ儲かる」などとあたかも億万長者になれるかの

ような幻想を抱かせますが、そうして投資した人のほとんどが損しているでしょう。

特にFXやデイトレなどは利幅のリターンが大きいので一瞬のうちに大金持ちに

なりそうに見えますが、現実はそう甘くありません。

今や株式投資は人工知能が投資していると言われるくらいコンピューターが株の

売買の流れから株価の上下を予測し投資します。しかも、その投資の速さはマイク

ロセカンドと言われるくらい速いです。一般投資家があれこれ考えている時間の

間にコンピューターは投資を終了していますので、一般投資家が100円と思って

投資したらすでに90円に下がっていて10円分損したということになります。

これを10回繰り返せば元金は無くなりますが、証券会社は株価に見合う元金を

減らさないようにするために追加の入金を一般投資家に要求します。

100円の株価が50円になれば50円の追加投資になります。つまり150円を

投資したことになります。

それでは、そのマイナス分の50円はどこへ行ったかというとコンピューター投資を

している超大金持ちの株の売りによって吸い取られてしまい戻ってきません。

そうしたことを何回も繰り返して株式市場で一般投資家からお金を巻き上げるシステム

だということですね。

もちろん中には儲かる人もいます。しかし、永遠に設けることは無理です。

リーマンショックのように株価をがくんと下げる事件を意図的に起こして利益を

吸い上げられてしまうからです。だから長い目で見れば勝つことは出来ません。

こうした事例は株だけではありません。およそお金と名の付くものにおいては

すべてがそうです。国家でさえ彼らの奴隷です。

国家は税金のほかに国債を購入してもらい国家予算とするのですが、中には足りなくて

中央銀行(日本で言えば日銀)に国債を購入してもらうケースもあります。

その場合、利息を払わないといけないのでこれが将来的に大きな負担になります。

日本も民間銀行や生命保険会社、日銀に赤字国債を購入してもらっていますが、その

利払いと国債の返済で国家予算の3割を占めるようになってきていています。

もし将来国債の利率が上昇するようになればこの負担が4割や5割となり国家破たんの

道につながっていきます。

要するにお金で中央銀行に縛られているということですね。そしてその利払いしたお金は

世界を支配する連中に流れるようになっているので真の支配者は彼らということになります。


そのほかにもいろいろとあると思います。

要するにすべての利益はトップに流れるようになっているということです。

早いうちにこんな世界から抜け出さないといけないと思います。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。