SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考が現実化する・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考が現実化する・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



小さなことでもいい・・何かちょっと不思議なことが起きたら、

それを偶然と思わず

自分の思考エネルギーを使ったんだと思う。

そうすれば、自信が出来て来る・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動が軽くなり、思考が現実化するのが早くなってきています。

そして、思考エネルギーの影響力も強くなってきているのです。

あなたのまわりはエネルギーで満たされています。

そのエネルギーを動かすのは思考エネルギーなのです。

思考エネルギーがなければ、周りのエネルギーは

ただあるだけなのです。わかりますか?

砂鉄と磁石のようなものだと思ってください。

砂鉄はそのままだと何も動かずただそこにあるだけですが、

それに磁石を近づけると動きますね。

磁石の形に集まってきます。

ハート型の磁石を砂鉄を置いてある紙の下に持っていくと、

紙の上で砂鉄は磁石と同じハートの形になります。


それと同じことが、エネルギー場で起きているのです。

あなたの思考が、周りのエネルギーを動かして

いろいろな現象を起こすのです。思考のエネルギーの使い方が

よくわかってくると、何もない(目に見えない)空間から

思い通りの物をとりだすことが出来ます。目に見えない空間に

手を差し出し、ここにこのようなコップがのります・・と思考します。

そうすると、その思考通りのコップが手の上に出現するのです。

それはまわりにあるエネルギーを結着させて物質とするのです。

コップの材料は、まわりにあるエネルギーです。

そのエネルギーを思考エネルギーで固めて物質にするのです。


わかりますか?

水を凍らせて氷にするみたいなものです。

目に見えないから、蒸気を凍らせるようなものでしょうか?

つくりたい形の製氷皿に水を入れ、凍らせれば

その形の氷が出来ますね・・それと一緒なのです。

思考エネルギーで何でも出来るのです。思考エネルギーを

使いこなしている人たちが・・”波動使い”なのです。

誰でも”波動使い”なのです・・

だって思考出来ない人は居ないでしょ?(笑)

でもそんなこと出来ない・・って思う人は、思考エネルギーの使い方が

よくわかっていないだけのことなんです。

そして、自分の思考エネルギーを上手にコントロールできない時に、

不思議だと思われることが起きるのです。

思考エネルギーはマインドとは違うのです。

マインドでは考えてないことも起きて来ることがあるのです。

言っていることが通じていますでしょうか?


マインドで料理酒が増えればいいな・・って思っていなくても、

フッと買うのが面倒だな・・とか思ったりしたら、思考エネルギーが働き、

買わなくてもすむように物質化し料理酒が増えるのです。

マインドとハートの思考が一致するようになれば、

上手に思考エネルギーを使いこなすことが出来ます。

いまは、その準備段階に入ったところですので、

まだうまく使うことが出来ずに時々暴走してしまうのです(笑)

暴走してびっくりすることが起きても、

あ~~出来た!って思ってください。少しずつ暴走を繰り返しながらも、

思考エネルギーの使い方が分かってきますから(笑)


小さなことでもいいんです・・何かちょっと不思議なことが起きたら、

それを偶然と思わず

自分の思考エネルギーを使ったんだと思ってください。

そうすれば、自信が出来て来ます。

自信が出来れば、使い方も上手になっていきます。

あなたは思考エネルギーを使って

現実を創造する”波動使い”なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



車のガソリンが自然に増えると良いですね(笑)。

一切給油なしで1年間走り続けられたら給油の手間も省けるし、何と言っても

お金が一銭もかかりませんからね。

これはガソリン以外のものにも言えます。

もしですよ!

生活に必要な食材やアルコール類が黙っていても冷蔵庫の中で増えていたら???

すごいでじゃないですか?

そんなことを考える私がおかしいのでしょう(笑)。

でも、そういうことです。

だんだんそれに近いことが不思議な現象として起こることが出てくるということを

言っているのだと思います。

注意深く観察してみればそれらしいことがあるかもしれませんね。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。