SSブログ

アスパルテームのステルス性とは?その有害作用を分析すると・・・ [アセンション]

アスパルテームのステルス性とは?その有害作用を分析すると・・・


Kazumoto Iguchi's blog 2からの転載になりますが、この先生物理学者にもかかわらず

こういう分野ではかなり奥深い知識をお持ちの先生です。

かっては陰謀論辺りをかなり書いていましたが、最近は表立った事件を記事にすることが

多いようです。


このアスパルテームについて私は10年ほど前にすでにこの物質が殺虫剤並みの毒性を持つ

ことを知っていましたのでダイエットコーラなどの人工甘味料入りの清涼飲料水はほとんど

飲みませんでした。もちろん、それ以外の添加されているものも含めてです。

最近はこの人工甘味料の毒性が広く知られるようになったせいか人工甘味料入りのドリンク

のほとんどが姿を消し、代わりに果糖、ブドウ糖入りのものが増えましたが、この果糖、

ブドウ糖にも大きな問題があるようです。これらの果糖、ブドウ糖はモンサントの農薬に

まみれたトウモロコシが原因だからというのがその理由です。しかしながら、日本はもう

異常なほどの農薬にまみれた農産物が多くなりました。おそらく、それらを選別すればほと

んど食べるものがなくなってしまうというくらいひどい有様です。


波動の上昇につれてこうした物質の影響は受けにくくなると考えられますが、今はまだその

途上にあるので出来れば摂らないに越したことはないと思います。

それにしても、こうした添加物をあの世界の人は良くあの手この手で考えだしますね。



(ここから)


みなさん、こんにちは。

さて、先日のメモ
筋肉サプリで肝腎壊し、ゼロで金玉と脳を壊す!?:「カロリーゼロの効果はゼロだった!→むしろマイナス」
が意外に読まれたようで、多少は人造サプリの危険性が広まったのかも知れませんナ。

しかしながら、もうかなり手遅れ。10数年前からメモしてきたが国内でも禁止薬品になる動きはない。

そんなわけで、そこで書いた「ステルス性」というのはどういうことかもう一回だけメモしておこう。メモしてやろう。

ところで、一般人がよく知らないことは、この自然界には「右巻き」と「左巻き」の人間がいて、たいてい「左巻き」は左翼、いわゆるパヨクにみるように、有害だということなのである。

タンパク質やDNAなどの生命物質は一次元的なものだから、右ねじのように巻き付くか、左巻きに巻き付くかの任意性が出る。ところが、地球上の生命体は必ず同じ巻き方の材料だけでできているのである。

ところが、人工的に工業的に作ると、必ず逆巻きが製造されるのである。その逆巻きはたいてい反応性がことなり、多くは体に悪いか、発がん性物質になる。天然のものより人工のものが体に悪いという一番の原因がこれである。何%かかならず逆巻きが仕込まれるのである。昔のサリドマイドがそうだった。

この問題はいまだに解明されていない大問題で解決できればノーベル賞ものと永らくいわれてきたものである。

さて、人工甘味料の代表格の

アスパルテーム

asuparuteem.JPG

に話を戻すと、これがなぜ「ステルス性」を持つのか?

というと、これは、実際には

メタノール(メチルアルコール)

metanol.JPG




フェニルアラニン


fenylaranin.JPG




L-アスパラギン酸


L-asparaginsan.JPG


という3種類の化学物質の結合でできた化学物質(分子)であるからである。

(あ)ご存知の通り、メタノールは目散るアルコールと揶揄される、失明するアルコールである。大量に飲めば死に至る。

(い)フェニルアラニンも、フェニルケトン症候群の人には有害であるように、一般人にも有害。

あまり知られていないが、フェニルアラニンは躁うつ病の原因となる脳内ホルモンのセロトニンや意欲のもとになるドーパミンの代用物になるということである。

L-フェニルアラニンは生体内で L-チロシンに変換され、さらに L-ドーパとなる。これがさらにドーパミンやノルアドレナリン、アドレナリンへと誘導される。フェニルアラニンは血液脳関門を通過する際にトリプトファンと同じチャネルを使用しており、大量に存在するとセロトニンの生成を阻害する。

(う)アスパラギン酸は、中枢神経系の興奮性神経伝達物質で、大脳皮質、小脳及び脊髄などに存在するNMDA受容体に対しアゴニストとして作用する。

要するに、アルコールと神経伝達ホルモンと神経興奮剤の3種類を合体させたものが、アスパルテームである。

脳内で自分で産生できる脳内ホルモンを薬で外部から取れば、自分で作る必要がなくなり、その脳の部位は萎縮する。したがって、ドーパミンが減れば、パーキンソン病になるし、セロトニンが減れば、うつ病になる。アルコールはアル中を引き起こす。

つまり、アスパルテームとは、アル中、パーキンソン病やうつ病、そして神経興奮の異常行動を引き起こす原因の物質を合体させた、ステルス化学物質だということになるわけですナ。

つまり、マクドナルドやケンタッキーやミスドなどでアスパルテームの入ったゼロの飲料水を飲み、そういう人工甘味料の甘さのハンバーガーやナゲットやドーナッツを食べていれば、いずれはアル中予備軍になり、肝臓がんになり、若年性パーキンソン病やうつ病になり、異常に興奮してガツガツ食って太って肥満体になる。

肥満になったということは、脳細胞も内蔵も肥満しただけ死んでいるということを意味するわけだナア。

バカは死ななきゃ治らない。いや、バカは死んでも治らない。

無知は犯罪である。


まあ、一回や二回くらい食っても飲んでも問題はないが、習慣的にずっと飲み続けたり、食べ続ければ、100%問題や障害が出る。下手をすれば、種無し、卵なしになり、仮に子孫が出てもそれが異常になる可能性もある。

このように、最近のNWOのラムズフェルトが推進する欧米の化学製品の化学分子にはステルス性がある有害分子や原子がくっついているのである。

ちなみに、ワクチンの防腐剤の

チメロサール


tiromesal.JPG



は水銀がステルス的にくっついている。

要するに、いまのワクチンを射つと、昔の「痛い痛い病」「水俣病」と同じことになるわけである。これが一番簡単な説明である。水銀中毒になるわけだナ。

だから、ワクチンをしたなら、してしまったら、しばらくは、水銀を除去するための、酢昆布のようなカルボキシ基(-COOH)のついた、酢酸系の酸を食するか飲むべきである。つまり、キレート剤を飲むべきである。

自分の子供が、ワクチンして自閉症的になったと思ったらすぐにキレート剤を飲ませるべきである。実際、アメリカの医者でそういう治療で成功した例も多々ある。

天然で一番キレート作用のあるものはビタミンCである。だから、ワクチン接種したら、すぐにビタミンCを多量に含む飲み物や食べ物を摂る必要がある。そうすれば、かなりHgの除去ができるのではないか。


NWOのネオコンエリートがステルス戦闘機を作り始めたときには、同じように、ステルス薬品も作り始めただろうと想像すべきである。実際そうだった。連中の頭はワンパターンだからナ。

キッシンジャーが、兵器としての食品と言い出したら、兵器としての薬品もやるだろうと想像すべきである。


とまあ、いまの化学薬品はすべてこんな感じなんですナ。

ステルス性の有毒物質

これがくっついているんですナ。

まあ、生トマトにもステルス性があるんだが、これについては自分で調べてチョ。

多分、最近あおり運転とかすぐに興奮する奴らがいるが、モンスタードリンクとか、ゼロとか、体にいいというような触れ込みの食品を食い続けている奴らだと思うナア。厚生労働省はちゃんと調べるべきですナ。



ためになったろ?



いやはや、世も末ですナ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

これには大笑いしました!ワンちゃんの返事の仕方が??????? [おまけ]





何気にけなげで可愛いですね(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:物質世界だけがあなたの世界ではありません」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:物質世界だけがあなたの世界ではありません」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたはもうご存知だと思いますが、もう一度お伝えしたいと思います。

身体はあなたではありません。

意識があなたなのです。


身体はあなたの意識が物質世界で遊ぶための乗り物なのです。

身体が自分だと思ってしまうと、身体を無くすということに大きな恐怖を

感じてしまいます。


あなたが怖れを持つように、あなた達の思考をコントロールしている存在は

さも身体そのものがあなた自身であるかのように教育しているのです。


身体を脱いでもあなたの意識は何も変わりません。

車を降りたドライバーと同じです。


そして、もう一つあなた達に植え付けられている怖れがあります。

それは脱ぐとき(死ぬとき)への怖れです。

支配者たちはあなた達から重いエネルギーを搾取するために

病気になって死ぬときは、痛みと苦しみで七転八倒するようなイメージを

植え付けているのです。

だから、あなた達は病気を怖がり、死を怖がるのです。


身体は乗り物です。

ですから、身体を脱ぐときも何も怖く感じることはないのです。


身体を脱ぐときが来ると、自然にスピードを落とします。

スピードを落とすというのは、物質世界に対する執着がなくなるということです。

身体を動かすという気力もなくなっていくのです。

身体を動かそうと思わなくなりますので、自然に身体の機能は止まります。

車がスピードを落として自然に止まるような感じです。


そして、身体の機能が止まり、身体から意識が抜けるときは、最後に残った機能、

頭の中に快楽ホルモンのカプセルがあらかじめ備わっていますので、それを割るという

機能が働きます。

そして、快楽ホルモンが出たら、とても気持ちよくなりスッと意識が抜け出ることが

出来るのです。


臨死体験をした方が、お花畑を見た、誰か懐かしい人にあった、最高の気分だったと

いう感想を持っているのは、この快楽ホルモンの作用によるものなのです。

麻薬を投与すると幻想を見ることがありますね、そのようなものだと思ってください。


ですから、人によって変わってきます。

同じような臨死体験を見ることもありますが、それはその人が生きているときに聞いた

話を信じているときにそうなります。

死後はお花畑に大好きだった人が迎えに来てくれるんです・・という話を信じていれば

自分でそういう幻想を見るということです。

そういう話が広まれば、それを聞いて信じた人が増えますので、そのような臨死体験も

増えるということです。


臨死体験で怖い体験をしたという方は、死後は怖いところに連れていかれると

信じてしまったのです。


身体を脱ぐときに見るものは、快楽ホルモンの影響であなたが創りだした世界なのです。

身体から意識が抜けきったあとは、自分が何も変わっていないことに気がつきますので

安心してください。

そして、すべてを思い出します。

(すぐに思い出す人と、徐々に少しずつ時間をかけて思いだす方がいらっしゃいます)

思い出せば、みんな絶対無限の存在の情報の海に戻りますので心配しないでください。


あなた達を支配・コントロールしている人たちは、あなた達を怖がらせたいのです。

そして、いつも恐怖におびえ、重いエネルギーを出してほしいのです。

ですから、真実は伝えません。

波動エネルギーのことは絶対に教えたくないのです。

知らせたくないのです。


物質世界だけがあなたの世界ではありません。

物質世界は、意識エネルギーであるあなたが遊びに来ている遊園地なのです。

あるいは、言い換えると、3Dで見ているバーチャルリアリティーなのです。


物質の身体があなたではなく、意識エネルギーがあなただということをもう一度

お伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)



意識だけの世界というのはどんな世界なんでしょうね。

よく臨死体験で自分が亡くなって横たわっている姿を見る人がいますが

意識体になってもこの世界を自由に動き回れるようです。

そして、時間も空間も関係ありませんので、自分が思い浮かべただけでこれまで

お世話になって人のいる場所に瞬時に移動するようです。

そして、その人にこれまでのお礼を言う人もいるでしょう。

また、この世に未練を残して亡くなった人はなかなかこの世界を離れられずに

場合によっては自分が死んだことさえ認識できずさまよう人もいるようです。

しかし、それでも自覚できれば最後は元の世界に戻ると思います。

この物質世界はかりそめの世界という事ですね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考が現実化する・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考が現実化する・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



小さなことでもいい・・何かちょっと不思議なことが起きたら、

それを偶然と思わず

自分の思考エネルギーを使ったんだと思う。

そうすれば、自信が出来て来る・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動が軽くなり、思考が現実化するのが早くなってきています。

そして、思考エネルギーの影響力も強くなってきているのです。

あなたのまわりはエネルギーで満たされています。

そのエネルギーを動かすのは思考エネルギーなのです。

思考エネルギーがなければ、周りのエネルギーは

ただあるだけなのです。わかりますか?

砂鉄と磁石のようなものだと思ってください。

砂鉄はそのままだと何も動かずただそこにあるだけですが、

それに磁石を近づけると動きますね。

磁石の形に集まってきます。

ハート型の磁石を砂鉄を置いてある紙の下に持っていくと、

紙の上で砂鉄は磁石と同じハートの形になります。


それと同じことが、エネルギー場で起きているのです。

あなたの思考が、周りのエネルギーを動かして

いろいろな現象を起こすのです。思考のエネルギーの使い方が

よくわかってくると、何もない(目に見えない)空間から

思い通りの物をとりだすことが出来ます。目に見えない空間に

手を差し出し、ここにこのようなコップがのります・・と思考します。

そうすると、その思考通りのコップが手の上に出現するのです。

それはまわりにあるエネルギーを結着させて物質とするのです。

コップの材料は、まわりにあるエネルギーです。

そのエネルギーを思考エネルギーで固めて物質にするのです。


わかりますか?

水を凍らせて氷にするみたいなものです。

目に見えないから、蒸気を凍らせるようなものでしょうか?

つくりたい形の製氷皿に水を入れ、凍らせれば

その形の氷が出来ますね・・それと一緒なのです。

思考エネルギーで何でも出来るのです。思考エネルギーを

使いこなしている人たちが・・”波動使い”なのです。

誰でも”波動使い”なのです・・

だって思考出来ない人は居ないでしょ?(笑)

でもそんなこと出来ない・・って思う人は、思考エネルギーの使い方が

よくわかっていないだけのことなんです。

そして、自分の思考エネルギーを上手にコントロールできない時に、

不思議だと思われることが起きるのです。

思考エネルギーはマインドとは違うのです。

マインドでは考えてないことも起きて来ることがあるのです。

言っていることが通じていますでしょうか?


マインドで料理酒が増えればいいな・・って思っていなくても、

フッと買うのが面倒だな・・とか思ったりしたら、思考エネルギーが働き、

買わなくてもすむように物質化し料理酒が増えるのです。

マインドとハートの思考が一致するようになれば、

上手に思考エネルギーを使いこなすことが出来ます。

いまは、その準備段階に入ったところですので、

まだうまく使うことが出来ずに時々暴走してしまうのです(笑)

暴走してびっくりすることが起きても、

あ~~出来た!って思ってください。少しずつ暴走を繰り返しながらも、

思考エネルギーの使い方が分かってきますから(笑)


小さなことでもいいんです・・何かちょっと不思議なことが起きたら、

それを偶然と思わず

自分の思考エネルギーを使ったんだと思ってください。

そうすれば、自信が出来て来ます。

自信が出来れば、使い方も上手になっていきます。

あなたは思考エネルギーを使って

現実を創造する”波動使い”なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



車のガソリンが自然に増えると良いですね(笑)。

一切給油なしで1年間走り続けられたら給油の手間も省けるし、何と言っても

お金が一銭もかかりませんからね。

これはガソリン以外のものにも言えます。

もしですよ!

生活に必要な食材やアルコール類が黙っていても冷蔵庫の中で増えていたら???

すごいでじゃないですか?

そんなことを考える私がおかしいのでしょう(笑)。

でも、そういうことです。

だんだんそれに近いことが不思議な現象として起こることが出てくるということを

言っているのだと思います。

注意深く観察してみればそれらしいことがあるかもしれませんね。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。