SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金持ち?どう?そんな生活したい? 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金持ち?どう?そんな生活したい? 」




(ここから)

この前のワークショップの中で・・

ピラミッド社会のトップの人たち(すごいお金持ちや権力者たち?)は

どんな生活をしてるんですか?

・・っていうご質問をいただきましたぁ~^0^

うんうん、それ私も知りた~い・・って思ってたら、さくやさん

「そんなに大した生活してないわよ~~」・・・だって(笑)


でも、でも、確実に私たちよりは優雅で豊かで自由な生活をしてるんじゃないのぉ~


「確かに、お手伝いさんとか執事さんとか、メイドさん?(笑)とかいて、

生活のこまごましたことはしなくていいし、あなた達から見れば美味しい?豪華な?

ご飯を食べてるかもしれないわね。

酒池肉林?(笑)飲み放題、食べ放題、やりたい放題?(笑)

ものすごく高い宝石を身につけて、すごいドレスを着て、毎日パ―リー?

でもね、飽きるって、そんな生活。


そんな生活が日常なのよ・・日常・・それは当たり前の生活なの。

だから、一日だけそんな生活してみたらすごく幸せぇ~~って思うかもしれないけど、

毎日それじゃ何も感じないわ・・わかるでしょ?

あなた達の生活を見て、すごく幸せそうでいいなぁ~・・って思う人もたくさんいるのよ。

平和で、食べ物も毎日何食べようかなぁ~って選べるくらい豊富にあって、清潔で、

みんな自由に安全に歩き回れていいなぁ~ってね。

でも、あなたはその生活が当たり前だと思ってるから、私は幸せだぁ~~って

毎日感動してるってことないでしょ?

反対に、不平不満?文句言ってない?

それと同じよ。


でね、彼らも仕事してるのよ・・ある意味、あなた達の仕事より過酷かもしれないわ。

だって、少しでも彼らのご主人様の気に沿わないことをしてしまうと大変な目に

あうことになるからね。

自分の地位も財産も、下手をすれば命さえも一瞬で飛ぶことにもなりかねない。

神経ピリピリして暮らしてるのよ。

それも自分で好きでしている仕事じゃないから、ストレスも半端ない。

自由そうで自由じゃないのよ。


日本の象徴と言われる人のことを考えたらちょっとわかると思うけど、

人に決められた公務という仕事で毎日人に会ったり、どこかに行って、

興味もない絵や芝居や工場やイベントに参加しなきゃいけないし、いつもお付きの人がいて

どこに行くにも一人になれない。

ひとりで映画を見に行ったり、雑誌に美味しいって載ってたラーメンを気軽に

食べに行くことも出来ない。

確かにすごく特別扱いはしてくれるけど、自分の好きなようには動けないのよ。


だから、あなた達が考えるほどステキなキラキラした生活じゃないってこと。

結局は、あなた達を支配・コントロールしている宇宙人たちの召使いにすぎないの。

召使い頭、召使いの中で地位が高いだけのこと。


他の一般の召使いたちが狭い小屋でわらをひいて寝ているという待遇に対して、

ちょっと広い部屋でベットと少し良い布団を与えられているくらいの違いだけ。

その代り、一般の召使いのような自由さと気楽さは手放してるわ。

召使い頭としての仕事のプレッシャーで、いつもピリピリしていなきゃいけないから

こころが休まる日はない。


じゃあ、彼らはどうしてそんなしんどい仕事をしているの??

それは優越感というエネルギーが欲しいから。

何よりも優越感が彼らにとってのご褒美なの。

一般人よりも優れた待遇を受けているという優越感、特別意識、エリート意識で

少しだけ満足できるの。

少しだけよ・・だから、いつもエネルギー不足になってる。

だから、もっと、もっと、って、優越感、特別意識を欲しがることになるの。

究極のエネルギーバンパイアね。


優越感や特別待遇からの特別意識が欲しい人にはいいかもしれないけど、

そうじゃない人には反対に過酷な環境かもしれないわよ(笑)


どう?そんな生活したい?


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

(ここまで)


世界中に大富豪と言われる人はたくさんいるけど、そういう人たちは最後には

何かのグループに取り込まれてしまうようです。

ビルダーバーグ、イルミナティなどのグループです。

そして、気がついてみれば世界中の人類をコントロールするような仕事をする

ようになっています。

かのビルゲイツもも今やワクチン接種推進者の独りになり人口削減に力を注ぐ

ようになりました。IT企業のトップに上り詰めたころまではそうでもなかった

ようですが、そこを辞め世界の大富豪と称されるようになってから変わりました。

これはビルゲイツに限らずほとんどがそうです。

つまり、これがさくやさんが言うようにその上から支配されているということです。

結局お金と引き換えに自分の魂と自由を交換してしまうのですね。

まあ、ある意味では小金持ちでいるのがいちばん良いのかもです(笑)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これは本当に当たり前のこと・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これは本当に当たり前のこと・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



すべての組織は、ピラミッド型をしていて

すそ野の人たちがそれを支えている。

だから、すそ野の人たちがいなくなれば

どんなに大きな組織であっても成り立たなくなる。

その当たり前の事実(笑)




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私はいまからとても当たり前のことを言います。


会社は、働く人がいるから成り立つのです。


当たり前ですね(笑)

でも、当たり前過ぎて、そのことを忘れてしまっていませんか?

働く人がいなければ、会社は成り立たないのです。

どちらが主でしょうか?

でも、いまのあなた達の考えは主客逆転しています。

働く人たちが小さくなり、さもさも働かせていただいている・・

という感じになってしまっているのです。

会社のトップの人たちも、勘違いしてしまっているのです。

さもさも会社があるから働く人たちが助かっている

とでも思ってしまっているのです。

働く人たちがいなくなれば、どんなに大きな会社であっても

何も出来ません。

現場で働く人たちが、会社を支えているのです。

それは国も同じです。

すべての組織は、ピラミッド型をしていて

すそ野の人たちがそれを支えているのです。

だから、すそ野の人たちがいなくなれば

どんなに大きな組織であっても成り立たなくなるのです。


みなさん、誇りを持ってください。

あなたは働かせていただいているのではありません。

組織がなければ生きていけないのではないのです。

組織の方が、あなた達がいなければ成立しないのです。


当たり前のことですね。

その当たり前の事実を思い出してください。

ピラミッド型の社会であっても、トップの人たちに

迎合する必要はないのです。トップであっても、

すそ野の人であっても、上下や優劣はないのです。

立場は同じだということです。

会社であっても、ただ役割が違う・・それだけです。

身体の脳と心臓や手足、どれが偉いですか?

そんなこと考えること自体ナンセンスですね(笑)

ただ身体の機能(役割)が違うだけのことです。

手足や心臓が脳のしもべではありません。

脳だけでは何も出来ないのは、自明のことです。

組織のしもべにならないでください。

組織がなくても、あなた達は十分豊かでいられるのです。

反対に搾取されない分、もっと豊かになれるのです。


言いたいことが伝わっていますでしょうか?

とにかく、会社などの組織に生かしていただいている・・

などと思わないでください。

あなた達が、組織を支えているのです。

だから、あなた達が主なのです。

あなた達が組織の主であることを思い出し誇りを持ってください。

ですから、組織のために我慢することはありません。

あなたの主張はどんどんしてください。

いわゆる、”へーこら”する必要はないのです。

我慢していると、それでいいと思われて

もっと我慢しなければいけなくなってしまいます。

もっとたくさんの要求をされてしまうことになります。


働く人がいるから、会社が成り立っているのだ・・

ということを思い出してください。

トップの人たちが会社を支えているのではないのです。

トップの人が偉いのではありません。

働いていることに誇りを持ち、我慢をせず、

堂々とあなたの権利を主張してください。


これは本当に当たり前のことです。

当たり前のことをお伝えしました(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

最近の手品ってスゴい…世界最速で物を消す「台湾の魔術師」の実演動画が謎すぎてヤバい [おまけ]

最近の手品ってスゴい…世界最速で物を消す「台湾の魔術師」の実演動画が謎すぎてヤバい


今回は変わったおまけをどうぞ!

これは見ているだけで鳥肌もんですね。

(ここから)

えっ、最近の手品ってこんなにスゴいの……。そう思わずにいられない動画「Eric Chien 2018 Fism Grand Prix Act -Ribbon-」がYouTubeに投稿され、じわりじわりと再生数を伸ばしている。11月中旬の時点で130万回オーバーを記録中だ。

見る人を驚かせてまくっているのは、台湾の「消える魔術師」ことエリック・チェンという男性。「タネも仕掛けもありません」と言いつつも必ずどちらもあるのが手品だが、彼の技はとにかくヤバいの一言に尽きる。どうして……どうしてそうなるの……!?
・消える魔術師の手品動画

手品用品を販売する「フレンチドロップ」によれば、彼の手品は世界最速とも言われているらしい。得意としているのはリテンションバニッシュで、ざっくり言うと残像効果を利用する消失技法とのことだ。

もっと簡単に言えば世界最速で物を消すということだが、実際に動画を見るとそのヤバさが分かる上に独特な世界へ引き込まれてしまう。なぜならば、すべての動きが「一瞬」なのだ。
・リボンとトランプを使った手品

箱の中からリボンとトランプを取り出すと手品スタート。テーブルの真ん中に置いたリボンを境界線にして、彼がトランプを移動させたら……ほげえぇぇぇ!





(ここまで)

なかでも着ている服の色を一瞬で買えてしまうところなんか注意してみてないと

わからないくらいの早さです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。