SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたのハートにサインが来る・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたのハートにサインが来る・・・」



(ここから)



今日の破・常識!



あなたが何かやりたいと思ったことは、あとさき考えずにやってみる。

その時は何が何だかわからなくても、そのうちその意味がわかる。

とても必要な1枚のピースだということがわかる。

それは、・・タイミング・・・らしい(笑)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

とにかくやってみてください(笑)。

やりたいと思ったことは、後先考えずにとにかくやってみてください。

やりたいと思うことは、あなたのハートが

何かのサインをだしているのです。

ハートが動かないことは、やりたいとは思わないのです。

やりたいことです・・やらなくてはいけないことではありません。

このふたつは大きく違います。

やらなくてはいけないからやる・・これはマインドの領域です。

やりたい・・というのはハートのサインです。なんで? いまごろ? 

意味が分からない・・と思うこともあると思います。

でも、表面的には(マインド的には)バラバラで

まるで関係ないと思うことでも、実は必要なことなのです。


すべてはピースなのです。

それぞれひとつひとつのピースは、何が何だかわからなくても、

ピースが適当な場所に収まれば、一枚のステキな絵になるのです。

無駄なピースは一枚もありません。ピースをつくるために、

あなたのハートが”やりたい”とサインを出すのです。


急に訳もなくどこかに行きたいと思うこともそうです。

そこで誰かに会うか、何かの刺激をもらうのか・・それはわかりません。

そして、そこに行った目的が何なのか、

その時にはわからないことの方が多いかもしれません。

来たけど何も起きないじゃないの・・って思うこともあると思います。

でも、必ず意味があって、そこに行っているのです。

それは、あとになってわかることなのです(マインド的には後になっても

わからないこともあるかもしれません)。

マインドの合理性、効率から考えると、無駄な動きに

思うかもしれませんが、でもそれは無駄ではなく、

とても大切な一枚のピースなのです。


あなたが食べたいと思う料理をオーダーしたとします。

そうするとエネルギー場ではいろいろなことが起きはじめます。

オーダーされた料理のレシピがつくられます。レシピ通りに

料理がはじまるのです。それには先ず材料(ピース)が

必要となります。そして、必要なピースが出て来るとあなたのハートに

サインが来るのです。この材料をそろえてください・・と。

そして、あなたが現実の場でその材料がそろっていくと、

あなたのオーダーしたものが現実として現れて来るのです。

だから、あなたが何かやりたいと思ったことは、

あとさき考えずにやってみてください。

その時は何が何だかわからなくても、そのうちその意味が

わかる時が来ます。とても必要な一枚のピースだということが

わかる時が来ます。それはタイミングなのです。

タイミングがくれば、あなたのハートからのサインが何だったのか

理解することができます。

心の奥底から突き上げて来るような感覚が、

ハートからのサインです。それをするまでなんとなく落ち着かないと

感じることもあるかもしれません。その感覚を信じてください。

それは、あなたのここ(テラ)に転生してきた目的を達成するために

必要なピースなのです。マインドでは理解出来ません。

それは、マインドの外の情報だからです。


あなたのハートを信じてください。

あなたのハートがあなたの心強いナビゲーターなのです。

ハートの声の従っていれば、あなたは素晴らしい絵を

完成させることが出来るのです。

あなたが身体を持ってこのテラで描きたかった絵が完成するのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。