SSブログ

国民に真実を伝えないあの業界だけが消費税がアップしない仕組み [社会・経済]

困ったもんですね

本当に旧ソ連のスターリング体制と同じというのがよくわかります。






動画の中でも出てきましたが、国民一人当たり830万円の借金があるというのは国家の

壮大な詭弁です。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:起業するにはどうしたらいいのぉ~~? 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:起業するにはどうしたらいいのぉ~~? 」



(ここから)

会社やめて起業したいんですよねぇ~~・・・とおっしゃる方が増えてるみたいです。

起業するにはこうしたらいい・・というノウハウ的な本も結構出てるみたいだし。


起業するにはどうしたらいいのぉ~~、教えてアシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

起業することが目的にならないでくださいね。

起業する、会社を興すのは過程です。

順番を間違わないようにしてください。


会社を興すのは簡単です。

事務手続きをすれば、簡単に会社を興すことは出来ます。

でも、その先が問題になってきます。


ただ起業したい・・だけでは、次の展開がないので、そこで止まってしまいます。

そうですね?


先に何をしたいか・・です。

それが明確になっていないと、起業しても上手くはいきません。


これが好き・・だから、いつもしていたい・・ならば仕事にしよう・・

仕事として収入もある程度安定してきたから起業しよう・・という流れなのです。


起業したいけど、その仕事はまだ決まっていない・・というのでは逆の流れです。


そして、好きなことで起業してください。

お金になりそうだから、ブームだから、カッコイイから・・という理由で起業すると

あとが続きません。

仕事は毎日することです。

結構地味な作業もたくさん出てきます。

だから、好きでないと続かないのです。

(これは余談ですが、ときどき私はいまの仕事が好きなのでしょうか?合ってますか?

というご質問をいただきますが、好きだから何年も同じ仕事が出来ているのです。

合ってる、合ってないではなく、好きだから出来ているのです。

好きなことでなければ、そんなに長く続かないのです。ですから好きで合っているのです)


まず、好きなことをしてください。

そして、好きなことでも、すぐにお金にならないから仕事としてはムリと考えないで

ください。

先にすぐにお金にならないとダメだという発想をしてしまうと、何も怖くてできなく

なります。

すぐにお金にならなくても、好きで続けていれば仕事にするアイディアはたくさん

出てきます。

それは続けているから出てくるのです。

仕事にすると決めた・・だからすぐにお金になるアイディアが湧いてくる・・というように

魔法のようにアイディアが出てくるわけではありません。


好きでやってるから、その好きなことにまつわる情報が入ってきたりや人と出会えて

人脈と呼ばれるものが出来るのです。

そこから、次のアイディアが湧いてくるのです。

とにかく好きなことを楽しんでしている・・これが起業するためには一番大切なことです。


起業のノウハウはいりません。

そのノウハウは教えている人のやり方です。

そのやり方を参考にするのはいいと思います。

でも、そのやり方そのものであなたも出来るということはないのです。


教えていただいたノウハウを、自分のオリジナルに変えていくことで、

あなたしか出来ない仕事、会社をつくることが出来るのです。

分かりますか?

同じことをすれば、同じような会社が興せて、同じような仕事が出来て、同じように収入が

入ってくるわけではありません。


あなた自身のオリジナルを作ってください。

それをつくることが出来るかどうかが大きなカギになってきます。

それには、しつこいですが(笑)・・好きなことをしてください。

好きなことでなければ、オリジナルをつくることが出来ません。

好きだからこそ、どんな壁が出て来ても楽しんで壁を乗り越えることが出来るのです。


好き・・それがすべての原動力となります。

すべてのパワーは、好きから出てくるのです。


あなたの好きなことを、あなたにしか出来ない仕事にしてください。

あなたの仕事を作りあげてください。

そして、どんどん起業、独立してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


会社を起業するのは難しくないです。

個人事業を始めればいちばん簡単にできます。

別に法務局に行って書類を書く必要もありませんし、届け出をする必要はないです。

必要なのは税務署だけです。

それは白色申告を取るか青色申告を取るかの選択だけです。

青色申告なら60万円の控除がつきますが白色申告は10万円しか控除され

ませんので、出来れば青色申告をした方が良いでしょう。

ただし、青色申告の場合は経理をきちんとつけて帳簿に残す必要があります。

今は個人でやるなら簡単な会計ソフトがたくさんありますからそれを利用するのが

いちばん早いですが、多少の簿記の知識は必要なのでせめて3級簿記くらいの

知識を身につけておきましょう。

それに1千万円までは消費税の対象とならないので記帳もそれほど難しくないと

思います。


確かに個人事業とは言っても好きでなければ続きません。

なぜなら同じような作業とか覚えなければならないこととかうんざりするほど

出てきます。それを続けられるのはやはり好きだからです。

好きでもないものを始めても上手く行きませんので止めておきましょう。

これは私自身の個人事業の経験からも自分が何を得意としていて、何だったら

根気よく続けられるかということが大事だと今思えばそう思うからです。


しかし、トライしなければ何も始まらないのでともかく始めて見ることです。

その場合、最初から多大なリスクを背負わないように。

そして、いつでもその事業をたためるように身軽な状態にしておくべきです。

というのは運転資金が続かなくなると事業は失敗するからです。

そこのバランスをどうするかです。

などなど、いろいろ考えなければならないことはたくさんありますが、知恵を

絞って考えてみるといいです。そうするといろんなアイデアが出てきますから。


それに個人事業を始めるといろいろ気づくことが出てきます。

例えば税金のシステムやそのアコギなこと(笑)、経済システムの問題点、ピラミッド

システムの構造と問題点などなどです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:メッセージ・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:メッセージ・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



アシュタール達は、テラや私たち(テラにいる人類)のために

ボランティアや自己犠牲で

何かをしてあげようなんて思っていない・・・らしい。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は、本当に感情が豊かで、とてもステキです。

私は、あなた達の感情と共振し、あなた達の豊かな感情を

同じように感じられるのがとてもうれしいのです。

楽しい感情だけでなく、ある時は、悲しみなどの感情も感じます。

でもそれも私にとっては本当にステキな感情なのです。

感情に良い悪いはありません。


私たち宇宙ファミリーは、あなた達が大好きなのです。

あなたは私、私はあなた・・なのですから(笑)

あなたの素晴らしく輝いているエネルギーを感じ、

共振しているときがとても幸せなのです。


よくアシュタール達はテラや私たち(テラにいる人類)のために、

一生懸命いろいろなことを教えてくれてるのに、

私たちは何もできなくてすみません・・的なことを

言われることがありますが、そんなことは全くありません。

私たちは、ボランティアや自己犠牲で

あなた達に何かをして差し上げようなんて思っていません。

私たちは、あなた達とともにいたいと思っているだけなのです。


私たちは、あなた達のあふれんばかりの

輝かしいエネルギーと触れ合い、

共振したいと思っているだけです。

ですから、あなた達が輝いていてくれることが

私たちにとっても大きな喜びなのです。

だから、一方的にあなた達に提供しているわけではありません。

こうしてメッセージをお伝えすることは、

私にとっても大きな喜びだということをわかってください。


私たち宇宙ファミリーは、私たちであるあなた達を心から愛しています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


簡単なメッセージのようですが、その喜びの大きさがひとしを感じられます。

私たちは何のためにここテラにいて様々な体験をしているのか?

そして、地球人であるホモサピエンスという生命体の持つ感情のエネルギーが他の

異星人とは違った豊かさを持っているのだと思います。

ある星では感情を余計なものと考え、それを出来るだけ排除しようとして進化した

異星人が感情を失って初めてその大切さに気付いたという話もあります。

感情の持つエネルギーは多彩で豊かで起伏に富み飽きることがありません。

そうした感情エネルギーを持つ地球人である私たちは自分自身をもっといとおしく

思うべきだろうと思います。

先日の書いたようにこの世界のほとんどが感情に基づいて選択意思決定されていると

いうことを考えるならばなおさらのことです。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。