SSブログ

アメリカのハイウエーでは落とし物もとてつもなくでかい! [おまけ]

これだけ大きいと???

もし、ぶつかったら?

でも、気づくのが早いので案外よけられるかも(笑)。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべては頭の中から始まります・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべては頭の中から始まります・・・」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ずっとお伝えしていることなのですが・・

考えていることが現実になります。

考えていることだけが現実になるのです。

考えていないことは現実にはならないのです。


すべては頭の中からはじまります。

頭の中でイメージ出来たことだけが、現実となるのです。

頭の中は無限です。

空間も時間もありません。

どんなことでもイメージすることが出来ます。


現実は、頭の中ですでに出来ていることを投影しただけなのです。

だから、思考が先、現実はあと・・なのです。


こういうことがしたい、こういうものが欲しい・・と思うから、

あなたの現実になるのです。

いえ、考えてもないことが現実になることがあります・・と思うかもしれませんが、

考えていないことは現実にはならないのです。


ここがあなたにとって難しいことになると思いますが・・

無意識で考える・・ということもあるのです。

そして、何も考えていないから、無意識で受け入れる・・ということもあるのです。


意識して考えていることは、すぐに分かりますね。

あ、これが欲しいと思ったと意識出来れば、自分で欲しいと思ったので

それが現実になったと理解することが出来ます。


でも、無意識で考えてしまうと、それは意識出来ないので、考えてもいないことが

現実になった・・と思うのです。

だから、どうしてこんな現実になったのか理解できない・・となるのです。


でも、あなたは無意識であろうと、自分で考えたことには違いないのです。

ここが分かりにくいですね。

無意識というのは、意識せずに考えてしまうということです。

それは、習慣なのです。


何も考えなくても出来ることってありますね。

いちいち考えなくても(無意識のうちに)出来てしまう・・ということです。

いつもしているから、それが無意識にも出来るということです。

他のことを考えながらでも、それが出来るということです。

それは慣れ、習慣になっているから出来るのです。

無意識というのは、そうやって作ったあなたの領域なのです。

自動操縦のようなものですね。


自動操縦というのは便利そうで、実はやっかいなものなのです。

たとえば、道順ですね。

自動操縦にして入れば、間違いなくその道順通りに車は走ります。

でも、そこしか行かないのです。

その道をずっと走り続けることになります。

他の道を行くことが出来ないのです。

わかりますね。


どうして私の現実はいつも同じようなことばかり起きるのでしょう?・・と

いうのは、自動操縦になっているからです。

思考が自動操縦になっているからです。


これが欲しい、と思ったときに即座にムリ、買えないとブレーキを踏んでしまうのは

自動操縦になっているからです。

お金がない、お金がない・・といつも思って、その言葉が無意識に出るようになって

しまっているので、すぐにそれは買えないという発想になるのです。


そして、意識をしていないと、共有意識を受け入れてしまうことにもなります。

みんながしているパターンで自動操縦をセットしてしまうこともあるということです。

みんながこの道を行くなら、私もそこに行きます・・とみんなと同じ道を選択してしまう

ことになるのです。


では、どうしたらいいのでしょうか?

そうですね・・自動操縦を解除すればいいのです。

自分で設定したのですから、いくらでも自分で解除することが出来ます。

でも、無意識で考えてしまうことをどうやって解除すればいいのですか?・・

ということですが、いつも意識していてください・・とお答えします。

いつも意識する?・・それはどういうことですか?・・

それは、いまを感じ、いまを生きるということです。


いま、自分は何を感じ、それについて何を考えているか・・それをいつも意識するのです。

いま、食べているもの、見ているもの、聞いている音、そして、いま自分は何がしたいのか・・

それを意識していることです。

何か(出来ない)などの否定的な発想が浮かんだら、すぐにそれをキャンセルすることが

出来ます。

そうすれば、否定的な現実を創造することがなくなるのです。

そのまま放置していれば、否定的な現実を創造することになってしまいます。


常に意識を”いま”においてください。

自動操縦にするのではなく、いま、自分はどこに行きたいのか、どこを目指しているのかを

意識していてることです。


すべては頭の中からはじまります。

無意識だろうが、意識してだろうが、あなたが考えたことだけがあなたの現実になると

いうことをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


これはあつしさんのブログと同じことですね。

両方とも同じ内容の記事になるというのはそれだけ私たちは無意識の思考している

ことが多く、それに気づいていないからでしょう。

毎日仕事が終わって帰るときでも、いつもいつも同じ道を歩いていないでしょうか?

こっちが近道で信号もないからとか、ショッピングウインドウを楽しめるからとか

いろいろと毎日同じ道を歩く理由があると思いますが、なぜ違う道を選ぼうとしない

のでしょうか?習慣だから?という答えもあるかもしれませんが、それこそ無意識での

選択だと思います。

もし、意識的に考えられるなら「今日は違うっ道を歩いてみよう」とか「違う電車で

違う経路で帰ってみよう」とか思うはずです。

だから、無意識での思考というのはとても厄介なものなので本当に意識的に考える

ようにしないといけないですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:無意識の領域に気をつけて・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:無意識の領域に気をつけて・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



いくら思考しても、望んでも、

現実にならないのはどういうことか?


それにはいくつかの原因がある。

先ず、一番大きい原因は、

あなたがその思考をキャンセルしてしまうということ・・・らしい(笑)




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何かを考えるとエネルギー場に影響します。

(エネルギー場というのは場所ではありません。

言葉ではなかなか説明しにくいので、

とにかくエネルギー場と呼ぶところがある・・くらいに思ってくださいね)

思考したこと、思考したものがまずエネルギー場で出来るのです。

そして、エネルギー場で出来上がったらそれが現実となって

あなたの前に現れるのです。

だから・・思考が先、現実があと・・なのです。

あなたが何かを考えない限り、何かを望まない限り、

エネルギー場では何も出来ません。

エネルギー場で出来ないものは、現実にはならないのです。


この話をするといつもいただく言葉があります(笑)

いくら思考しても、望んでも、

現実にならないのですがどういうことですか?って!


それにはいくつかの原因があります。

先ず、一番大きい原因は、あなたがその思考を

キャンセルしてしまうということです。

これが欲しい・・でも、そんなのは無理だ、私には出来ない・・って

即座に無意識に思考し、せっかくエネルギー場に

オーダー(注文)したものをキャンセルしてしまうからです。

エネルギー場は、オーダーされたものを判断することなく

正確に現実化しようとします。

ですから、後からキャンセルのオーダーを出せば

すぐにキャンセルされてしまうので現実化はなくなるということです。


待ちきれない・・というのも大きな原因ですね。

オーダーしたものがすぐに出てこない・・

だから、もういいわ、違う物を頼むから・・

と違うオーダーをしてしまうので、先にオーダーしたものが

キャンセルされてしまうということになります。

そしてエネルギー場では、次にオーダーしたものを

用意しはじめるのですが、それもまた待ちきれずに、

別のオーダーに切り替える・・だから、用意しはじめたものも

キャンセルになり現実にならない・・ということになりますので、

それを繰り返している限りずっとオーダーするだけになってしまい、

いつまでもオーダーしたものが現実にならないと言って

腹を立てることになってしまうのです。他にも原因はありますが、

みなさんに共通している大きな原因はこういうところにあります。


あなた達は、無意識にたくさんのことをいつも考えています。

無意識にです・・無意識に考えているということは、

エネルギー場に無意識にたくさんのオーダーをしているということです。

無意識ですから、自分で何をオーダーしたのか認識していないのです。

だから、自分ではオーダーしたつもりはないのに

こんな現実が出て来た・・一体どういうことですか?・・と、

訳が分からなくなるのです。あなた達は、生まれた時から

他の人たちのいろいろな思考にさらされています。

特に教育では、あまり楽しくない思考パターンを

刷り込まれてしまっています。

セルフイメージを低くするような思考、誰かと常に比較するくせ、

人生は思い通りにいかないものなのだという考え方、

常識、倫理観、道徳観・・いろいろ不自由な考え方に縛られています。

ですから、無意識でいるとすぐにそちらの考え方になってしまうのです。

だから、そういう現実を自分で創造しているのです。


無意識の領域に気をつけてください。

出来る限りでいいですので、思考する時は意識的に思考してください。

言っている意味が伝わっていますでしょうか?

常に何かを考えていると思います・・考えていることを、

ちょっと客観的に見る習慣を付けてください。

あ、いま私はまた出来ないって思った・・

あ、また私にはそれを受け取る価値がないって思った・・

そのことに気がつくだけでも大きく違います。

気がつけば、修正することが出来ます。

そして意図して違うオーダーをすることが出来ます。

意図してオーダーすることが出来れば、

自分が望むことをオーダーすることが出来るのです。

レストランで、お任せでいいです・・とオーダーすると

何が出てくるかわかりませんね。

気に入らない料理が出て来るかもしれません。

でも、自分でこの料理が食べたいです・・とオーダーすれば

必ずそれが出てきます。その方がいいと思いませんか?


無意識でいると、お任せでいいです・・

とオーダーしているのと同じことになるのです。

ですから、意識して自分の好きな料理を

オーダーするようにしてくださいね。


そして、オーダーしたら料理が出て来るのを

楽しみに待っていてください。

オーダーされた料理は必ず出来上がって

あなたの前に出てきますので。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


無意識の状態というのは自分で何を考えているか意識してない状態ですね。

しかし、無意識とは言っても何らかの思考はしているはずです。

それは感情的に何かを見て好き嫌いと思っているのもそうです。

混雑した街中を多くの人とすれ違いながらも実は多くのことを考えている、

思っていることに気づきます。

今日の風は冷たいなとかポカポカとしていていい天気だなという具合にです。

その時は思考ではなく感覚として「寒い、暖かい」と考えていると思います。

それが無意識下での思考になると思います。

そして、その時はおそらく言葉にしていないで感じている状態だと思いますが

そういう意識が常識的な考えだったり他人の影響だったり、環境の影響だったり

していろいろと思考しています。

だから、意識していないということになるのだと思います。

何かを選ぼうとするときにもおそらくものすごく多くのことを考えているはずです。

選択の基準が過去の経験だったり、自分の希望だったりします。

それを蒸し器のうちに多くのことを考えていて、その中から意識に上ったものだけを

取り出します。しかし、決めた後も過去の経験からこれがよかったかも、本当は

じぶんのきぼうではあれだったかもといろいろと迷います。

それが無意識での思考となり反対のイメージをエネルギー場に送る原因になって

いると思います。

対策はひとつしかありませんね。いつもいつも自分は何を考えているかモニター

しながら思考するというやり方です。

ただ、これも注意してないといつの間にか忘れて無意識に思考してしまっている

ので、意識的に思考するようなくせをつけておかないといけないようです。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。