SSブログ

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:アップデート・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:アップデート・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



何も原因はないのに、何もしたくない、何も考えたくない・・と思うとき、

そういう時は、何もしないで。

テラの波動が軽くなってきているいま、

テラと共振しているあなたも

アップデート(更新)を繰り返す頻度が高くなってきている・・・らしい(笑)




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何も原因はないのに、何もしたくない、何も考えたくない・・と

思うときがあると思います。そういう時は、何もしないでください。

無理に何かをしたり考えたりする必要はありません。

それはとても必要な時間なのです。


どう表現すればいいでしょうか?

例えば、パソコンで言えばバージョンアップのための更新中?

新しい機能のインストール中?のような感じでしょうか。

更新中やインストール中は、ただ待つしかありませんね。

じっと待っていると自動的に更新され

新しい機能が使えるようになります。

それと同じようなことがあなたにも起きていると思ってください(笑)

マインドでは何が起きているのかわかりません。

パソコンもそうですね・・表面上では何が起きているのかわかりません。

でも、中ではたくさんの情報を受け取って

それが使えるように調整が進んでいるのです。

マインドの外の情報を受け取り、それを自分なりに消化し、

使えるようになるための大切な時間なのです。

その時に無理やり動かそうとか、電源を切って再起動させようとすると、

せっかくの新しいデータをうまく受け取れなくなってしまいます。

ですから、自分を信じて待っていてください。

イライラしたり焦ったりするのではなく、あ~~、いま私は新しい機能を

更新してるんだわ・・って思いながら楽しみに待っていてください。

すぐにどんな機能がアップデート(更新)されたのかは

わからないかもしれませんが、

必ず何かが変わっていますので安心してくださいね(笑)


テラの波動が軽くなってきているいま、テラと共振しているあなたも

更新を繰り返す頻度が高くなってきています。

軽いアップデートの時もありますし、

結構大きなアップデートも起きてきます。

あれ?なんか感覚がいつもと違う?なんか現実感がない?・・

と思うときは、何かのアップデートが起きた時です。

軽い時はそのくらいの違和感で終わります。

大きなアップデートになると何日もかかることもありますが、

大丈夫ですので安心して待っていてください。

あなた自身をバージョンアップしてください。

波動が軽くなっていくテラと共振するためには、

少しずつバージョンアップする必要があるのです。

そのためのアップデートですので、怖がらず、焦らず、

変化を楽しんでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



どんなアップデートがされているのか楽しみですね。

もしかしたら、いきなりテレポーテーションなんかできたりして(笑)。


でも、確実に波動は上昇しているのがわかりますね。

だから、外界のいろいろな喧噪は気にしないでおきましょう。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。