SSブログ

礼儀正しいネコ(=^・^=) [おまけ]

ご飯の催促にネコちゃんがしたことは?

それに、くれるまでおとなしくじっと待っているんですね。

感心!関心!

でも、中には入れてもらえなかったようで、ノラなんでしょうか?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波を上手に使ってください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波を上手に使ってください・・・」



(ここから)

昨日から・・冬?・・って思うくらい寒い藤沢です。

夏のような暖かさ?暑さ?に慣れてしまっていた身体には・・

この寒さは・・つらい^^;

暖房をつけ、プルプル震えているミナミですぅ~~^^

みなさまも体調を崩さないようにお気をつけくださいねぇ~~^^

今日はお休みなので、家でぬくぬくしていたいと思いま~~す^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては波動エネルギーで出来ています。

波動エネルギーは波なのです。(波動というくらいですから(笑)


この波を上手に使ってください。

この波を上手に使いこなすことで、いろいろなことが出来ます。

ある意味、波動使いになるということです。


どういうことでしょうか?

それは、共振するパワーを使ってくださいということです。

波はお互い干渉しあっています。

ひとつ波が出来ると、他の波と干渉して違う波を創りだします。


たとえば、色です。

色も波動エネルギーです。

そして、(これはいい悪いではなく)重い波動エネルギーの色もありますし、

軽い波動の色もあります。

それは波の粗さによって違ってきます。


そして、あなたの感情も波動エネルギーです。

あなたの感情にもいろいろな波動(重い波動、軽い波動)があります。


もし、あなたの感情の波動が粗くなって(重くなって)しまったときは、色の波動の

共振するエネルギーを借りれば軽くすることも出来るのです。

あなたの重い感情の波動に、色の軽い波動を当てるのです。

重い感情のときは、何となく暗い(重い)色のものを着たり、そばに置いたりしたく

なります。

そこであえて意識して軽い色の服を着たりすると、その軽い色の波動エネルギーに

共振してあなたの感情のエネルギーも軽くすることが出来るということです。

軽い波動エネルギーと共振することで、あなたの波動も軽くなるのです。

軽い色の服を着ると何だか身体も気持ちも軽くなる、楽しくなるという経験をされた

ことがあると思います。

それはそういう理由からなのです。



もう一つ共振の例を挙げるとすると、音です。

音も波動エネルギーです。

そして、言葉も音ですので、言葉も波動エネルギーだということになりますね。

あなたの口から出る言葉には波動エネルギーがのっているのです。

ですから、重い(感じがする)言葉をいつも出していると、自分の出している言葉

と共振してあなた自身の波動エネルギーも重くなるということですね。

だから、口から出す言葉には気を付けてください。

軽い波動エネルギーに共振したいと思うならば、重い波動エネルギーの言葉をなるべく

口にしないことをおすすめします。


そして、言葉の共振はあなたの身体にも作用します。

身体の不調は、身体のエネルギーが重くなってしまっているから起きるのです。

ですから、不調を感じる場所に軽い言葉のエネルギーを当ててください。

そうすれば、軽い言葉のエネルギーと共振して身体の波動も軽くなります。

これが波動療法と呼ばれるものの基礎的な考え方です。

これは余談になりますが・・

波動療法としていろいろなものを使いますが、根本的には言葉の波動で大丈夫なのです。


では、軽い言葉とはどういう言葉でしょうか?

いつもお伝えしている3つの言葉です。

出来ました×3、ありがとうございます×3、感謝します×3・・・・です。


意味を考えながら口にする必要はありません。

反対に何も考えずに言ってください。

この言葉自体が軽いエネルギーを放射していますので・・・


楽しい音楽を聞くのも同じ作用をもたらします。


すべては波動エネルギーです。

あなたがどの波動エネルギーの状態かによって、あなたの現実は変わってきます。

ですので、なかなか自分の波動エネルギーを軽くすることが出来ないな・・と

思う時は、他の波動エネルギーのパワーを借りる(共振のパワーを使う)ことを

おすすめします。


色、音、思考、感情、そしてもちろん物質も・・すべて波動エネルギーです。

その波動エネルギーを使いこなすことが、波動使いになるということなのです。

そして、その波動エネルギーを使ための大きな原動力?があなたの意識(思考)

エネルギーだということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。 

(ここまで)


どのような現実を創り体験したいか?

ということですね。

いつも重い言葉ばかり使っていると現実もそれを反映し重く堅苦しい現実を

創り出します。

でも、そう意識しながら使っている人はほとんどいないでしょう。

むしろ、意識せず無意識につい出て来るくせになっている言葉がいちばん大きな

問題をはらんでいると思います。

そんなときには、アシュタールが語っているように

「出来ました」
「ありがとうございます」
「感謝します」

という言葉を3回無意識に唱えるのが良いようです。

出来れば光の輪を上方に描きながら飛び込んでいくのをイメージしながら

唱えるのがいいですね。そのときに「出来ました」を「共振出来ました」に

するといいでしょう。

私も時々やっています。効果ありですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギー場・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギー場・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



思考のエネルギーが刺激を加えるので 

エネルギーが動き現実(ホログラム)が出来る・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話出来る事に感謝します。

エネルギー場と表現しましたが、そのような空間はありません(笑)

エネルギーがあるところがエネルギー場ですので、

すべてがエネルギー場ともいえます。

どこにでも空気が存在するのと同じだと思ってください。

じゃあ、感情をどこに放出したらいいかわからないです・・ですよね(笑)

簡単に言ってしまえば、物質のないところに放出してください・・

ということになります。

あなたの目に見える対象物もエネルギー場なんですが・・

それは波動が重いから固体化して見えるだけです。

固体化したものにエネルギーをぶつけると当たって返って来ます。

送ったエネルギーと同じエネルギーが返ってきます。

壁にボールを投げるとボールが返ってくるのと同じです。

でも固体化していないエネルギーは当たりませんので返ってきません。

そのまま通り越してしまいます。

蒸気に向かってボールを投げてもボールは跳ね返ってきませんね。

ものすごく簡単に言うとこうなります(笑)

ですから何もないところに向かって放出すると

返ってきませんので安全です。天井や壁が心配なら(笑)

それを通り越して宇宙へ向かって放出すると意図してください。

そうすれば思考はエネルギーですからそうなります。


宇宙は大丈夫です・・

宇宙からその波動が返ってくることはありません(笑)

もしそれでも心配なら(笑)、光りで壺のようなものをイメージし

それに向かって放出してください。

そして終わったらその壺を感謝と共に

絶対無限の存在に送りますと宣言してください。

そうすれば大丈夫です。


すべてがエネルギー(波動)で出来ています。

形状などはただエネルギー(波動)の波の長さの違いだけなのです。

軽い重いも波の長さの違いです。

物質は重く粗い(長い)波で

非物質は軽い(短い)波だというだけなのです。

重い感情も軽い感情もどちらもただの波にすぎないのです。

だからいい悪いはありません。

ただ重い軽い(長い短い)だけなのです。

すべてがエネルギー場なのです。

そのエネルギーをどう使うかで、

現実(ホログラム)が変わってくるのです。

重い波動を当てれば、重いホログラム(現実)が出来ます。

軽い波動を当てれば、軽いホログラム(現実)になるのです。

当てるエネルギーは、あなたの思考エネルギーなのです。

いたるところに満ちているエネルギーは、そのままでは動きません。

思考のエネルギーが刺激を加えるので 

エネルギーが動き現実(ホログラム)が出来るのです。

今はまだエネルギー場について

なかなか実感できないとは思いますが

こんな話があるんだなくらいで聞いていただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



今私たちが住んでいる世界の環境も私たちの思考で選んできた結果だと言えそうです。

たとえば、アメリカ大統領選を振り返ってみてもヒラリークリントン氏が大統領になれる

機会は二度ありました。一回目はオバマ氏と争った2008年、そして2回目はトランプ氏と

争った2016年の大統領選でした。いずれもヒラリー・クリントン氏は破れ、それぞれ

オバマ氏とトランプ氏が大統領になりました。

あくまでも歴史上の結果はそうですが、パラレルワールドとして考えるとヒラリー氏が

勝って大統領になる歴史もあり得ました。しかし、米国大統領選での大統領はご存知の

通りの結果でした。それは私たちの全世界の集合意識がそう望んだからに他なりません。

もし、あのとき集合意識がヒラリー・クリントン氏が良いと考えていたならそうなった

だろうと思います。

問題はここからで、実際にはパラレルワールドの世界ではヒラリー・クリントン氏が米国

大統領に就任したタイムラインも存在するという事です。そして、その歴史を選んだ世界

ではおそらく第3次世界大戦が始まっていたことでしょう。ヒラリー・クリントン氏は

言ってみれば悪の数機軸を代表するものであり、彼らはヒラリー氏を使い世界的な戦争を

引き起こすことを画策していたからです。そのため、ヒラリー氏は核兵器の使用も辞さず

中東のシリアを交えた第3次世界大戦を起こし、その影響が日本にも及んでいたことでしょう。

そうなると、今の私たちが体験している現在と置かれた環境は大きく変わります。日本は

米国の要請に応じ自衛隊を軍隊と明記する憲法改正を行い、徴兵制を復活させ、第3次世界

対戦が勃発している地域へ軍隊を送り込んでいた可能性があります。


しかし、歴史はヒラリー氏を選びませんでした。それは集合意識でヒラリー氏が選ばれる

ことを拒否したからです。なぜなら、投票日前までヒラリー氏優勢と言われていた選挙の

評価が直前になって一変したからです。その背景に個人メール問題がありましたが選挙を

目前にしてその問題が再び表面化したからですね。あのままメール問題が表面化しなかった

ならばヒラリーが勝利したでしょう。


Youtubeにはパラレルワールドに関する動画が最近多く投稿されるようになりましたが、中に

は真実と思われるものもあり、そうした内容を信じるならば、この宇宙は無限とも言える

パラレルワールドが生成されていて、その分岐点となる事件のあるときに私たちが自ら選択

していて、その選んだタイムラインが現実化しているという事です。

しかし、残念ながら他のパラレルワールドの地球とは行き来出来ないように作られているので

他の地球の姿を見たり体験することは出来ません。ところが、この地球のどこかに次元の

ひずみがあり、そこから偶然にして迷い込むケースがあるようです。それがいくばくかの

違うタイムラインを歩んだ地球の姿を伝えてくれます。


なぜ、そうなっているかと考えると、歴史上のくい違いや重なりを起こさないためであり

私たちが選んだ未来が現実化するようになっているようです。

したがって、バック・トウ・ザ・フーチャーにあるようなタイムパラドックスは起きません。

もし、タイムマシンが実用化され、私が坂本龍馬が暗殺された現場に行くことが出来、そこで

坂本龍馬を助けることが出来たら、そこから新しいタイムラインが出来、坂本龍馬がその後

大活躍する未来が出来るからです。しかし、それは今私たちのいるタイムラインとは全く

異なる歴史を創り出すので影響は及びません。つまり、そこからレールが二本に分かれて

その後交わらないようなものです。

そのように考えてみると、今私たちが住んでいる日本の現状は私たちが選んだ結果だと

言えます。いまだに第3次世界大戦は起こらず、憲法改正も進まず、したがって自衛隊が

軍隊にならず、徴兵制も現実化していません。それは私たちがそのような歴史を望んだいた

からというのがその理由です。

だから、すべての環境は私たち自らが選んで創ってきた歴史だという事ですね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。