SSブログ

バランスの神様!重力なんか関係ない! [おまけ]

どうやったら、こんなことが出来るのか?

素手でバランス調整しているだけなのに・・・・・。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金も空気も同じエネルギー・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:お金も空気も同じエネルギー・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お金が欲しかったら、お金のことを考えないでください。

・・どういうことでしょうか?


お金はエネルギーです。

特別なものではありません。

そのエネルギーはどこにでもあります。


えぇ~・・そんなことはないですよ~、どこにでもあるというものではありませんよ。

現に私のまわりにはそんなにありませんもの・・という反発のエネルギーが返って

きますが(笑)

そう思っているから、そういう現実になるのです。

それが、思考はエネルギー、思考が先、現実はあと・・ということなのです。


たとえば、あなたは空気のことをいつも考えていますか?

空気が欲しい、空気が無くなったらどうしよう、なくなったら困るからいま吸いたい分を

我慢してどこかに保存して(貯めて)おきましょう・・と思いますか?


空気はいつでもある・・と安心していますね。

だから、なくなったりすることを心配したり貯めておこうなどとは思いませんね。

誰かが吸ったら、自分の吸う分が減る・・などとも思わないと思います。

いつも必ず必要なだけあることを信じて安心しています。


お金のエネルギーもそれと同じように思えばいいのです。

空気もお金も同じエネルギーです。

いつでも、どこでも、必要なときには必ず手に入るのです。

実際手に入って来たから、いまあなたは生きることが出来ているのです。


空気とお金は別・・そう思ってしまうからおかしなことになるのです。

どちらも同じエネルギーです。

空気は無限だけど、お金は有限です・・それはそう思わされてしまっているだけです。

これはいまのあなたには理解しにくいことかもしれませんが、有限だと思わされてしまって

いるのでそういう現実を創造しているだけなのです。


本当にお金を持っている人は、お金のことは考えません。

あることが当たり前だと信じているからです。

空気と同じように、いつでも手に入ると思っているからです。


でも、お金持ちだった人が貧乏になることもありますよね・・と思う人もいると思いますが、

それはそのお金持ちの人はいつもお金がなくなることを心配していたからです。

お金を持っていても、いつもいつかなくなるかもしれないと思っていると、そういう現実を

創ってしまうのです。


あなた達はお金の話になると、思考エネルギーのことと別に考えてしまう傾向があります。

思考が先、現実はあと・・それは何となく理解出来るけど、でもお金に関しては別です・・と。

同じなのです。


心配するから、その現実を創造するのです。

空気はなくなりません、いつでもどこでも必要なだけ吸うことが出来ます。

確固とした信頼があるから、当たり前過ぎて考えることもないから、困らないのです。


ならば、お金も同じように考えてください。

必ず必要なお金は、必要なときに、必要なだけ手にすることが出来ます・・と信じていれば

そうなります。


そして、空気があるのが当たり前だと思えば空気を貯めておこうとは思いませんね。

それと同じように、お金というエネルギーはいつでも手にすることが出来ると信じていれば

貯めておこうとは思わなくなります。


お金のエネルギーは無限にあります。

紙で作ったお金(紙幣)は有限に思えますが、でも紙で作ったお金(紙幣)も結局はエネルギー

ですので、あなたの思考で創造することが出来るのです。


?????????????


もう無理ですか?もう理解の範囲を超えていますか?


すべてのものは波動エネルギーで出来ているということが理解出来れば、このことも理解できます。

あなたのまわりにあるものはすべて波動エネルギーで出来ていて、それはあなたが創造しているのです。

波動エネルギーを使ってあなたがあなたの現実を創造しているのです。

だから、思考が先、現実はあと・・なのです。


ならば、紙のお金(紙幣)もしくは金属、もしくは通帳という紙に印刷された数字もエネルギー

なのですから、あなたの思考で創造することが出来るということです。


お金のエネルギーだけ特別だと思わないでください。

お金のエネルギーも空気のエネルギーも同じエネルギーで、あなたの思考エネルギーの刺激で

どうにでもなるのです。


それがわかれば、紙や金属や数字のお金というもの自体が必要ないことがわかってきます。

そんな物を使わなくても、何でも手に入ることが理解できるからです。

そうなるとお金という概念もなくなって行きます。

それが理解出来れば、本当に何でもあなたの必要とするものは必要とするときに必要なだけ

自由に手にすることが出来るのです。


これが波動エネルギーの観点からみた考え方です。

物質は有限・・そう思っているといつも不足にばかり目が行ってしまいます。

そうではなく、物質もエネルギーですのであなたの思考エネルギーひとつで無限に創り出す

ことが出来るということをお伝えしたいと思います。


空気と同じようにいつでも不足なく手に入ると思っていると、お金はいつでもあなたの手に

入ってきます。

お金が欲しかったら、お金のことを考えないでくださいね。


今日はちょっと難しかったかもしれませんが、そんな話もあるのね程度でいいですので

聞いていただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



そう唐突に言われてもねえ~。

無理だってば~(笑)。

でも、よくよく考えてみればお金も空気も同じように存在しています。

ただ、空気は無限でどこにもあり確実に吸うことが出来、無くなることはないと

心の中で思っているはずです。

でも、お金は?

潤沢にそこら中にあるわけではないと思っていますが、実際には銀行の金庫の

中にはごまんと詰まっているでしょう(笑)。

ただ、自分の手元に無いだけ・・・。

だから、あると思い、いつでも手に入ると信じさえすれば何も問題がないように

思えてきました。

そのためには自分の思考を変えてしまうのがいちばん早いようです。

必要な時にはいつでもどこからか現れてくるものだと・・・・。

それは宝くじが当たることもあれば、誰かからもらうことも、あるいは今月は

ないと言っていたボーナスが支給されることになったということもあるかもしれません。

だから、そう信じることがいちばんです。

そして、お金に対する心配と不安を持たないことでしょう。

無くてもその時になればなんとかなるという気持ちですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:決めるということ・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:決めるということ・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



決めないことを決めると、いつまでも現実は変わらない。

今選択できなくても 必ず選択すると決めると、

時が来ると現実が変わる・・・らしい(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

二つの道を選択しなければいけない時があると思います。

何か選択する、決めるということはとても勇気のいることだと思います。

でも、選択することは決めて下さい。

選択しないということを決めないで下さい。

言っている意味が分かりますか?

私は選択しない・・と決めると、何も変わりません。

選択しない、決めない・・と言うことは、

このままの状態を続けると宣言するのと同じですので、

ずっとそのままの状態の現実を創造し続けます。

あなた達が、グルグルグルグル同じところを回っている、

ハムスターの廻し車のように ただ廻しているだけ・・

と言っている状態がこれです。

(それはそれで楽しければいいのですが・・

楽しくないからどうすればいいですか?と言う

ご質問にお答えしています)

自分はどうしたいのか? どういう状態になりたいのか?・・

をしっかりと決めないとこういう状態になります。

でも今は決められなくても、必ず決めます・・

と宣言すると道が開けます。

決めるということを決めると、タイミングが来れば自然と決められます。

言葉の壁ですね・・理解していただけますでしょうか?


決める・・と決めるには勇気と覚悟が要ります。

決めると現実が変わるからです。


あなた達は、現実が変わることを怖がります。

変化を嫌がります。

だから決めることをしたくないという潜在的な考えが出てしまうのです。

はっきりと決めなければ

そのままずるずると同じ状態でいることになります。

会社がイヤで仕方がない・・

でも、辞めることは考えられない

でも会社に行きたくない。

どうするか決めなければ ずっとこの状態が続きます。

じゃあ、このまま会社にいると決めてたら何か変わるのですか?

ずっとズルズルと会社にいることには

何も変わらないじゃないですか?・・という質問が飛んできますが・・

そこは意識が違ってきますから現実は変わって来るのです。

辞めることはしない・・という考え方は、辞めることも、

このままいることも決めない・・と言う中途半端な考え方です。

でも、辞めない・・と決めることは、

積極的にこの会社にいると決めることです。

積極的にこの会社にいる・・と決めると、

仕事に対する姿勢が変わってきます。

イヤイヤ仕事をさせられる・・から・・

自分で選んだこの会社で仕事をする・・

という視点に変わりますから、仕事が楽しくなります。

仕方がないから会社にいる、でもイヤだ、出来れば辞めたい・・

と言うハムスターの廻り車から降りて、歩き出すことが出来ます。

そしてどちらも選択することが出来ない・・

というときは選択する必要はありません。

でもこれは選択しないことを選択するのではなく、

必ず選択するけど今ではない・・ということですので、

廻り車ではありません。いつか必ず選択する・・

とエネルギー場で宣言すれば、選択する現実を創造するので、

選択するタイミングが来るのです。

果実が実り、自然に落ちるように、そのタイミングが来れば

すっきりと迷うことなくどちらかを選択出来るようになります。

タイミングはとても大切です。

まだ熟していない果実を無理やりもぎ取ろうとすると、

果実にも木にも大きな負担がかかります。

でも熟してタイミングが来た果実は、

そっと触れるだけで木から離れます。

もし、あなたが何かの選択で迷っているとしたら、

今どちらを選択しているのか・・自分に問いて見てください。

決めることを怖がっていると思うのであれば、

勇気を出して決めてください。

自分がどうありたいのか?さえしっかりと分かれば、選択が決まります。

マインドで選択しようと思うと、結構迷子になります。

損得、道徳、倫理、常識、プライド、執着と、ハートの声の板挟みになり

どうしていいかわからなくなって、決めないことを選択しがちになります。


ハートの声を聞いてください・・自分はどうしたいのか?

を基準にして考えてください。

そうすれば 決めることが出来ます。

マインドで決めようとすると、

ハムスターの廻り車に乗ることになってしまいます。

決めないことを決めると、いつまでも現実は変わりません。

今選択できなくても必ず選択すると決めると、

時が来ると現実が変わります。

同じようなことを言っているようですが、

そこは感覚で感じてくださるとうれしいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


すでに決めると決めているので今を楽しむだけと割り切っています。

しかし、その変化の時はいつになるかはわかりません。

それは今かもしれないし、明日以降かもしれません。

でも、決めた人には確実にその日は訪れます。

後は、そのときに本当に決断できるかどうかだけです。

そのときには今ある生活や慣れ親しんだものとは決別しなければならないかも

しれないと思います。

今の状態を引きずったまま新しい変化に飛び込むことは出来ないということです。

必ずその選択を迫られます。

それは言ってみれば死を迎えることにも等しいものかもしれません。

人は亡くなった時には何もかも捨てていきます。

なぜなら、お金も家も物品も何一つ持っていけないからです。

持っていけるのは自分の意識と思い出だけです。

おそらくそんな感じになるのではないでしょうか。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。