SSブログ

カードマジックはよく見るけど、ここまでのカードテクニックはない! [おまけ]

前半はまだ「すごい」のレベルですが、後半になるに従い、もはや「手にタコの吸盤がついて

いる」としか思えないカードさばきです。

とくとご覧あれ!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:前世リーディングとツールについて・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:前世リーディングとツールについて・・・」




(ここから)

先日の「行ったこともないのに・・」の

記事の中でアシュタールが前世といわれていることに関して話をしてくれました。

私たちが考えているような前世というものは無い・・ということでしたけど、

でも、じゃあ、どうして前世が見える?わかる?という人がいるの?・・っていう

ご質問をいただきました。


その件に関してアシュタールがメッセージをくれましたのでお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人の前世を見ることが出来る人がいる・・ということですが、

それは前世を見ているのではなく、その人が持ってきた記憶をよんでいると

いうことです。


みんなその人が選んだ記憶を持ってきています。

その記憶を見るツールを持って来た人もいるのです。

そういうことです。


ただ、前世があると思っているので、その人が持って来た記憶を前世の体験だと

思って伝えているだけなのです。

マリー・アントワネットの一部の記憶をよんで、

あなたの前世はマリー・アントワネットでした・・といっているということです。


持って来た記憶をどう呼ぶか?・・という話ですね。


それから、これは余談になりますが・・

リーディングというツールを持ってきている方もいらっしゃいます。

リーディングというツールは、人の思考をよむことが出来るツールです。

(人の記憶をよむということでは、前世を見ることが出来るという人も

リーディングをしているとも言えます)


たとえば、何も話をしていないのに私のことをすべて言い当てるんです・・

という人がいます。

黙って座ればぴたりとあたる・・的な感じですね。


それは、リーディングによってわかることなのです。

どういうことかというと・・たとえば、ご家族のことですが・・と話をはじめると

します。

そうすると、相手は自分の家族のことを無意識に思い浮かべます。

両親と兄弟の顔などを思い浮かべます。

それを読んで、あなたのご家族は何人家族で、兄弟は何人ですね・・ということに

なるのです。


分かりますか?

口では何も言わなくても、無意識で考えたりすることがリーディングする人に

伝わるのです。

そして、それをリーディングした人が言葉にする・・ということです。

リーディング出来る人は、その人が望む言葉もわかります。

ですから、その人がよろこぶ言葉を使うことも出来るのです。


よく当たる・・黙って座っていても全部言い当てられた・・というのは、

そういうことなのです。


ちょっと厳しい言葉に聞こえるかもしれませんが・・

家族のことや記憶のことを言い当てたからと言って、それが何になるのでしょうか?

・・と私は思います。

当て物的なことで終わってしまっては、リーディングをする意味はありません。


その人の記憶や情報を知ることは(もちろんご本人の許可を得た場合です。許可なく

リーディングするのは自由への介入になりますのでやめてください)必要な場合も

あります。

でも、当てて終りではその情報を使うことは出来ません。

その情報をどう使うか・・それがリーディングの目的なのです。


何故、そのような記憶を持ってきたのか?何に使うために持って来た記憶なのか?

無意識に考えていることを自覚するためにリーディングしてもらうならいいと思います。

無意識に考えていること(意識の方向性)を見てもらって、それを自分で認識することで

次に思考の方向をどちらに変えるかを考えるための情報として受け取るならば

それは有意義だと思います。


ただ、当たった、すごい(驚)・・だからあの人は特別なんだ、すごい人なんだ・・

というところで終わらせないでください。

リーディング出来る人は、そのツールを持って来ているだけです。

テラで遊ぶ目的のためにリーディングというツールを持ってきているだけの

ことで、特別な人でも、特に素晴らしい人でもないのです。

リーディングはツールです。

そのツールをどう使うか・・それが、考えなければいけない大切なことなのです。


リーディングする人も、してもらう人も、そこを忘れないでください。

持ってきた記憶も同じです。

ただ、こんな記憶を持って来た(どこそこの誰だった的な)ところで終わらせないで

くださいね。

その情報をどう使うかを考えてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


占い師もその範疇に入るかもしれませんね。

また、霊媒師、宗教の教祖でもそういう能力を持っている人がいます。

だから、「この宗教は良いんだ」とか、「この霊媒師に聞けば何でも答えてくれる」と

思いがちだろうと思います。

これは未来や過去を見られるリーディングとはまた違ったもののようです。

また、もう一つ注意しなければいけないのは、こうした能力が本人が持ってきたツール

以外の次元の異なる存在の介入による場合もあるということですね。

もちろん、その場合リーディングしている本人にその自覚は無いものと思います。

また、あるきっかけによってそうした能力が身についた場合もそういう時があります。

だから、リーディングしてもらう場合には相手を選ばないといけないようです。


また、アシュタールが語るようにリーディングしてもらった結果「あなたは過去かなり

高位の存在だった」と言われた場合、自分自身に対する過信や増上慢に陥りやすいことも

注意しなければならないでしょう。


前世リーディングはアシュタールの語るように自分の記憶を読んでいるというのが

正しいものと思います。

これに似たものとして坂本正道氏の行っているヘミシングもそれに似たような部分が

あるだろうと思いますが、これも本人次第でしょう。

私も一時期ヘミシングを試したいと思ったことがありましたが止めました。

どうも思考をコントロールされる可能性があることと第3者の介入がありそうなことが

考えられたからです。

過去世を知りえたとしても、それをどう生かすかが課題ですが、少なくとも盲信する

ことは避けた方が良いでしょう。なぜその過去世の記憶を持ってきたかという事を考え

ることで今をどう生きるかを考えることでしょうね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:物の見方・考え方・価値観・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:物の見方・考え方・価値観・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



支配・コントロールされてしまったあなたの思考を変えなければ、

支配・コントロールされている現実も変えることが出来ない・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

”今 この時”に、あなたの目の前にないものは、

あなたにとって存在しないものなのです。

今あなたに見えていないものは

あなたにとって関係ないことなのです。関係ない世界(現実)を、

無理やり自分の現実に引き入れる必要はありません。

今同じテラの上に住んで居ながら 

あなた達の世界とまるで接点を持っていない人達がいます。

その人達にとっては、あなたの世界の経済の破たんも

戦争も何も関係ないのです。彼らの中にはあなたは居ないのです。

反対にあなたの現実の中にも彼らは存在しません。

それは、彼らとあなた達との波動エネルギーが違うからです。

波動エネルギー=思考エネルギーです。

いつも言いますが、これは良い悪いではありません。

ただ 違うだけです。

彼らとあなた達の物の見方、考え方、価値観が違うだけなのです。

彼らとあなた達の思考エネルギーを流す方向が違うからです。

思考エネルギーを流すところに現実(ホログラム)は出来ます。

ですから、彼らはあなた達と違う方向へ

思考エネルギーを流していますので

あなた達を見ることは無いのです。

あなた達にも同じことが言えます。

同じところにいても、思考エネルギーを流す方向が違えば、

まったく違う現実(ホログラム)を見るということです。

まったく接点のない世界を体験することが出来るということです。

言っていることが伝わっていますでしょうか?

あなたが物の見方、考え方、価値観を変えれば、

違う現実(ホログラム)を体験することが出来るということです。

価値観を変えれば、今と違う世界を体験することが出来るのです。

はっきりと言ってしまえば 

あなた達を支配・コントロールしている人たちに

刷り込まれてしまった価値観、物の見方、考え方を変えれば、

彼らのコントロールから解放されるということです。


今あなた達は現実を変えようと躍起になっています。

でも、現実は変えられません・・現実は後から出来るものだからです。

だから現実を変えたければ先に思考を変えるしかないんです。

思考が先、現実があと・・ですから。

ですから、彼らのつくった社会システムの中から出たいと思えば 

あなたの価値観、物の見かた考え方を変えるしかないのです。

同じ価値観の中で、彼らのコントロールから抜け出そうと思っても

それは無理なんです。あなたの支配者たちは、あなたの思考

(価値観 物の見方、考え方)を支配しているのですから・・

支配・コントロールされてしまったあなたの思考を変えなければ、

支配・コントロールされている現実も変えることが出来ません。

同じ土俵で何とかしようと思っても

彼らの方が上手ですからどうにも出来ません。

そして彼らはとても巧妙にあなたを土俵に乗せようとします。

あなたに彼らの都合のいい情報を流して、

ミスリードし彼らの土俵に乗せようとします。

それが、常識であり、倫理観、道徳感、科学、経済、なのです。

それらはすべて教育によって刷り込まれた

彼らにとって都合の良い物の見方、考え方、価値観だということです。

それをはずさないと土俵から降りることが出来ません。

はっきり言うと、まるっと反対の物の見方、考え方、価値観に変えないと

同じ土俵から降りられないんです。

もしあなたが違う現実、違う世界を体験したいと思うのであれば、

あなたの物の見方、考え方、価値観を変えてください。

デモをしても、どんなにシュプレヒコールをして訴えてみても、

同じ土俵にいる限り何も現実は変わりません。

反対に無力感を感じるだけです。

集団になって何かをする必要はありません。

個人個人で、物の見方、考え方、価値観を

変えていけばいいだけなのです。

この世界(宇宙も含めて)すべては、波動で出来ています。

その波動エネルギーを動かす原動力は、思考エネルギーなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


この世界の、常識、倫理観、道徳感、科学、経済をどう思考で変えていくのか?

ということが課題になると思います。

その場合はやはり「疑いを持つ」という姿勢が必要になるだろうと思います。

すべてにおいて、これまで刷り込まれた常識や考え方を180度変えることはなかなか

骨が折れることですが、それをしない限り思考方法はチェンジしません。


お金ひとつ取ってみても、私たちがお金の奴隷になってしまい、それに振り回され

人生を生きていることは気づけると思います。

お金の支配を受けない世界にするためには「お金を必要としない社会」をイメージ

するか、あっても利息のない世界を想像することで創っていかない限り望む世界は

現実のものとならないだろうと思います。

いかにしてお金を必要としない社会を現実のものとするかです。

しかし、それに対して今の社会の流れを見ていると、仮想通過やキャッシュレス社会

実現に向けた動きが出てきていますが、これは闇勢力が現金に支配されているという

感情を薄めるための方策に思えます。

すでに韓国や中国はスマホをかざすだけで決済できる社会に突入しており、日本だけ

がその流れに出遅れていると言われています。そうなるとお金は単なる数字になって

しまい、その価値観の重要性も薄まるでしょう。しかし、反対にスマホなどを使える

人でないとキャッシュレス社会に適応できなくなります。この動きはさらに加速し

スマホのようなツールを使った人頭管理社会の実現を目指しているように思います。

だから、日本の現金社会は人と人を介する手順なので存在する価値があります。

お金を客と販売者との間でやり取りするのではなく人を介さず電子的に済ませる

ことがどのような社会をもたらすのかを考えてみるとわかります。

今以上に管理された社会が実殿するでしょう。

そのためにも、お金を必要としない社会をどのように実現するかを一人一人が模索し

試行錯誤していかないといけないと思われます。

仮想通過もある意味社会実験の一つだと思います。仮想通過が社会的に通用し生活に

浸透するかを見るために始めたものです。しかし、現実には仮想通過の危険性が問題と

なってきたことで、多くの金融機関や投資家が軽傷を鳴らしていることからも浸透しな

いと判断されたものと思います。


いずれにせよ、今の社会制度を構築している常識、倫理観、道徳感、科学、経済と

反対のことを考えない限り未来は大きく変わりません。

どうしたらそれが実現できるのかを考えていく必要があります。

それが先日書いた望むパラレルワールドを実現するキーでもあります。












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。