SSブログ

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:掃除をすれば波動が軽くなる???」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:掃除をすれば波動が軽くなる???」



(ここから)

掃除をすると波動が軽くなるという話を聞いたんですけど、私掃除がきらいなんです。

私、波動を軽くすることが出来ないのでしょうか?

掃除がきらいな私はどうしたらいいですか?

・・というご質問がありました^^


掃除すると波動が軽くなるの?掃除がきらいな人はどうしたらいいの?

教えてアシュタールぅ~~^0^;

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

掃除をすることで波動が軽くなることはありません。

たしかに、掃除をするときれいになりますので気持ちはよくなります。

そして、気持ちが良くなるからご機嫌さんになり波動が軽くなることはあります。


でも、掃除すること=波動が軽くなる・・ではないのです。

波動を軽くするために、きらいだけど、やりたくないけど、イヤだけど掃除をする・・

というのは本末転倒な考え方です。


イヤイヤすることは、我慢です。

我慢しながら何かをすると波動は反対に重くなってしまいます。

物質的にきれいになったとしても、イヤイヤやったというエネルギーが残ってしまいますので、

気持ちのいい空間にはなりません。

だから、掃除をしても気持ちがいいとは思えないのです。

波動も軽くならないのです。


波動は軽くしなければいけない・・ということではありません。

波動が軽い=良いこと、波動が重い=悪いこと・・という考え方は手放してください。


あなたと合う波動領域にいることが、あなたにとっては気持ちの良いことなのです。

波動が軽い=良いこと・・という考え方をしてしまうと、気持ちがよくなくてもとにかく

軽いところにいなければいけない・・という修行的なことになってしまいます。


波動が軽いところとはどういうところでしょうか?

その定義はありません。

1~3が軽くて、4~6までが中くらいで、6以下は重い波動なのです・・

などという規準はないのです。

数字などでは表すことが出来ないのです。


Aさんが軽いと思っても、Bさんには軽いと思えない・・そのくらい個人の感覚の問題なのです。

Aさんが軽いと思えば軽いのです。

そして、Bさんが重いというから、AさんもBさんが軽いと思う場所に行こうと思い行ったとしても、

Aさんはそこが軽いとは思えず、反対に居心地が悪い場所だと思うこともあるのです。


だから、軽い、重いは、その人に合うか合わないかという感覚にすぎないのです。

いい悪いではありません。


水の中の岩の陰で住んでいる虫が、誰かにここは波動が重いから軽いところに

行かなければいけないと言われて、太陽がサンサンと降り注ぐ砂漠に行ったら

どうなるでしょうか?


そもそも、水の中の岩の陰が波動が重くて、砂漠が波動が軽いなどと言えないですね。

とてもナンセンスな話しだと思いますね。

そして、誰から見て砂漠が波動の軽いところだというのでしょうか?



波動を軽くしなければいけない、波動を軽くするにはどうすればいいのでしょうか?

と言っているのは、その話と変わらないということなのです。


水の中が気持ちがいいと思うならば、そこがその虫の居場所なのです。

ムリに砂漠に行く必要はありません。

そんなことをしたら生きてはいけないのです。

砂漠の虫も同じですね。


だから、あなたもあなたが気持ちのいいと思うところにいてください。

ムリに違う場所に行こうとする必要はありません。

そして、あなたの波動(物の見方考え方、価値観)が変わり、

その場所に違和感を感じるようになれば、その時に、その時のあなたが気持ち良いと

思えるところに行けばいいのです。


ご機嫌さんでいてください。

そうすれば、何もしなくても波動は軽くなります。

その波動はあなたにとっての波動です。

分かりますね。

誰かがここは波動が軽い・・と言った場所ではありません。

誰も、波動を数値化することや比較することは出来ないのです。

それを分かってください。


だから、ムリしてイヤイヤながら、波動を軽くするために掃除をしなければいけないと

思うのはナンセンスな考え方だとお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


もし、掃除をして波動が軽くなるなら毎日でもしていたい(笑)。

実際にはそんなことはないですよね。

多くの引き寄せなんかでは掃除をすれば、トイレをきれいに磨けば運勢が良くなる

ということが話題になり、テレビや本に取り上げられました。

でも、よくよく考えてみれば掃除やトイレをきれいにすることが運勢を上げるのではなく

掃除をした人の気持ちが良くなるから運勢が上がるんですね。

もちろん、本人が掃除をしたことで運勢が上がると信じ込んだということもありますが

そんなこと誰も思っちゃいないでしょう。

単に掃=運勢が上がるという公式が成り立つと思っているだけなんですから。

だから、掃除をしても運勢が上がらない人もいるという事です。

仕方なしにやったり嫌々やれば運勢が上がると思ってやる場合ですね。



さて、夏も本番に近くなり部屋にエアコンを入れたいと思い、いつも行っている町の

電気屋さんに相談したら、少しかかるようなのでとりあえず様子見ということにしてました。

ところが今日行ってみたら、ある人がエアコンを冬用に暖房能力の高いものに変えたので

今まで使っていたエアコンを取り外しておいてあるから取付料金だけで良いよ!

という話が舞い込んできました。おかげで当初の半分の予算でつけてもらえそうです。

ラッキーですね。何にもしてないんだけど・・・。

エアコンが欲しいという願いが通じたんでしょうね。きっと(笑)。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:イメージしてください・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:イメージしてください・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



イメージ出来るものは、現実化することができる・・

ということを信じればいい・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

イメージしてますか?どんな現実の中にいたいか。

どんな毎日を過ごしたいか。たくさんイメージしてください。

それも今の生活の延長ではなく 

まったく関係のないところでイメージしてください。

お金をまったく使わなくていい世界をイメージしても良いと思います。

SFのような超感覚を思い出した人たちの世界を

イメージしても良いと思います。

とにかく今までとは全く違った思い切ったイメージをたくさんしてください。

ぶっ飛んだイメージの中でどんどん遊んでください。

それがあなたのタイムライン(未来)になります。

そのためにいろいろな小説や映画などを見て

参考にするのもいいと思います。

とにかく小さくではなく大きくまったく違う世界をイメージしてください。

はじめはあまり上手に出来なくても 

やっていくうちに慣れて簡単に出来るようになります。

イメージは、あなたの脳の体操のようなものです。

今のあなたの脳(単純な脳ではなく 

エネルギー場を動かすところの超感覚的な脳)は、

あまり使っていなかったので固く凝り固まってしまっています。

ですから脳を柔らかくするために少し体操が必要になってきます。

柔らかくなってくると 今まで受け取れなかった情報を

受け取ることが出来るようになります。

新しい(忘れてしまっていた)情報を受け取ることが出来るようになると 

今までの思考の枠をはずすことが出来ます。


前にもお話ししたと思いますが 

今回の変化は小さなマイナーチェンジではありません。

根底からひっくり返る変化なのです。

そのためにもあなたの脳を柔軟にして 

新しい情報を受け取ることが出来るようにしておく必要があります。

固い脳では情報を受け取りきれず

混乱ばかりを起こしてしまいますから。

そして脳を柔らかくしイメージをしやすくするためには、

もっとゆっくりとしたペースに戻してください。

毎日の生活に追われて忙しくしていると 

イメージする余裕がなくなってしまいます。

忙しい中イメージをしようとしても、

小さな凝り固まったイメージから出ることが出来ません。

楽しく大きくぶっ飛んだイメージをするには余裕が必要なのです。

そして、そのようなイメージをしなければ

いつまでもその余裕のない今までの世界の中に

居続けることになるのです。


余裕はあなたの意識ひとつでどうにでもなります。

同じことをしていても 追い立てられてするのと、

自分で積極的にするのでは違ってきます。

仕方なく追い立てられながらする仕事は、

焦りが出て早く早くと思いますので時間が早く過ぎていきます。

時間は、伸び縮みします。

あなたの意識ひとつで時間の長さは変わるのです。

時間に追い立てられ急ぐと時間はとても早くすぎます。

でもあなたが気持ちに余裕を持ってゆっくりとしようと思うと

時間もゆっくりとなります。時間に追われるのと 

自分で時間を調整するのとでは全く違ってきますね。

それは追い立てられてするのと、

自分から積極的にするのとの違いなのです。


話しが少しずれてしまいましたが、私が言いたかったのは

気持ちに余裕を持ってください・・ということです。

気持ちに余裕が出来ると時間もゆったりと流れはじめます。

そして時間がゆったりと流れはじめると、

また気持ちもゆったりとなる好循環になります。

そうすればたくさん今までのものとは全く違う

ぶっ飛んだ世界をイメージする余裕が出てくるのです。

今はまだ見えない新しい世界をイメージすることで 

あなたはその世界を創造することが出来るのです。

それが、あなたのタイムラインになるのです。

あなたはどんな世界に住みたいですか?

今度はあなたはどんな経験をしたいですか?

いろいろ楽しくイメージの中で遊んでください。

旅行に行くのに乗り物に乗らなくてもいいんですよ・・

飛んで行っても テレポートしても

もちろん歩いてもいいんです・・すべてはあなたの自由なんです。

イメージ出来るものは、現実化することができる・・

ということを信じてください。

思考が先、現実があと・・なんです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


(ここまで)


ここはよほどぶっ飛んだイメージをしなきゃいけないですね(笑)。

映画に出て来るSFのアベンジャーズのような世界でもいいかな?と思うのですが

あれはちょっとぶっ飛びすぎて・・・とかなんとかは考えなくてもいいみたいです。

私のイメージは病気がなくなり誰もが千歳くらいまで生きられ、仕事もお金に左右

されない好きなことをして生きることが出来る生活というイメージですね。

本当にあと20年くらいすればほとんどの病気を治癒することが可能になり、人工臓器

とかそんなものではなく現在のIPS細胞の延長線上にあるようなものです。

また、私たちの身体の設計図はアストラル体の中にあるようなので、それを設計図にして

新たに作り直すことで衰えた身体をもとに戻すことができるということです。

そのため老化を気にすることなく誰もが20代から30代の若さを保ったまま千歳くらいまで

生きられる。そして各々が自分の好きなことを楽しんで生きて行くというスタイルです。

政治は大きく変化し、現在のような首相や政治団体は存在せず、共和制のような代表者が

集まり大まかな方針を決めていくというものです。

すべての国々がそうした政治スタイルを取り、各国間の問題の調整はその人たちが

行いますが、あくまでも主体は国民です。そのころになればすべての国民が端末に

自分の意見を反映させるようなシステムが出来ていると思いますので、全国民の意思が

反映されるようなシステムになります。

もちろん反対意見も尊重されます。それは現在の案がダメな時の対案として残します。

戦争は存在せず、すべての国家が友好国となり、地球市民としての自覚を持ちます。

また、自然は尊重されるので、私たちの住む住宅は地上から離れた位置にコロニーとしての

建築物が作られそこで生活するようになるでしょう。したがって、その下は動植物が自由に

生きる自然の楽園となります。

食べ物はすでに家畜の摂取は廃止され人工プロティンを摂取するようになっているでしょう。

もちろん、私たちがそれまで楽しんでいた従来の食事も自由にできています。ただ素材が

人工プロティンになっているという事ですね。

まあ、どんな世界になっているかわかりませんが、まずは身体の病気が完全治癒出来るように

なるところがスタートでしょう。

さらにタイムマシンも実用化され、タイムマシンツアーなるものが企画され希望する人は

タイムマシンに乗って過去の時代の光景を見ることが出来るようになるでしょう。

そのときタイムマシンは地上の上空に停止していますが、透明化されているので地上の

人々からは見えません。したがってあくまでも過去の時代の観覧旅行です。

それによって今まで明らかにされなかった歴史の真実が判明されるでしょう。


UFOが実用化され、太陽系なら飛んでいけるはずです。

地上でも交通手段はUFOが主に用いられていると思います。そのためこれまでのような

列車や車は遠方に行く場合は使われないでしょう。

ただし、ゆうくり旅したい人は列車や車の利用は出来ます。また、移動はUFOだけでなく

好きな場所に自分の意志でテレポーションすることも可能になっていることと思います。



まだまだありますが、次々と浮かんできますね(笑)。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。