SSブログ

おいらは天下無敵のドラマーだぜい! [おまけ]

なかなかすごいバチさばきです!

恐れ入りました(笑)。








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:突き抜けた日本代表!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:突き抜けた日本代表!」



(ここから)


やっと、手もとに届きましたぁ~~・・・新刊本!


nihonrettou.jpg




思ってたより柔らかい感じで、想像してた以上にステキな本で、もう感謝感激です^0^

ほんと、うれしいぃ~~^0^

みなさまのおかげです・・ずっと念願だった真実の歴史の本・・

やっと、やっと実現しましたぁ~~

現物を見て、ちょっと時間はかかったけど、あ~~、願いがまたひとつ実現したんだなぁ~~

・・って感慨にふけっています^^


都内の大きな書店では、ボツボツ店頭に並んでいるみたいですが、まだのところも

ありますので、お買い求めいただく場合は店頭にあるかどうかをお確かめの上書店に

行っていただければと思います^0^


みなさま、どうぞお読みくださいねぇ~~


「日本列島から日本人が消える日」

詳しくはこちらの画像をクリックしてください。





 6月29日より、順次全国の書店に並びます^0^

Amazonでもお求めいただくことが出来ま~す^0^ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまロシアで開催されてるサッカーのワールドカップですが・・

日本が久しぶりに決勝トーナメントに残ったとかで、日本中がよろこびの

エネルギーに包まれてますねぇ~~^0^

おめでとうございま~す^0^

私は普段はほとんどサッカーの試合は見ないんですけど、

たまたまその決勝トーナメント進出を決めた試合を見ました・・・

でも、その試合に関していろんな意見が分かれているらしい^^

う~ん、確かに私もいろいろ考えさせられる試合でした^^

最後の方は、どちらのチームもただ時間が過ぎるのを待つだけって感じで、

これは試合じゃなくて練習?って思ったのも本音です。

私には何でこんなことをしているのかよく理解できなかったんですけど・・

破・常識あつしさんの解説によると、いまムリして点を取りに行く危険を冒すより

負けてはいるけど、その先の決勝トーナメントへ進むために

この方法を日本代表チームが選んだのかな・・ということだそうです。

相手チームもとりあえず一勝したいということで納得できるらしく、

もうムリなことをして点を取り返されるより、このまま勝った方がいいという判断かな。


ま、お互いがそれで納得できるなら、良いんだよねぇ~~・・って思ったミナミなのです。

それで、先の決勝トーナメントに進むことが出来たんだからOK・・・

ですよねぇ~~、アシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一番を考えてください。

悩んだ時は、まず整理するために一番欲しいのは何?・・と考えてください。

そうすれば、決めることが出来ます。


そして、決めた後は、覚悟してください。

きっと決めたあとでも、こころが揺らぐことが出て来るかもしれません。

そういうときは・・決めたのだから・・と、自分に言ってください。

それが、覚悟です。


覚悟すれば、誰も何も言いません。

でも、覚悟が揺らぐと、自分の気持ちを代弁してくれる人が出てきます。

揺らいでいる気持ちを、そのままあなたに言ってくる人が出てきます。


覚悟するということは、突き抜けるということでもあります。

私はこれが一番したいことです・・そのためには、他のことは手放します。

そう突き抜ければ、こころが揺らぐことも少なくなりますし、

人から何も言われなくなります。


一番欲しいもの、一番したいこと・・それがわかれば何も悩むことがなくなります。

それがわからないから悩むのです。


留学したい・・それが一番したいことだということがしっかりと分かっていれば、

いまの学校をやめることは悩みではなく、留学するための過程だと考えることが出来る

ようになります。

そして、留学します、そのために学校をやめます・・としっかりと表明すれば、

まわりの人は何も言えなくなるのです。

そして、反対に応援してくれるようになります。


覚悟がなく、迷いながら、留学したいから学校をやめてもいいですか?とまわりの人に

聞けば、あなたが迷ってることが分かりますから、留学することにも、学校をやめることにも

反対するのです。


決めれば覚悟出来ます。

覚悟出来れば、それは現実化します。

思考が先、現実はあと・・だからです。

しっかりと覚悟出来れば出来るほど、現実化も早くなります。


一番したいこと、一番欲しいものをオーダーする・・

それが、あなたの好きな現実を創造することになります。


一番です。一番を選んでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


先日のポーランド戦は私も最後まで見ましたが、あのような終わり方は日本としては

初めてのことだっただろうと思います。

私も、最初どうなったのかと思って見ていましたが、すぐ納得がいきました。

この件に関しては賛否両論がネットでも交わされていて、テレビでも話題になって

いましたね。

でも、私は良かったんじゃないかと思います。

なぜって、16強に入れたんですから。

もし、あれを強引にゴールを取りに行って逆に相手に取られていたら、おそらく

サッカーの評価はがた落ちで観客動員数もその後減り続けたでしょう。

だから、勝ち負けよりもその後のことも考えたのでしょう。

あえて批判されることを選んだことと一か八かの勝負に出たんですから。

他の監督には到底できないことです。

たった2か月で結果を出したことは素晴らしいことで、ある意味日本に希望を

与え続けた試合です。


それよりも、ポーランド戦後に本田選手がTwitterでつぶやいていましたが、

「どうして機密情報がマスコミから漏れるのか」と苦言を呈していました。

犯人は誰か気になるところですが、これこそ問題ですね。

相手に手の内をさらすことになるのですから。

敵はマスコミ、そのなかでもあれか?

と思うところがありますが、それでも次戦のベルギー殿に負けないよう祈ってます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これが今の現状です・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:これが今の現状です・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



今まで教えられてきた戒律、道徳、倫理、

それに基づく常識にしたがっている限り

あなたはその世界から出ることは出来ない・・・らしい!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつもお伝えしていますが・・

あなた達が”全知全能の神”と呼んでいる存在は、

ただの宇宙人なのです。

全知全能で何でもお見通しで、なんでも出来る存在などいません。

あなた達より科学技術が発達していて、

あなた達に出来ないことが出来るだけなのです。

科学技術が発達しているだけで、

あなた達と何も変わらない存在なのです。

たくさんいる宇宙種族の中の、ほんの一部の宇宙人が

あなた達の社会システムをつくり

あなた達を支配・コントロールしているのです。

彼らは、あなた達を支配・コントロールするために、

たくさんの宗教をつくりました。その宗教であなた達を分離させ、

お互い諍い合わせておけば真実に目を向けることがなくなるからです。

そして少人数で大人数を支配・コントロールするために、

たくさんの戒律、道徳、倫理などで

あなた達の思考をコントロールしているのです。

神が示した戒律を守ればあなたは天国に行けますが、

それを破れば苦しくてツライ地獄に

永遠に落とされることになるのです・・と恐怖を埋め込みます。

そのように彼ら宇宙人はあなた達の恐怖を利用して 

あなた達を狭い世界に閉じ込めているのです。

彼らは、直接あなた達に何かをするわけではありません。

彼らがしているのは、恐怖をもとにした思考のコントロール、

ミスリードなのです。思考を操作していれば、

あなた達は真実にたどり着くことは出来ないからです。

思考が現実を創造します。

ですから、思考を操作すれば彼らの気に入る現実を、

あなた達自身で創造してくれるからです。

わかりますか?

だから彼らはあなた達の思考が変わるのが一番困るのです。

あなた達の思考が、彼らの思い通りに

ミスリード出来ないのが一番困るのです。

彼らは必死になっています・・あなた達がいつまでも

彼らのつくった戒律、道徳、倫理、それに基づく常識に

閉じ込めることに必死になっています。

そして今の世界以外に何もないと思い込ませているのです。

今の世界に目を向け続けさせるために、いろいろな事件を起こし、

恐怖、不安、に縛り付けようとしているのです。


これが、今の現状です。

ですから今まで教えられてきた戒律、道徳、倫理、

それに基づく常識にしたがっている限り

あなたはその世界から出ることは出来ないのです。

思考はあなたのものです。

何を思考しようが、あなたは自由なのです。

そして、その思考があなたの現実を創造しているのです。

あなたは、どうしたいのですか? どうなりたいのですか? 

どうありたいですか?それをしっかりと決めてください。

彼らのルールの中でゲームをするのも良い経験になるとは思います。

それを選択することも自由です。

でも、もう彼らのルールの中でゲームをするのがイヤだと

思うのであれば、あなたの思考を変えると宣言してください。

今まで持っていた、常識、道徳、倫理観を手放し、

まるっと反対の考え方をする覚悟を持ってください。

でもまるっと反対の考え方と言われても、それさえもわからない・・

と思われるかもしれません。

見たことも聞いたこともないことはイメージできないのと同じですから。

だから、私たち宇宙ファミリーはあなたに

今までとまるっと反対の考え方をお伝えしているのです。

こう考えてはいかがですか?・・とお伝えしています。

私たちに出来るのは、そこまでです。

あなた達を支配・コントロールしている宇宙人も、

あなたに物の見方、考え方を教えているだけです。

私たち宇宙ファミリーの宇宙人も、

あなた達に別の物の見方、考え方もあります・・

とお伝えしているだけです。

同じことをしているんですね。

どの考え方をするのか、決めるのはあなただということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気持ちは止めることが出来ません!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気持ちは止めることが出来ません!」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

突然ですが・・気持ちなんです。

すべては気持ちなんです・・人の気持ちを動かすのは、あなたの気持ちなんです。


気持ちの乗っていないものは、人を動かすことは出来ません。

人を動かすことが出来ませんので、現実を動かすこともできません。


たとえば、仕事です。

自分が好きなものでなければ、人にすすめることは出来ません。

もちろん、口では良いことも言えるでしょう。

でも、そのエネルギーは伝わってしまいます。


いくら良いですよ・・おすすめですよ・・と言ったとしても、あなたが本当に

そう思っていなければ、気持ちが乗らず、エネルギーを引いてしまって

いる状態になりますので、相手には何も伝わらないのです。


どんなに饒舌にスルスルと話をしたとしても、伝わらないのです。

でも、本当にこれが好きで、相手にもおすすめしたいと思っているなら、

たどたどしい説明でも人の気持ちを動かすことが出来るのです。


あなたの社会は気持ちで動いています。

理性で動いていると思っているかもしれないけど、最終的には気持ちが優先されます。


一時的にとても巧妙に人の気持ちを動かしたように見えたとしても、

必ず最後にはわかってしまいます。

それは、ハートが動いていないからです。


頭で動かしても、ハートが動かなければ、最終的には動かないのです。


ハートを動かすには(動かすと言ってもコントロールするという意味では

ありませんので誤解しないでくださいね。頭を動かすのがある意味コントロール

なのです)、あなたの素直な気持ちを伝えるのが一番です。


素直に思っていることを素直に表現する・・そこにはあなたの本音のエネルギーが

乗っていますので、必ず相手に伝わります。


カッコいいとか、カッコ悪いとか、プライドとか、比較とか、効率とか・・

そんなものはすべて手放して、あなたが思っていることをそのまま伝えてください。


そうすれば、あなたの気持ちを受け止め、共振する人たちがまわりに集まってきます。

いま、たぶん、あなたはムリをして自分の素直な表現を止めていると思います。

ですから、あなたがいまから自分を素直に表現しはじめると、離れて行く人も

いると思います。

それは、考え方、価値観が違うのですから仕方がありません。


でも、その代わりに(あまり良い表現ではありませんが・・)今度は裸のあなた、

素直なあなたに共振した人と居ることが出来るようになるのです。


気持ちは止めることは出来ません。

素直な気持ちを止めることは出来ないのです。

感じていながら、見えないふり、聞こえないふり、知らんふりをすることは

出来ますが、それをしていると苦しくて仕方がなくなります。

自分を素直に表現出来ないことは、とても苦しいことなのです。


気持ちを抑えないでください。

素直な気持ちを表現することは、とても楽で、そして人間関係もとてもスムーズに

なるのです。

そして、自分が素直な気持ちを出すことができれば、相手の素直な気持ちも

すんなりと受け入れることが出来ます。


これが、高次元の関係なのです。


お互い素直に表現し、自分ももちろん相手の気持ちも尊重し、同じなら共振しあい

違うならばそこは離れる・・それが一番スムーズな関係なのです。


話がそれてしまいましたが、あなたの素直な気持ちがあなたの現実を

楽しくしてくれます。

こうすれば楽しくなる?・・ではなく、あなたが楽しいから楽しくなるのです。

あなたが素直に楽しいと感じなければ、他の人も楽しませることは出来ないのです。

あなたが楽しんでいれば、人を楽しませようなどと思わなくても、あなたのそばに

いる人は楽しくなるのです。


すべてはあなたの気持ちだということです。

あなたの気持ちがどのようなものかで、あなたの周りも、あなたの見ている、

体験している現実も変わってきます。


あなたの愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動使いを思い出す・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:波動使いを思い出す・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



あなたは、もともと知っている・・

だから思い出すだけ。

あなたは、”波動使い”・・それを思い出せばいい・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動のことがわかれば、すべてがわかります。

あなたの現実をどんなものにでも創造することが出来るのです。

あなたの現実を創造しているのは、

あなたの思考の波動エネルギーだということが分かれば、

思考のエネルギーの使い方さえ思い出せれば

あなたの自由になんでも創造出来るのです。

あなたの周りはエネルギーで満たされています。

海の中が水で満たされているように、

少しの隙間もなくエネルギーで満たされています。

でも、それは何の動きもないエネルギーなんです。

そこに動きを与えるのが、あなたの思考のエネルギーだということです。


砂鉄をイメージしてください。

砂鉄を紙の上においても、何もしなければそのまま動きません。

でも紙の下に磁石を持っていくと、砂鉄は動きます。

ハート型の磁石を持っていくと紙の上で砂鉄はハート型になるのです。

砂鉄はあなたの周りに満たされている波動エネルギー

磁石が思考のエネルギー

そして紙が現実(ホログラム)と考えて頂くと理解しやすいと思います。

砂鉄は何の判断もせずに紙の上で磁石の形どおりになります。

砂鉄は、いい悪いなどの判断はしないのです。

すべてを決めるのは磁石の形なのです。

どう思考するかで現実が変わってくるというのはこういう意味です。

そして、いままであなた達は重い波動の中にとどめられていました。

重い波動は、磁力の弱まった磁石のようなものだと思ってください。

磁力が弱まっていますので、砂鉄を動かす力も弱くなっています。

ですから、なかなか現実化しないということです。

そして、その上に全く違う知識、情報を受け取っていますので、

思考エネルギーをうまく自分の好きな方向へ

流すことができないのです。

重い波動エネルギーにとどめられていると、思考も重くなりますので、

重い現実を自分で創造してしまうということになります。

ですから、重い波動の檻をでて軽い波動と共振するようにしてください。

そうすれば磁石の磁力も戻ります。

そして波動が軽くなると思考も軽く(ポジティブ?積極的?)なりますので

軽い現実を創造出来るのです。

波動を軽くするためには、好きなこと、楽しいことをしてください。

好きなこと、楽しいことをしていれば波動は軽くなります。


すべては、あなたの思考エネルギーが

現実を形つくっていることを思い出してください。

そして思考エネルギーの使い方を思い出してください。

あなたは、もともと知っているのです・・

だから思い出すだけなのです。

あなたは、”波動使い”なんです・・それを思い出してください。

紙の上に、砂鉄であなたの好きな絵を描いてください。

あなたは、どんな絵を描こうとも自由なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


自分が波動使いだったころのことを思い出す。

もしかしたら、かっては自由自在にものを創り出し、

そして自由に動かしていたかもしれません。

また、自分の人生の進路をそれこそ思うように創り出し

楽しんでいたかもしれません。

あるいは、時間を自由自在に操り、今日は過去へ、そして先人が

体験した未来を垣間見るというようなこともしていたかもしれません。

ただ、そうだった自分を思い出すだけ。

すべては不可能だと思わずに出来るかもしれないという思いを込めて

現実を創造する力を思い出すだけ

そのためには自分の持つ波動を軽くすることが先決でしょう。

好きなことをやり、好きなことを楽しみ毎日を過ごす中で思い出せる

日がやってくるだろうと思います。

私にとってはカラオケが楽しいことの一つですが、それ以外にも

多くの選択肢を用意しておくのがいいですね。

気の合った友人と旅行に行ったり、飲み会をわいわいがやがやと

楽しんだり、あるいはスポーツを楽しんだりといっぱいあると思います。

先日も高校時代の同級生の自宅で飲み会をやりましたが夜遅くまで

ああでもないこうでもないと言いながら大変楽しい時間を過ごしました。

そうしたそのときの楽しかったことを思い出すだけでも心が軽くなります。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:あ、キュン・・ってした・・・ 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:あ、キュン・・ってした・・・ 」




(ここから)

すごーく久しぶりに「続・最後から二番目の恋」っていう小泉今日子さんと

中井貴一さん主演のドラマを見ました。

saigokaera.jpg

このドラマ、見るの2回目かな?もしかしたら3回目?

面白いんです・・何度見ても・・気持ちよく大笑いすることが出来るんです。

他の登場人物もすごくステキな人ばかりで(良い人って言うんじゃなくて

等身大の人たち)とてもいい関係を築けてて、あ~~、こんなところに

私もいたい~~って思うんです。

そりゃ、あちこちでいろんなトラブルもあるんですけど、

でも、みんなそれぞれに愛があるし、かと言って自分を犠牲にして相手に

何かしてあげようとかじゃなくて、自分の気持ちを大切にしつつ、

その上で相手を尊重するにはどうしたらいいかって考え解決していく感じ。


お互いみんな壁がないって言うか、表現がすごく素直でシンプル。。

とにかく、登場人物がみんなユニークなんですよ・・


こんなにバラバラな個性の持ち主たちなのに、みんな上手く受け入れあって

楽しく暮らしてる・・あ~~、いいなぁ、こんなところに居たいなぁ~~・・

って、夢見るミナミなのでしたぁ~~^0^



主人公二人の淡い?爆笑?のラブストーリーも最高ですよ。

何かくすぐった~い気持ちを思い出しましたぁ~~^0^


笑えるドラマがみたいなぁ~・・って思う時、おすすめです^0^


では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんな暮らしがしたいなぁ~~って思うものをたくさん見てね。

イメージするための材料として、たくさん見てみるの。


そしたらね、より具体的にイメージすることが出来るから。

イメージすることが出来るものは、現実化することもできるわ。

それが、思考が先、現実はあと・・ってことなの。


だけどね、イメージには感情が必要なの・・これを忘れないでね。

いくら頭でイメージをしたとしても、感情が伴わなかったら現実化しにくいの。

どう言えばいいかしら・・ハートがキュンってしたり、胸から何かが湧き出てくる

みたいな感じかしら。

それを言葉にしたり、この感情は何?なんて探究する必要なんてないからね。

あ、キュンってした・・それだけでいいの。

そこにマインドで、これは恋の感情ね・・なんてつまらないことを考えたら

すぐにその感情は消えてしまう・・だから、現実化しにくくなるの。


感じた・・それだけでいいの。

ハートの上(胸腺あたり)に感情の元があるの。

物質的なところじゃないわよ・・エネルギー体の話ね。

そこが動けば、現実化するの。

ワクワクするとか、ドキドキするとか、キュンキュンするとか、じわ~っと

するとか、涙が出そうになるとか、あたたかくかんじるとか・・それぞれの

感覚は違うと思うけど、イメージしている時にその感覚が出てくれば、

現実化は早いし、出来るわ。


これは感覚の話になるから、なかなかうまく言葉に出来ないけど、

お金が欲しいという願いは感情が動かないから現実化しない。

それは頭がただ欲しがっているだけだから・・不安からもあるしね。


たとえば、旅行にいくお金が欲しい・・って思って、お金を手にするイメージを

したとしても、旅行に行くためのお金は入ってこない。

でも、旅行に行った時のことをイメージしてみるとするでしょ。

海に潜って、たくさんの魚を見ているイメージをした時に、魚の泳いでいる姿、

ちょんちょんとつついてきたときの肌の感覚などをリアルにイメージ

できれば、わくわくしたり、キュンキュンしたり、こころが震えるような感じが

したりするでしょ。

そしたら、旅行に行けるの(旅行が現実化するの)

旅行に必要なお金は手に入るの(え?こんなところから?って思うような

ところから手に入るのよ)

頭で予測出来ないようなことが起きてくるの。


それが、思考が先、現実はあと・・感情の伴ったイメージは現実化するってこと。


あなた達はいつもちゃんとそれをしてるのよ。

だって、不安なイメージは得意でしょ・・しっかりと不安な身がすくむような

感情も感じてるし(笑)

だから、そういう現実が出来るの。

あなたはもうちゃんと使うことが出来てるのよ。

ただ、楽しいイメージじゃなくて、楽しくないイメージをするのが得意なだけ。

だから、楽しくない現実ばかりを体験するということになるの。


楽しいイメージを、楽しい感情と共にたくさんしていれば、そんな現実ばかり

体験することになるわ。

そのためには、楽しいイメージをすることが出来るような材料がたくさんあればいい。

こんなことをしてみたい、こんな恋愛をしたい、こんな環境に居たい、

こんな仕事がしたい・・それを描いている作品や実際にしている人をみれば

具体的なイメージをリアルに描くことが出来るようになる。

そして、感情もともなってくる。

頭は使わないでね・・フッと湧き出てくる感情をただ感じるだけでいいんだから。


感情は、現実化のカギなのよ~~


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:気持ちの良い居場所・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:気持ちの良い居場所・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



素直な表現が、気持ちの良い表現・・・らしい(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

波動エネルギーに良い悪いはありません。

でも合う合わないはあるんです。

自分に合う波動のところにいないと苦しくなります。

たとえば、砂漠のカラカラに乾いたところが好きな虫が、

水辺では暮らせないのと同じなのです。

砂漠の虫は砂漠が一番快適なのです。

どちらの虫が良い悪いじゃないですね・・

ただ、好きな場所が違うというだけです。

あなたがいるところが、なんだか違和感や

息苦しさがあると思うのならば、

そこはあなたの居場所ではないということです。

そこにいるとストレスが溜まってきます。

ストレスはあなたの心身のバランスを崩してしまいます。

あなたの気持ちが良いと思えるところに行ってください。

でも、どこにそんな居場所があるのかわからない・・ですか?

居場所は自分で作ってください。

自分の気持ちの良い場所は自分で作るのです。

あなたの波動が、あなたの居場所をつくってくれます。

我慢の波動を出していれば我慢の場所をつくることになるのです。

ですから人に合わせることなく自分を素直に表現していれば、

気がついたらあなたの気持ちのいい居場所が出来ています。

波動エネルギーは共振するのです。自分で意識していなくても、

自分の波動エネルギーと似たところへ引き寄せられるのです。

だからあなたが素直に自分を表現していれば、

あなたと似た波動の人が集まってきます。

さっきも言いましたが、自分の表現ではなく我慢したり、

人に合わせたりしていると その波動が出ますので、

同じような人が引き寄せられてくるということです。


素直な表現が気持ちの良い表現ですね。

だから素直な表現をしているとあなたにとって

一緒にいて気持ちの良い人を引き寄せるということになりますから、

あなたの居場所が出来るということです。

ストレスのない居場所が出来るのです。

ストレスのない居場所にいれば、

あなたはご機嫌さんでいられますので波動も軽くなります。

波動が軽くなると、思考も軽くなりますので、

軽く楽しい現実を創造することも出来ます。

気持ちの良い居場所にいると、

気持ちの良い現実を創造できるのです。

気持ちの良い居場所は、人それぞれですので、

あなたが気持ちが良いと思えばそれで良いのです・・

誰かの判断や承認はいりません。

あなたの気持ちの良い居場所をつくってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人類は万物の霊長?人類だけが特別? 」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人類は万物の霊長?人類だけが特別? 」



(ここから)






オラオラ、邪魔だぁ~~・・どけぇ~~・・ってか???

それはひどすぎますぜ、イルカの旦那^^;

ま、イルカさんもサーファーも怪我がなくてよかったね^^

もしかしたら、サーファーが怪我しないようにしてくれたのかも?

・・・・私はそう思いたい(笑)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人類以外の生物も、人類と何も変わりません。

彼らにも人類と同じように感情もあり、知性もあります。


あなた達が考えているように、本能だけで行動しているわけではないのです。

ただ、あなた達と価値観や考え方が違うだけです。

そして、言葉が違うだけです。


あなた達人類と同じ言語を使わないからというだけで、彼らが何も考えず、ただただ

本能にしたがって生きていると思わないでください。

彼らにも彼らの言語があります。

そして、彼らは種族が違っても、言語が違っても、テレパシーで会話できますので

交流を持つことが出来るのです。

はっきり言ってしまえば、人類だけが彼らと交流出来ないのです。


人類は、自分達だけが素晴らしい存在だと思わされてしまっています。

人類は万物の霊長?人類だけが特別・・そんなことはないのです。


人類も、動物たちも、植物たちも、鉱物たちも、宇宙にいるすべての存在はみんな同じ

なのです。

みんな、あなたは私、私はあなた・・みんな絶対無限の存在の分身なのです。

ただ、表現の方法が違うだけなのです。


彼らは高い建物をつくったり、電車や車をつくったりする必要はないと思っているだけ

なのです。

自然と寄り添い、自然とともに生きていくことを選んでいるだけなのです。

そういう物をつくらないからと言って、知性がないと思わないでください。

彼らはとても高い知性を持っています。


知性を持っていないから、人類が征服、支配、コントロールしてもいい・・

それは、ワンネスを知らない方の考え方です。


しっかりと彼ら(動物たち)と向き合ってみてください。

下等な生物を見るように見るのではなく、自分達と同じ生き物として向き合ってください。

そうすれば、彼らの知性が分かります。

彼らの目の奥に知性の光を感じ取ることが出来ます。

彼らが、あなた達人類と何も変わらないことが分かります。


人類が万物の霊長であると言うのは、宗教的な概念です。

それは、あなた達人類を創造した宇宙人(レプティリアン)の考えです。

自分達の遺伝子を組み込んだ人類は、素晴らしい存在であるとしたかったのです。

自分達を神とし、神の身体に似せて創られた(神の一部を使って創られた)人類は

特別な存在であり、他の生物たちを征服してもいいとしたのです。

それは、レプティリアンたちが人類を支配するのと同じ考え方です。

特別な神が創った特別な生物だから、他の生物たちよりも優れている・・と

人類に思わせることで、もっと神を崇拝するようになるからです。

(この考え方がもっと激しくなってくると、同じ人間でも人種?肌の色?が違うという

理由だけで、都合よく支配してもいいということになってくるのです。それがもとで

あなた達の社会は人種差別というナンセンスなことが横行し、

争いが絶えなくなっているのです)



そして、一番の理由はワンネスを知らさないためなのです。

ワンネスのことを人間たちに知られてしまうと、すべての存在は同じものであるということを

知られてしまうと、特別な神という存在にも疑問を持たれてしまうからです。


テラにいるすべての存在は、宇宙から来た存在なのです。

何かひとつの小さなバクテリアのようなものがどんどん進化して、いろいろな生物に

なったということはありません。

それぞれに、違うルーツを持っているのです。

イルカは、イルカとしてテラに遊びに来た宇宙種族なのです。

最初からイルカなのです。

他の生物から進化したわけではありません。


そのようなことはあなた達人類に知られては困るのです。

だから、真実を隠し、人類だけが知性を持ち、素晴らしい存在だと教育するのです。


少し視点を変えてみてください。

そうすれば、すべての生物に知性も感情もあることが分かります。

そして、みんな平等で、同じ存在だということが分かります。

征服する対象ではないということが分かります。

ワンネスのことも分かります。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


「日本列島から日本人が消える日」が書店に並ぶのもあと3日となりましたが

AMAZONから届くのが楽しみです。

特に明治維新の黒幕だった岩倉具視というタイトルが興味ありますね。

どうして彼が日本を乗っ取ったのか、そして将来どうしおうとしたのか?

それが現代とどうつながるのかというところですね。

昭和の頃はまだ日本は今のようでなかったので、平成に入ってからの日本の

変貌が大きかったように思います。

まだあの頃は日本という国に対する夢がありました。

ところが今の日本は最近の事件報道なんか見ると、本当にここが日本と思うくらい

すさんでいます。人に対する信頼感の欠如ですね。

孤立化された人々の隙間を埋めるように出てきたLINEツールですが、それがいじめや

事件を生む温床になってしまっています。もちろんきちんと連絡網として活用されて

いる方はいます。それでも、悪用しようとする人が後を絶たないのは人の心の荒廃が

原因でしょう。

そんな人類が霊長類の長と言われることには抵抗を感じます。

むしろ動植物の方が私たちより平和な生き物と思います。







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:人生は甘いんです・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:人生は甘いんです・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



後でやってもいいと思えることは、そんなに必要なことではない。

真面目過ぎる必要はない。

テキトー(適当)でも、生活はそんなに困らない・・・らしい(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつも言いますが・・生きるために生きないでください。

楽しむために人生はあるのです。

あなたは、身体を持って楽しむために

惑星テラ(地球)に転生して来たのです。

ただ生命(身体)を維持するためにいるのではないのです。

でも、そんなことを言っても実際生活は大変だし、

生きていくためには働かなきゃいけないんだから、

そんな悠長なことは言っていられないでしょ・・って思いますか?

その思考が、その現実を創造しているのです。

人生はそんな甘いものではない・・と思考するから、

甘くない現実を創造するのです。


人生は甘いんです・・なんでも自由にあなたの好きに出来るのです。

あなたは、人生は甘くないという誰かの言葉を信じてしまって、

受け入れてしまったから お茶目に甘くない現実を

自分で創造しているだけのことです

私は、楽しい生活をします・・と自分に宣言してください。

そうすると、楽しむためのアイディア、ひらめきがたくさん出てきます。

楽しむと宣言しないから、楽しむためのアイディアが出てこないのです。

そうするとまた、私にはそんな人生を楽しむお金も時間もありません・・

というエネルギーが飛んできますが(笑)

お金がなくても、時間がなくても、人生を楽しむことは出来るのです。

また言ってしまえば、楽しむためのお金がない、

時間がないと思っているからお金も時間も手にいれられないのです。

考え方を少し変えればいいだけです。

楽しもうと思えば、そのお金も時間も自分で作りだせるのです。

思考が先、現実があと・・です!

せっかく身体を持って体験しているのですから、

楽しい体験をたくさんしてください。

もちろん、お化け屋敷が好きな人もいますから、

楽しくない、ツライ、苦しい体験も好きな人がいるかもしれません。

そういう人は、スリル、サスペンスをたくさん楽しんでください。

それはそれで楽しい遊びですから。

でもお化け屋敷が好きじゃないのに

間違ってそこに入ってしまった時は、

あなたの意志でいつでもそこから出られるのです。

どこにでも、緊急出口は用意されています。

ただそこから出たいとしっかりとした意志を

表明しなければいけませんが。

そのしっかりとした意志を表明すれば、

出口は必ず見つけることが出来ます。


話しが逸れてしまいました(笑)

楽しむためには、余裕が必要なんです。

余裕を持ってください・・あなた達は忙しすぎます。

しなければいけないと思い込んでいることがたくさんありますが・・

それは本当にしなければいけないことなのか? 

もう一度見直してみてください。

今すぐ、それをしなければ本当に困ることですか?

後でやってもいいと思えることは、そんなに必要なことではないのです。

真面目過ぎる必要はありません。

テキトー(適当)でも、生活はそんなに困りませんから(笑)

真面目を手放し、テキトー(適当)に生きていると余裕が出来てきます。

余裕が出来ると、楽しいことが見つかります。

楽しいことが見つかって、それを楽しんでいると

その波動が次の現実を創造しますので、次も楽しくなるのです。

そうなると、生きるために生きるのではなく、

楽しむために生きることが出来ます。

クオリティ・オブ・ライフが上がります。

今 自分はどうしたいのか? 自分は何がしたいのか? 

自分がご機嫌さんでいられるには、どちらを選択すればいいのか?・・

そこにフォーカスしていれば、人生の質はとても高くなっていきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今日はこれから出かけますので、記事の更新は明日になります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ニャンコと一緒にピアノを弾ける幸せな時間 [おまけ]

これ、いいですね。

私も昔猫を飼っていたとき、ピアノを弾いていましたが、一度も一緒に弾いて

くれませんでしたよ(笑)。

ああ、うらやましい!


"Kedi nas?l uyutulur" Bolum 5 140;1034?[ムード] . . "How to get a cat to sleep" Part 5 140;1034?[ムード]

Sarper Dumanさん(@sarperduman)がシェアした投稿 -





?yi geceler.. ?[黒ハート] . "Good night.. ?[黒ハート]"

Sarper Dumanさん(@sarperduman)がシェアした投稿 -







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。