SSブログ

国連の本当の姿とその存在理由、そして日本の置かれた立場 [国際・政治]

この動画をご覧になれば、いつか私が書いた国連の存在理由と敵国条項という意味が

おわかりになるだろうと思います。

つまり、これがあるため中国が尖閣諸島を侵犯しても強気な外交政策を取れないという

ことになります。いつだったか日本の保安船に体当たりして逮捕された漁船の乗組員が

送り返された理由もここにあります。

しかし、逆に言えば日本は戦争を起こせないわけで、これがあるがために戦後の平和が

維持されてきたという皮肉な結果をもたらしていることにもなります。

安倍政権はこれを何とかしようと思い様々なことを画策していることになりますが現実

にはかなり難しいことでしょう。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべてはあなたの自由意志・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:すべてはあなたの自由意志・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべてはあなたの自由意思で決まります。

すべてです。


あなたがテラでしたいと思っていること、していること、そしてあなたがテラを

離れて次にどこに行き、何をしたいかということも、あなたの自由意思で決めています。


テラで何かをしたいと思って来たとしても、実際にテラに来て違うことをしても

いいのです。

転生してきたときのあなたではなく、その時のあなたが決めるのです。


そして、身体を脱いで物質的なテラを離れたあとも同じです。

一度、絶対無限の存在の海に個性のエネルギーを脱いで素のエネルギーとして戻りますが、

そのあとまた素のエネルギーがテラでしたいことがあれば、また別の個性のエネルギーとして

身体を持ってテラに転生することもあります。

(これは、あなた達が考えている前世とか輪廻ということではありません)


今度はテラではなく違う惑星で遊びたいと思うなら、その惑星に転生するのです。

何度もテラで遊びたいと思う個性のエネルギーもいますし、あちこちの惑星で遊ぶ個性もいます。


そして、物質次元のテラではないテラ(多次元のテラ)に遊びに来たいと思う個性の

エネルギーもいます。

異次元の存在や高次元のテラに転生することもあるのです。


そして、少し誤解があるようなのでご説明したいと思いますが・・

3次元の次は5次元・・というように順番を追っているわけではありません。

そのような、段階をふんで進化していくという考え方はありません。


好きなときに、好きなところ、好きな次元で遊ぶのです。

たとえば、今回5次元のテラで遊んだとします。

そして、一度、絶対無限の存在の海に戻って、次は11次元で遊んでみたいと思えば、

11次元に転生(身体がありませんので転生というのとはちょっと違いますが・・)します。


順番などはありません。

3次元、5次元、11次元などと表現しているのは、いまのあなた達にはその方が分かりやすい

と思うからです。

数字で表現してしまうと、段階やレベルなどの概念を強く持ってしまってるあなた達には

どうしても成長?進化?次に進む?良い方向へ行く?というようなイメージを感じてしまう

と思いますが、宇宙にはそのようなある意味宗教的な概念はありません。


どこででも、好きなところに行って、好きなことを体験することが出来るということです。

テラに何回も転生しなければいけない・・そんなことはありません。

したければすればいいし、もういいわと思うならば転生しなければいいのです。

他のところで好きなことを体験してください。


それはすべてあなたが決めることなのです。

あなたは意識エネルギーです。

あなたがしたいと思ってフォーカスするところにあなたの世界が出来ます。

そして、それを体験することが出来るのです。


あなたが体験していることすべては、あなたがあなたの自由意思で選んだことなのです。

あなたがフォーカスしないところにあなたの世界は出来ません。


いまのあなたの体験している現実世界は、あなたが自分で望み、あなたの意識エネルギーを

そこに流しているから出来ているのです。



どこに行って、何をしなさい・・とあなたに指図する存在はいません。

そんなことが出来る存在など宇宙にはいません。

すべてはあなたの自由意思で決めていることなのです。


それがわかれば、あなたの人生はあなた自身でどうにでも出来るようになります。

いまもあなたの自由意思であなたの現実、あなたの世界を創っているのです。

だから、いまの現実、あなたの世界が気に入らなければ、あなた自身でそれを創り変えれば

いいだけのことなのです。


あなたが物質世界のテラに転生してきたのも、いまあなたがその現実を体験しているのも

あなたが自分で決めたことだということをお伝えしたいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


やはりそうでしたね。

もとの世界に戻った後、次元に関係なくどこの世界でも行けるのではないかと

思っていましたが、ホントに自由だったようです。

だから、今の世界をそのまま楽しむ自由を満喫してもいいだろうと思います。

嫌になれば方向転換すればいいだけです。

でも、3次元に長くとどまろうと元に戻るようなことはせず、5次元のテラを

思う存分体験するのが良いようです。

自分の世界を楽しむことにおいては今問題になっているモリカケ事件なんかは

本来どうでもいいことなんだろうと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:だから物質世界に転生した・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:だから物質世界に転生した・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



どんなにトラブルが起きても それをどうやって乗り越えようか?

積極的に、前向きに取り組むことが出来ることが、

あなたの本当に好きなこと・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考は現実化します・・もう耳にタコですね(笑)

でも現実化しないことの方が多いでしょ・・もうわけがわからない!

って、怒ってませんか?

あなた達は、なんでも思えばすぐに現実化するところにいました。

軽い波動領域では、考えたことが

すぐに現実(ホログラム)になるのです。

例えば、本を出版したいと思います。

本を出版したいと思ったらすぐにあなたの手の中に本が現れるのです。

そういう世界なのです。

でも楽しい遊びがしたい、エキサイティングな刺激を感じたいと

思ったあなたはそれではつまらなくなってしまいました。

実際に本を書くということを楽しみたいと思ったのです。

山の頂上の景色が見たいと思ったら、

すぐに山の頂上に行くことができます。

でもそれでは山の頂上から見る景色のだいご味が感じられない

とあなたは思ったのです。

だから足で一歩一歩登る楽しみを選択したのです。

だから物質世界に転生したのです。

思いが少しずつ現実化していく過程を楽しみたくて、

物質世界のテラに転生したのです。

今あなたはそのことを忘れてしまっているだけです。

そして本当にやりたいことではないのにやらなければいけないことが

多すぎるのです。だから 過程を楽しむことが出来なくなって、

あ~~、すぐに現実化しないかな~~って思うのです。


料理の好きな人は、料理が出来上がる過程を楽しみます。

どうしたらもっと自分が食べたいと思う、誰かに食べてもらいたい

と思うものになるのか?・・いろんな工夫を凝らします。

その過程が楽しいのです。側で見ていると

それは苦しそうに見えるかもしれませんが 

本人は夢中で楽しんでいるのです。

子供が砂場でお城を作っているのと同じです。

いろんなことを一人でしゃべりながら、あ~~でもない、こうでもないと

作ってはつぶし、作ってはつぶして遊んでいますね。

そこに、はい、こんなお城が欲しかったんでしょ??って

目の前に出されても 子供はそんなに歓びませんね。

それは出来上がる過程を楽しんでいるからです。

創造の楽しさ、創造の歓びを味わいたいのです。


あなたも同じで、自分が望む現実をじっくりと創造していく楽しみを

味わいたくて物質世界に転生したのです。

でも、あなた達はしなくてもいいことまでしなければいけないと思い込み

忙しくなりすぎたために、その創造の歓びを味わう

余裕がなくなってしまったのです。

したくないことをイヤですと言うことが出来なくて、言われたこと、

要求されたことを すべて受け入れてしまうから

忙しくて目が回るようになってしまうのです。

したくないことは、しなくていいんです。

不得意なことは、それが得意な人にお願いすればいいんです。

そうすれば、そんなに忙しくしなくても大丈夫になります。

みんなが好きなことを提供していけば 

あなたは好きなことだけに集中することができます。

そうすれば、その好きなことをする過程を楽しめる余裕が出来ます。

料理が好きで、人に自分の作った料理を食べてもらいたくてレストランを

開いたとしたら、料理を作ることに集中しそれを楽しんでください。

レストランの内装や、レイアウト、予約を取ること、お金の管理・・

こまごまとしたことは、それぞれ得意な人に任せればいいのです。

すべて一人でしようと思ったら、忙しすぎて料理を作ることに

集中できなくなり料理を作る過程を楽しめなくなります。

そうするとその料理にはあなたの楽しいエネルギーが乗りません。

反対にイライラしたエネルギーが乗ってしまいますから 

それを食べた人もあまり楽しくなくなるので、

あなたのお店に来たいと思わなくなります。

料理はお腹をいっぱいにするだけではなく 

心のエネルギーの補給でもあるのです。

楽しいエネルギーが乗った料理を食べると、

楽しいエネルギーが補給出来て幸せを感じられるのです。

どんなに高級な食材を使っても 作っている人がイライラしていたら

美味しいとは感じられないのです。



また ものすごく話がずれてしまいました(笑)

とにかくあなたは現実化する過程を楽しみたくて

物質世界に転生したのです。

過程を楽しめることが、あなたにとって楽しいことなのです。

よく私は、楽しいことをしてください。

そうすれば波動が軽くなります・・とお伝えします。

波動が軽くなると、現実化しやすくなるからです。

楽しいことというと、享楽的な楽しみやいつもワクワクして

フワフワしていることだと思われる方がいらっしゃいますが 

それは違います。享楽的な一時的な楽しみを

言っているのではないことを理解してください。

あなたが夢中になれることです。

それには、本当にあなたが好きなことをやってください。

他の人の目が気にならないくらい夢中になれることが 

あなたの本当に好きなことです。

どんなにトラブルが起きてもそれをどうやって乗り越えようか?

積極的に、前向きに取り組むことが出来ることが、

あなたの本当に好きなことです。

その好きなことをしている時が過程を楽しんでいる時なのです。

過程を楽しんでいれば、必ず現実化します。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今日はカレーを作りました。

ホントは作る予定は全くなかったのですが、ある出来事の憂さ晴らしに思い立った

というのが正直なところです。

料理を作っていると、これを入れたらどうだろうかとかカレーを引き立て美味くなる

材料は何だろうかと念とで調べながらでした。

そうした時間は嫌なことも忘れ没頭できるので気分転換にはとてもいいものです。

だれもがそうした自分の好きなことのひとつは持っていると思います。

もし、その瞬間を楽しんでやれるなら、それは自分の好きなことのひとつでしょう。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。