SSブログ

おお!これはグッドアイデア! [おまけ]

動画を見ていただければわかります!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:行ったこともないのに・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:行ったこともないのに・・・」



(ここから)

ある方から・・・

私昔から気になる国があるんですよね。

行ったこともないのにその国の写真とか見ると胸が熱くなって、

ここ知ってるって思ったり、すごく懐かしい感情が湧き上がってきたり

するんです。

これって前世?生まれる前にいたところ?としか思えないんですけど、

アシュタールは前世というものは無いって言うし・・

どう考えればいいんでしょうか?・・というご質問がありました。


この件に関してアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

Aさんが転生してきてBさんになる・・という考え方の前世はありません。

あなたは(あなただけでなく存在するすべては)もともと絶対無限の存在なのです。

それが分離してそれぞれに自由に体験しているのです。


ですから、ひとつの体験が終わればまた絶対無限の存在の海に戻ります。

ここまでは大丈夫でしょうか?


そして、次にまた何かを経験したいと思うと絶対無限の存在の海から出るのです。

その時にどこに行ってどういう経験をするかの計画を立てるのです。

緻密な計画ではなく、大体こんなことをしたい・・というくらいですが。


たとえば、たとえばですよ・・・宝石に囲まれた?宝石をいつも見ていられる?生活、

宝石に関しての仕事をしたいと思ってテラに生まれようと思います。

その時に宝石についての知識が欲しいと思うのです。

宝石を見る目(審美眼?)を持っていた方がいいと思うからです。

そのために、実際にきれいな宝石に囲まれていたマリー・アントワネットの宝石に

関する情報を持ってくる・・ということがあるのです。

あなたが、マリー・アントワネットの生まれ変わりということではなく、

マリー・アントワネットの宝石に関する記憶だけを持ってくるのです。

その時に、マリー・アントワネットがいた環境の記憶も付随して持ってくることも

あるということです。

宝石に囲まれて暮らした環境・・国や城、周りにいた人たちの服装など。

ですから、行ってもいないのにフランスの風景や城や人々の雰囲気を感じると

懐かしいと思ったり、胸が熱くなったりするということになるのです。



もしくは、それとは違う理由として・・

その国に懐かしさを感じるようにあなた自身が記憶を設定してきたということも

考えられます。

どういうことかというと、その国に何か特別な感情を感じるようにして、

そこに行くように計画したかもしれません。

その国に行くことによって、今回やりたいことが出来るように・・

たとえば、その国に行って誰かに会うとか。

その人と会うことで、あなたがテラに来る目的を思い出すとか、目的を

やり遂げることが出来ることになるきっかけになるなどの理由が考えられます。



他にもいろんな理由がある方もいらっしゃると思いますが、このように行ったことも

ない国や人々に対して懐かしさ(だけでなく別の感情もあるかもしれませんが)を

感じる理由としてはこの2点が大きいですね。


ですので、その記憶(感情)は前世のあなたの記憶(感情)ではないということです。

もう一度お伝えしますが・・あなた達が考えている前世というものはないことを

理解していただければと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)



私はどのような情報を持ってきたんでしょうね。

なつかしさを覚えるとしたら、遠い空の彼方にある星々でしょうか?

小さいころ私はよくあの星からやって来たんだろうなどと夢想に近いことを

考えていました。それと不思議現象に強い興味を持ち、過去のことでは恐竜時代の

ときの本とかにも惹かれました。

そういう点ではとても変わった子供だったのでしょう。


それは今風に解釈すれば過去世であり前世ということになります。

いつだったか前世療法という本を買って付属のCDで瞑想を試したりしましたが

本に書いているような過去世を思い出すことはありませんでした。

だから、アシュタールの語るようにまるまる誰かの人生をそっくり持ってきている

のではなく、自分にとって必要な部分だけ持ってきているのだろうと思います。

もし、すべて持ってきているならばすべて思い出せるはずであり、前世療法の本に

あるような断片的な記憶だけしか思い出せないということはないだろうと思います。

しかし、多くの人は前世というのがあるかどうかさえわからないし、ましてや

霊能力のある人から「あなたの前世は・・・・」などと言われたりすればたちまち

その話を信じてしまうと思うので良くないですね。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:疑問を感じる感性・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:疑問を感じる感性・・・」





(ここから)


今日の破・常識!



日常の小さな違和感を感じる感性を取り戻すことで、

思考の操作から解放される・・・らしい(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達を支配・コントロールしている存在たち

(ピラミッドシステムのトップにいる支配者たち)は

あなた達に何か直接手をかけているわけではありません。

たくさんいる人たちを少数の一部の人でコントロールするには

思考をコントロールするのが一番いい方法なんです。

思考をコントロールできれば、自分達の手を使わなくても

自ら彼らの用意した檻の中に入ってくれますから。

そして思考をコントロールすれば、

気象さえもコントロールすることが出来ますから。


もう耳にタコが出来ていると思いますが・・

思考はエネルギーです・・思考が先、現実があと・・

思考のエネルギーを注ぐところに現実が現れるのです。

ならばあなた達に自分達少数のトップに

都合のいい現実を創造させようと思えば

あなた達の思考を都合の良いように操作すればいいのです。

ミスリードすればいいのです。

争いを起こそうと思えば、あちらにはこちらの悪口を吹き込み、

こちらにはあちらの悪口をさも本当のようにささやけばいいのです。

そうすればそこに対立が生まれ争いを起こしやすくなります。

個人個人では相手のことを特に何も悪く思っていなくても、

集団で相手を悪く言い始めると

さも自分でもそう思っているかのように錯覚しはじめます。

こうして何もないところに摩擦を起こしていくのです。

都合の良いように戦争を起こすことも出来るのです。


彼らは波動のことを知り尽くしています。

だから波動のことを知らないあなた達を

ミスリードするのはとても簡単なことなのです。

気象もあなた達の思考をミスリードすることで 

どんなことでも出来るのです。

小さな風の渦を大きな台風にすることも出来るのです。

あなた達の思考エネルギー(不安、怖れなど)を、

風の渦に注ぎ込むように持っていけば

そのエネルギーによって台風をつくれるのです。

あなた達を病気にするのも、

思考エネルギーを操作すれば簡単に出来ます。

これは長くなりますのでまた別の機会にお話しさせていただきます。


日常の小さなことにも思考の操作がたくさんあります。

~~しなければいけない。~してはいけない。~~するべきだ。・・

などは、ほとんどがあなた達の思考を

ミスリードするためのものだと思って下さい。

だから、小さなことでも何かおかしいと疑問を感じる

感性を持ってください。どうしてこれをしなければいけないのでしょうか?

自分がこれをすることで、誰が得をしますか?・・と考えて下さい。

みんながそう言ってるから、偉い人が言っているから、

テレビで報道されているから・・

などの理由で無邪気にその情報を受け入れないでください。

あなたの自由を、権利を、思考を誰かに渡さないでください。

どうしてみんな一斉に同じことをしなければいけないのですか?

働く時間も、食事の時間も、休み時間さえも 

すべて管理されなければいけないのですか?

あなた達が持っていると思っている自由は 

管理の中で与えられている小さな自由に過ぎないのです。

本来は、いつ寝ても起きても食べても自由なのです。

好きなことだけ、気が向くときに気が向くことだけをする

自由の権利を持っているのです。それを、思考の操作、

コントロールによって自ら手放してしまっているのです。


日常の小さな違和感を感じる感性を取り戻すことで、

思考の操作から解放されます。教えられた常識、倫理、道徳、優しさ

などは、トップの人たちにとって都合の良い教えにすぎないのです。

その教えを使って少人数の彼らが

大人数のあなた達を操作しているのです。

こうなると何を信じていいかわかりません・・と思うかもしれませんが、

あなたの感性を信じて下さい。

あなた自身の感覚を大切にして、それを支えとしてください。

そうすれば、たくさんのことが見えてきます。

たくさんのことを思い出してきます。

波動が軽くなって、疑問を持つ人たちが増えてきました。

思考の操作から解放へ向かう人たちが増えてきたのです。

だからこのような情報がどんどん目の前に出てきはじめたのです。

せっかく目の前に出てきたのですからしっかりと見てください。

今までの常識では、理解できないし、

反発を感じることもあるかもしれません。

反発を感じるからと言って 目をそらさないでください。

しっかりと見ることであなたの感性が研ぎ澄まされてきます。

情報をどう使うかはあなたの自由です。

でもその時に頼りにするのはあなた以外の誰かではなく、

あなたの感性です。

あなたの感覚だけを頼りにしてください。

あなたの思考をあなたの手に取り戻してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。