SSブログ

もう帰って来なさいと呼ぶご主人の声で隠れるワンちゃん、でもドアが閉まると・・・ [おまけ]

茶目っ気たっぷりなワンちゃんですね。

自分は見つかってないと思ってるんでしょう。きっと⁈







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:星たちは答えてくれます・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:星たちは答えてくれます・・・」




(ここから)


hoshitchi.jpg

満点の星空・・・湘南台で見える星は、チラチラ程度ですけど、

でも、きれいな月がぽっかりと空に浮かんでて、そのまわりにチラチラと星が瞬くのを

見ると、あ~、宇宙ってホントにきれいだなぁ~って思います。

そしてね、いつも思うのは・・・目に見えるだけでもこんなにあるのに、人類が宇宙で

孤独な存在だなんてありえないでしょ・・ってことです。

肉眼で見えない星も入れたら、ホント数限りなくある訳で、それらの星はまったく生命が

いない・・生命体がいるのは地球だけっていう論理?理論?科学的見地?の方がおかしいと

本気で思うんですよねぇ~~^^;


宇宙人がいるとかいないとかで論争する方がおかしいと思うんですけど・・

いかがなものでしょうか??



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

宇宙はあなた達が思っているよりももっとはるかに広大なのです。

ただ、広大と言っても横に広がっているわけではありませんので誤解しないでくださいね。

宇宙には時間も空間もありません。

宇宙というのはエネルギーなのです。

無限のエネルギーで出来ています。


そしてエネルギーとは意識のエネルギーなのです。

ですから、意識がある限り宇宙は存在するのです。

あなたの頭の中にも宇宙は存在しています。

哲学的な表現になりますが、あなた自身が宇宙だということです。


今日はその話はさておき、別の角度からお話ししたいと思います。

宇宙は広いのです・・それは分かりますね。

だから、たくさんの世界があります。

あなたの住んでいるテラも、あなたから見ればとても大きな存在です。

そして、あなたの知らない世界、社会、人々もたくさんいます。

そうですね。それは理解できますね。


何が言いたいかというと、あなたの知らない、想像も出来ない社会、

世界、存在たちが確実にいるということです。

そのことに関しては誰も否定できないと思います。

自分が知らないから存在しない、自分の知らないものは存在しない・・

というのはかなり無茶な論理になりますね。


あなた達の科学で宇宙人はいない・・というのは、その論理なのです。

宇宙人はいない、目に見えないもの(存在)はいない・・それは自分が

知らないし見たこともないから存在しないのだと言っているのと同じです。


なのに、面白いことに、宗教的に刷り込まれた目に見えない存在(神など)に

関しては証拠などまったくなくても存在していると信じているのです。

矛盾していますね。


それはなぜかと言うと、お分かりだと思いますが・・支配者たちの論理が

破たんしているからです。

支配者たちは自分達を特別な神として崇められる存在でいたい。

でも、波動エネルギーのことや宇宙の真実や次元のことなどをあなた達に

知られたくないから、肉眼で見えない、5感で感じないものは無いと教え込むので、

大きな矛盾が起きてしまうのです。


あなたの肉眼で見えないもの、5感以外で感じる世界はあります。

あなたのまわりにはたくさんの世界があります。

ちょっと意識を広げてみてください。

そうすればいろいろな外の世界を感じることが出来ると思います。


あなた達が教えられていることは、小さな世界の中だけで通じる論理です。

言い方を変えれば、その中でしか通じない論理(考え方)だということです。


あなた達の世界の外側は広いのです。

あなた達の知らないことがたくさんあります。

耳を傾けてください。

そうすれば、外側の世界の情報がたくさん入ってきます。


あなたの世界の知識や常識などに固執しているとそれらが入ってきません。

もちろん、その世界が居心地が良くてここから出る必要はないと思うならば

それでいいと思いますが、そうではなくそこの居心地が良くないので出たいと

思うのであれば外の世界に目を向けてください。

意識をフォーカスすれば、たくさんの情報が入ってきます。


そして、リクエストしていただければ私たち宇宙ファミリーもお話しさせていただきます。

外は広いです。

外はとても自由です。


星空を見上げて、いろんな世界をイメージしてみてください。

星たちは答えてくれます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


世界中でUFOが飛んでいるところがYoutubeを見ればごまんとあるのですから








宇宙に宇宙人がいないと考えること自体がナンセンスなものです。

当然、地球に住んで暮らしている宇宙人もいるという事です。



日本の政治家でも国会で宇宙人の話をした人がいましたね。

でお、マスコミによってすぐにかき消されましたけど・・・・。

それだけ知られたくないのでしょう。

しかし、その傾向は日本では特に強いですね。

アメリカなどの国々では認知されているというのにね・・・。

日本ではそんな話をちょっとだけしただけでも変人扱いです。

困ったもんです。

それだけ学校教育に毒されているという事ですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次元は場所でも時間でもない・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:次元は場所でも時間でもない・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



次元は、場所でも時間でもない。

あなたの中にある・・・らしい(笑)





では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

5次元領域と言う場所はありません。

すべての次元(本来は次元と言う区別もないのですが、

一応わかりやすくするために次元と言う言葉を使いますね)は、

同時に存在しているのです。

あなたのまわりにも多次元世界が広がっているということです。

では、どこにその差?区別?違い?があるのかというと 

あなたの意識がどこにフォーカスしているかということです。

意識をフォーカスさせるというのは、

物の見かた考え方、価値観がどこにあるか・・ということです。

ですからあなたは思考(物の見かた考え方、価値観)を変えることで

いつでも次元を移行することが出来るのです。

思考を変えるということは、波動を変えるということになりますから・・


あなたは、思考なのです。

あなたは、意識なのです。

あなたは、波動でありエネルギーなのです。


それがわかって、思考、意識、波動の使い方さえ思い出せれば

どこにでもフォーカスすることが出来るということです。

5次元領域にいても、ちょっと3次元領域を見てきます・・

と言うことが出来るのです。

そしてあなたはもうそれを体験しています。

気がつかないうちにそれをすでにやっているのです。

次元の違いは波動の波(長い波、短い波)の違いなのです。

3次元領域は、5次元領域より波が長く重い波動なのです。

波が長く粗く重い波動領域に共振すると、

あなたの気持ちも身体も重くなります。

ですからあなたの気持ちと身体が重くなっていると感じているときは、

3次元領域に思考、意識を共振している時だと思ってください。

ちょっと3次元領域を見てきます・・という状態だと思ってください。


あなたはもうすでに5次元領域に共振(意識をフォーカス)しています。

ですから、3次元領域が今まで以上に重く感じるようになっています。

とても感性が高くなっているので、

少しでも重くなると苦しくなってしまうのです。

そういう時は、波動を変えようと思えば もとに戻ることが出来ます。

自分で意識を重い方へつなげて(フォーカスして)

しまっただけなのですから。

無理やり誰かがあなたのフォーカスを

そちらへもっていったわけではないのです。

重い波動領域と共振(フォーカス)したくないと思えば、

見なければいいのです。

そして もしうっかり見てしまったら戻せばいいのです。

そして、また刺激が欲しくなって重い波動領域をみたいと思ったら、

私は積極的に重い波動領域と共振します・・

と覚悟してみればいいのです。

そうすれば ただ巻き込まれて(引きずり込まれて)

重い波動領域と共振するのとは違い

俯瞰で見ることが出来ますので、

飽きたらすぐにそこから出ることが出来ます。

次元は、あなたの意識、思考のフォーカス次第だということです。

次元は、物の見方考え方、価値観の違いだということです。

だか 軽い波動領域に共振したいと思うのであれば、

あなたの思考を軽い方向へ転向させればいいということになります。

私たち宇宙ファミリーは、あなた達が今まで忘れてしまっていた

(教えてもらっていなかった)

物の見かた考え方、価値観、思考の方向をお伝えしています。

どんな存在であっても あなたを軽い波動領域へと

連れていくことは出来ません。

あなたの思考、物の見かた考え方、価値観が変わらなければ 

たとえ違う惑星へ移住したとしても

また同じ現実を創造することになります。

反対に、あなたの思考を変えれば

同じ環境にいてもあなたの現実は変わります。

次元は場所でも時間でもありません。

あなたの中にあるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今日のアシュタールのメッセージで

私たちが5次元領域にいるという言葉の意味がおわかりになったと思います。


次元は時間でもなく場所でもなく私たちの意識の持ち方が次元を表していると

いうことですね。

重く荒々しい、例えば戦争が好きだとか争いが好きだと思う人はご次元ではなく

3次元に共振していることになり、その人は5次元にはいないということです。

逆に自然を愛し、草木を愛し、動物を愛することが出来ている人は5次元にいる

ということになります。

今の私たち自身の意識状態が5次元を映していて、それは5次元と3次元の間なら

いつでも行き来することが出来る状態だということです。


地球がすでに5次元であると言えるのですが、後者のように自然を愛している

人ならば5次元の地球にいて、しっかりと足を地面につけていられるということ

になります。

だから、自分の意識状態次第で次元の地球にすっと飛んでいくことがいつでも

あり得ます。


時間も空間も場所も私たちの意識次第で自由に変化しているということです。

でも、周囲の風景は今までと何ら変わりないので気づかないだけのようです。













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。