SSブログ

シャンティフーラから経済協力開発機構が、消費税率を最大26%まで上げるべきと指摘 [政治・経済]

シャンティフーラから経済協力開発機構が、消費税率を最大26%まで上げるべきと指摘


(ここから)

読者からの指摘です。
 OECDの対日審査報告書によれば、プライマリーバランス(財政の基礎的収支)を黒字化するために消費税率を最大26%まで上げるべきだと。政府の借金を個人の借金と同じように見て、消費増税推進派をたきつける恣意的な報告書を政府に提出。
 報告書はさらに、労働人口の減少を補う為外国人労働者の増大の必要性を指摘し、定年制の廃止が年功序列賃金の役割を低下させ、女性労働者に多大な恩恵をもたらすと分析。この内容は、日本政府あるいは官僚の意向を反映させて作成されたからであろう。なぜなら、このOECDにも“OECD日本政府代表部”なる政府組織があり、日本政府や官僚の意見が吸い上げられる仕組みになっている。消費税増税は当然財務省の意向としてとりこまれたものである。外国人労働者の増大、定年制の廃止(=年功序列賃金体系の崩壊)は経産省(経団連)の意向で、これは全て経営側の負担を軽減する目的でしかない。
 女性労働者に多大な恩恵をもたらすとの表現も、真の狙いをカモフラージュする為のものである。日本の伝統の仕組みや文化までをも破壊して、日本を弱体化させる力が働いていると見るべきである。
 1997年から続くデフレ状態から未だに脱却できずにいる日本、消費税を極限まで上げさせ、日本人の生活の崩壊を狙っているとしか思えない。日本の現状を本当に考えている組織であれば、むしろ消費減税であり、日本人を貧しくするようなことを提言するはずはない。この事に多くの人が気付いて欲しいものである。
 以下の動画で語られていますが、日本政府の借金は100%円建て国債であり、外国から借金したものでは無いため、財政破綻はしないと。政府の借金と個人の借金とは様子が異なる。
 動画は最初~11'50”辺りまでをご覧ください。
(長哥)


————————————————————————

訂正:消費税最大26%まで引き上げを=OECD対日報告
引用元)REUTERS 19/4/15

(前略)
経済協力開発機構(OECD)が15日公表した対日経済審査報告書は、日本経済の人口減少に対して警鐘を鳴らし、プライマリーバランス(財政の基礎的収支)を黒字化するためには消費税率を最大26%まで引き上げる必要があると指摘した。

日銀の金融緩和の継続やジェネリック(後発)医薬品の普及による医療費削減、外国人労働者の拡充なども提唱している。

同日都内の日本記者クラブで会見したグリア事務総長は「消費税率の10%への引き上げは不可欠」と指摘し、その後も「徐々に税率を引き上げることが財政改善につながる」と強調した。
(中略)
消費税のみにより十分な水準の基礎的財政黒字を確保するためには、税率を20━26%まで引き上げる必要があるとしている。今年10月に予定されている10%への引き上げの影響は、各種対策の効果によって2014年の増税より大きくないとしている。
(中略)
また労働力人口が2050まで4分の1減少するとして、外国人労働者を増やすのが非常に重要とも指摘している。

定年制の廃止が年功序列賃金の役割を低下させ、女性労働者に多大な恩恵をもたらすと分析している。
(以下略)

————————————————————————
【三橋貴明×山本太郎】Part2 「日銀破綻論」の大嘘〜御用学者が増税したい本当の理由、そして財務省の裏工作

この動画は以前にも掲載した記憶がありますので、ご覧になっている方はスルーしてください。



(ここまで)


日本経済団体連合会や日本商工会議所、経済同友会などもそうですが、何かといえば

経済のグローバル化推進、雇用の流動化の推進、外国人労働者の受け入れ、消費税増税賛成

と日本経済を破壊することばかり言っているのが目につきますが、彼らは経済人が国を

コントロールすべきと考えている連中ばかりです。

国民は商売のための奴隷であり、国はそれをコントロールするために乗っ取ることを

考えているものです。

財務省も結局は彼らと考えは同じなのであり、日本を経済的に破壊するためには

どうすればよいかあれこれ計画しているものですね。

彼らには良心の呵責もなければ国民の幸せと言うものを考えてはいません。

いかにして経済によって人類をコントロールするかだけしか眼中にない連中です。

それにしても消費税26%とはキチガイです。

消費税増税は7月の選挙で自民党が現行8%を5%に下げるという爆弾をぶつけて戦う

公算が70%と言われているようです。

トランプがグローバル大企業への消費税差し戻しをゼロにせよと安倍総理に迫った

ようですが、安倍総理は拒否したとか・・・。しかし、全面的に逆らえないので

苦肉の策として3%下げることでトランプにすり寄るような気配ですね。

果たしてどうなることか・・・。

8%が5%になるなら大歓迎と言うところですが、自民党圧勝で独走態勢を許すと

なれば、その次の憲法改正に突き進む可能性もあり油断できません。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

オレンジャーからのメッセージ「サインを生かす」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「サインを生かす」



(ここから)

おれはオレンジャー!

今日から6月

月のはじめに合わせて
新しい取り組みを
今日から始めたのだが
その矢先に

車で事故を起こした



先ほど警察での処理を
終えて今このブログを
書いているのだが

実はこの事故の予兆は
数日前から感じていた

何度も何度も
手を変え品を変え
アセンテッドマスターたちが
サインを送り続けてくれていた

ただ、オレが目の前の仕事や
やらなければいけないことに
心や意識を奪われていたために

これらの貴重なサインを
見逃してしまっていた
いや、見て見ぬふりをしたんだ

一つ間違えば
重大事故に発展していたかも
しれない状況で
見て見ぬふりをしていた
オレを間一髪で救ってくれた

あなたの周りにも
たくさんの愛ある存在がいて
その存在たちからの
サインで周りは溢れている

そのサインに気づくかどうか
そのサインを生かすかどうかは
あなた次第だよ

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:怖がって目つぶらないでください・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:怖がって目つぶらないでください・・・」



(ここから)

犬や猫に飼い主情報を記録した「マイクロチップ」埋め込みを義務化する

動物愛護法改正案を超党派の議員連盟(会長・尾辻秀久参院議員)がまとめ、

今国会での成立を目指している


動物愛護法改正、今国会にも 犬と猫、マイクロチップ義務化へ


動物愛護法???なの???・・・チップを入れて管理するのが???

私には怖いとしか思えないんですけど・・


これって、チップを入れることに嫌悪感などのハードルを低くするために

やってるんじゃないかと思えるんですよ。

確かに、(飼い主にとって)便利??っちゃ、便利なのかもしれないけど

この発想が怖い!!


そのうちに、子どもが迷子にならないように、子どもの安全のために・・とか

いう理由をつけて、子どもにもチップを入れましょう・・なんて言い出すんじゃないかと!!

そのために、またマッチポンプで、

子どもの誘拐事件が増えています・・

どこどこの子どもが誘拐されました・・なんてニュースがたくさん出てくるんじゃない??


そして、親が不安で子どもたちにチップを入れだすと、チップへのハードルが

低くなって、今度は大人たちもキャッシュカードや保険証などをなくしたら困るし、

何も持たなくても買い物も出来るし、電車にも乗れるようになりますよ。

すごく便利ですよ・・ってことで、大人たちにもチップを入れるように

勧めるんだろうなって思うんです。


とにかく、チップを入れさせたくて仕方がない・・

外国ではもうチップを入れる人が増えてきているらしいです・・


私は絶対に嫌だな・・・チップなんて身体に入れちゃったら、何もかも管理されて

それこそ自由なんてなくなっちゃうよね。


ちょっと前までは、チップを入れるなんてそれこそSF? ありえない、ありえない・・

って思ってたけど、最近のニュースとか見てると、SFでもなし、ありえないことでも

ないことがわかる。


怖い!!・・って思っているミナミなのです。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達は、恐怖、恐れで支配、コントロールされているのです。

毎日、毎日、繰り返し、繰り返し、恐れを抱かせるようなニュースをながしているのは

あなた達を恐れさせ、コントロールしやすくするためなのです。


どこそこでこのような悲惨な事故がありました。

こんな病気があります、このような症状が出たら大変なことになります。

将来のために今を我慢して勉強しないと、働かないと、こんなに悲惨な

人生を送ることになります。

常識、道徳観、倫理観を守らなければ、みんなと同じことをしなければ

仲間外れにされて生きていけなくなります。

神の言うことに従わなければ、死んだあと地獄へ落ちて、永遠に苦しむことに

なるのです。


・・などなど、上げればきりがないほど、脅しでいっぱいの社会なのです。


脅し、心配させ、それを私たちが解決してあげます、あなた達を守ってあげます・・

と言って、支配者たちの思う方向へ人々をミスリードしていくのが彼らの手なのです。


便利‥という言葉にも気を付けてください。

ちょっと目には便利に見えるかもしれませんが、その先を考えるようにしてください。

最終的に、誰にとって便利なのか?・・という視点で見るようにしてみてください。

そうすれば、彼らがしたいこと、庶民にさせたいことが見えてきます。


目の前にぶら下げられた危険と安全(飴とムチ)をしっかりと見てください。

どれが飴で、それを手にするとどんなムチが次に待っているか・・という

ところまで考えてみてください。


彼ら(あなた達を支配・コントロールしている人たち)は、何度も言いますが、


あなた達庶民のことなど考えていません。

庶民を幸せにしようなどとはまったく考えていません。

彼らが考えているのは、どうやって支配し、どうやって少しでも多く搾取しようか・・

ということだけです。


そのために、彼らは世界を統一したいのです。

ムーが出来る前のアトランティスのように、単一の国家(政府)を作り、

人々を完全に支配したいのです。

ワンワールドオーダー(世界統一政府)が彼らの目的なのです。


そのために彼らがしているのは・・思考の操作なのです。

彼らは、あなた達の思考を操作(ミスリード)することで、統一政府を作ろうと

しているのです。


彼らに、庶民自らがかしずくように思考を操作しているのです。

自分たちで危機をつくりだし、そして、それからあなた達を守れるのは彼ら支配者

だけだと信じ込ませ、庶民自ら支配者たちを頼り、従うようにもっていくのです。


戦争もそうです。

仮想の敵国を作り、それが真実だと思い込ませ、そして、その敵国から庶民を守るために

戦争をするしかない、戦争をしてあげます・・とミスリードするのです。


彼らは言葉を上手に使います。

そして、感情を上手に揺さぶるのです。

感情を揺さぶられると、人々は思考停止になります。

思考停止になった人々をミスリードすることはとても簡単なことなのです。


感情に巻き込まれることなく、甘い言葉の裏に隠されている彼らの目的を

見るようにしてください。


もう一度お伝えしますが・・彼らはあなた達庶民のことなどまったく考えていません。

あなた達のためを思ってこのようなアイディアを提案します‥という時は、

何か彼らに目的があるということを分かって、彼らの言葉を聞くようにしてください。


怖がって目をつぶらないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


犬や猫に飼い主情報を記録した「マイクロチップ」埋め込みを義務化する動物愛護法

ついに義務化を強制的に行う法律まで制定されようとしているようですね。

これまでは任意だったのですが、これが義務化されることにより飼い主は相当の

監視状態に置かれるようになります。

マイクロチップにはおそらくスマホや携帯電話のような受信機としての役割を持つ

システムも入れられる可能性が高いので、犬の散歩や猫を抱っこしてスーパーへ

などと言った行動記録が行われるようになるかもしれません。

チップを導入する目的は行動の監視です。

そして、今ささやかれているのはチップにマインドコントロール出来る電波の

発信装置が入れられるかもしれないということです。

すでに電磁波を用いたマインドコントロール装置の開発が軍事目的で進められて

いて完成しているという話もあります。

つまり、これが人体に適用されるようになったときには完全にロボット化できる

ということになります。

現在は多くの人が目覚め始めていて様々なことを行っても人々がこれまでのように

コントーロールされにくい状態になってきています。

それを何とかして打開したいのでしょう。

今回の犬猫のチップの導入案が超党派の議員連盟というところが非常にひっかります。

どうして、こんなことに超党派(党の壁を越えてすべての党員が参加)という

ものが出てくるのでしょう。ホントに超党派と言う形まで取ってやらなければならない

ことなのでしょうか?

裏を返せばかなり彼らは焦っているということです。何とか今の状況を自分たちに

有利な形に持って行きたいというのが本音でしょう。


もし、この法案に罰則規定がなければ無理に入れなくとも良いと思います。

ペットを飼ったときにはワクチン接種が義務付けられていますが、室内ペットで

あればしなくともわかりません。実際私が猫を飼ったときも一切ワクチン接種は

しませんでした。それでも伝染病は保持しておらず十分長生きしました。

ただ、これはペットの症状を子細に観察してその状態を把握できる人に限られます。

多くの人は今回の法案が義務化されると動物病院に連れて行ったときに義務ですから

とマイクロチップを入れられるでしょう。

そうなるとなかなか拒否するのは難しいかもしれませんが、違反に対する罰則規定が

なければ拒むことは可能です。お金もけっこう取られるでしょうから。


今世間で起きている事件が契機になって多くのことが国会で論じられ様々な法案が

制定されrていることはご存知と思います。

先日の登戸の事件は「ひきこもり」がテーマです。いかにしてこうした人物を怪しい

と印象付けるかに懸命になっているような気がします。

ひきこもりの悪い面だけが取り上げられていますが、すべてがそうとは限らないでしょう。

おそらく、この事件もマッチポンプの役割を果たしています。

こうした事件が起こるたびに政府が何をしているかを国民はしっかり注視して

おかしければおかしいと思わないといけないと思います。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートが望んでいるもの・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ハートが望んでいるもの・・・」





(ここから)


今日の破・常識!



いまこの時を楽しんでいれば、

必要なものはすべて手にすることが出来る。

ものごとがスムーズに行くとき

それがあなたの目的への道にいるということ・・・らしい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・手にすることが出来ます。


お金だけではなく、情報もそうです。

必要なときに入ってきます。

昔の人が言っていた格言?名言?ことわざ?などもそうです。

過去の言葉であっても、あなたの心に響いたのであれば、

それはいまあなたに必要な言葉だったのです。

(このブログの過去記事も同じです。過去のメッセージであっても

それがあなたの心に響いたのならば

それは、いまのあなたに必要なメッセージだということです)


そして、あなたに本当にあなたが必要としているもの

(お金も情報も物質も)は、

あなたのハートがエネルギー場にオーダーしているのです。

ハートがオーダーしたものが

ちょうどいいタイミングで手に入るのです。

分かりますか?


あなたは、そうやってアシュタールは言うけど、

どんなに欲しいと思っても手に入らないことがあるじゃないですか?

・・と言いますね(笑)


それは、ハートが望んでいるものではないのです。

マインドで望んでいるけど、ハートは望んでいない・・

ということがあるのです。

不満ですね(笑)・・でも、そういうことがあるのです。

マインドでは欲しい、欲しいと思っていても

ハート(あなたの本音?ハイヤーセルフ?)が

本当に必要だと思わなければ手に入らないのです。


例えば、子どもがピアノが欲しいと言います。

他の子ども達は買ってもらっていると主張します。

でも、親の視点から見れば、それは必要ないと思います。

なぜなら、その子はピアノを習っていないし

ピアノを弾くことにもそんなに興味がないからです。

でも、子どもはみんなが持っているから

自分もピアノが欲しいと言います。

自分だけ持っていないのは、恥ずかしい・・と。

買ってくれればピアノを習って一生懸命練習すると言います。

そういう時、親は子どもの本当の気持ちがわかりますね。

みんなが持っている、みんなが習っている・・だから欲しい。

でも、その子はピアノを弾くことに興味はないのです。

それがわかるから、親も必要ないと思うのです。


ちょっと無理やりな?たとえになってしまいましたが、

そんな感じたと思ってください。

子どもの意見はマインドです。

親の視点は、ハート?ハイヤーセルフ?なのです。


マインドは、本当に必要ではないものも欲しがったりします。

そして、必要なものを嫌がったりするのです。

だから、あなた達はいつも訳が

分からなくなってしまい不満に思うのです。


ハートは広い視点(俯瞰)で観ています。

マインドは目の前しか見えていないのです。

だから、マインドでほしがっても

広い視点から見れば必要ないものとなるのです。

でも、ハートが必要だと思うものは、必ずベストのタイミングで、

必要なだけ手にすることが出来ます。

(子どもがピアノを弾くことが好きで

常にピアノのことを楽しんで考えているのをみれば、

親は子どもが何も言わなくてもピアノを買ってあげようと思います)

それを信じていれば、手に入らないからと焦れることがなくなり

いつも平和な気持ちでいることが出来ます。

もし、いまあなたが欲しいと思っているけど

手に入らないものがあるとしたら

それは広い視点から見てあなたに必要ないものか、

もしくはまだタイミングが来ていないか、なのです。


あなたは、テラに転生するときに目的

(やりたいことの計画)を持ってきています。

テラで何を経験したいか・・という目的を持ってきているのです。

その目的のために必要なものは、

必ず手にすることが出来ますので安心してください。

いまこの時を楽しんでいれば、

必要なものはすべて手にすることが出来ます。

ものごとがスムーズに行くとき

それがあなたの目的への道にいるということです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


マインドが望んでいても、ハートがOKしていないものはいくら努力しても

現実化が難しいということですね。

そうなると、これまでの願望の中から何が実現してどれが実現していないかを

調べてハートの意図を探るというのもひとつの方法かもしれませんね。

そして、ハートが何を求めているかを改めて考えてみる必要がありそうです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。