SSブログ

これは素晴らしい!何と言うテクニックでしょう。 [おまけ]

多くの車で周りを囲まれてしまった状況をいかに脱するか?





素晴らしいですね。
私にはとてもできません(笑9.


nice!(2)  コメント(0) 

オレンジャーからのメッセージ「宇宙最大の奇跡」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「宇宙最大の奇跡」



(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたは
宇宙最大の奇跡である

あなたは
この宇宙の
最先端に位置して
今この瞬間に
新しい歴史を
生み出している


あなたは
あなたという
一個体であり
数十兆の細胞が集まった
集合体でもある

何かの意思によって
それらの細胞があつまり
一つの意思を形成している

その形成された意思が
また一つの細胞として
この宇宙を形成する
要素となっている


あなたは全体であり
全体はあなた


ここにあなたが
存在していることは
それだけで奇跡であり
大きな意味がある

自分のことを
過小評価してはならない
自分のことを
卑下してはならない

それとともに
あなたは思い上がっても
いけない

自己有用度を素直に認めつつ
謙虚にある姿勢が大切

ぜひ自分自身が
宇宙最大の奇跡の賜物で
あることを思い出してほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0) 

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:数字に頼るように教育されている??」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:数字に頼るように教育されている??」



ありがとうございましたぁ~~^0^

みなさまに援護射撃していただけたおかげで、

名古屋の豊橋市の精文館書店本店さんと直取引が

出来るようになりましたぁ~~^0^

本当にありがとうございます。心より感謝しています。

本店だけじゃなく、他の支店さんでもお取り寄せしていただく

ことも出来るようになりましたので、お近くの精文館書店さんで

「新・日本列島から日本人が消える日」をよろしくお願いいたします。

精文館書店さんは、愛知県だけでなく神奈川や千葉県にもあるそうです。


これからもうれしいご報告が出来るように楽しんで活動して

行きますので、みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします^0^


アマゾンにて予約受付中です。

写真をクリックしていただければ、アマゾンに飛びます^0^








(ここから)


薬をやめても寿命はほとんど変わらない ただし自己判断でやめるのは危険


医師であるジャーナリストの方のコラムです。


「2019年4月25日発刊の『高血圧治療ガイドライン2019』で、

血圧の治療目標値が「140/90」から「130/80」に引き下げられます。

これにより「血圧が高い」と自覚する人が増えてくると思いますが、

私に言わせてみれば、この数値は絞りすぎ。


私が学生のとき、昭和47年ごろの内科診断学では、

基準値は「年齢+90」と習いました。

基準値は医師の都合で下げている側面もあるでしょう。

なぜなら、薬がバカ売れするからです。」



ですよねぇ~~・・アシュタールぅ~~^0^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

数字は操作することが出来ます。

都合の良い数字に置きかえることは簡単にできるのです。


特に、専門家と言われる人たちが出した数字を人々は簡単に信じてしまう

ことを支配者たちはよく知っています。

知っているというより、権力者、えらい人、権限を持っている人の言葉を

疑問を持つことなく信じるように学校で刷り込まれてしまっているのです。


学校では、先生のいうことが正しいとされます。

そして、正しい先生のいうことに従いなさいと言われます。

従えない子どもは罰を受けるのです。

ですから、大人になっても、自分より偉い(社会的立場が強い)人の

言葉は信じるようになってしまうのです。


ですから、そのような専門家、学者、政治家、経済学者などが出した

数字はそのまま疑問を持つことなく受け入れてしまいます。


そして、数字を操作されて、また搾取が大きくなるのです。

医療はビジネスです。

儲かるにはどうしたらいいか・・それが優先になっています。

患者を治す・・というより、病気を作りだし、治療をたくさんする方に

重点が置かれているのです。


何年か前は病名さえつかなかった症状に、どんどん病名がつけられて

いきます。

病名が出来ると、医療が出来るからです。

いまは病名をつけることが、医療行為になってしまっています。

病名がつけば、医療のシステムに沿って治療していけばいいからです。

分かりますか?


それぞれの症状をしっかりとみるのではなく、どの病名が良いかを

選ぶだけなのです。

そして、病名のマニュアルに沿って治療するのです。


これは余談ですが、エネルギー的な原因で起こる症状はいまの医学では

理解出来ませんので、そういう症状の患者さんには統合失調症などという

病名になってしまうのです。

子ども達によくつけられてしまう、多動症(ADHD)やアスペルガー、

発達障害、適応障害、などという病名も、はっきりとした診断基準は

ありません。

はっきりとした原因がわからない症状のときは、精神的な疾患としての

病名をつけるのです。


健康診断も同じなのです。

健康診断をすれば病気の早期発見になります・・ということですが、

数字を操作されてしまえば、病気でも何でもない人を病人にして治療する

ことも出来、薬を売ることも出来るのです。


数字に惑わされないでください。

医療だけではありません。

経済の数字も同じです。

テレビの世論調査による数字や選挙で公表される数字も同じです。

そして、政府が出してくる資料なども同じように操作することが出来るのです。


小さなころから、数字に頼るように教育されているということを

分かってください。

数字によって一喜一憂するようにされているのです。


数字に振り回されないでください。

その数字が適正な数字であるのかどうかを、ご自分の目でしっかりと確かめて

ください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


悲しいことに日本人の医者信仰は治りません(笑)。

周りを見ていても病気になればすぐお医者さんに行って治してもらうと

考える人がほとんどです。

それはあれだけ高度な学問を学ぶ医学部を卒業したんだから言っていることに

間違いなんてあるはずはないという思考パターンが根底にあるからですね。


そのため、多くの人は医者の言うことには黙って従います。

「血圧を下げるお薬を出しておきますから、一日1回必ず飲んでくださいね」

と言われると、疑いを抱くことなく毎日飲んでいます。

医学の世界と言うのは凡人が考えるにははるかに敷居の高い領域にあり

ほとんどの人は考えてみようとか調べてみようともしません。

もちろん、難解なこともあるのですが、最初から考えることを放棄しています。

医者から薬をもらったけど、本当に必要なのだろうか?

130以上は高血圧だと言われたけど正しいのだろうか?

などと考えネットなどで調べてみればいろいろなことがわかってきます。


そのように疑問を持つ、自分で調べて自分で考えるという段階を踏まないと

真実は表に出てきません。


本当に自分の頭で考え、自分の眼で見て、自分で調べることが大事なことです。

そして、その前におかしい?のではと思うことがもっと大切です。







nice!(0)  コメント(0) 

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:病気自慢、不幸自慢?」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:病気自慢、不幸自慢?」




(ここから)


今日の破・常識!



どうせ口にするなら、病気自慢、不幸自慢ではなく

幸せ自慢をしてくださいbyアシュタール


-----------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

この話には二つお話ししたいことがあります。

まずは、エネルギーバンパイアですね。

自分がどれほど辛い立場?環境にいるかということを

訴えることで、同情のエネルギーをもらえるからです。

病気だということを前面に押し出すことで

かわいそう、苦しいでしょう、辛いですね・・と同情をひき

そして自分の要求を満たそうとするのです。

病気の人には優しくするべきよ

私は病気だからその権利があるでしょ・・と

主張するのです。

病気という印籠を持った権力者となろうとするのです。

だから、よりもっと人より重い症状でなければいけないのです。


このタイプは病気だけではありません。

他にも同情をひく手段はたくさんありますが、

一番わかりやすくエネルギーを

手にしやすいのが病気だということです。

それは波動(エネルギー)的観点から見ると

とても損な考え方だということです。

これがお伝えしたい二つ目のことです。

このように同情を集めれば、

一時的にはエネルギーを満たすことは出来るでしょうが、

ずっとそこから出ることが出来なくなってしまいます。

ずっと同情を得るために

ずっと被害者でいなければいけなくなるからです。

ずっと何かしらの病気を創造しなければいけなくなるのです。

ずっと、辛い、苦しい、イヤだという環境を

創り続けなければいけなくなるのです。

病気はしんどい、苦しい、健康になりたい・・と思いながら

健康になると同情のエネルギーをバンパイア出来なくなる

という矛盾を抱え続けなければいけなくなるのです。


分かりますか?

身体は自分の思考でどうにでもなるのです。

だから、健康を望みながらもそれを否定していますので

いつまでも健康になることが出来ないのです。


思考が先、現実があと。

バンパイアという観点でなくても、同じことが言えます。

愚痴というのは、波動(エネルギー)の観点から見て

とても損なことです。

病気で苦しい、お金がなくてつらい、

パートナーが自分を幸せにしてくれない・・

これらのことを口に出すことで、それが現実になるのです。

口に出すということは、それを望んでいるということになるからです。

イヤだ、イヤだ・・というたびに

そうなりますとオーダーしているのと同じことになるのです。

私は病気の状態で居たい、お金のない状態で居たい、

パートナーと不仲で居たい・・と

大きな声でオーダーしているのと同じなのです。

だから、ずっとそこから出られないのです。


同病相哀れむ・・と言う諺もあるでしょう。

お互い愚痴ばかり言い合ってると、

そこから出られないのです。

自ら進んでそこにいるのです。

そこが居心地のいい場所になってしまいますので

そこから出ることが出来ません。

どうせ口にするなら、病気自慢、不幸自慢ではなく

幸せ自慢をしてください。

こんなに幸せですと宣言してください。

あまり幸せ自慢をすると嫌われますか?

それは、自慢の仕方が違うからです。

自分は人より幸せだ・・という視点から自慢するから

人をイヤな気持ちにさせてしまうのです。

あなたより私は幸せなのよ・・という自慢は、

病気自慢、不幸自慢の裏返しなだけで、

それもエネルギーバンパイアなのです。

分かりますね。

人と比べて幸せ・・の観点ではなく

あなたの幸せを伝えてください。


そんな風に宣言するような幸せは感じられません・・と思いますか?

小さなことで良いんです。

幸せを探してください・・あなたの周りには

たくさんの幸せエネルギーがあるのです。

こんなに美味しいご飯が食べられた・・

あ~~私ってなんて幸せなんでしょう!

あったかいお風呂にゆっくりと入れて幸せだわ~~!

こんなに夢中になって読める本と出会えた私はラッキー!

きれいな虹を見ることが出来た・・なんて幸せなの!

いくらでも幸せのエネルギーは出せるのです。

愚痴より、その方があなたを幸せにしてくれます。


あなたに愛と込めてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


結局は自分に関心を持ってほしい、自分の方を向いてもらいたいという

気持ちの裏返しですね。

誰からも人気のある人を見ていると、そのように明るく振る舞うことが

できないので、逆に自分は悲しい存在だということをアピールして関心を

集めようとするということです。

なぜなら、私にも若いころそうした時期があったからです。

だから、その心理的内容はよく理解できます。

今はそんなことはありませんが、それはちょっとしたきっかけで起こります。

何かの原因で病気になった時にあるいは入院した時などに友人や知人から

かけられる暖かい言葉に「もしかしたら?」と目覚めてしまうのですね(笑)。

その関心をず~ぅと味わい続けたいという気持ちになります。

なぜなら自分で自分を変えようと努力することもなくただ病気にさえなって

しまえばその状況を創り出せるからです。

簡単です。病気になればいいんですから。


でも、それが長続きしませんし、そもそも自分自身が苦しいだけです。

そのことに気づきさえすればいつでもそうした状況を創り出すことを止める

ことができるのですが、いったんはまってしまえばなかなか抜け出せないのが

このエネルギーバンパイアという症状です。


そんなことをしても何の得にもなりませんから、気分を入れ替えてそんなことは

止めましょう。その方が気が楽になります。











nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。