SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「好きなものは好き」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「好きなものは好き」




(ここから)

おれはオレンジャー!

あなたの好きなことや
好きなものはなんだろうか

いろいろな理由や経緯も
きっとあるのだろうが
正直それはどうでもいい

好きだと感じている
あなたの今の
その想いがとても大切



自分のエゴを満たしたり
自分の権威付けのために
何かを手に入れたり
何かをするよりも

純粋にあなたの感覚で
好きだという気持ちに
正直に行動することで
あなたは
あなたらしくなっていく

自分の欲求を
よく観察してごらん

誰かの基準に
振り回されていないか

本当は好きじゃないのに
何かに振り回されて
好きなふりをしてはいないか

すきなものはすき

そこに複雑な事情や
もっともらしい
理屈はいらない

すきなものはすき

自分にも周りにも
そう素直に伝えられる
あなたでいてほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:高次元の世界では好きなことしかしません」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:高次元の世界では好きなことしかしません」




(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何もかも一人でしようとする必要はありません。

何もかも出来る人はいません。

そんなスーパーマンのようになろうとか、ならなくちゃって思わないで

くださいね。


誰でも、向き不向き、得手不得手はあります。

向き不向き、得手不得手というのは能力の差ではありません。

好きかキライかということだけです。

興味があるか、興味がないかということだけです。


あなた達はすべてを平均的に出来ることを教育によって要求されて

来たので、すべてが出来なければいけないと思ってしまっています。

出来ることは当たり前、出来ないことは出来るようになるまで頑張って

克服しなければいけない・・と。

数学が得意なら、数学ばかりしていればいいのです。

でも、学校では、得意な数学はいいから、苦手な英語をしっかりと勉強しなさい。

英語に時間をかけなさい、そうしないと入学試験で落ちてしまいますよ・・と。


だから、平均的(それ以上に)なんでも出来るようにならなければいけないと

思い込んでしまったのです。

そして、得意なこと、好きなこと、興味があること、楽しいことは後回しにして、

苦手なこと、イヤなこと、興味がないこと、楽しくないことばかりにエネルギーを

注がなければいけないと思ってしまったのです。


だから、楽しくないのです。

だから、好きなことや、興味があること、楽しいことをしていると、

どこからか罪悪感が出てくるのです。

刷り込まれてしまった考え方から、罪悪感が出てくるのです。


苦手なことは、それを得意とする人にお任せすればいいのです。

そして、誰かが苦手だと思っていて、それがあなたは得意だとすれば、あなたが

それをしてあげればいいのです。


そうすれば、簡単に、シンプルに、楽しく社会が回るようになります。

面白いことに、苦手な人がいれば、必ず得意な人がいるのです。

苦手な人と、得意な人はちゃんとバランスが盗れているのです。


だから、みんなで手を取り合っていれば、誰もがんばったり、しんどい思いをしたり、

我慢したりしなくても、気持ちよくすべては回っていくのです。

みんなの生活には何も支障なく回っていくのです。


好きなこと、得意なこと(得意なこととは好きなことなのです)興味のあること

だけをしているんですから、みんなご機嫌さんになります。

ご機嫌さんでいると、エネルギーが丸くなります。

トゲトゲしたエネルギーはなくなって、丸くほんわりとしたエネルギーの人ばかりが

集まると、社会、世界の雰囲気も丸くほんわりとしたものになり、ほんわりと

した雰囲気が好きな人たちには、とても楽で気持ちのいい場所になるのです。


高次元の世界では、好きなことしかしません。

だから、我慢したり、努力したり、汗と涙はいらないのです。

そんなことをしようとも思いません。


そのようにご機嫌さんでいると、どんな存在に対しても尊敬と感謝の気持ちで

接することが出来ます。

ですから、お互い自由への介入もしませんので、風通しの良い気持ちの良い関係を

築くことが出来ます。


一人で何もかもしようとか、しなくちゃなどいう考え方自体がムリなのです。

もうその考え方は手放してください。

好きじゃないこと、苦手なこと、興味のないこと、楽しくないと思うことは、

それが好きで、得意で、興味があって、楽しいと思える人に任せればいいのです。

任せてください。

そして、あなたも誰かから任されてください。


エネルギーがぐるぐると循環して、シンプルで、気持ちのいい社会、世界が出来ます。


それが、横並びの個の時代なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:無関心を意図して・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:無関心を意図して・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



私たちは好きなこと、楽しいことをしていますから

・・と思っていれば、大丈夫。

それが波動領域の住み分け。

関心を持たなければ、住み分けることが出来る・・・らしい(笑)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーの視点からお伝えしますと

いま起きていることに無関心でいてください。

いろんなところで、いろんな出来事が起きて

不安になったりすることがあるかもしれませんが

出来るだけ違うところにフォーカスを持って行ってください。

関心を持つことで、エネルギーを注いでしまいます。

エネルギーが注がれるところに現実が出来るのです。

彼らはそのことをよく知っています。

だから、どんどん不安になるようなニュースを流すのです。

そして、あなた達の波動を引っ張ろうとしているのです。

火に燃料をくべなければ、火は自然と消えて行きます。

波動エネルギーも同じなのです。

あなた達が関心を持ち、不安や怖れのエネルギーを流すことで

小さな火(意図的に起こしている紛争など)も大きくなってしまうのです。


関心を持たないでどうするのですか?

放っておけば、彼らは好き放題をはじめますよ・・

自分たちで止めなければ・・と思う気持ちはわかります。

でもそれは波動エネルギーの観点から見ると

反対のことをしているのです。

それは、どんどん燃料をくべてしまう結果になっているのです。


平和を望む・・それはわかります。

でも、平和を望みながら、対立してしまうと

同じ土俵(同じ波動)になってしまいます。

そして、どんどんそこにエネルギーを注ぎ込むことになり

小さな火も大きな火になって行くのです。


平和を望むならば、あなたの中を平和にしてください。

火に関心を持つことなく、燃料をくべることなければ、

火は小さなままでそのうち消えて行きます。

いま、あなた達は無関心な状態にいるのです。

だから彼らはとてもいらだっています。

火を大きくしたいのに、エネルギーが思ったほど

注ぎ込まれないためにいらだっているのです。

だからどんどん大きな出来事を起こそうとしているのです。


小さな火も、大きな火も同じです。

一瞬大きな火をつけることが出来ても、

こにエネルギーが注ぎ込まれなければ、

やはりその火は小さくなって行き、そのうち消えてしまうのです。


関心を持たないでください。

あなた達がエネルギーを注ぎ込まなければ、

彼らは何も出来ないのです。

いくら法律を作っても、あなた達が従わなければ何も出来ないのです。

法律を守らなければ捕まえます・・と脅しても

あなた達が関心を示さず、怖れなければ脅しも通用しないのです。

いま怖がっているのは、あなた達ではなく彼らの方なのです。

だから、一生懸命脅かそうとしているのです。

このまま、無関心でいてください。

彼らの恫喝や脅しなどに怖れを持たないでください。

あなた達が怖がらなければ、何も出来ないのです。

あなた達の社会は、脅しが基礎にあります。

いままで脅すことでいうことをきかせてきたのです。


いまの社会がもうイヤだと思うならば、

脅しに怯えないでください。

あなた達庶民が手を取り合えば、

彼らの脅しは脅しにもならなくなります。

金融が破たんしてお金がなくなります、生活が出来なくなります、

戦争がはじまります・・などなど

これからもっと過激な脅しがはじまるでしょう。

それは、過激にしないと脅せなくなったということです。

それだけ彼らには手がなくなって来たということです。


ドンと構えていてください。

それだけでいいです。

デモをして抗議する必要も、嘆願する必要も

みんなで祈る必要もありません。

ただ無関心でいて好きなことを楽しんでいてください。

それだけでいまの社会は崩壊していきます。

金融が崩壊しても、あなた達には何も問題はありません。

そのままの生活を続けていけばいいのです。

社会を支えているのは、庶民です。

水道も、鉄道も、ガスも、電気も、食料も、住居も、

服も、靴も・・生活に必要なものは

すべて庶民が作っているということを忘れないでください。

あなた達庶民と言われる人がいれば、何も困らないのです。

戦争が起きます・・と脅されても

実際に戦争に行く人がいなければ、

どんなに掛け声をかけても戦争は出来ないのです。

それを忘れないでください。

こっちを向いて、こっちを向いて・・と

執拗に自分達をアピールして来るでしょう。

無関心でいたら、どうなるかわからないよ・・

好き放題しちゃうよ・・と脅してくるでしょう。

でも何もする必要はありません。

勇ましい掛け声、怖ろしく聞こえる脅しの声に

耳を貸さなければいいだけのことです。

それをやりたい人は勝手にやってください。

私たちは好きなこと、楽しいことをしていますから

・・と思っていれば、大丈夫です。

それが波動領域の住み分けなのです。

関心を持たなければ、住み分けることが出来ます。

あなたの中を平和で満たしておいてください。

あなたの中を楽しいエネルギーで満たしてください。

そうすれば、あなたの現実は楽しいものになります。

これが、波動エネルギーなのです。

あなたを重い波動領域に引っ張ろうとするニュースなどから

出来る限り遠ざかることをおすすめします。

怖いもの見たさで見てしまうと

重い方が引っ張る力が強いですので引き込まれてしまいます。

とにかく、いまの無関心を意図してそのまま続けてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


なにやらきな臭くなってきましたね。

アメリカがイランに核兵器の原料である濃縮ウランの増産がうかがえるとしてすぐにでも

攻撃を辞さないとしてきましたが、それをトランプ大統領が押しとどめてきていました。

しかし、昨日のホルムズ海峡での日本が運航するタンカーが攻撃された事件が飛び込んで

来てから情勢が大きく変わりつつあります。

ほどなくして、アメリカが攻撃にはイランが関与しているという声明を出し、それに対して

イランは事実無根と反論しています。

このタンカーの攻撃も最初は船体の下部に機雷や魚雷によるものだとしていましたが、

その後乗組員が飛来物による攻撃を受けたと発表してからまたまたおかしくなっていく

気配が濃厚になってきました。


しかし、いつものパターンですね。

何かの事件を起こし、誰かのせいにするというやり方です。

大体がこうしたパターンで戦争に走っていきます。

ただ、今回の事件は情報がかなり混乱していますので、そのうち収まるかと思います。

それにしても、この事件で原油が上がりガソリンが暴騰するのは嫌ですね。

ここ数日の間に147円まで下がったというのに、このままだと160円突破しそうです。


今回の事件も自分の家にロケットが飛んでくるわけではないですので冷静に観察して

いましょう。決して不安や怖れを持たずにいることが大事です。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。