SSブログ

オレンジャーからのメッセージ「小さな一歩」 [アセンション]

オレンジャーからのメッセージ「小さな一歩」



(ここから)


おれはオレンジャー!

大きなことを
成し遂げようと
悩んでいるよりも

今できることで
まずは一歩を
踏み出すことの方が
価値がある


まわりに合わせて
何かをすることを
躊躇するよりも

あなたの心に
素直に従って
あなたらしい
一歩を踏み出すことに
価値がある

あなた自身にとって
ちいさな一歩に
思えるようなことでも
もしかしたら
大切な一歩なのかもしれない

自分で勝手に
制限をかけてはならない

あなたの心に従って
あなたの直感に従って
あなたらしい一歩を
いますぐ踏み出してみよう

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは生きてますか?」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは生きてますか?」



(ここから)


[みなさまにお願いがあります]

ミナミAアシュタール、東急線沿線走りま~~す^0^

東急全線、みなとみらい線、副都心線、南北線、半蔵門線、

埼玉高速鉄道、西武鉄道(池袋線)を走りま~す^0^

いや、私たちが電車の中を走るんじゃないですよ~~(笑)

「新・日本列島から日本人が消える日」の広告ステッカーを

東急全線の電車の中に7月1日から張りだしま~す^0^


こんなの


shinkan.jpg

お一人でも多くの方にこの本を知っていただきたい、読んでいただきたい、という一念で

無謀にも出版社まで立ち上げてしまったミナミAアシュタールです。


そして、無謀ついでに(こうなりゃ行くところまで行こうぜ精神で)清水の舞台から

飛び降りる覚悟で、電車広告までしてしまいま~~す^0^


今回は東急電車にお乗りの方にしか見ていただけませんが、これからもいろんな電車にも

広告をうって、少しでもたくさんの方の目に触れるようにしたいと思ってます。

そのためには、今回の初速が本当に大切なのです。



そこで、ここでみなさまにお願いがあるのですが・・

アマゾンのレビューに今回の本の感想をご投稿いただけないでしょうか?

前回の本でたくさんの方にレビューを投稿していただき心から感謝しております。

またぁ~~・・って思われるかと思いますが、何度もこのようなお願いをすることは

心苦しく、本当に申し訳ございませんが、ご感想をレビューに投稿していただければ

天にも昇るほどの喜びです。


電車広告で私たちの本を知り、興味をお持ちいただいた方は、

きっとその場で携帯などでネット検索してアマゾンを見られると思うんです。

その時に、アマゾンのレビューをお読みいただいて判断していただけると思うんです。

レビューの数が多い方が、目にとめていただけるチャンスが多く、

ひとりでも多くの方に本を知っていただきやすくなると思ってます。

そして、書店さんにも本を置いていただきやすくなります。


どんなご感想でも大丈夫です。

お読みいただいて素直に感じたことをお書きいただければ、すごくうれしいです。

本の中のこの話題が面白かった、とか、ここの部分が腑に落ちない、とか、

この章が好き、嫌い、とか、なんでもいいです。


アマゾンで買われなくてもレビューは投稿できるみたいです。

アマゾンの「新・日本列島から日本人が消える日」のページをあけていただいて、

ページの下の方に「カスタマーレビューを書く」というところをポチッと押します。

そしたら☆が出ますので、ご感想通りの☆の数をポチッと押して頂くと、レビューを書く

場所が出てきますので、そちらにご感想をお書きのうえ、送信を押してください。

これで投稿完了です。

何度もお手数をおかけいたしますが、なにとぞどうぞよろしくお願いいたします。

※レビューを投稿していただいてから、2日ほどタイムラグがあるということを

聞いています。

すぐに掲載されなくてもご心配なさらないでくださいね。


私たちが目指している1%プロジェクト(日本の少なくとも約1%の方にアシュタールや

さくやさんのメッセージを知っていただきたい)を応援していただき、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


「新・日本列島から日本人が消える日」を取り扱っていただける

書店さんはこちらです。

お近くに取り扱い書店さんがある方は、是非こちらでお求めくださいね^^

      



--------------------------------------------------------------------------------------------------------


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

”いま”あなたは生きていますか?

満足していますか?

”いま”身体を脱いでも(死んでも)悔いはないと思えますか?


あなたが生きているのは”いま”だけなのです。

過去も未来もないのです。

過去は記憶なのです。

毎瞬の”いま”が記憶として覚えている過去になっていくのです。


そして、”いま”からの予想が未来になるのです。

”いま”こうだから、この次はこうなるでしょう・・という予測であなたは

次のタイムライン(将来の道)を選んでいるのです。


”いま”にフォーカスして生きていなければ、意識して次を選択することは

出来ません。

オートシステムのように、あなたの選択は関係なく次の道に進んでいくことに

なってしまいます。

わかりますか?


あなたがイヤだと思うことも、”いま”に意識してそれをやめると選択しなければ

ずっとそのままイヤなことが続くということです。


”いま”が次を決めるのです。

”いま”を生きてください。

そして、”いま”を感じてください。

この”いま”をそのまま続けるのか、同じような”いま”をまた選択するのか、

それを”いま”決めてください。

”いま”決めれば、どんな次の”いま”も選択できます。


そして、”いま”を満足できるものにしてください。

”いま”を満足できるものにすれば、次も満足できる”いま”にすることが出来ます。

(それを”いま”選択すればの話ですが・・・)


”いま”を我慢することなく、自分の満足できるものすると決めれば、ずっと満足する

”いま”を歩むことが出来ます。

将来のことを心配して、”いま”何をするかを決めないでください。

反対です。

”いま”が満足できるからこそ、楽しい将来の”いま”の道が出来るのです。

将来のために我慢していると、将来の”いま”も我慢する”いま”になってしまいます。


我慢する道も楽しいと思えればいいのですが、楽しくないと思うならばその道から離れて

楽しい道を歩んでください。

それが出来るのは、あなたしかいません。

他の人があなたの道をかえることは出来ないのです。


いつか物質の身体を脱ぐ時が必ず来ます。

それはいつかはわかりません。

物質の身体を脱ぐ時に、楽しかった、面白かった、やりたいことは全部やりましたので

何も思い残すことはありません・・と思いたいと思うならば、いますぐに”いま”を

満足できる生き方(道)にしてください。


すぐにできます。

一瞬で道を変えることは出来ます。

物質的な目では何も変わっていないかのように思うかもしれませんが、波動エネルギーの

ところでは大きく進路変換していますので安心してください。

エネルギーが先に動き、そしてそのあとに物質が動くのです。


”いま”を生きてください。

”いま”にフォーカスして、”いま”を感じ、”いま”を楽しんでください。

あなたには”いま”しかないのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


明日は泊りがけで旅行に行きますので、記事の更新はお休みします。

悪しからずご了承ください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギー場は空間ではない・・・」 [アセンション]

破・常識あつしの歴史ドラマ「アシュタール:エネルギー場は空間ではない・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



自分の思考(考え)を自分で制御する・・

それが出来れば、あなたは自由自在に

自分の現実を好きなものとすることが出来る・・・らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギー場と表現していますが、場所ではありません。

エネルギー場は空間ではないのです。

ちょっと難しいですか?

どこでもがエネルギー場なんです。

あなたの周りはエネルギーで満たされています。

満たされているエネルギーが、エネルギー場なんです。

だから、どこに向かってオーダーしても大丈夫です。

あなたがしっくりくるところ・・

上でも横でも斜め前でもどこでも大丈夫です。

あなたの中に(自分に向かって)オーダーしてもかまいません。

ここがエネルギー場です・・とイメージする必要はありません。


場所ではなく、思考することが大切なのです。

これが欲しい、こういう状況を望む・・

その思考そのものがオーダーなのです。

あなたはそれをいつも無意識にしています。

あなたにとってあまり望まないことも

無意識にオーダーしてしまっているのです。

だから望んでもいない現実が現れると思ってしまっているのです。

でも、それは意識して望んでいないだけで

実はちゃんとあなたが望んでいるから現実になったのです。

ですので、私はしっかりとオーダーしてください

とお伝えしているのです。

意識してオーダーするくせをつけると

無意識にオーダーすることが減るのです。

いつも自分は何を求めているのか?・・

を意識することが出来ると

意識してオーダーすることが出来ますので

求めていない現実を創造することが減ります。

無意識にいるというのは、レストランに行って、

とにかく食べるものをください・・と言っているのと同じです。

無意識に考えていると、あなたはついつい

イヤな物を考えるくせがあります。

ニンジン、ピーマン、セロリ・・など、ついつい好きではない物を

頭に浮かべるくせがついてしまっているのです。

エネルギーは判断しません。

だから、ニンジン、ピーマン、セロリ・・など好きではない野菜を

思い浮かべると、それがあなたのオーダーだととってしまうのです。

だから、ニンジン、ピーマン、セロリがたっぷりと入った

料理が出て来るということです。


あなたの頭の中は、無意識でいると

そういう状態になるくせがついてしまっているのです。

イヤなこと、そうなって欲しくないことばかりを思い浮かべるくせ。

それが、オーダーとしてエネルギー場に伝わり

そしてそれが現実となって現れるということです。

だから、常に意識していてください。

自分が何をオーダーしているのか

(頭の中で何を考えているのか)を意識することで、

オーダーを変えることが出来ます。

好きなもの、求めることを考えることが出来るので

それをオーダーすることが出来ます。

そうすれば現実に好きなもの、求めることが出てくるのです。


エネルギー場とはどこですか?というご質問に戻りますが・・

場所ではありません。

思考エネルギーで、まわりのエネルギーを刺激することです。

あなたの思考を共振させることです。

だからどこでもいいです・・

あなたのしっくりくる方向でいいので意識的にあなたの

欲しいものをオーダーするようにしてください。

無意識に求めない物をオーダーしないように

自分の思考をいつも見ていてください。

きらいなもの、イヤなことばかりを考えていると

それが無意識のオーダーとなってしまう

ということを理解してください。


自分の思考(考え)を自分で制御する・・

それが出来れば、あなたは自由自在に自分の

現実を好きなものとすることが出来るようになります。

あなたは”波動使い”です・・自分の思考を制御すること

・・それが波動を使うコツなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


(ここまで)


いつも自分の思考を観察しながら生活するというスタイルを築くということですね。

ややもすると、ぼーっとしていても何かを思い浮かべています。

それが現実化するきっかけになっているということです。

だから、テレビを見ながら、あるいは誰かと会話をしながらでも、心の奥では

これは好き、これは嫌いと選別しながら、自分の嫌いな現実をふっと思い

浮かべてしまっているはずです。

これを意識的に好きな現実へと入れ替えることが必要です。

そのため、いつも自分は何を考えているかとチェックしていないといけません。

これは意識的にしないと身につきません。

常に脳裏では意識している必要があります。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。